ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*赤ちゃんとビションの会。*


こんばんにゃ
にょん子も首がすわってきたので
そろそろらいぴいとみんなでお散歩に行きたかったのですが
あいにくの雨…。。。
にょんちゃんやはり雨女疑惑(-ω-;)

さて、楽しいお出かけレポですが
お写真多めなのでスマホの方はご注意~☆


IMGP4556[1]
日曜日は湘南チームの小梅&小春ハウスへ遊びに行ってきました
出産前に遊びに来てくれた時はお留守番だったので
お久しぶりな小春ちゃん


IMGP4561[1]
梅さんも相変わらず癒し系
12歳とは思えないな~!
まだまだ若いもんには負けませんね


IMGP4570[1]
そして遥々湘南へお越しのぷくちゃん
実はかれこれ2年ぶりの再会~❤
しっかりおねーちゃんになってました


IMGP4581[1]
我が家からはもちろん
へたれ王子のらいちゃんと~
(あ、ピンクの円盤のナゾはまた今度(^▽^;))


IMGP4554[1]
まだにょん子を受け入れられない
現実逃避中のぴいちゃんも参戦


IMGP4500[1]
そしてメインの~
小梅&小春家の末っ子うーきと


IMGP4496[1]
ぷく家の末っ子みったんと


IMGP4537[1]
我が家のアイドルにょん子も集まりました~
ビションと赤ちゃんという
可愛いものづくしの贅沢会です(*´∇`*)


IMGP4514[1]
腕に赤ちゃん、そばにビションという
なんとも幸せな瞬間な今回の会
子育ての事やワンコとの生活の事など
まだ閉鎖的な環境にいたワタクシには
見て、聞けてすごく勉強になりました!


IMGP4573[1]
ミルクにつられてペロっとしちゃうとか
我が家では考えられない光景


IMGP4578[1]
にょん子はおねーちゃんが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
東京から湘南へお引越しされてきたので
うーきはすぐ会える距離に~!

ビションで繋がった輪は家族が増えてさらに
大きな輪に広がっていきますね!
こうやって集まってお話が出来る仲間が出来た事は
本当に幸せだと思います(^^)
らいぴいのおかげだね~

ぷくちゃん、みったん また湘南へ遊びに来てね♪
小梅&小春ちゃん、うーき ワイワイガヤガヤお邪魔しました~
みんなありがとうO(≧▽≦)O


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*湘南チーム大集合。*


こんばんにゃ
今日は夢のような日を過ごしました~♪
大好きなみんなに会いたいっ!!
そんなワガママと願いを叶えてくれた湘南チーム
らいぴいのおかげで繋がったキズナです❤


IMGP2753[1]
ってぇ~事で~
ちっこい我が家のリビングに集まった白い子たち


IMGP2751[1]
挟まっちゃってる白い子もいれば


IMGP2750[1]
おしゃれさんな白い子もいますし


IMGP2749[1]
マイペースな白い子だって


IMGP2748[1]
…あれ?チャウチャウ??w
みたいな白い子も集まりました~(*´∇`*)

そして何よりのサプライズが…


IMGP2690[1]
何年ぶりの登場でしょうか…
らいちゃんが大好きで大好きでたまらない
こゆきちゃんの登場ー!!
まだ体の治療中なので最初のお写真だけ参加してくれました
ロミオとジュリエットならぬ、『ダメ男とジュリエット』状態ですがw
らいちゃんすごーく喜んでましたよんヽ(*^^*)ノ


IMGP2706[1]
そしてみんなが持ち寄ってくれたウマウマが並び~


IMGP2710[1]
湘南チームが大集合~❤❤❤

ちなみに相方君のみ仕事で不在ですw きゃわいそぅ…


IMGP2720[1]
飲んで食べて話して話して…
あーお腹いっぱい!とか言いながら
まだまだデザートまで頬張る~(* ̄∇ ̄*)


IMGP2705[1]
ちっこい子も来てくれました♪
モフモフしてても吠えられてもぜーんぜんへっちゃら
ずっとワンコと一緒に過ごしてる効果ってすごい!
安産祈願でお腹にタッチもしてもらっちゃった❤
産まれたらたくさん一緒に遊ぼうねー(^^)


IMGP2729[1]
楽しい時間はあっという間だけど
各自お散歩もいらないくらいはしゃいで遊んで
それを見てるだけで幸せいっぱい~
ホントならこれを見ながら酒を飲みたい位だww


IMGP2747[1]
左から~
めろ、らいち、シュガー、つくし、るる、ムース、ぴいち
みんなありがとー★

お家の事情やらお仕事やらで少し離れていた湘南チームだけど
来月にはみーんな湘南に大集合となります(o ̄∇ ̄o)
我が家にも怪獣みたいなのが増えてるだろうし
湘南チームはパワーアップして大復活なのだぁ(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*BICHONS IN MOFUMOFU WOMDERLAND -3rd-*


こんばんにゃ
朝起きたらピッカピカの晴天
横でちょっと残念そうな相方君がベッドでうずくまっておりました
予想通り台風さんは夜中のうちに過ぎ去り
特に被害もなく過ごす事が出来ましたよ~ヽ(*^^*)ノ


IMGP2141[1]
さて、今回頂きましたノベルティですが
渡された瞬間…

ドッキューン!!!!

とテンションぶち切ってしまいそうなモフっ子ポーチでした
モフっ子オーナーさんからしてみたら
モフモフしたものがどれだけツボか…
いやはや素晴らしいチョイスでした❤
プロフィールブックもフルカラー写真&自己紹介入りで
全モフっ子が載っています  完全保存版だね~


IMGP2143[1]
サブ幹事をされていたコハちんママ&ぼたんちゃんママ作
手作りクッキーとジャーキー
えっ?って思うでしょ??
どー見たってワタクシには売り物にしか見えん
クオリティの高さに目ん玉飛び出ちゃうw


IMGP2142[1]
参加していた皆さんからもこんなに頂き物が~♪
すみません…今回ドーンと椅子に座ってばっかりだったのに
わざわざご挨拶に来て下さる方もいて
有り難かったですー!!ありがとうございました(*´∇`*)


IMGP2149[1]
可愛いお名刺も頂きました!
ブログだけではなくFBなんかでもお友達になった方と
お会いすることが出来てとっても嬉しかったです☆


IMGP2146[1]
そして~らいちゃんが大事そうに抱えているのが…


IMGP2147[1]
シュウマイ君がカラー印刷されたサクマドロップ
もーらいちゃんったらショコさんから頂いた時から
ずーっとこれを欲しがっておりまして
ギュウして?って言ったらずっとこのポーズ
良かったねーらいちゃん(笑)

あ、ちなみに相方君はものすっごいトリ頭で
なかなか顔と名前を一致させることが出来ない人なのですが
ショコさんに限っては『すっごいキレイな人だよね!!』と
一発で覚えていたようで
ワタクシが居ない間にショコさんに話しかけられて
『あ~恥ずかしい~ドキドキした~』と
めっちゃ喜んでおりましたw アホですみませーん(^▽^;)


IMGP2148[1]
素敵な時間は本当に過ぎるのが早くて…
モフモフワンダーランドの扉はもう閉まってしまいましたが
楽しい思い出、つながったモフっ子の輪はずーっと健在です

これで、らいぴいと突っ走り続けた
THEワンコ生活 は一度お休みとなりますが
小さな怪獣が加わりまた皆様のところへ出現するときは
らいぴい共々ぜひよろしくお願いします(*^-^)

あ、ちっちゃく書いておきますが…
次回のモフリーゼ会
youtubeあたりで生放送とか待ってまーす❤



❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*BICHONS IN MOFUMOFU WOMDERLAND -2nd-*


こんばんにゃ
今まさに台風真っ只中のらいぴい地方です
風が強くて部屋に居ても音にビックリ
朝起きたらお天気になってるといいなぁ~


IMGP2018[1]
さて、115モフのパワーで台風すら吹っ飛ばした
モフリーゼ会ですが
使えそうなお写真だけ…ちょっとだけ…


IMGP2021[1]
幹事のはるかもパパママの説明をよーく聞いて…


IMGP2027[1]
モフっ子達のスタンバイです♪
正面には大好きなパパママ達が待っています
どんなゲームだったかの詳細は省きますが
なかなかハプニングもあって大笑い~!
えらい吠えてたのに向かう時はスローペースだったり
パパママ無視で逃走しだしたり
勢い余って通り過ぎちゃったり
笑いすぎてお写真撮ってる場合ではありませんでしたw
絶対何かしらやらかしてくれるのがまた良い魅力ですな


1_20141013232119f85.jpg
座ったままがほとんどだったので
めっちゃズームで隠し撮り❤


2_201410132321195a2.jpg
あっちにもこっちにも可愛いコちゃんがいっぱい


3_20141013232121214.jpg
中にはしっかりカメラ目線くれる子もいたりして
ワタクシのテンション上がりまくりでっす♪


4_20141013232122548.jpg
初めまして~からお久しぶり~まで
さすがに115頭も集まっていればご挨拶も様々


5_20141013232117ad1.jpg
ホントはね、全部のモフっ子のお写真撮りたい位だったのだけど
時間も限られるし…何より多すぎてウチの子すら迷子ちゃん(^▽^;)


6_201410132321334e9.jpg
だけどこうやって同じ場所に集まって素敵な時間を過ごせたこと
本当に嬉しかったです(*´∇`*)


IMGP2037[1]
フリータイムではキラにショーでやる
超~かっこいいステイポーズしてもらったり


IMGP2122[1]
まさかの…コハク&ぼたんという超絶乙女の中に
野獣ぴいちを投入してお写真撮ってもらったり


IMGP2105[1]
一度解散してドドーンと広くなったランで
らいぴいが急に暴走モードに入ったりと


IMGP2064[1]
ヨダレでべろんべろんになるくらい楽しかったみたいです
終始笑顔ならいぴいを見てると
頑張って埼玉まで行ったかいがありますね!
ま、実際一番楽しんでるのはもちろんワタクシですけども(○゜ε゜○)


IMGP2047[1]
開催するたびに大規模になっていって
きっと前日までドキドキがいっぱいだったと思いますが
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした!
こんなにたくさんのモフっ子に会える機会はそう簡単には無いので
同じ空間に素敵な仲間たちが集まれたこと
すごく嬉しくて楽しかったです

これでしばらくはモフっ子たちと戯れるのもお預けになってしまいますが
繋がったモフっ子達の輪がこれからも長く長~く繋がり続けていくことを
心から願っております(^^)

それからそれから!!
たくさんの方にベビさんをポンポンナデナデしてもらって
安産パワーをたっくさん頂きました!!
あと2ヶ月を切って不安もたくさんだったのですが
みんなに応援してもらって不安もぶっ飛びましたー(*^-゜)v
白くてモフモフした子が出てくるんじゃ?(笑)
なんて疑惑もありますが( ̄▽ ̄)
ワタクシ、めいっぱい頑張ってきたいと思います☆
みんなー本当にありがとーう❤❤❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*BICHONS IN MOFUMOFU WOMDERLAND -1st-*


こんばんにゃ
台風なんて吹っ飛ばせー!!!
くらいの勢いでモフっ子達のもとへ向かった我が家
おかげ様でお天気は太陽ピカピカではなかったものの
モフっ子達が走り回るにはとても良いお天気でしたヽ(*^^*)ノ


IMGP2137[1]
ゼブラさんにお邪魔するのは2回目
さぁここからモフっ子たちのワンダーランドが開催されます
とはいえほとんど座ったままの参加だったので
お写真も少なめ(;´Д`A ```

というより…レンズ触ったっポイなぁ~
他の写真も心配だわ(* ̄□ ̄*;



IMGP2071[1]
とりあえずザックリ❤
集まった白モフちゃんたちは115頭らしすw( ̄Д ̄;)w
他犬種のご家族ワンコちゃんを合わせると120近いとかw
集まればいるもんですね!

荷物整理してちょっとだけUPするつもりですが
今回はあまりにもたくさんのビションちゃん達が参加してましたので
レポることは出来ませーん♪
100頭を超えたモフっ子の集まりが圧巻過ぎるってことだけ
お伝えしておきますね(笑)

会場でお会いしました皆様
体調へのお気遣い本当にありがとうございました!
何年後かになってしまいますが
またお会いできる日を心より楽しみにしております(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

