ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*メリージョイ@平塚*


こんばんにゃ
この頃お留守番が多かったらいぴい
めずらしく相方君から
らいぴいをどこかへ連れて行こう!
なんて言い出してくれたので
めいっぱいはしゃげそうな近場に行ってきました~


IMGP1512[1]
こちらは市内にあるドッグラン:メリージョイさん
過去に一度だけ来た事があったのですが
久しぶりに来てみたらガラガラ(^▽^;)
まさかの貸切でした(笑)


IMGP1391[1]
お友達がいないのはちょっと寂しいかな?と思いましたが…
ぴいちゃん早速飛行犬♪
お構いなしに楽しいそうです(*´∇`*)


IMGP1472[1]
お散歩嫌いでなかなか歩かないらいちゃんも
今日はしっかり走りこんでいます~


IMGP1418[1]
らいぴいで挑発し合って遊んでいたりするのを見ると
一人っ子じゃなくて良かったな~なんて思ったり。
だってねぇ…ガラガラのドッグランで1ワンだけだったら
さすがにここまでテンション上がらなかったかも


IMGP1463[1]
相方君も一緒に本気ダッシュ!
お散歩でマラソンはしているものの
やっぱり自由に走れるって良いですね~
スタートダッシュの体の形がもう全然違っていて
イキイキしてます(^^)


IMGP1509[1]
そして疲れたらどうにかして抱っこしてもらおうと
ぴいちゃん必死にお膝に乗りに来るww
お膝というより太ももに乗ってますけど
バランス感覚の良いぴい様にはお手の物♪


IMGP1449[1]
お外で走るのがメインなのに
こんなに楽しそうならいちゃんのお顔見たのは
本当に久しぶりかもしれない!?
連れてきて良かったー!!

一緒にお外に出れる期間も
もうそんなに長くはなくなりました
あと2ヶ月ちょいですが…
らいぴいがこうやって笑顔でいられるよう
毎日大切に過ごさなきゃですねヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相模三川公園@海老名


こんばんにゃ
4月に入りましたね!
今日はエイプリルフール
皆様、可愛いウソついたりしたのかなー?


IMGP9217[1]
さて、ドッグショーのショーれぽ中ですが
せっかくお出かけしたのでぶち込んでみましたw
まさか~…夜中に映画を観に行ってしまって
帰るのが日付をまたいでしまったので
写真整理が追いついてないだなんてことはないですよーたぶん(; ̄ー ̄A



IMGP9233[1]
海老名にある三川公園は桜が満開!
平日なのに人もたくさんいて
とてもにぎわっておりました


IMGP9169[1]
この時期にしか見られないと思うと
なぜか見に行きたくなってしまう
そんな魅力を持つ桜。


IMGP9154[1]
らいぴいもしっかりお花見を堪能していましたヽ(*^^*)ノ
駐車場並んだものね~
待った分楽しまなくちゃね~w


IMGP9230[1]
らいぴいを連れて歩いていると
やはり目立つのか…ちびっこからお年寄りまで
幅広くお声かけ頂けます❤
たくさん遊んでもらって
良い景色の中お散歩して
はしゃぎ回ったらいぴいでしたとさ(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お花見に行ってみれば。*


こんばんにゃ
世界フィギュア終わっちゃいましたねー
母国開催とはいえ、男女揃って金メダルとは
日本人として嬉しい事(^^)
引退組・保留組・若手と
きっといろんな思いがあると思いますが
選手の皆様、感動をありがとう!!


IMGP8079[1]
我が家は、本日の予定が一転二転してしまい
地元で地味にお花見しに行ってきました
とは言っても、らいぴい連れて行くお散歩なんですけどねww


IMGP8061[1]
平塚にある総合公園は
桜のお花見スポットでもあるのですが
なんだか咲き具合がまちまちでした


IMGP8067[1]
らいちゃんは早速やってくれていますね~
桜やら草やらをお顔につけて勝手に化粧中


IMGP8086[1]
ぴいちゃんは相方君のイタズラで
落ちていた桜を
頭に突き刺されてました(^▽^;)


IMGP8076[1]
満開までまだまだ時間がかかりそうです
来週もお花見散歩しに来ようかしら?

そして~明日は待ちに待ったアジアインター!
日本開催は4年ぶりらしく
大変な混雑が予想されます!
我が家は応援団ですが…
朝一で向かいますぞ♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| お出かけ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*紅葉をもとめて。*


こんばんにゃ
やっと連休なのにまたらいぴい地方
雨が降ってしまいました
もう…誰ですかー!雨背負ってる方ー(^▽^;)


IMGP1325[1]
しかし、今日は久しぶりに相方君と同じ休みの日
家を出る瞬間から雨にやられっぱなしでしたが
めげずにお出かけしました


IMGP1291[1]
お出かけのおかげか朝から超~ご機嫌ならいぴい
ロードトレイン『愛ちゃん号』に乗ってやってきたのは…


IMGP1354[1]
愛川町の宮ヶ瀬ダムがある、あいかわ公園。
小雨降る中、紅葉をもとめてやって来ました


IMGP1370[1]
本当は大山へ行く予定だったのですが
天気も悪いし駐車場は満車だしというとこで
早々に諦めて宮ヶ瀬に来た訳なのデス!
ただね…やっぱりちょっと紅葉は早かったみたい


IMGP1371[1]
あいかわ公園は初めまして。
というか迷子になった挙句に偶然着いただけなのですがww
広くてお散歩コースも多く自然いっぱい!
おかげさまで思いの外、快適に楽しんじゃいました
何より~天気が悪かったせいか園内はガラガラ。
ワンコのリードは放さないでくださいとしっかり書いてありますが
伸びるリードとかあったらもっともっと楽しめたかも(^^)


IMGP1392[1]
ぴいちゃん公園の頂上でニッコリ笑顔
ちなみに、ちょっとだけ後ろに写っている宮ヶ瀬ダムのケーブルカーや
遊覧船なんかもワンコOKであります!
犬連れの方にはとっても優しい~❤


IMGP1419[1]
折り返し地点のらいちゃん
山間にあるおかげで園内は階段か坂ばっかり
えらい疲れた顔しております
帰りの車はもちろん爆睡ですね♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| お出かけ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*馬入ふれあい公園@平塚*


こんばんにゃ
久しぶりに良いお天気でしたね!
お部屋で干していた洗濯物もぜーんぶ乾いて
やっと片付きました(*´∇`*)


IMGP0108[1]
体調もだいぶ良くなったので
市内にある馬入ふれあい公園へお散歩へ~


IMGP0065[1]
もう少し早い時期だったら
コスモス畑だったのですが
時期逃してしまい残念ながら
花壇にちょこっと植わった分しかありませんでした(^▽^;)


IMGP0090[1]
それでも風邪やら台風やらのせいで
お外に出ていなかったらいぴい
楽しそうにクンクン歩いてくれます
今日はさすがにらいちゃんもイヤイヤせず(笑)


IMGP0120[1]
そのままちょっと歩いて~
らいぴいが思わずキョロキョロしてしまうこちらは


IMGP0121[1]
ホテルサンライフガーデンのチャペルでっす♪
公園のすぐ隣なのでお邪魔してきちゃいました


IMGP0114[1]
ホテルのお庭もハロウィン仕様
今年ももうすぐですね~
今回は何の仮装にしようかな~?


IMGP0104[1]
最後にらいぴいにもう少しお付き合い頂いて
こちらでお写真。
なぜここかって?


0359[1]
実は…
ウェディングドレスでらいぴいと一緒に歩いた
散歩道なのでしたヽ(*^^*)ノ
うーん、懐かしい❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| お出かけ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

