ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
気が付いたら1月ももうおしまい
なんて早い1ヶ月なんでしょうね



そんなぴいちゃんもとうとう10ヶ月をこえました
毎日一緒にいるせいか何年も一緒にいるような
感覚になってしまいがちなのですが
まだまだ怪獣さんもキッズですからね



ぴいちゃん、我が家に初めましての頃。
大きくなったもんだ
ってかこの頃成長っぷりが
半端ないような…??


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
今日は1年ぶり位に会うお友達と
ご飯してきました
らいぴいは相方君とお留守番です
18歳の時からのお付き合いなので
気が付いたら長いご縁になっているものですねぇ
月日が経つのがやたら早い気がします


IMGP1208[1]
ざっと5時間ほど話しまくって
帰る頃には日付が変わりそうに!
急いで帰ってきましたが
ぴいちゃん待ちくたびれて
目がイッてしまってます


IMGP1211[1]
らいちゃんにいたっては
もうすでにエンジン停止
待ってるだけで疲れちゃったかな?
明日はお家でのんびりしようね(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*犬は喜び庭かけまわり。*


こんばんにゃ
一年で一番寒いとされる1月、2月
さすがに毎日寒いですねぇ


IMGP1189[1]
我が家のお坊ちゃんの大好きなシェルベッド
どんなに新しいのを買っても
好んで入るのはいつもコレなんです
そしてこの頃…


IMGP1191[1]
寒くなって鼻水を垂らすらいちゃんは
ストーブの前にベッド設置
完全に独占状態です
寒くなると勝手に入りに行っちゃいます


IMGP1193[1]
これだけ毛があるのにまだ寒いのか!?
と疑問は多いのですが
まぁ~鼻たれ小僧でも困るので
好きなだけほかほかしてもらいます


IMGP1197[1]
毛を育てるためには暖房は控えた方が良い
なんて聞いたりするんですが…
この生活をしてるらいちゃんにはきっと無理なんでしょうね
風邪ひかなきゃOKですよ


IMGP1198[1]
一方、一緒のお布団にも入りたがらない野生児ぴいち
あなたは元気だから庭かけまわってらっしゃ~い


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*兄貴の勲章。*


こんばんにゃ
朝一でお布団を干そうとしたら
お庭一面に霜が降りていてビックリしました
冬の朝って寒いですけどキレイですよね


IMGP1153[1]
いつかは下剋上を!と思いつつ
女子に勝てないらいちゃん
今日もぴいちゃんのお尻の下に
しっかり敷かれております


IMGP1156[1]
野獣な妹をもつと
なかなか兄ちゃんは大変みたいですね


IMGP1163[1]
そんならいちゃん、首元にかじり傷発見
ちょこちょこかじられた形跡はあったのですが
今回は少し大きめで血も出てます
まぁ~かさぶたになってきているので
自然治癒力に頑張ってもらうつもりですが
こんなにかじられるまでガマンすることないのになぁ…


IMGP1179[1]
ケンカ売られても突然パンチされても
どんなにかじられても
結局一緒に寝ちゃうらいちゃん
単なる寂しがり屋だったりして(^▽^;)


IMGP1174[1]
それでもぴいちゃんに怒らないのは
らいちゃんが優しいからなんだろうなぁと
実は密かに嬉しくなったりして(*´∇`*)
ちょっと痛いけど傷も勲章だね!
頑張れお兄ちゃん♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*キレイキレイ日和。*


こんばんにゃ
本日、人生初のエステなんちゅうものを体験してきまして
なんだかお肌だけ女子になった気分ですww


IMGP1091[1]
ってことで昼過ぎから出かける予定だったので
朝から残ったぴいちゃんのシャンプー決行です
まだ眠そうですけどね~


IMGP1105[1]
ボケボケしたぴいちゃんはお風呂に連れて行っても
あんまり反応なし(^▽^;)


IMGP1115[1]
シャンプー終わった頃には生気が抜けてしまいました
比較的おとなしくやらせてくれましたが
たぶん、拒否する元気がなかったんじゃないかと。


IMGP1128[1]
そして完成~♪
お写真の時だけ急に元気になるぴい嬢
あなたやっぱり女の子ね~


IMGP1139[1]
渾身のブリっ子炸裂ぴいちゃんでしたとさ

さ、また月曜日。
一週間頑張りましょう~☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいシャン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*キレイキレイ日和。*


こんばんにゃ
ぴいちゃんがらいちゃんのしっぽを
かじって引っ張っている姿を発見して
本気で焦ったこの頃です


IMGP1017[1]
トリミングから3週間もたってしまって
なんとも見ていられない姿のらいぴい
やる気ないお顔してますね~


IMGP1022[1]
新しいシャンプーも届いたので
サックリ始めちゃおうと思います
お風呂場で無言の拒否を表す
しじみのお目めならいちゃん


IMGP1026[1]
終わった時には別犬さんがニコニコしてました
今回はなかなかの暴れようを見せてくれたので
ワタクシもクタクタっす。


IMGP1065[1]
チリチリになる前にお顔だけ先に乾かしたので
頭は前回よりも少しキレイに出来たかな?


IMGP1073[1]
体もチャカチャカ乾かして完成~☆
モフっ子に戻りました
これでまた一緒に寝るのが楽しみなんだなぁ~

で、登場しないぴいちゃんはというと
まだ何にもやってなかったり…
日曜日もがんばるんば♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいシャン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お届けモノ。*


こんばんにゃ
怒涛の一週間が終わりを迎えようとしています
週末は少しだけのんびりできるかも~
なぁんて思っていたのにお届け物きちゃいました


IMGP0966[1]
らいぴいに使っているシャンプーリンスです
これが無くなってしまっていて
今月はお家シャンプーしなくていっか!
とか思っていたのですが
ちょうど良い時に届いちゃいました(^▽^;)


IMGP0971[1]
らいちゃんったらパッケージが変わったものだから
シャンプーだって気付いていませんね
なんだか嬉しそうに抱えていますww


IMGP0969[1]
そこへ野獣登場~♪
耳をかじられる!?と警戒したらいちゃんは
スタコラと逃げ去ってしまいました


IMGP0977[1]
日頃の行いってやつですな
ぴいちゃんそろそろ…
らいちゃんに優しくしてあげてくださーい


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| グッズとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*タキシード打合せ 2nd。*


こんばんにゃ
連続備忘録男子編第二弾です
着れるものが少なくて若干いじけている相方君なもので…


IMGP0982[1][1]
もう1着着せてみようと思います


IMGP0983[1][1]
試着の準備中に着る疑似Yシャツのようなものに
『よだれかけみたいだ』と真面目に言う相方君
後ろで準備しているスタッフさんが
必死に笑いをこらえています(^▽^;)


IMGP0987[1][1]
では本日の1着目
テッカテカのシルバーです
サイズは良さそうなのですが
なんだか…宇宙人みたい(笑)


IMGP0994[1][1]
結局前回の1着目に着た真っ白のタキシードで
ネクタイ&ハンカチを水色にすることに決定


IMGP0993[1][1]
『どーせ花嫁に合わせるだけですから』
なんてイジワルを言いながらのグーポーズ(・ε・)
お色直しはブラックのタキシードにしたのですが
もう着る気はないようなので終了~☆

選択肢が多いのも悩んでしまって困りますが…
これだけ着れるものが少ないと
それはそれで困る。

| 結婚式 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*戦利品。*


こんばんにゃ
気が付いたら仕事帰りの空が
意外と明るくてビックリしたこの頃です


IMGP0845[1]
ハプニングが続いた千葉インターでしたが
ちゃーんとお供してくれたらいぴいに
おやつもゲットしてきました
前回のJDFでらいちゃんがすごく気に入っていた
半生タイプのおやつ
もちろん人間も食べれますよ♪
というか…お酒のおつまみに最適なくらい
おいしいのです~(*^^*)


IMGP0846[1]
そして、衝動買いのクレート
我が家には1個しかクレートが無かったので
いっつも早い者勝ちww
そろそろね~と思っていたので
思い切って抱えて帰ってきました
相方君いるときにすりゃぁいいのに~と
後から気づいたり気づかなかったり(^。^;)


IMGP0848[1]
早速ぴいちゃんIN~
警戒してるかな?
サイズはMサイズなのでらいちゃんには小さく
奪い取られる事はないでしょう


IMGP0850[1]
気に入ってくれたみたい(*^^*)
大事に使ってね~♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| グッズとか。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*タキシード打合せ 1st。*


こんばんにゃ
なかなかネットで探しても
男子の試着姿はないだろうと思って
あえて更新してみる
備忘録(あんまりおもしろくないだろうけど)男子編
しかも第一弾ww


IMGP0885[1][1]
王道の白!1着目


IMGP0887[1][1]
王道譲らず!2着目


IMGP0886[1][1]
私のカラードレスに合うよね~という
本人無視の3着目


IMGP0935[1]
人気の高いらしいシルバーの4着目


IMGP0940[1][1]
最後に変わり種5着目

なんとも微妙なラインとなっていますが
これもすべて相方君の体格のせい
LLサイズがギリ入るくらいなので
細身の洒落たデザインがほぼすべて却下。
あー…でかいのも考え物ね


IMGP0898[1][1]
ま、着れるものを着るしかないのでまず1着目
ネクタイが白と水色を選べるそうです
お色直しをしない方はネクタイだけ変えたりも可


IMGP0893[1][1]
後ろ姿は…いたって普通です。


IMGP0907[1]
次に2着目
こちらはベストの色が白か水色を選べるそう
1着目と何が違うのかと言いますと
ジャケットの裾の形がちょっと違います


IMGP0911[1]
後ろ姿は…こちらも変わらず
ただ、こっちのジャケットの方は少しキツイらしいです(;´Д`A ```
もー完全にデザインではなくサイズの問題になってきたww


IMGP0923[1][1]
3着目はちょっとおしゃれなブラックのタキシード
私が決めたカラードレスに合う!って事で
着てもらったのですが本人も気に入った様子


IMGP0930[1][1]
後ろ姿は…言う事ないですねぇ
正面の写真だけにすれば良かったかも


IMGP0942[1][1]
人気の高いシルバー系を4着目に~
なぜだろう…?違和感を感じるのは私だけだろうか??
普通のサラリーマンにしか見えないww
ちなみにここから後ろ姿は無くしました(*≧m≦*)


IMGP0956[1][1]
ヤケになって選んだ5着目
サイズが合っていないのでやたら変に見えますが
デザインとカラーは少し凝ってますね

結局5着着てみたものの
無難に白と黒になりそうかな?
明日も続きます~

| 結婚式 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@千葉インター2013-お友達編-*


こんばんにゃ
なんともスローペースになってしまいましたが
千葉インター続きです


IMGP0573[1]
結局ほとんど見れなかったブリード戦なのですが
リングサイドには~立派なアフロ!レム氏です
らいちゃんのお兄ちゃんですよー☆


IMGP0576[1]
レムさんったらご一緒していた
めろにメロメロ~♪
めいっぱいクンクンしていました


IMGP0618[1]
あとむ家パドックへお邪魔すると
ショーモードからお疲れモードの
ダンちゃんがお出迎え
久しぶりにキレイなダンチ様に出会えましたww
相変わらずめちゃ可愛ですのー(*´∇`*)


IMGP0615[1]
R君はママさんにらいぴいカートへINされて
ちょっと困り顔ですねぇ
ぴいちゃんスリーショットなのに
前出過ぎちゃいました(^▽^;)


IMGP0632[1]
初めましてのらむちゃん
遠くでビションちゃんが見えたので
ショー会場を走って追いかけた次第でございます(o^∇^o)ノ
ちょっとドキドキさせちゃったかな?
お写真ありがとうねー!

そんなこんなのグダれぽになっていまいましたが
会場でお会いしました皆様ありがとうございました!
次回は神奈川インター出没予定でーす


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ドッグショー | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
何かとバタバタしているこの頃。
今週は毎日夜いないので…



お嬢のお顔が怖いでやんす(+_+)


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*メイク・ドレス打合せ 5th。*


こんばんにゃ
備忘録第五弾っす。
ちなみに前回悩みに悩んでいたカラードレスは
無事、新作のピンク×ブラックに決まりました
うんうん…まぢで決まって良かった(笑)

さて、まだ着るの??って疑問が出そうですが
新作ドレスちゃん達
実はウェディングもすごく可愛かったんです
ってことで、まさかの5回目~


IMGP0936[1][1]
では1着目
今までになかった真っ白のドレスです
オフホワイトではなくマジモノのホワイト


IMGP0937[1][1]
つづいて2着目
無難な感じも出ているのですが素敵だったのでつい…


IMGP0939[1][1]
最後の3着目
チャレンジャーのバービーライン
これは…着てみないとわからないな(笑)


IMGP0860[1][1]
じゃ~1着目から
ホワイトがすごくきれいで胸元のデザインも斬新
丸っこいシルエットで候補上位に急上昇!


IMGP0867[1][1]
しかもコサージュのついたオシャレなトレーンがこれまた
すごく長い!!
今までの中でたぶん最長!?
こちらのドレスはトレーンが2タイプあって
チャペルでは長いものを
披露宴ではショートタイプのものをと
使い分けられるようになっています


IMGP0868[1][1]
2着目はデザインは無難な感じ
胸元は絞りが入っていて大人っぽい雰囲気になります


IMGP0872[1][1]
しかーし!このドレスのすごいところは
やはりこの長さのトレーン
シンプルだけど後ろ姿重視なチャペルでは
このトレーンは強く印象に残るはず


IMGP0873[1][1]
頑張って着ちゃった3着目のバービーライン
相方君に即却下されました
リボンの下のパールが気に入らなかったようです
本人曰く、
『大仏様の頭がついてる…』とのこと
横で聞いてるスタッフさんの苦笑いが忘れられません(;´Д`A ```


IMGP0876[1][1]
前回仮決定していたドレスも出してもらって
とりあえず着てみる
実はこの時もう心はここにあらず。

相方君との意見もぴったり合いまして
本日1着目のホワイトのドレスに決めました!
結局ウェディングもカラーも新作へ変更
うーんと…さんざん悩んだ3回分は何だったんだろうねぇ?

しかしながら一生に一度のもの
自分が着たいと思うドレスに出会えたことは
とても嬉しい事です
特にウェディングドレスについては即決するほど気に入ったので
思っていた以上に大満足
ちなみに、ドレスを両方とも変更したことで
10万程安くなりました(笑)
ここでやっと私のドレスが決定したので
とうとう奴の出番がやって参りますww

| 結婚式 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@千葉インター2013-ショー編-*


こんばんにゃ
今週はお天気崩れがちだそうですが
また雪は降るのかしら?
通勤通学お出かけの方は
お足もとお気をつけくださいね


IMGP0539[1]
早速ショー編なのですが
ワタクシ痛恨のミス!
9時からのビションブリード戦に間に合わず
着いた頃にはちょうどあとむ家デルの審査中~
なぁんと久しぶりのプリンス:ダンチ様のショーを見れなかったんです
それもこれも…
出発する時にはきかえようと思っていた
サンダルのまま出てしまって引き返したという
お間抜けが引き起こした訳でして…( p_q)
あ、でもでも浦安で工事渋滞してたのも
原因なんですよ!
あー…後悔先に立たずデス。


IMGP0706[1]
こうなったら午後にかけるしかない!
って事で、無事BOBをゲットしたデルの
グループ戦を応援してきました(*^^*)
ダンちゃんもリングサイドで応援中


1_20130122094057.jpg
まず出てきたのが王者ランナーくん
立ち姿はさすがの貫禄


2_20130122094057.jpg
お次はデル子
久しぶりのショーとは思えないほど
しっかりした歩きをしていました
いや~可愛いやん❤


IMGP0791[1]
ステイ中も余裕顔かな(*´∇`*)


IMGP0799[1]
今回はこれしかお写真撮れなかったので
デルっ子のアップで締めたいと思います
あとむ家のみんなお疲れさまでした!
そしてショーに出ていたみ~んなお疲れ様でした~ヽ(*^^*)ノ

次のチャンスは横浜パシフィコで行われる神奈川インター
今度こそお間抜けなしでれぽしたいと思いまーす(^。^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ドッグショー | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@千葉インター2013*


こんばんにゃ
数々のハプニングを越えて
なんとか行って参りました


IMGP0651[1]
千葉インターです!
ドッグショーは行きなれたから大丈夫~
なんて思っていたのに
暴走防止の相方君がいなかったもので
思わぬ珍道中となりましたww


IMGP0638[1]
でもでも、無邪気ならいぴいに助けられ


IMGP0642[1]
一緒についてきてくれた
抱き犬友達のめろさんと


IMGP0650[1]
つくしちゃんも居てくれたので
とても楽しい千葉への旅でした
お付き合いありがとうねー♪

では次回ショーれぽ~と行きたいところなのですが
珍道中がとんでもない不幸を起こしてくれまして…
ぷちれぽになります(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ドッグショー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お手伝いですよ。*


こんばんにゃ
明日は楽しみな千葉インター
でも運転するのワタクシなので
ちょっと不安もある前日だったりして。
安全運転心がけまーす


IMGP0497[1]
相方君のお背中でいたずらするぴいちゃん


IMGP0519[1]
その下では必死に筋トレしている姿がww
端っこに写っているぬぎたてほやほや靴下は
スルーしてあげてくださいね(^。^;)


IMGP0512[1]
せっかくなのでらいちゃんも乗せてみました(*^^*)
カメラの設定ミスったせいで
らいちゃんとぴいちゃんがドッキングして見える…


IMGP0527[1]
彼女曰く、ウエイトUPのお手伝いらしいデスよ♪
4キロ増えたらしんどいだろうになぁ


IMGP0536[1]
らいちゃんは明日のお出かけが心配な模様
はは…ワタクシもドッキドキよ~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ドッグショーのススメ。*


こんばんにゃ
熊の冬眠のように寝っぱなしのらいちゃん
ついつい誘惑されて
二度寝が激しいこの頃です


IMGP0495[1]
さて、お知らせ~
1月20日幕張メッセで行われる千葉インターに
らいぴい出没しまーす
相方君がいないので悩んでいたのですが
お供してくれるお友達もゲットしたので
ルンルンでお出かけ出来ます♪

ちなみにちょっと前に『埼玉』と表記してたのは
間違いでーすww
あとむパパありがとうです(^▽^;)


IMGP0480[1]
らいちゃん寝ぼけてる場合じゃないですよ~!
またたくさんのお友達に会えるといいね(*^^*)

会場でらいぴいを発見したら
ぜひ!お声かけくださいませ~☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| おしらせ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*目力パワー。*


こんばんにゃ
首やら肩やら筋肉痛で
何にもやる気がでないワタクシです


IMGP0462[1]
留守中に頼んでいたトイレシーツが届いたので
恒例の~inらいぴい
今回の段ボールは大きいので普通ですね


IMGP0469[1]
らいちゃんのめんどくさい感がめっちゃ出てますww
隣で怖~い顔して睨んでいる子がいるのは
見えないことにしましょうか(^。^;)


IMGP0475[1]
突然スクっと立ち上がったぴいちゃん
何事!?と思っていたら
キッチンで相方君がらいぴいご飯の準備をしてくれていました
やせ気味のくせに食欲は旺盛すぎるぴい様
どうせならもう少しお肉がついて欲しいものだ


IMGP0467[1]
段ボールから出たいけど出れない
運動神経悪めならいちゃんは
得意の出してオーラで訴えてました~
うふふ…このお目めで見られるのがまた可愛いんだww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい*


こんばんにゃ
初滑りを満喫してきて
雪良し!天気良し!
コンディション良好~
なのに自分不調で凹み気味の甘酸っぱい
一日となりました



らいぴいは…
たっくさん遊んで
たっくさん待ち疲れて
ぐっすり。
お留守番ありがとうね(*^^*)


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
まだ大荒れ大雪の名残がちょこちょこ残っているようですね
すってんころりんしないように気をつけなくては!



おやつに夢中になってるらいぴい
このまま実家にお泊まり~
ワタクシ、やっとシーズン初滑りへ行って来ちゃいます
あぁ…楽しみすぎる( ´艸`)


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*抱き犬新年会。*


こんばんにゃ
成人式を迎えられた新成人の皆様
おめでとうございます
例年にない大荒れのお天気でしたが
きっと忘れられない一日となった事でしょうね


IMGP0301[1]
そんな大荒れの日
またもや運転の怪しいワタクシが
らいぴい連れて雪道ドライブしてしまいました
ドッキドキの中なんとか辿り着いて
らいちゃんもつい笑顔~☆


IMGP0306[1]
お家で待っていてくれたのは
抱き犬会の長老ことシュガー


IMGP0313[1]
早速ぴいちゃんに上下関係をたたき込む
シュガーの娘:ムース

って事でシュガムー宅にて
今年も抱き犬愛でながら新年会開催でーす


IMGP0325[1]
大雪の中、東京から頑張って来てくれた小春ちゃんと


IMGP0326[1]
おねーちゃんの小梅ちゃん

普段はカートで移動ですが
一番濡れない方法ってことで
今回はスリングで移動ですって~
電車止まらなくて良かったね(^。^;)


IMGP0433[1]
途中若干のハプニングに見舞われ
大雪の中遭難しかけたのはこの子、めろ
到着した時はビショビショビションになっていて
完全別犬状態でしたが
見事素敵女子に戻れました


IMGP0414[1]
お勉強モデルとして奮闘中のるる
奇抜カラーにハート2個ものせて
なかなか驚かせてくれました(*´∇`*)


IMGP0359[1]
そしてそして~
今回のニューフェイス!!
4ヶ月になった『つくし』ちゃ~ん
実はこちらも遭難してびっしょビションでしたが
ビション飼いのみんなに救助されて
無事プチモフが復活しております
数か月前までぴいちゃんもこんなサイズでしたが
パピーちゃんって本当に可愛いですわね~❤


1_20130115090443.jpg
遭難組もどうにか合流し楽しい宴会♪
ご飯もお酒もおいしーい!
お昼から始めて夜までちゃっかり酔っ払いです


IMGP0353[1]
モフっ子たちも気の知れたお友達と
まったりのんびり
気が向いたらスイッチONして大騒ぎと
にぎやかに過ごしました~


IMGP0350[1]
人間チームばっかりおいしいもの食べちゃ
ヤキモチやいちゃうよねww
おやつタイムは大盛況♪
みんな一生懸命欲しいアピールしつつ~
うっかりあくびしちゃう子がいたりするのも
ビションの魅力だったりして(*^^*)

寒くて大変なお天気の中集まった湘南メンバーのみんな!
今年もよろしくです~
おいしいおいしいご飯ご馳走様でしたヾ(=^▽^=)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい*


こんばんにゃ
やることが多ければ多いほど空回りしまくるこの頃です
とんでもなく悪循環。



今シーズン初メンテ。
らいちゃんも一緒に滑るかい?


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*御殿場へ行ってみれば。*


こんばんにゃ
本来なら2連休だったのですが
諸々事情が重なって3連休になった一日目。
出かけない訳にはいかないでしょう~って事で
ちょいちょい用事を済ませ向かった先は…


IMGP0253[1]
お久しぶりの御殿場アウトレットー!
ぴいちゃんにとっては初めましてのアウトレット
たくさんの人に戸惑うかな~?なんて思っていたのですが
全然余裕で過ごしておられました


IMGP0281[1]
アウトレットってワンコちゃんが多いのですが
ほとんどのお店が入店不可なので
実際はあまり長居しないんですよね(^▽^;)
今回は欲しいものがあったので
お外で待っていてもらいました
らいちゃーん、ワンコ用品買いに来たんじゃないのよ~ww


IMGP0274[1]
ぴいちゃんはたくさんのお店に興味津々
やっぱり女の子~!
ただし、残念ながらお店に入ることは出来ないので
ウィンドーショッピングで楽しもうね♪


IMGP0292[1]
ものすっごく寒かった今日
そんな日でもらいぴいの営業スマイル炸裂で
たくさんの方にお声かけ頂きました
ピジョンよね!?ビジョンよね!?
なぁんて可愛い間違いもあれば
ビションフリーゼですよね!と
フルでしっかり呼んでいただける事も(*´∇`*)


IMGP0299[1]
帰り道で富士山バックにお写真撮っていたのですが
あまりの強風でらいちゃんはアフロ凹んでしまうし
ぴいちゃんは前向けません
ココは暖かい時にまた来たいね(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*念願叶って。*


こんばんにゃ
お正月休みがはさまって
3週間ぶりのヨガレッスンに行ってきましたが
体が硬い~重い~
何よりお腹苦しぃ~!!
まさに危機的状況です。。。


IMGP0234[1]
そんな絶望のさなかでありながらも
しっかり帰りにスーパーに寄って帰る訳なのですが
今日のゲット品はコチラ☆
某スーパーで買い物をしたときにもらえるムーミンシールを集めて
お皿大小とキャニスターを買っちゃいました
このイベントを発見した時からずーっと一目惚れ
またご飯が楽しくなっちゃいます~(^▽^;)


IMGP0239[1]
らいぴいはご飯と間違えてるかな~?
最初はらいぴい用のサブ皿にしようかと思っていたのですが
あまりに可愛いので私のにしちゃいまーす


IMGP0242[1]
あ、見せびらかしただけなのがバレてしまったww


IMGP0237[1]
ご飯もおやつも入ってないとなれば
撤収は早いお二人さんでした
まぁた似たようなポーズしていじけてます
気が合うときのシンクロ率高~い(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*何に見えるって?*


こんばんにゃ
寒いわ乾燥するわと体調崩しやすい時期ですが
皆様体調いかがでしょうか?
私の勤める会社では地味にインフルエンザにかかる人が
増えてきましたね~
うがい手洗いしっかりしなきゃ!


IMGP0221[1]
夜のまったりタイム
らいちゃんはすでにネムネム~
可愛いなぁ~可愛いなぁ~
なぁんてついつい親バカな発言が
お口からこぼれてしまいます


IMGP0225[1]
ウツラウツラとお目めが閉じそうなこの瞬間
野獣も寝姿は天使なんですよね~ぴいちゃんww

眺めて褒めて写真撮ってと
一般的な親バカっぷりを発揮し
寝顔に癒されてほっこりしていたその時
相方君がヒトコト…

寝姿がたれぱんだに見えるよね

と。


04_1280_1024.jpg
…これですって??


IMGP0220[1]
似てると言われれば分からなくもない気がしますが…。。。
このダルダル具合とか…?


IMGP0229[1]
ちなみに眠りに落ちたぴいちゃんは
頭がまだ小さいので
鏡餅レベルですな

にしても、たれぱんだって…懐かしい(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*幼なじみは強敵。*


こんばんにゃ
未だお正月モードならいぴい家でございます
まったりすぎて…らいちゃん一日中寝たまんま~


IMGP0145[1]
かれこれ2年以上前のおもちゃなのですが
パペットのジョン
散々かじられ破られボッコボコ(^▽^;)
でも捨てられないおもちゃなんです
なぜなら~


IMGP0146[1]
ジョンを出してくるとらいちゃんがニッコニコして
寄ってくるんですね~
幼なじみってやつかな?


IMGP0157[1]
ご挨拶して戦闘開始♪


IMGP0173[1]
好きだけど結構マジでやり合うヤツラww


IMGP0190[1]
首元にがっつりかじりついてる姿は
若干殺気も感じたりして(笑)


IMGP0154[1]
らいちゃんとジョンの戦いはずーっとドロー
まだまだいっぱい遊んであげてね(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*今年の運勢。*


こんばんにゃ
お仕事始まってしまってやたらテンション低いこの頃です
まぁ…仕事始まってまだ2日しかたってないんですけどね
あまりにもらいぴいと離れたくなくなって
二度寝したら遅刻しそうになったのは
リアルな事実です。。。


IMGP0047[1]
えー…お休み最終日に行ってきた初詣
ちゃんとワンコ用お守りをゲットしてきました


IMGP0137[1]
そして相方君も夜勤から帰ってきたので
とうとうおみくじの発表です~
ちなみに、私は末吉で相方君は大吉でした
らいぴいはどうなるかな~?


IMGP0141[1]
どちらかと言えば欲のなさそうならいちゃん
大吉でしたー!!
あ、食欲はたくさんありましたね
今年もたくさん嬉しいと楽しいがあるといいね♪


IMGP0144[1]
腹黒野獣ぴいちゃんは
吉です!!
らいちゃんが大吉だったもんだから
気に入らなかっただろうなぁ~ww

2013年は男子チームが運をかっさらっていきました
みんな良い年を過ごしましょうねヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*春の七草。*


こんばんにゃ
年末、お正月と不摂生を行った体を
しっかりと整えましょう~
ってことで…


IMGP0049[1]
らい飯は人間チームと一緒に七草粥です
ワタクシ実はすーっかり忘れていて
急遽仕事帰りにスーパーに駈け込みました


IMGP0056[1]
らいちゃんは何度か食べているので大興奮していますが
初体験のぴいちゃん
なんだか緑のお粥に警戒気味?


IMGP0051[1]
ご飯食べすぎて、お酒飲みすぎた人たちの
回復薬ですよww


IMGP0092[1]
よーいどん!のかけ声でむしゃむしゃ♪
2ワンで仲良く食べてました


IMGP0104[1]
草のお粥だというのになかなか美味しくいただきました
らいちゃんもまた来年うまうましようね(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らい飯 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お願い事はいくつかな。*


こんばんにゃ
とうとう冬休みもおしまいです
あぁ…一日中らいぴいと過ごす日々も
またしばらくお預けですな


IMGP9991[1]
連休最終日はちょっと遅めの初詣に行ってきました
らいちゃんは2回目
ぴいちゃんは初体験です~


IMGP0028[1]
外面良い子のぴいちゃんはお手てのお清めもバッチリ!
初めてとは思えぬそぶりを見せてくれました


IMGP0037[1]
しかーし!我が家の伏兵らいち
お手てのみならずお口もしっかり…
いや、飲んでるんですけどね(^▽^;)


IMGP0044[1]
今年は参拝が終わった後にお写真が撮れるよう
パネルが設置されていました
こんなのあるなら1日に来たかったなぁ~


IMGP0046[1]
みんなでおみくじもひきました!
もちろんらいぴいも♪
相方君が途中で仕事に行ってしまったので
実はまだ中を見ていないのですが
大吉だといいね~(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| お出かけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*メイク・ドレス打合せ 4th。*


こんばんにゃ
ひさしぶりの備忘録です
第四弾となりまして今回は
年初めの新作ドレス~☆
嬉しいことにピンク系のカラードレスが
どっさり入っていたので思い切って3着選択


IMGP9807[1][1]
まず1着目
ピンクとブラックの組み合わせ


IMGP9806[1][1]
つづいて2着目
いろんな生地・柄の入った清楚系


IMGP9805[1][1]
ラスト3着目
どえらいボリュームなドピンクドレス


IMGP9812[1][1]
で、試着してみると~
かーわーいーいー!!
と一人で大興奮。
この色味のピンクが一番好きですねぇ


IMGP9815[1][1]
ブラックが入っている分甘すぎず着やすいし
このタイプのものなら童顔っぽい私にもイケそうです


IMGP9817[1][1]
しかーし…
こっちもかわいい~!!
と2着目でも大興奮。
前回あったドレスはみな大人っぽいものが多かったのですが
今回の新作は可愛い系がとても増えていて
選びがいがあります


IMGP9820[1][1]
こちらの差し色は深めのブルー
アホだと思われるかもですがあえて言います
妖精さんみたいだよね❤


IMGP9822[1][1]
付属のヘアーアクセは花冠でした
初めて花冠をつけたのですが…
えらく気に入っちゃいました
本番も出来れば花冠つけたいなぁ~


IMGP9826[1][1]
やりすぎかな?ととりあえず聞いてみる
3着目ww
小花柄のドレスの上にドピンクの生地がかぶさっています
このままだとちょっとマヌケですが
本来はスカート部分にたくさんのコサージュがつきます


IMGP9828[1][1]
ヘアアクセもこれまたハデ!
スカートにつくコサージュはこちらの小さいバージョンです


IMGP9830[1][1]
後ろ姿は特に変化ないですね
ボリュームがすごくあって試着室が
埋まってしまいましたww
ただ、意外にもすごく軽いドレスなので歩きやすそうです


IMGP9832[1][1]
最後に…
インパクトのある新作たちのおかげで
だいぶ影の薄くなったサーモンピンクちゃん
でもこれを気に入っているのは間違いない

ここでとうとう出てきてしまった優柔不断。
もう時間も少なくなってきたのですぐ決めたいところなのですが
決ーまーらーなーいー。
候補は1着目のピンク×ブラックか
サーモンピンクか…?
散々悩んだ挙句決まらず、一度実家に帰って相談することに。
新作ドレスの解禁日が本日だった訳なのですが
もちろん予約がすごく入っていて競争率高め。
スタッフさんのご厚意で内緒の仮予約にしてもらって
来週中に返事をすることになりました
はぁ~~~…決まるかしら?

| 結婚式 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

