ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*嬉しい頂き物~。*


こんばんにゃ
季節は冬!風がとっても冷たくても
キモチがほこほこしてると暖かいんですヽ(*^^*)ノ


IMGP7387[1]
そう、ワタクシ今日とっても浮かれ気味~


IMGP7384[1]
一緒に働いている子から結婚祝い頂いちゃいました!
本当にね~こうやってお祝いしてくれる方がいるって
幸せだなぁ~としみじみしてしまいます


IMGP7390[1]
つい顔がニヤけてしまって締まりがないので
ありがとうはらいちゃんにたっくさん伝えてもらいましょう


IMGP7383[1]
うーん…(;´Д`A ```
食いしん坊バンザイなぴいち姫は
まだまだ価値が分かりませんなww
まぁ、らいちゃんも食べ物と勘違いしているかもですが(ΦωΦ)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ありがとう | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*とうとう…とうとう買っちゃいましたね。*


こんばんにゃ
パソコンの調子の悪さMAXで仕方なく
らいぴいトリミング中に電気屋さんに行ってきました
そしてゲットしてきたのが…


IMGP4504[1]
カメラです…ww

まず先に買わなきゃならんものがあるだろっ!?
なんて突っ込みはもう全身で受け止めましょう
なぜPCがデジイチちゃんに化けたかって?
欲しくてたまらなかったペンタちゃんのk-5が
破格の6諭吉で売ってたんです。。。
もう店頭では拝めないだろうと思っていたので
嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて
ウチにつれて帰ってしまった訳なんです


IMGP4512[1]
すんません。しばらく質素なご飯でお願いします(^-^;
後はパソコンがもうしばらく頑張ってくれるのを祈るのみ!!
頑張れ!私の超ミニPC!!


IMGP4530[1]
今日の朝からいじりだしたのですが
一個上の写真が先代でじいち君作
こちらがおにゅ~のでじいち君作
あまり差が出ませんねww
まだまだ使い慣れないのでカメラまかせで撮っちゃってます


IMGP4549[1]
名機と呼ばれるk-5ですから出来ることは無限大
もっともっと使いこなせるように精進しなくてはいけませんね!
ぴいちゃんもキレイに撮れるように頑張ります


IMGP4598[1]
でじいちなんて触ったこともなかった私が
どこまでカメラが好きになるか分からなかったので
店頭にあった中古をとりあえず買ったことから始まったカメラ生活
カメラが大好きになったら新品!と思い続けて
やっとゲットすることになったのでした
この赤いでじいち君は初心者から始めた私のベストパートナー
今日からこの子は相方君のパートナーとして
また頑張ってくれます(*^^*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ありがとう | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*モフっ子いらっしゃい。*


こんばんにゃ
風の強い一日でしたね
チャリ通勤にはしんど過ぎます~


IMGP3417.jpg
昼間、ワタクシがお仕事中に
抱き犬友達
Iちゃん・kokoさん・ファミリーさんが
めろ師を連れて来てくれました
ってことで今回は相方君の証言談による
ブログ作成となってます

…本当は早退してでも帰りたかったわぁ


IMGP3387.jpg
テンションMAXまで上がっているぴいちゃん
めろ姉さんに思いっきりビンタ入れてます
らいちゃんはやられてもあまりやり返しませんが…


IMGP3388.jpg
間髪入れず反撃来てますww
助かるわぁ~やんちゃすぎるから
少しヤキ入れて欲しかったのよね~ぴいちゃんには(笑)
そして外野のらいちゃん、女子の迫力に
これ以上近づけず。


IMGP3402.jpg
しかしまぁ、めげることを知らないぴいちゃんは
Iちゃんにあっつぅいチュウ


IMGP3404.jpg
その現場を見ていためろ師
浮気現場にショックを隠せないようです

あぁ…なんて楽しそうな光景なんでしょうね
この場に入れなかったのが残念すぎる。


IMGP3440.jpg
そうそう!最初の目的はコレでした
弾丸旅行土産の生八橋~♪
嬉しい~大好きなの~(*^^*)
Iちゃん・kokoさんお帰りなさい!
お土産ありがとうね~!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ありがとう | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*忘れた頃にBirthday。*


こんばんにゃ
番犬と言うにはファンシーすぎる
姿をしているらいぴいですが
セコムさんよりもしっかり警備してくれます


IMGP2064.jpg
ワタクシの実家の家族は近くて来慣れているもので
玄関から入らず窓をコンコン
そんな不審者の音にらいぴいのセンサーは
『ぎゃわわんわんわんわんわん!』と激しく反応。


IMGP2009.jpg
不審者の正体は妹でした
テンションボルテージMAXの
やたら激しい歓迎の舞をくらってましたが…
なんと!!
すこーし遅い誕生日プレゼントを持ってきてくれました~


IMGP2008.jpg
ぴいちゃんの匂いチェックが入っているのは
デジイチ用のカメラケース
実際にお会いしたことのある方はご存知かと思いますが
私のカメラって真っ赤なんです!
イメージしてもらうなら…ガンダムみたいな?
なのでミニーちゃん仕様のカメラケース&ストラップは
カメラのカラーにぴったり♪


IMGP2006.jpg
自分のじゃないし食べれないし
と気が付いたぴいちゃんは興味なし。
らいちゃんはまだ何か出てくる!と
ニヘラ顔で待ってますww


IMGP2007.jpg
せっかくだから~とおやつを出したとたん
らいぴいともそっくりな仕草で追いかけます
だんだん似てきたこの2ワン
目指せシンクロ率100%!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ありがとう | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*強運!?当たったのだぁ。*


こんばんにゃ
涼しくなってきたせいかご飯がおいしいこの頃
勝手に食欲の秋満喫中のワタクシです


IMGP1368.jpg
セコム犬にしてはちょっと激しすぎるらいちゃん
今日も宅配のお兄さんに向かって吠える吠える。。。


page_20120905042516.jpg
らいちゃんの激吠えに負けずお兄さんが届けてくれたものが…
ポメ界の王子こと、『ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち』の
ポン様家よりブログ開設1周年記念のお品が届きました
厳正なる抽選が行われたこの企画
まさかの当選で飛び上がって喜んじゃいました♪


IMGP1372.jpg
気品溢れる素敵なポン様
早速入っていたブロマイドを額に入れて記念撮影です


IMGP1392.jpg
らいぴいが使えるものだけでなく
なんと私が使う洗顔まで入っていて
本当に嬉しーい!!
しかも入っていたのがLUSHの『天使の優しさ』
LUSH好きにはたまらない逸品が入っておりました
ポン様・ポンママ様本当にありがとうございました!
また一年、素敵なブログ楽しみにしております~


IMGP1400.jpg
写真撮影した後…
さっさとおやつを片付けたワタクシに
らいぴいのため息が吹きかかります。。。
…だって再配達21時にしちゃったんだもん!
もう遅いから明日食べてくださーい!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ありがとう | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

