ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*御殿場アウトレットへ。*


こんばんにゃ
ワタクシ
物持ちが良いというか…
貧乏性と言いますか…
慣れたものが一番!
そんな気持ちのままずーっと使い続けています
ボロッボロの財布w


IMG_7924[1]
前の日の夜
とーーーーーってもイラっとすることがあって
気分転換も兼ねて御殿場まで遊びに行ってきました
富士山は見えるものの
どんより雲はどいてくれません


IMG_7933[1]
アウトレットだからなのか?
ちょっと古いからなのか?
ベビー連れにはあまり優しくない施設
まだ一人で歩けないにょんちゃんが唯一自由に過ごせたのが
この場所でした


IMG_7941[1]
なんだかんだ甘やかしてもらって
お腹いっぱいランチして帰ってきました
ちょっと歩いたとはいえ完全にカロリーオーバー(笑)


IMG_7944[1]
そして今回とうとうお財布を新調しました!
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントですって!
今までのお財布ちゃん…本当に良く頑張ってくれたなぁ~
新しい相棒ちゃん、大切に大切に使わせて頂きまーす❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*まほうの夜の音楽会。*


こんばんにゃ
今日からとうとう臨月に入りました
お産に臨む月ってことらしいのですが
まーだまだ実感なしw
ってことで~遊んじゃいますよ(*´∇`*)


IMGP2592[1]
最後の胎教だね!なぁんて言いながらやってきたのは
ディズニー オン クラシック IN 神奈川県民ホール♪
遠出は避けましょうね~なんて言われる中ですが
県内だし!遠出じゃないし!と言い張って
行ってきちゃいました❤


IMGP2593[1]
今回は立ったりすることが出来ないので
3階席でのんびり聴くことに(^^)
たーだーしー…撮影が出来ないのよねぇ
さすがに望遠持ってくるわけにもいかないし(^▽^;)
オラフが遠いぃよぉぉぉ~o(;△;)o

しかし!やっぱり行ってよかった!!
感動しまくりで泣くわ笑うわの大忙し(笑)
来年はもうさすがに行けないだろうなぁ…
ちなみに、人ごみが怖いのでのんびり会場から出てきたら
関係者の出入り口で出演者さんたちとバッタリ!!
指揮者のブラッドさんに手を振ってもらえちゃった~❤
出待ちしてた訳でもないのに超ラッキー♪


IMGP2598[1]
さてさて、ダッシュで帰って来たものの
家に着いたのは日付の変わる30分前
出発の前にちょっと食べてもらっていたのですが
お腹ペコリンなモフっ子たちへ急いでご飯タイム~


IMGP2634[1]
満腹になったらいちゃんと


IMGP2632[1]
同じく満腹になったぴいちゃんの
ダブルぺろりん
さすが兄妹ですな(*≧m≦*)


IMGP2613[1]
うっかり6時間以上もお留守番になってしまったらいぴいですが
粗相もせずお利口さんしてお家を守っていてくれていたようです
僕えらいでしょー!と言わんばかりのらいちゃんに
笑みがこぼれるばかり(*^-^)
セコムご苦労様でした!
お留守番ありがとうねー★


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*マタニティスクール@アカチャンホンポ*


こんばんにゃ
今日もお天気良かったですね~
千葉あたりでは今年後半のドッグショーが始まったみたい!
みんながんばれーヽ(*^^*)ノ


IMGP1312[1]
我が家は朝からまたおでかけ♪
アカチャンホンポで開催している
マタニティスクールに参加してきました
こちらも競争率高め!
早いと予約開始日に定員いっぱいになっちゃいます~(^▽^;)


IMGP1280[1]
主にパパ向けスクールなので沐浴練習なんかも
相方君が頑張ります(^^)


IMGP1289[1]
モデルのお人形さんに四苦八苦
でもやり始めると楽しい~なんてやってました(笑)


IMGP1309[1]
妊婦体験もしてきましたよーw
妊娠後期を目安とした7キロの重りなので
結構重たかったみたいですo(*^▽^*)o


IMGP1311[1]
コチラが今回のお土産☆
サンプルに加えて、おしりふきやおしゃぶりなど
そこそこ豪華なお土産頂けました
無料のスクールなのでありがたい事です(*´∇`*)


IMGP1315[1]
ちなみに、カード会員になると
こちらのサンプルセットももらえます
おむつがいっぱいになってきたー!


IMGP1317[1]
検診で貧血を注意させていたワタクシは
実は今日も貧血で座っていられなくなって
前半の講習を聞けていなかったりするんですo(;△;)o

スタッフさんの控室で介抱されていたおりますた…

ってことで、鉄分のサプリとタイムセールしていた
ディズニーのタオルケットもゲット
予想外の大荷物で帰ってきました


IMGP1314[1]
で?僕ちんへのお土産は??

という視線の強さにちょっとドキドキ❤
いつもより多めのおやつでごまかしておりますが
連日のお留守番でやっぱり寂しそう…
明日のお仕事を乗り切ればまた数日
らいぴいとのんびり過ごせます
あと一日頑張ろうね!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ハロー!赤ちゃん宅配お土産。*


こんばんにゃ
また雨降ってる!!
ってことでらいぴいは本日も
退屈な一日を過ごしております


IMGP0967[1]
先日参加したマタニティイベントの
宅配お土産が届きました~♪
おむつのサンプルとともに
見覚えのあるサンプルがちょいちょい入ってます
その中でも嬉しかったのは~おもちゃ!
生活用品揃えるのに頭がいっぱいで
買う気なかったからラッキーでした(*´∇`*)

で、ですね…雨だし暇だし結構大きな段ボールで届いたから…


IMGP0986[1]
入れちゃった❤


IMGP0975[1]
段ボールに落書きまでして
らいぴいと箱入りっ子遊び中(笑)
不定期に降る雨のおかげで
らいぴいも暇だったけど
ワタクシも暇だったってオチですなw


IMGP0969[1]
らいちゃんはだんだん和んできて
段ボールの中でくつろぎ始める


IMGP0970[1]
気がつきゃぴいちゃんスペースは
1/3になってました
さすがに狭いよね~それじゃあ(^▽^;)

出てイイよ!って早く言ってよ!

って声、聞こえますか?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*マタニティ広場 ハロー赤ちゃん!@横浜にぎわい座*


こんばんにゃ
今日はお仕事をお休みして朝一で病院行ってきました
どうやらウチのベビさんは女の子の可能性が高い模様
バタバタ良く動くからゴジラって呼んでたのに
まさか女の子だったなんて…(;´Д`A ```
これからゆっくり名前でも考えようと思いまーす♪


IMGP0912[1]
病院の後はそのままドライブして
桜木町駅のすぐ近くにある横浜にぎわい座にやってきました


IMGP0911[1]
ハロー赤ちゃん!というマタニティイベントに申し込みが出来たので
相方君と二人で参加してきました
すごくお土産が豪華だと言われるこのイベント
申し込み当日にすぐに満席になってしまうので
今回は超~ラッキー(*´∇`*)
フルートの演奏を聴いたり、産婦人科の先生の講演があって
とっても充実な時間でした☆


IMGP0920[1]
で、帰ってきたらこんな感じ
疲れてグデグデの相方君に
寂しさぶつけるかのように寄り添うらいちゃん
朝一からの長いお留守番だったので
本当に良く頑張ってくれました

ちなみにぴいちゃんはマイペースなので
どこかへ寝に行ってしまいました(笑)


IMGP0921[1]
はぁ~このらいちゃんの安心しきったお顔
これを見る度にお出かけした後の罪悪感がヤバイっす
今日もありがとうね~!!


IMGP0929[1]
んでもって豪華と言われるお土産君たちがコチラ
基本はサンプルの配布なのですが
哺乳瓶・靴下・スタイなんかももらえました
抽選はおしり拭きが当たり
マタニティフォトのタダ券も入ってました
確かにこれは豪華かもしれないヽ(*'0'*)ツ
これとは別に家に直接届くお土産もあるので
まだ楽しみが待ってマースヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

