ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*毛玉星人。*


こんばんにゃ
とうとう11月も最後になりましたね
あっという間に今年も終わっちゃいそうで
まだまだやり残したことの多さに
ドキドキしてしまいます


IMGP7226[1]
8ヶ月をすぎたぴいちゃん
すくすく成長はしているものの
思ったよりも毛が育っていないような??


IMGP7227[1]
お手入れの関係もあると思いますが
ぺったんこなんです~
まさかこんなところまでらいちゃんの
真似っこしなくていいのに(/_<。)


IMGP7231[1]
コームで整えてあげて少しアフロの面影も出ますが
アフロへの道は遠いようです


IMGP7232[1]
しかーし!とうとうぴいちゃんにも
立派な毛玉が出来るようになりました!
前脚の裏にコソっと隠してあるのを発見~
大人の毛に少しずつ変わっていけるかな♪
アフロなレディー目指して頑張りましょう~(*^^*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| お手入れ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*目の不調について。経過2。*


こんばんにゃ
あっという間にお外が寒くなって
気持ちも洋服も冬仕様になってきますね!


IMGP7217[1]
らいちゃーんと呼ぶと必ずまず
お手をしてくれます
何かもらえると期待してますね~


IMGP7209[1]
さて、不調だったお目めですが
まずぴいちゃんから


IMGP7208[1]
目やに少々、涙少々、涙やけ少々…
みたいな感じです
あまり大きく変わった感じはありませんので
お家の中にでも原因があるのかもしれませんね~


IMGP7214[1]
絶不調だったらいちゃんは


IMGP7213[1]
仕事から帰ってくると目やにが固まってついてます
という感じです~
くっついちゃうせいでなかなか荒れたお肌が
完治できないのかもしれません
ずーっと一緒にいられれば良いんですけどね…
週末は一緒にいられるので
完治目指して頑張ります~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ちっちゃくても大人気。*


こんばんにゃ
らいちゃんの目の調子もだいぶ良くなって
赤み腫れがほとんどおさまりました
ご心配おかけいたしました


IMGP7152[1]
らいちゃんがワクチンを頑張っていたあの日
実はこんなものも買ってきちゃいました
小っちゃいサイズの豚ひづめ~☆


IMGP7159[1]
オヤツ箱をガサゴソし始めた時から
厳しいチェックが入ってます


IMGP7175[1]
あまりにも欲しがるのでちょっとイジワルをww
このオバケ手がかわゆいのなんのって♪


IMGP7192[1]
ぴいちゃんもバッチリ欲しいの光線出してますよ~
サイズが小さめなので一緒にいるときにしかあげられませんな


IMGP7203[1]
らいちゃんの真似っこ大好きなぴいちゃんは
オヤツは必ずソファーに持って行って食べるようになりました
しかもらいぴいとも同じカッコでガジガジしてます
シンクロ率かなり高いですよ~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| グッズとか。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday ママン。*


こんばんにゃ
一騒動あってちょっと凹み気味のワタクシです


IMGP7134[1]
仕事から帰ってお出かけ着に着替えると
だいたい雰囲気を察してくるらいちゃん
ソファーに仁王立ちしてプルプルしてます~


IMGP7136[1]
サクサクっとらいぴいにお留守番をお願いして
やってきたのは近所の赤から。
とりあえずおビール様と~


IMGP7139[1]
山盛りのお肉を焼き焼きして~
〈なんたって食べ放題ですからww〉


IMGP7140[1]
宴会スタートです(*´▽`*)


IMGP7150[1]
みんなの都合上、一日早いのですが
ママンの誕生日宴会でした
まだまだ元気すぎるかぁちゃんですが
これからも娘たちをよろしく(^^)v

ちなみに一騒動とは…
宴会中に足の裏にトゲが刺さり
ぴーぴー言いながらお家に帰ったのでした~
残念ながらまだ抜けません(:_;)


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| アニバーサリー | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*今週のらい飯。*


こんばんにゃ
そういえばこの頃れぽモノばっかり書いていて
らい飯忘れてたなぁ~てことで
ちょっとお久しぶりな今週のらい飯。


1_20121127072233.jpg
*水菜のチャーハン*
*和風雑炊*
八百屋さんで水菜を山盛り買ったので
色鮮やかなチャーハンと
寒くなったので温まる雑炊にしました
今回は頑張って2パターン作ったので…


IMGP7060[1]
らいぴい一緒に試食係です
どっちかがお預けじゃやっぱり可哀想ですものね


IMGP7061[1]
よーい、ドン!で食べ始めるウチの子たちの食いつきと言ったら…
普段ご飯食べてないんじゃ?なんて心配になるほど
良すぎてあっという間に完食!
ちなみにこの試食は普段のご飯の後にさらに食べてますww


IMGP7072[1]
ぴいちゃんについては
自分のが終わった後らいちゃんが食べてた器のチェックも
必ず欠かしません


IMGP7084[1]
大好きなこの子達にも『食べる喜び』をひたすら求めて
今週も食いしん坊たちのお腹を満たさせていただきます(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らい飯 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*目の不調について。経過。*


こんばんにゃ
あっという間に連休も終わりです
何してたかなー?なんて思ったら
大したことなくって
ちょっと残念な気持ちになったりならなかったり
でも一日中らいぴいと過ごせるんだから
それは幸せな事なんですよね♪


IMGP7113[1]
さて、らいちゃんの目の不調ですが
ワクチン接種の際に一緒に診てもらいました
ぴいちゃん用に持っていたティアローズが効いたのか
目やには全然出なくなっていて
カサブタかしら?と思っていたものが
目やにの塊だということが判明したので
とりあえず生理食塩水を持たせてくれました
これでふやかして取ってあげてねっとの事です


IMGP7009[1]
目やにの塊がついてしまっている状態がコレ


IMGP7115[1]
食塩水でふやかして取ってあげた状態がコレ
炎症を起こして赤くなってしまっていますが
バイキンがついたままよりはずっと良いですね


IMGP7117[1]
もともとお顔のシャワーも嫌がる子なので
一滴たらすシズクも嫌がっていたのですが
なんとか頑張ってこのドヤ顔


IMGP7123[1]
でもね、やっぱり痛かったり嫌だったりする気持ちは変わらないもので
ちょっとだけ甘えんぼ期間に入ったらいちゃんでした

目薬をしている間はだいぶ調子が良いので
このまま様子をみて回復を待ちたいと思います
結局原因はハッキリしていないのですが
細菌等が原因の場合はずーっと目やにが続くらしいので
その心配はとりあえずなくなりました
早く元気になーれ♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ちっくん頑張りました。*


こんばんにゃ
連休満喫中のワタクシです
実は有給使ってお出かけもしたので
4連休という勝手に大型連休にしてしまったのでしたww


IMGP7023[1]
今日は久しぶりにぴいちゃんをスリングに入れて
車でブンブンしに行きました


IMGP7024[1]
らいちゃんも一緒に楽しそうです~
この後どうなるか彼はまだ知らないのですな


IMGP7025[1]
さて、着いた場所はかかりつけの病院
らいちゃん混合ワクチンDayです
毎度毎度それは大げさな声で鳴いてくれるので
先生も苦笑い(;´Д`A ```
ビビリすぎな子ですみませんです。。。


IMGP7028[1]
しかも終わったとたんにこの笑顔
本当にあの鳴き声はなんだったんだい?と
思わず聞いてみたくなってしまいます


IMGP7042[1]
帰りはおとなりのペットショップへ
店長さんに会いに行ったのですが~
らいちゃんの鳴き声はどうやらお隣のお店まで
届いていたそうです
ちっくん頑張ったらいちゃんはご褒美頂いてました
ぴいちゃんも便乗して(笑)
いつもありがとうございます~(*´∇`*)

帰ると、毎年ですが体調が悪くなるらいちゃん
今年もヒンヒン鳴いて相方君に甘えんぼしてました
明日は良くなるかな~?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*目の不調について。*


こんばんにゃ
せっかくの休日も雨にやられてしまい
一日お家で過ごすことになってしまいました


IMGP7006[1]
この頃らいちゃんにちょっと異変が…


IMGP7007[1]
ベッドから引っ張り出しても
なんだかつれない表情


IMGP7009[1]
目元に黄緑の目やに
ジュクジュクによる皮膚の状態異常とカサブタ
これが両目に出ています
目やにが特に気になりますね


IMGP7020[1]
そして実はぴいちゃんにも


IMGP7019[1]
目やにの症状はないもののジュクジュクと
涙やけの復活
らいぴい共に両目に出ていることから
アレルギー等何かしらの原因があると思われます
らいちゃんはタイミング良く明日ワクチンなので
一緒に診てもらおうかと!
早く良くなりますように~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*まほうの夜の音楽会。*


こんばんにゃ
今日は『いい夫婦の日』ですね
ワタクシも夫婦となって初ですが…
偶然にもお仕事お休みとってまして
少々お出かけして参りました


IMGP6972[1]
だいぶ寒くなった夕方、到着したのは
神奈川県民ホール
そう、楽しみに楽しみにしていた
ディズニーオンクラシックの日なのでした~!!


IMGP6979[1]
開始前の舞台上だけパシャリさせて頂きました
この後素敵な夜が始まる訳なのですが
ネタバレは一切致しませんので
気になる方は是非会場へ♪

何年ぶり??のオーケストラ鑑賞
始まる前の緊張感
心地よいAのチューニング音
また楽器やりたいなぁ…なんて気に
なってしまいますな


1_20121123100016.jpg
夢の世界に満たされてきた後は
ロイホでご飯して帰宅します~
可愛いあの子たちが待ってますからね


IMGP6999[1]
冷たい視線キター。
出かける前ずーっとソワソワしていたらいちゃん
クレートでいぢけモード全開です


IMGP7004[1]
そしてここにもいぢけ虫発見
長い時間のお留守番になってしまいましたからねぇ
らいぴい、とっても楽しい時間を過ごせたのよ
お家守ってくれててありがとうね(*^^*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| 日記 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*埼玉モフ会-おしまい-*


こんばんにゃ
しつこく続けてしまいましたが
これで最後!
足りない部分はご参加のブロガー様のところで
また堪能してくださいね♪


IMGP6965[1]
ではぴいさん、大切なものご紹介してね


1_20121122084510.jpg
ということで頂き物~
COCOちゃんからは
嬉しいメッセージカードとオリジナルガム3個セット
ぼんど君からは
まざ~ず手作りおからのふわふわ焼き
あずき君・くるみちゃんからは
可愛いお名刺
そしてそして~
さりげなく写してしまいましたが
ひめちゃんゆきちゃんのパパママさんから
シグマのレンズを譲り受けました!
もう使わないから~ということでお言葉に甘えてしまいましたが…
こうなったら大切に目一杯使わせていただいて
このシグマくんの天命をワタクシ一緒に全うする覚悟でございます!
本当にありがとうございました!!


IMGP6963[1]
らいちゃん…頭割れてますけどww

長く続けてしまいましたれぽでしたが
当日遊んでいただいた皆様本当にありがとうでした!
またワタクシと相方君におめでとうを伝えてくださる方が
とてもたくさんいらっしゃって
嬉しさ倍増感謝感激でございます~(*´∇`*)
これからも私たち夫婦とらいぴいをよろしくお願いします☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*埼玉モフ会-2nd-*


こんばんにゃ
ぴいちが粗相をやらかして
仕事帰りにシャンプーする羽目になってしまった
今日この頃です。。。
さ、楽しい思い出続けちゃいましょう♪


5_20121121034035.jpg
幹事さんからの自己紹介を終え
モフっ子たちが放たれると
クンクンしたりご挨拶したりと
気に入った子にアプローチをしかけます~


2_20121121034037.jpg
相方君もモフっ子にまぎれて走ってましたが
なぜか??セナとうさんにガンガン吠えられ
追いかけられてましたww
気に入られたのか?気に入らないのか??
真相はセナとうさんにしか分かりませーん(^▽^;)


1_20121121034037.jpg
天真爛漫なすばるん♪
ワタクシ大好きなんですが…
すばるんにはコットン君しか見えない模様
ママさんの抱っこで避難したコットン君を
下からずーっと熱いまなざしで見ておりました


3_20121121034036.jpg
モフモフ団子になっては
ダッシュダッシュ!!
ぴいちゃんがすごい形相で
いちぼ君を追いかけてますね
なんだか気の合ったような
いっちゃんとぴいちゃん
7ヶ月にして初恋か!?


4_20121121034036.jpg
いつもまったりモードなゆきちゃん
ニアピンが多くやっと会うことが出来たCOCOちゃん
一緒にお写真撮ってくれてありがとうねー♪


IMGP6944[1]
気が付くとまわりに人もワンコも居なくなってしまって
お開きタイムになってしまいました
時計を見たら13時。
当初の予定は終了時刻12時半。
なんて早い時間の進みなんでしょうね~
モフ会はいつどこへいっても
時間が足りないと感じてしまいます

最後になりますが、今回はお誘い頂きましてありがとうございました!
たくさんの参加者さんで幹事さんは大変だったと思いますが
素敵な時間を過ごすことが出来て感謝でいっぱいです
またどこかでお会いできましたら
らいち&ぴいちをよろしくお願いします~☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*埼玉モフ会-1st-*


こんばんにゃ
先週も同じことしてた気がするなぁ~
なんて思いながらも
埼玉モフ会れぽでーす♪


IMGP6743[1]
今回集まった四つ脚のお子様たちは35頭
初めましてのお友達もたくさんいて
お話しできない子も多々いてしまったのですが
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
早起きして行ったかいがありますよ~(*^^*)


1_20121120074046.jpg
今回は残念ながらお名前を覚えきれなかったのと
お写真を撮りきれなかったので
モフっ子たちのお名前は省略させて頂きました!


2_20121120074045.jpg
それでも新しい出会いあり
お久しぶりな再会ありと
時間がいくらあってもありませんねぇ


3_20121120074045.jpg
前日の雨がウソのようにお天気にも恵まれ
ふかふかの芝生にみんなご満悦
まったりしたり爆走したりと
遊び方は多種多様です


4_20121120074044.jpg
見覚えのある子はいましたか?
まぶしいくらいの笑顔に
一緒に居る私たちもつい笑顔になりますよ~


5_20121120074044.jpg
我が家の野獣はお外のランは初めて!
最初は私のまわりをウロウロしていたものの
慣れたらずーっと帰って来ず。
思いのほか楽しんでいたようです
あぁ~35頭には程遠いご紹介でした


IMGP6790[1]
ちなみに今回一番ツボだったのが
朝一に会った時には閉店ガラガラだった
COCOちゃんとコハクちゃん
ツーショットを撮ってる所を後ろから激写したのですが
あまりにも哀愁漂うお背中に
思わず爆笑してしまったのでしたww

では、次回戯れるモフっ子編へ~♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*埼玉モフ会-はじまり-*


こんばんにゃ
毎日寒いです。
でもモフっ子たちにとっては
とても過ごしやすい時期となりましたね!


IMGP6712[1]
そろそろ休日が欲しいです…
なんてつぶやく相方君を無視して
朝一ブーンと車をすっ飛ばして出発しました~


IMGP6713[1]
到着するは埼玉県の某ドッグラン☆
なんだかモフっ子の香りがすると思いませんか?


IMGP6728[1]
暖かい日差しにふかふかの芝生と
らいちゃんのテンションも少しずつ上昇中

ということで、埼玉マダムの集まる
埼玉モフ会にお邪魔してきちゃいました
今回もお写真たっくさん♪
次回から順次可愛い子ちゃんをアップしていきまーすヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*懐かしいシリーズ。*


こんばんにゃ
今日は一日雨でしたね
らいぴいもお外に出れず寝てばっかり
ワタクシももれなくお外に出れないので
らいちゃんとぴいちゃんの体重比較のために
昔のお写真を見てました


DCIM1324[1]
我が家の王子、5ヶ月のお写真です~
昔はケータイで撮っていたので
画質がとても荒いのですが
らいちゃんの面影伝わりますでしょうか?


IMGP6696[1]
それをぴいちゃんに着せるとこうなります


IMGP6693[1]
ぎゃぼーん!超可愛い❤
お目めがぐりぐりなぴいちゃんは
フードをかぶせてもお顔がよく見えるので
洋服映えしますね


IMGP6700[1]
今のらいちゃんに隣に並んでもらうと
大きさは倍くらい違うかも!?


IMGP6699[1]
洋服嫌いならいちゃんは
隣でトナカイ着せられているぴいちゃんが
不思議でしょうがないんだろうなぁ~
まじまじと眺めておりました


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*気まぐれ定期測定。*


こんばんにゃ
この頃、ぴいちゃん大きくなったね!
と言われることが増えてきたので
気まぐれ開催定期測定やりました
気まぐれなんだから定期じゃないやんww
って書いた後に自分でミスに気付く~( ̄Д ̄;;


IMGP6674[1]
まずは体重測定が得意ならいちゃんからいきましょうか♪


IMGP6672[1]
そんなに広くない体重計に上手にお座りして
測定結果を待ちます


IMGP6676[1]
らいちゃん6.0キロピッタリ。
大人になってから全然体重が変わらなくなってきました
ただ、背骨やアバラが結構触れるので
あと0.5キロほど増えてほしいものです。


IMGP6678[1]
お次は女子の測定に入ります~


IMGP6683[1]
ぴいちゃん7.5ヶ月ほどなのですが
未だ3.8キロしかありませんでした
らいちゃんが5ヶ月の時にこの位の体重だったので
男の子と女の子はやっぱり違うのかな~?と、思いつつ
食べても食べても痩せすぎのぴいちゃんがちょっと心配。
そろそろ避妊も考えなきゃなぁ…
そしたら太りやすくなって丁度良いかしら?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*真犯人はダレダ。*


こんばんにゃ
11月も真ん中ですね!
ボジョレーの解禁日だったらしいのですが
皆様楽しまれたのかしら??


IMGP6655[1]
ワタクシ、知ってる方はよーくご存知かと思われますが
中強度くらいのディズニー依存症です
なのでもちろんスマホもディズニーモバイル。
が、ですね…
気が付くと牙の後を残し獣に襲われてしまいました
テカテカしてて分かりずらいのですが
側面と裏面にもかじり跡がちょいちょい


IMGP6663[1]
超ド級の怒りとともにいたずら坊主を問い詰めに来ましたが…


IMGP6664[1]
らいちゃんにしてはめずらしく
まっすぐなお目めで否定されました
ってことは…


IMGP6665[1]
是が非でも目を合わせようとしない野獣がココニ。


IMGP6667[1]
諦めて怒られる覚悟は出来たらしいですが
なんたって反省のないこの表情
野獣の悪行はまだまだつづく…のか!?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*今週のらい飯。*


こんばんにゃ
抱き犬会の興奮冷めやらぬままですが
週末もまた楽しいイベントが待っています
風邪ひかないように過ごさなくてはですね!


IMGP6567[1]
はい、今週のらい飯です
*くたくたカボチャのおじや*
でろんでろんになるまで溶かしてしまったカボチャで
おじやにしました~
カボチャの甘みが強いからオヤツみたいですww


IMGP6570[1]
今回の試食係はぴい嬢
らいちゃんはクレートを突き破りそうなくらい
大暴れで待ってます( ̄Д ̄;;


IMGP6579[1]
自然と待てを覚えたぴいちゃんですが
なぜかだんだん後ろに下がっていきます
フローリングが滑るからでしょうか?
自分で下がってご飯が遠くなっていくのに
ブリブリ怒ってます


IMGP6588[1]
食欲旺盛なお嬢は奥底までお顔を突っ込んで
器をピッカピカ~に洗ってくれちゃいます
なんたってまぁ食いしん坊なこっちゃ!


IMGP6606[1]
無事ごちそう様して満足げ~♪
予想はしてましたがお口まわり真っ黄色な
おしゃれさんになりましたとさ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らい飯 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*第3回抱き犬会-終章-*


こんばんにゃ
しつこく更新して4回目~
これで抱き犬会ネタは最後でっす
リンクもしていただいているみたいで
ありがとうございます!


1_20121114010947.jpg
最後にご紹介するのがグッズとノベルティー
今回も事務担当でワタクシ名札作ってましたww
そしてご参加いただいた皆様にお渡ししたのが
オリジナルイラスト入りバッグです!
3回目になってとうとうグッズが作れるようになりました
それもみんな参加してくれる方々がいらっしゃるおかげですヽ(*^^*)ノ


2_20121114010946.jpg
他にも差し入れ頂いたりと嬉しい限り!
特にですね、可愛いミッキーミニーのスリッパ♪
ひめちゃんゆきちゃんのパパママより
結婚祝いで頂いてしまいました
本当に本当にありがとうございます❤


IMGP6629[1]
では、らいぴいさんみんなにお礼を……
ってなぜにそんなにムスっとしてらっしゃる??


IMGP6633[1]
何考えているのかさっぱり分かりませんが
らいちゃんはあらぬ姿勢でぴいちゃんを押しつぶしてました


IMGP6652[1]
じゃあもう一度、改めまして
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
当日参加は出来なくなってしまっても
遠くから応援してくれていた方、ありがとうございます!
また次回お会いできる日を楽しみにしております

-Special Thanks-
kokopelli・IP:めろ・るる
ファミリー:シュガー・ムース
こうめ・るー:小梅・小春
ゆうちゃん:こゆき


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*第3回抱き犬会-2nd-*


こんばんにゃ
歯医者さんで麻酔打たれて
だいぶ凹み気味なワタクシです
では、早々に続きへどうぞ~


IMGP6415[1]
今回も抱き犬会中のイベントは
ビンゴ大会となりました
景品はハワイで入手しました
ビショングッズたちです♪


2_20121113072533.jpg
今回の一等賞は
シロ・キラママのはなちゃんでした!
おめでとう~☆


1_20121113072533.jpg
私もガチで当たりに行く気満々でしたが
毎度の事ながらまったく当たらず…
当たりな皆様おめでとうございました!


IMGP6534[1]
そしてお楽しみなモフモフランランタイム
まずは関西と関東のダブルライチ♪
頭の大きさが倍は違うんじゃ…?
なんてウチの子がやたら心配になるほど
素敵なアフロをお持ちの爆発ライチ君でした
らいちゃんも頑張ろうねー(^^)


IMGP6452[1]
お次は親子ご対面~
らいちゃんをお迎えした時には
ママしかいなかったのでもう会えることはないかも…
と思っていたのですがとうとう実現!


IMGP4720[1]
そうなるとやりたくなるのがファミリー共演☆
父・兄・弟のスリーショットです~
夢が叶いました(*´∇`*)


3_20121113072532.jpg
ほかにもほかにも~
走ったりねだったり休憩したりと
思い思いの場所で気に入ったお友達と
自由気ままに遊んだビションず達なのでした☆


4_20121113072532.jpg
抱っこ大好きなぴいちは
おにくちゃんママのねぇさんに抱っこしてもらって
にへら~としていたり
オニオンママの玉ねぎかぁさんに抱っこしてもらって
脱力していたりと楽しそうにしてました
ただ毎度思うのが…
ウチの子達ってモフ会になると
まったく私のもとへは戻ってきません
らいちゃんはー?ぴいちゃんはー?と
言ってくださるのに毎回
あの…ど、どこかに…(;´Д`A ```
なお返事ばかりですみませんでした。。。


IMGP6563[1]
3時間もあったのに時間がたつのが本当に早く感じるモフ会
今回もあっという間のモフモフタイムでした
最後に会長・副会長の挨拶をしてお開き。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました
抱き犬会中、至らない点もあったと思いますが
みんなで過ごした3時間が少しでも思い出に残る
素敵な時間であったら良いなぁと思っております
幹事一同心よりお礼申し上げます
来年もまた素敵な会が開けますように~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*第3回抱き犬会-1st-*


こんばんにゃ
今日は11月11日、ポッキーの日~!
仕事で外に出ていれば買ったものの
家でぐだぐだ過ごしてしまったので
結局ゲットせずでした
さて、記憶が薄れないうちに
楽しいモフ会模様をご紹介


1_20121112015522.jpg
はるばる大阪から駆けつけてくれたライチ君
有名ドコロ、がるるさんちの関西のライちゃんです
またダブルライチの夢が叶いました~!

前回湘南に遊びに来てくれたぷくちゃん
慣れてくれたのかな~?可愛い笑顔を見せてくれました
またランチもしましょうね♪

福丸くん、柚子ちゃんはマルチーズながら
モフっ子に負けずにまぎれてました


2_20121112015521.jpg
こちらもはるばる大阪から参加のユータタルル君
新幹線でいらっしゃったんですって!
なかなかお会いすることが出来ない距離なので嬉しかったです~

お久しぶりのシュガー君
シューちゃんママのyueさんもお久しぶり!
変わらずの足長さんでらいちゃんより一回り大きいかも!?
にしても、会いたかったのよ~嬉しいよ~♪

岐阜から参戦はシロとぅさんとキラ君
ショーチャレンジ中のキラ君なのですが
お目めがくりんくりんでめっちゃ可愛い~!!
また応援行きますねー


3_20121112015521.jpg
モフ会!といったら必ず会えるであろう、ひめちゃんゆきちゃん
本当に仲の良い姉妹な彼女たち
視線の先にはパパさんがいます~

第1回の時に参加してくれていたシュシュちゃん
約2年ぶりに会えたのですが、前に会ったときは
まだパピーちゃんだったので成長っぷりにビックリ!
素敵な女の子になってました

クールビューティー:オニオンちゃん
オニ様はランじゃないと本領発揮されませんな
特攻隊長はお休みのようですww

抜群の人見知りぐーちゃん
今年の目標はぐーちゃん抱っこだったのに
来年に持ち越しそうな勢いでした~


4_20121112015520.jpg
家族みんなで遊びに来てくれたMOKOちゃん
お兄ちゃんに抱っこされてニコニコ~

おにくちゃんも参加してくれました!
実はですね、おにくちゃんと我が家の野獣がなんともそっくりで
私も何度も間違える事態になってました
お誕生日も数日違いなので双子のようです~

ママさんが素敵なワンコのご飯屋さんをやられているふわ丸君
おいしいものたっくさん食べているんだろうなぁ~
カメラ向けたらしっかり笑顔☆

初めましてのソルト君
おにくちゃんと兄弟らしいです~
気に入った子がいたみたいで元気いっぱいに
あっちこっち忙しく走り回ってましたww


5_20121112015520.jpg
湘南チームの新たなるメンバー、はぴちゃん
こんなにたくさんのビションちゃんに会うのは初めてだったそうで
ちょっと緊張気味…少しずつお友達増やしましょうね♪

前回の中部インターで初対面していたラムセス嬢
なかなかお写真撮らせてくれなくてねぇ…(/_<。)
相方君と協力体制で臨んだ写真なのに
やっと1枚素敵なのを発見しました~!
あぁ~良かった☆

こちらも初めましてのモコちゃん
なかなか社交的なお嬢さんでニコニコ遊んでいたみたい
ご家族みんなでの参加でした~

急遽参戦!当日エリールさんで買い物をしていたところを
抱き犬会会長がナンパしてご参加いただきました~
初めまして、はにちゃんです
急なお誘いにも関わらずありがとうございました☆


6_20121112015520.jpg
最後に登場は、らいちゃんのお兄ちゃんでもあるレム氏
そして一緒に遊びに来てくれたお兄ちゃん(←名前がお兄ちゃんですww)
今回一番楽しみにしていたのがお兄ちゃんとのご対面
何を隠そう!このお兄ちゃんがらいちゃんのパパなんです!
とうとう叶いました親子ご対面☆
これもビションの輪があってこそですね~


IMGP6391[1]
みんな揃ったところで記念撮影
今回の出席者41人と31ワン
みんなありがとうございましたー!

長くなってしまったのでランランタイムはまた明日~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*第3回抱き犬会-序章-*


こんばんにゃ
今年もやってきましたこの時期が♪
お昼頃を目安にドライブして~


IMGP6278[1]
到着するは浅草エリールさん
みんな知ってるビションの聖地ですな


IMGP6280[1]
お店に一歩入ればこの通り
早速モフっ子に囲まれます
うふふ~これ見るだけでテンション上がっちゃいますよね!
ということで…
mixiコミュ:ビションフリーゼ白い抱き犬による
第3回抱き犬会の開催です
お近くの方も、遠くからいらっしゃった方も
そして当日エリールさんでナンパされちゃった方も
ご参加ありがとうございました
今回の我が家、相方君とカメラ2台体制で臨んだので
たくさんのお写真でまみれております
可愛い子ちゃんたちを順次更新していきまーす


IMGP6269[1]
遊び疲れてらいぴい爆睡。
ワタクシもお写真整理は明日の休日に
ゆっくりやりたいと思います
モフパラれぽもお楽しみあれ~♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お出かけの前日に。*


こんばんにゃ
週末がやってきますね!
明日、我が家はモフモフイベントに参加してきます~


IMGP6224[1]
なのでウチのクチャイ子をとっ捕まえて
キレイキレイしなくては。
前日に限って粗相する野獣娘をシャワシャワします!


IMGP6234[1]
粗相はしないものの暴れまわるので
らいちゃんもボサボサ。
もともと毛が少ないんだから大事にしてくださいよー


IMGP6241[1]
実はヨガのお教室の後だったので
シャンプー開始がとっても遅くなってしまいました
嫌がりながらも目が虚ろになってますww


IMGP6264[1]
そして完成!
ぴいちゃんにしては珍しくニコニコ笑顔♪
シャンプーよく頑張りました


IMGP6275[1]
ところでモサ男だったらいちゃんは
コーミングだけでしたが
疲れたのか?機嫌を損ねてしまったのか?
このままお顔を見せてくれないのでしたとさ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいシャン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*vsストーブ。*


こんばんにゃ
お外の風はだんだん冷たくなって
あれー?秋はどこにー?
なんて言ってしまいそうなくらい
寒くなってきましたね~


IMGP6223[1]
我が家では相方君が石油ストーブを出してくれました
灯油がなくなるのが面倒ですが
やっぱりこれが一番暖かい!ということで
ずーっと使っています


IMGP6217[1]
ところで、寒くなった時こそ
抱き犬の本領発揮となりますが
ストーブとらいちゃん
どっちが暖かいかな~?


IMGP6206[1]
まだキッズのぴいちゃんの方が
暖かかったりして!?
どれで暖をとりますかねー(*´∇`*)?


IMGP6220[1]
ただし、モフっ子たちにとっては
寒さなんてまだまだ序の口
ぴいちゃんはしっかりフローリングの
ひえひえポイントで寝てました


IMGP6221[1]
じゃあらいちゃんだ!と思っていたら
さりげな~くお顔だけ冷やしているらいちゃんでしたww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@第3回平塚南口ぶらりはしご酒。*


こんばんにゃ
本日は地元の催し物にらいぴいナシでいってきました!
ので~楽しい酔っ払いれぽとなります~


IMGP6119[1]
らいぴい地方と呼んでいる地元、平塚で始まった
ぶらりはしご酒イベント
第3回となるのですがこれまで実は皆勤賞♪
今回も前売り券をゲットして参戦しました


IMGP6122[1]
受付を済ませると地図とカードが渡されて
決められた3店と好きな2店をめぐります
お店から出されるのはお酒1杯とおつまみやお料理一品
では、ぶらりの旅へ出発~


1_20121108081519.jpg
記念すべき1店目は、スナック一扇
スナックってなかなか自分じゃ入らないので
おもしろい体験でした
とろっとろに煮込まれたママ特製のモツ煮は美味~☆

そのまま同じ通りにあった2店目、和
ここのお料理はおいしい!と聞いていたのですが
まさかの生シラス丼が食べられて感激!
しかもタレにこだわりがあるようで
ぜひまた行きたいお店になりました


2_20121108081518.jpg
3店目、4店目は前回もまわったところでしたが
ドイツビールが飲めるお店、ブロイハウス
フレンチレストラン、マリー・ルイーズ
どちらもおいしい一品が出てきて大満足♪


5_20121108081517.jpg
もちろんお酒といえば乾杯は欠かしません!
いく度いく度に乾杯してテンションあがります~


IMGP6137[1]
テンション上がりすぎてママンと妹が
楽しいことになってました
相方君ノリが悪いですよ~ww


IMGP6178[1]
最後に向かったお店は、トラットリアリトルターン
私のお気に入りのお店です
いろんなところで飲むのももちろん楽しいですが
最後は落ち着いたお店で飲みたかったんです~


IMGP6180[1]
たくさんあるぶらりメニューにみんな迷っていますが…


IMGP6189[1]
とりあえず最後の乾杯をしてお料理を待ちます。


3_20121108081518.jpg
リゾット・ニョッキ・フリットにピザと
一品というより一食分出てきます~
店長さん太っ腹すぎますよ!


4_20121108081517.jpg
そして最後のお店なので好きなものを追加注文して
そのままのんびり飲んでました~
お酒もリクエストすればジャンジャン変わったものを出してくれるので
何度行っても飽きないお店!
また来ます~きっと年内にまた来ちゃう気がします~ww


IMGP6201[1]
さて、飲んだくれて帰ってきた訳なのですが…
そーっとお庭から入って行ったら
窓から寝ぼけたらいちゃんが、亡霊のように微動だにせず外を見てました
あははー怖いよー(;´Д`A


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*兄妹ですもの。*


こんばんにゃ
明日は役所周りのため一日会社お休み。
ついついこんな夜は夜更かししてしまうんですよね~
ダラダラ更新し続けて現在AM3:00
もうだいぶ眠たいです


1_20121107033748.jpg
ギリギリで用意した印鑑
なんとか実印・銀行員・認印と揃いました
そして住民票には新しい姓で名前の表記があり
なんだかくすぐったいような気分です


IMGP6116[1]
コストコのオーストラリアビールで
用意に飽きた自分を慰めます
姓が変わるって大変なんですねぇ
あっちこっち電話ばかりしています


IMGP6111[1]
で、静かだなぁと思っていたらこの惨劇
せっかく相方君が冬用ベッドを出してくれたのに
中綿出しちゃってぺったんこ


IMGP6112[1]
らいちゃんは全然やらなくなって一安心というところで
ちゃーんと同じようにやってくれちゃうんですね
犯人はぴいちゃんww


IMGP6115[1]
お気に入りのシェルベッドをぺったんこにされてしまって
行き場のないらいちゃんは
自分でブランケットにもぐりこんで
ちゃっかりベッドを作っていましたとさ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*今週のらい飯。*


こんばんにゃ
本格的に寒くなってきて
そろそろストーブを出そうか迷いどころですね
手袋と耳あてはいつから使おうかな~なんて
ついまわりを見渡してしまいます


IMGP6045[1]
今週のらい飯は
*かぶとリンゴのサラダごはん*
なんだかお料理する元気がなくて
切るだけご飯にしちゃいました


IMGP6046[1]
試食係はらいちゃん
ケンカになるといけないので
ぴいちゃんにはクレートで待っていてもらっています


IMGP6065[1]
お手抜きご飯でしたが良い顔いただけました☆
どんなご飯でも夢中になってくれるらいちゃんの表情が
私は一番好きですなww


IMGP6106[1]
さて、試食タイムが終わった後に開放されたぴいちゃん
一目散にやってきてキラキラお目めで訴えます!
そりゃあ~そうですよね~ぴいちゃんも欲しいよね~


IMGP6095[1]
ってことでぴいちゃんには残ったリンゴを進呈
相変わらず食べ方が野獣なぴい嬢は
牙むき出しでムシャムシャ。
指がいつも危険デス。。。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らい飯 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*祝!復活あとむ家。*


こんばんにゃ
昨日今日と、個人的なお知らせにも関わらず
たくさんのおめでとうメッセージを
ありがとうございました!
このところバタバタしていてご訪問も
ままならない状態になっていますが
そのような中でたくさんのお言葉をいただけた事
本当に泣きそうなくらい嬉しかったです!
出来ることならば実際に会いに行ってありがとうを
お伝えしたいくらいなのです~!!
我が家の小さなハッピーが皆様にもちょっとでも
届きますように☆


IMGP5904[1]
さて、赤ちゃんとたくさんのモフっ子という
夢のような光景ですが
昨日の昼間はとうとう復活のあとむ家へ!


IMGP5911[1]
まわりが吠えていようがバタバタしていようが
まったく泣く気配のないR君。
生まれた時からワンコに囲まれているだけあって
なかなか大物な気配です
しかもペロンとなめられてニッコリ♪
萌えポイント大爆発でした。ヤバイ可愛いデス。。。


1_20121104233740.jpg
あとむ家のみんなも相変わらず元気いっぱい
ぴいちはやっぱり、おばあちゃんのチーズにそっくりで
顔立ち・しぐさ・表情とどれをとっても
瓜二つのようでした~
ぴいちゃんが成長したら双子みたいに見えるかな?


IMGP6002[1]
らいちゃんは久しぶりのあとむママトリミング♪
丸々可愛くなってきました~


IMGP6034[1]
ぴいちゃんは我が家に来てから初のあとむママトリミング
お里にいた頃を思い出したかな?
お預け中もあとむ家キッチンで
ちょうだいちょうだいを披露するなど
マイペースに過ごしていたらしいです

あとむママ!復活おめでとうございます
子育てで忙しい中、やんちゃならいぴいを
ありがとうございました~☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| キレイキレイ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*結婚しました~!!*


こんばんにゃ
とんでもなく私事なのですが
本日はちょっとだけご報告させてください


IMGP5888[1]
朝一番に地元の市役所にらいぴいを連れてお出かけ


IMGP5870[1]
ということで本日無事、入籍致しました
子沢山なワタクシはらいぴいとぺけ様と
みんな一緒にお嫁入りとなります


1_20121104074641.jpg
夜ごはんは自然食ブッフェのお店:ひな野でディナー


IMGP5936[1]
ママンと妹も一緒にお祝いしてくれました~!
ありがとう。苗字が変わってもずーっとずっと
私はママンの娘でお姉ちゃんですー(/_<。)


IMGP5978[1]
抱き犬湘南チームのシュガームーママ
ファミリーさんから大きなお花がお家に届きました!
素敵なお花ありがとうですー本当に嬉しいですー(/□≦、)


IMGP5952[1]
ワタクシも26歳となってとうとう新しい道を歩き出す事となりました
らいぴいのおかげで繋がった絆
リアルなお友達だち、そして家族
本当に感謝しても感謝しても足りないくらいお世話になっていて
今日この日を迎えられたことを一つの奇跡のように感じます
これからまたさらにパワーアップしていく私たち家族を
どうぞ皆様よろしくお願いいたします


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| アニバーサリー | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*今週のらい飯。*


こんばんにゃ
朝晩はとても寒くなってそろそろストーブが欲しい
時期になってきましたね
急に気温が下がったので皆様
お風邪などひかぬようご自愛くださいませ


IMGP5874[1]
さて、久しぶりになる今週のらい飯
*冬のあったかミルクスープ*
寒くなるとすぐに鼻水小僧になってしまうらいちゃんに
体があったまるスープ多めご飯です


IMGP5886[1]
が、作り終わった頃には…寝てますね。


IMGP5885[1]
ぴいちゃんもこの通り。


IMGP5880[1]
時間が遅くなってしまっているので仕方ないかぁ~
と思いつつ、ちょっと寂しいので
カメラ構えて待ってるんですが
起きる気配はありません…


IMGP5882[1]
試食はいらんかね~とつぶやいても
どうやら無視されたらしいので
今回もぎゅもぎゅ写真ナシ!
トホホです~(ノ◇≦。)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らい飯 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*うまうまありがとう~。*


こんばんにゃ
あっという間に11月ですね
今年もあと2ヶ月
まだまだやり残したことがいっぱい~!


IMGP5505[1]
さて、まだリアルタイムに戻れてませんが
先週の土曜日なお話
らいぴい家にワタクシの高校時代のお友達が
可愛い娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれました


IMGP5501[1]
前回初対面したときはらいぴいの空気読めない感で
大泣きさせてしまったのですが
今回は大丈夫!ニコニコしてくれてました~


IMGP5496[1]
スリーショットも完璧です♪
めっちゃ可愛い娘ちゃんなのですが
顔出し聞いてないので残念ながらご想像でww


1_20121102065621.jpg
らいちゃんぴいちゃんのあげるの~と
梨の差し入れも頂きました


IMGP5833[1]
切ってる最中からキッチンをウロウロしていたらいちゃんは
思いっきりガブっと。


IMGP5843[1]
ぴいちゃんは上手に私の手をホールドしてモグモグ。
良かったね~おいしかったね~!

なっちゃん、おいしい梨をありがとう!
ママと一緒にまた遊びに来てねー♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

