ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
2月もおしまい…本当にあっという間の冬が過ぎます
明日から相方君も新しい事への挑戦が始まります
一緒にちょっとドキドキしてたりして。



毎日バタバタが続いて気が付いたら
ハロウィン以来ディズニーに行ってない
はぁぁぁぁぁ…ミッキーに会いたいよ(/_<。)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*至福の時。*


こんばんにゃ
この頃やたら朝起きれなくて
毎日滑り込みセーフな毎日です
朝スッキリ起きれる方法ないかしら(-ω-;)


IMGP2591[1]
相方君が大好きならいちゃんは
私が横にいるにも関わらず
迷わず彼のお膝の上へ向かいます
ナデナデして甘やかしてもらえるものね~


IMGP2595[1]
そして頭を支えてないと
コックリ倒れてしまいそうなくらい
しっかり寝落ちしてくれちゃいます
野生では生きていけない子ですな


IMGP2596[1]
その後ろでおひとり様を満喫しつつ
とんでもないイビキをかく女がここに。


IMGP2597[1]
起こすのが可哀想になるほど気持ち良さそうな寝顔
イビキと寝息と寝言は我慢することにします

自分の安心する気持ち良い場所で
ぐっすり眠れる。
幸せなそうならいぴいを見られるのが
私にとっての至福の時ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*可愛い顔して。*


こんばんにゃ
そういえば2月って日数少なかったのよね!
と今更実感して
もう月末になってしまっているのに
驚くばかりの今日この頃です。
月末作業…何も準備してない(;´Д`A ```


IMGP2575[1]
ハイレベルな甘えっ子ぶりを見せるらいちゃんとは対照的に
自分のペースをしっかり守る女子ぴいち
寝る時も自分の好きな場所を選んで勝手に寝ています


IMGP2587[1]
ただ、遅い時間になると必ず聞こえる
大型動物のうめき声…??


IMGP2581[1]
ぴい様はイビキとってもうるさいんです
しかも寝息もうるさいww
完全に中年のオバサンな感じです
おかげで彼女の呼び名はこの頃…『オバサン』と(笑)


IMGP2577[1]
意外とデリケートならいちゃんは
イビキにイラっとして遠くで唸ってました
でもね、らいちゃんも寝息うるさいのよ~♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*しつこ~い催促。*


こんばんにゃ
地震が続いているようですね
大きなモノの前触れでないことを祈るばかりです


IMGP2570[1]
仕事から帰ってくると
イタズラをしている時はすぐに
何にもしていない時はある程度落ち着いたあたりで
必ずやるこのポーズ


IMGP2567[1]
なんだか…このままにしておいたらどうなるんだろう?
なぁんてふとイジワルが思い浮かんじゃうんです


IMGP2572[1]
結果としてはそのまま待ち続けるって事だったのですが
どの位置に回り込んでも必ず目で訴えるらいちん


IMGP2571[1]
あえてお腹ナデナデじゃなくて
アゴ下こちょこちょ~っと。
眠っていただきましたww
だって…永遠続くんだもの、この催促(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ブライダルアイテムお取決め会*


こんばんにゃ
準備も着々と進んでいなくちゃいけないこの頃
やはり初めての事ばかりなので
式場からのこんなご案内もやってきます


IMGP2487[1]
ってことでお取決め会なるものに行ってきました
ウェディングケーキも食べれるとの事で
甘いもの好き相方君はウハウハして向かいます


IMGP2477[1]
会場に入ってさっそくお出迎えしてくれるのが
テーブルコーディネートの見本たち


IMGP2482[1]
私が一度ネットで見てすごく気に入っていた
テーブルクロスもあって即決しました!

あ、そうそうこのお取決め会は何をするものかって
実際にテーブルや会場をコーディネートしてあって
実物を見ながら披露宴の内容を決めていくものです


IMGP2479[1]
ナプキンを選んでいる時ふっと写りこんだ
テーブルクロスのハート
こーゆー隠れミッキー的要素があるのって
余計魅力的に感じてしまいます~


IMGP2480[1]
本当はピンクが好きなのだけれど
ドレスがピンクなのでナプキンはあえてのこの色
ボルドーをチョイス


IMGP2484[1]
ナプキンの形はいくつか種類があって
そこから選んでください方式だったので
無難に星を選択
でも…本当はミッキー型とかにして欲しかったのよね。


IMGP2491[1]
お花はこんな感じのものを基本に
色の濃いガーベラを抜いてもらって
優しいピンクでまとめてもらうことに


IMGP2496[1]
ここでひとつだけワガママを叶えてもらいました
背の高い花瓶にジェルっぽいものを入れて
花弁が浮いているようにしてほしい!と伝えてみるものの
この式場ではやっていないとの事
透明フィルムを入れてそれっぽく見せることなら…
と言って頂いたものの実物はフィルム丸見えで
とっても陳腐。
なので!!そこにさらに水を入れてもらって
透明フィルムが分からないようにしてもらいました
倒れたら危ないかも…と話も出ましたが
どーしてもこれがいいっと言い張り
なんとかOK~(*´∇`*)
これで会場は理想のコーディネートが出来そうです

このお取決め会では他にも
引き出物の紹介&試食があったり
ビデオ撮影・作成の申し込みがちょっと割り引かれたり
新婚旅行の相談が出来たりと
一日居れば結婚式に関わるほとんどの事が決められそうです
しかも会場で決めてもキャンセル出来るので
家に帰ってゆっくり見直してから
もう一度検討することも出来ます
なんだか分からずに参加したものの
これは行ってよかった~と思いました。

| 結婚式 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*明るいお散歩。*


こんばんにゃ
だいぶ日が長くなってきましたね
まだ寒い日が続いていますが
あっという間に2月も終わっちゃうんだろうなぁ…


IMGP2507[1]
連休といえど朝から晩まで用事がつまっている今週
家に戻ってくる度にこの笑顔。


IMGP2509[1]
もちろんらいちゃんも何か言いたげに
じーっと見つめてきます
せっかくの休日にらいぴいと遊ばないなんて
やっぱり寂しいよね!!ってことで


IMGP2536[1]
相方君もつれてみんなで近所さんぽへGO~
ワタクシは運動神経の問題とカメラを持っていることで
走ることが出来ません
相方君がいるとダッシュ出来るから楽しそう~♪


IMGP2549[1]
不思議とニオイを嗅ぐ場所って同じなんですよね
他のワンコのニオイがついているのかな?
取り合うように夢中ww


IMGP2547[1]
バタバタしてしまってあまり一緒には居れませんが
きっとこの後は爆睡していたのだと思います
らいぴい、いつもお留守番ありがとうね♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*メイク・ドレス打合せ 6th。*


こんばんにゃ
ドレス選びも無事終わって
備忘録も第六弾
とうとう小物・メイク相談にやって参りました


IMGP2394[1][1]
選んだドレスを着せてもらって
用意したアクセサリーをつけてもらって
至れり尽くせりです
ちなみに用意したアクセサリーは
結婚指輪を買ったらおまけでついてきた
サマンサティアラの
ティアラ・ネックレス・イヤリングの3点セットです


IMGP2404[1][1]
ではまず~ヴェール選びから
お花の装飾が入ったショートタイプ


IMGP2405[1][1]
ショートとは言ってもヴェールをあげていると
腰まであるのねぇ


IMGP2408[1][1]
お次はレースの入ったミディアムタイプ
これだとお尻が完全に隠れるところまで長さがあります


IMGP2412[1][1]
華やかで素敵だけど…ちょっと重いかな~?


IMGP2415[1][1]
つづいてこちらもミディアムタイプ
装飾はほぼ無し


IMGP2417[1][1]
写真では分からないのですが
全体的にラメラメになっていて
光が当たるとキラキラします


IMGP2418[1][1]
そして~みんながあこがれるロングヴェール
ラインが入っているだけのシンプルデザインながら…


IMGP2419[1][1]
トレーンに負けない長さを誇っております


IMGP2423[1][1]
その中で選んだのはミディアムタイプのラメラメ
ドレスのデザインがすごく気に入ったからこそ
余計な装飾は入って欲しくなかったんです


IMGP2431[1][1]
ウェディングドレスが終わったら
カラードレスへ着直し~
アクセサリーもみんな変わるので
お着替えも大変
本番ってどのくらいで着替えするのかしら…?


IMGP2437[1][1]
『花冠をつけたい!!』と希望は伝えたものの
どうやらこんな感じのものしかないらしい
うーん…困った。。。

って困っている場合ではないので
自分で作ることに決定。
ブーケも手作りするつもりだったので
一緒に作ってしまおうと思います


page_201309072311480c1.jpg
最後に実際に置いてあったブーケを
参考がてら写真撮らせてもらいました
私が作りたいものとはだいぶイメージは違うのだけど
サイドや裏側の作りが見たかったので
だいぶ助かりました~

花冠については完成したら一度持って行って
ドレスと合わせてもらおうと思っています
うまく出来るといいなぁ♪

| 結婚式 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ハゲ…?か…??*


こんばんにゃ
気が付いたらだいぶ日が長くなった2月も終盤のこの頃


IMGP2466[1]
らいちゃんは今日もすっとぼけたお顔で
何をせずとも笑かしてくれます


IMGP2460[1]
だ~け~ど~
ふとした違和感を感じてお呼び出し


IMGP2462[1]
なーんかおでこの上あたりが毛が少ないんじゃない?
と、かきわけてみると


IMGP2463[1]
また発見されました怪我の痕。
発見時にはもうカサブタになっており
大事ではなさそうですが
大事なアフロ部分がちょいハゲ状態に(ノ◇≦。)


IMGP2476[1]
犯人に目星はついています
現行犯じゃないから怒れない…のは分かっておりますが
これからこってり怒られるのは理解済みな
野獣娘でありました


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
らいちゃんのまったり度はとっても高いデス。



だから気が抜けると本当に『たれぱんだ』みたい
いや、しっかり気合い入れてる時なんて
そうそうないんですけどねww
隣でソファーにゴロンしている相方君と
なぜか平行に場所取りするらいちゃんでした


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*似てきたの?真似したの??*


こんばんにゃ
だんだんとお式の準備が増えてきて
仕事の繁忙期とペーパーアイテムに
やられまくっております。。。


IMGP2367[1]
ソファーの背もたれに乗っかってまったりタイムのぴい様。


IMGP2368[1]
その列に繋がるようにらい様もいらっしゃいます。
あ、そういえば先にココがお気に入りだったのは
らいちゃんだったような気も?


IMGP2364[1]
一緒に並んでいる姿がそっくり~☆
背もたれはいつも定員オーバーですな


IMGP2373[1]
ちなみに反対側に移動しても顔だけ移動で同じポーズ
飽きもせず毎日真似っこ遊びならいぴいでした。
似てくるものですねww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*THE DOG撮影会-その後-。*


こんばんにゃ
だいぶ前の話なのでワタクシも
すっかりさっぱり忘れていましたが
とうとう届きましたよ~


IMGP2358[1]
このパッケージ。
犬好きじゃなくても知っている
魚眼で有名なTHE DOGさんからです


IMGP2356[1]
じゃじゃ~ん!!
昨年6月にスタジオで撮ってもらったお写真が
やっとお家に郵送されてきました♪
プロが撮るとまた全然印象が違って
らいちゃんもぴいちゃんもすごく可愛らしく写っています~


IMGP2361[1]
お写真が選ばれたららいちゃんデビューだね
そしたら家宝になるから、よ~くお祈りしておくのよ(^^)


IMGP2363[1]
ぴいちゃんは3ヶ月の頃のお写真なので
お顔が違って見えますな
グッズにならなくてもお写真だけで
私にとっては家宝もの~(*´∇`*)
若干調子戻らぬ夜ですが
テンションだけはMAXなこの頃でしたとさww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| いべんと | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
昔から川を境に雪が降らない地域と呼ばれるらいぴい地方
そんな平塚にも今年はやって来ました!



畑にうっすらと乗る雪。
ほんの少しの雪なのに近所のキッズは
一生懸命かき集めて遊んでいます
そりゃぁ~雪だもの!
遊びたくなっちゃいますよね!!



そんなめちゃくちゃに寒い夜な訳なのですが
どうやらワタクシ腹痛みたいです
寒くてやられてしまったみたいなんです
でも痛いお腹に堂々と乗っかって
睡眠をとるらいち氏。
治る気がしないよ~(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*遊び方はそれぞれ。*


こんばんにゃ
雨の一日でしたね
私も帰りは愛車(←チャリですけど)を置いて
お迎えに来てもらっちゃいました


IMGP2331[1]
日が長くなったといっても雨ではお外には出れません
仕方なく暇そうなお嬢さんをお誘い~


IMGP2334[1]
一人っ子で育ったらいちゃんとは違い
ぴいちゃんは一人遊びはちょっと苦手。
かまってもらえていないのに気付くと…


IMGP2338[1]
すかさずらいちゃんのを奪い取ります
典型的一人っ子は抵抗することなく
素直に渡してしまうんですねぇ


IMGP2344[1]
で、ガウガウしてみるんですが
らいちゃんは奪いに行ったりしない子なので
ぴいちゃんまたもや放置。


IMGP2349[1]
結局2、3分しか遊ばず床におもちゃが落っこちてました
自分だけで遊びたいらいさんと
一緒に遊んでほしいぴいさん
まだ彼らの擦れ違いは続く…。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*上って降りて。*


こんばんにゃ
前々から欲しいなぁと思っていたものを
うっかり発見してしまい購入。


IMGP2287[1]
ってことで、らいぴい用の階段買いました
我が家はソファーも好き勝手に乗って過ごすらいぴいですが
ぴいちゃんは体が小さいこともあり
何度か登りきれず空振りしているのを発見しています


IMGP2306[1]
あまり大きなものではないので
らいちゃんが乗ると壊れそうですな


IMGP2314[1]
早速設置!
そんな時しっかりカメラの前に鎮座する白い子
カメラ慣れしすぎですよ~
思わずピントもそっちに合っちゃってますww


IMGP2319[1]
警戒しているものの上り下りは快適そう
テンション上がるとそのままジャンプしますけど(^▽^;)


IMGP2295[1]
ヘルニアになったりしたら大変ですからね!
事前にしっかり予防策を考えなくては~ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| グッズとか。 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
各地で大荒れの天気が予想される中
我が家はピンチです



夜の用事を済ませて家に帰ったら
ストーブの灯油切れてる。
しかもストックなし。
厳しい夜だ。
らいちゃんったら寒がりだから
一目散に毛布に向かってきて
もぐりこんだら寝てしまう。
ある意味幸せな子だわ。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@神奈川インター2013-お友達編-*


こんばんにゃ
映画みたい!とテレビにくぎ付けになってしまいましたが
ロシアに落ちた隕石。
こんな事ってあるんですねぇ
とにかくお怪我をされた皆様が一日も早く
回復しますように。。。


1_20130216010254.jpg
では、いろいろ挟んでしまいましたが
お友達編ご紹介して神奈川インター終了です。
初めましての、こはるくん・ぼんぼんくん・ぺりえくん・もこちゃん。
ぼんぼんくんはらいぴいがハニクリトリでお世話になった時に
ご一緒していたらしいです~
なので初めましては人間チームだけでした(*´∇`*)
もこちゃんとは~、ブログ『モコモコ島』のモコちゃんで~す♪


2_20130216010254.jpg
少しずつ大きくなっていく白い軍団に~
ココログ。ララログ。ビションフリーゼ。』のココララ家到着☆
超お久しぶりな再会でした~
ひなちゃんも二度目まして❤
そして…お名前を間違いなくお聞きしたと思うのですが
まさかの失念。
誰かご存知でしたらこの素敵な横顔男子を
こっそり教えてくださいませ(/□≦、)


3_20130216010253.jpg
リングサイドでは
ワタクシのリスペクトするカメラ女子こと、
うさこうちゃんともこちゃん
湘南チームのめろに、特攻隊長オニオン。
オニ様はランじゃないので
ちょっと(いや、かなりww)テンション落ち気味です
可愛いパピーのウィン君にも初めまして~


4_20130216010254.jpg
ショーが終わっても白い子は尽きません!
のんびりモコとやんちゃなコロン』のモココロン家。
会えて嬉しい~よりも先に息子様&娘様が
とっても成長されている姿を発見して
成長期マジックに相当驚いてました(^▽^;)
ひとっ走り終わってパドックでまったり中の
アフロ☆ねえさんと一緒♪』のおにくちゃんに
らいちゃんのお兄ちゃん、おなじみの
ぐれむりん@Pろぐ』レム兄★


5_20130216010254.jpg
まだまだ続いて~
プリンセスと言えばこのお方!
ルナちゃんに、息子の嵐くん
初めましての頃からなぜかルナちゃんに唸られてしまうらいちゃん
今回もしっかり喝入れしていただきました~(笑)
数十分前リングでポーズ決めてた姿からは
想像できない(*≧m≦*)ププッ
ヘアースタジオBOB』のボブさんにも会えましたぁ~
残念ながら元気いっぱいなジミーは
私のカメラで追いつけず…
またショーのご参加の時は応援団行きますね~!
満面の笑みでお口べちゃべちゃな可愛い子ちゃんは
あとむ家のビションず』のプリンス:ダンチ❤
こんなお茶目な姿もだいすきだぁぁぁぁ!(〃∇〃)


6_20130216010302.jpg
さぁ~終盤。
いつもの湘南チームでぷらぷらお買いもの~な
るるっ子とつくしちゃん。
そろそろみんなお目めがトロトロしてきちゃう時間かな~?
会場内で最後の初めましては、しゃんくす君
そして最後…帰るのが惜しいわ~なぁんて思っていたら
会場の外で初めまして出来た、もちちゃん
涙やけが多く出ている状態で
昔のらいちゃんを思い出して思わず語ってしまいました
寒い中お外でお話しにお付き合いくださって
ありがとうございます~(^^)

そんなこんなの白い子に囲まれまくった神奈川インター
4等分カットで分かる限りのお友達を載せちゃいました❤
会場でご挨拶させていただけた皆様
貴重なお時間ありがとうございました
他にも声をかけきれない方がたくさんいて
時間が足りなくてしょうがない一日でしたが
本当に楽しくて充実した一日でもありました
これだからドッグショーはやめられない(*^-゜)v

次回、2月24日(日)中部インター開催!
お近くの方はぜひ出かけてみてくださいね~
今回はらいぴいが遊びに行けないので
誰かれぽってくれるのを密かに期待してますww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ドッグショー | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*女子力UP中。*


こんばんにゃ
聖バレンタインデーでございます
義理チョコ、友チョコ、女子チョコなど
いろんな種類が増えてますが
ワタクシ…お菓子作れないので
バレンタインってあんまし好きじゃないんです


IMGP2263[1]
そんな26年と数カ月を過ごしてきた訳なのですが
今年とうとう本命チョコを手作りしよう作戦を実行に。
あ、でもキットに目一杯頼りますけどね!


IMGP2279[1]
お供はらいちゃん
私の一人珍道中を見守っていただきます


IMGP2258[1]
そして出来たのが~コチラ!!
人生初、生チョコ作りました
チョコの上にはこっそり隠れミッキーもww


IMGP2261[1]
相方君試食タイム♪
感想は…

少し硬いよね。
ブランデーとか入れるといいよね。

そんな感じのちょっと辛口( p_q)
来年も頑張りますっっ!


IMGP2286[1]
忘れてた(* ̄□ ̄*;

まさかのバレンタイン無しになってしまい
オカマちゃんだしね~とごまかしても
冷たい視線を崩さず居なくなってしまったらいさんでした


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
仕事忙しくなると始まるデイリーらいぴいシリーズ
繁忙期がやってきました
お家にいれる時間が少ないのがすごく寂しい
だけどお昼に帰れるから様子が分かるだけ
ある意味幸せなのかもしれないな
WEBカメラを本気で検討したくなる
でもなぜすぐにやらないの?って…
仕事中もそればかり見ちゃうってオチが
分かってるからだろうなぁ~



挟まるの大好き
目が吊り上がってしまっても
このまま寝れちゃうのがぴいのすごいところ。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@神奈川インター2013-ショー編-*


こんばんにゃ
今日は本当に寒い一日でした
朝、会社に着いてもなかなかジャケットを脱げません


IMGP1600[1]
では~早速ショー編れぽです!
リングサイドにピカピカなビションちゃん達が集まってきて
同時にモフい塊のギャラリーが覆い尽くした
パシフィコ横浜の第7リング
神奈川インターのギャラリーの多さには
なかなかビックリ致しますな
もうすぐ出番なデル子に視線をもらって
はじまりはじまり~♪


1_20130213022740.jpg
最初に登場したのはヤングアダルト:嵐くん
女子よりはるかに可愛い男子ですww
楽しそうに歩いてますよね~
とっても素敵でした


2_20130213022741.jpg
イロイロとばしちゃいますが
お次はチャンピオンクラス!
愛しのダンチ様
前回の千葉インターではワタクシの遅刻により
ショーを見ることが出来なかったので
数か月ぶりに拝見です~
ダンちゃんもとてもニコニコ歩いていて
調子の良さが伝わってきますね


IMGP1780[1]
しか~し!!
調子が良いのはこちらにもいらっしゃいました
関東のドン:ランナーくん
BOB→グループ1st→リザーブキングに輝きました
す…すごすぎる( ̄Д ̄;;


3_20130213022740.jpg
続きまして女子のジュニアは~
おにくちゃんの登場です
ウチの野獣ととってもお誕生日が近いのに
この貫禄の差はなんなんでしょう…
にしても、キリリ顔が大人の表情になってきましたね!


4_20130213022741.jpg
さて、ここからグググ~っっっとハードルが上がりまして
女子チャンピオンクラス(しかも5頭)の壮絶な戦いです
見事勝利を勝ち取ったのは~女王お~ちゃん♪
さすがです~ハニクリさんとのコンタクトもバッチリかな!


5_20130213022740.jpg
あとむ家代表:デルもとてもよく頑張っていました
フリーステイも決まってるでしょう?
デル子のショーのイメージはキリっとした表情で
走っている姿なのですが
今回はとてもウキウキしたような顔で
走っていたのが印象的でした
何かいいことあったのかしら(*´∇`*)


6_20130213022754.jpg
最後にご紹介するのがルナ様❤
この日も周りのみんなとは一回り位小さく見えて
でも貫禄だけで言ったら一番あるんじゃないかと思うくらい
オーラを発しまくってました
こんなに素敵にショーをこなすルナ様ですが
オフタイムの笑い話はお友達編でバラしちゃいましょうかww

ざっくりさっくりワタクシ目線なショーれぽでした
どの子もみんなとても頑張っていて
やっぱりみ~んな一等賞ですね♪
これを見てると…やっぱり応援団はやめられませんo(*^▽^*)o


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ドッグショー | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
ショー模様をUPする気は満々なのですが
なかなか追いつかない現実…
先に挟んじゃいまーすww


IMGP2168[1]
楽しいドッグショーの翌日
ぴいちゃんの運転でまたお出かけしまーす


IMGP2182[1]
もう既に廊下に入りきらないモフっ子に
大洗礼を受けて…


IMGP2192[1]
あとむ家トリミングにやってきましたぁ!
ショーで頑張っていた
ダンチ・デルもまったりお家モードです


IMGP2203[1]
今回さらに雑巾っぷりを発揮していたらいちゃん
ぴかぴかビションに復活~☆


IMGP2218[1]
ぴいちゃんもおでこのもさもさが真っ直ぐになって
美ビションに見えますぞ~♪
明日起きたらたぶんもじゃってしまうと思いますが…


IMGP2234[1]
今月もめちゃ可愛に仕上げていただいて
ありがとうです~(*^^*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| キレイキレイ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@神奈川インター2013-序章-*


こんばんにゃ
楽しみにしていた神奈川インターINパシフィコ横浜
今回は遅刻もしないでちゃーんと応援団してきましたよ~


IMGP2160[1]
お写真総数600枚越え…
計画性のない性格のおかげで
まとめるのがまた大変そうですww
可愛いお友達、そして凛々しいショー模様を
少しでもリアルに伝えられるよう
れぽ頑張りまーす♪


1_20130211002106.jpg
今日はバレンタイン間近という事も重なって
たくさんのプレゼントやお土産頂いちゃいました
もらうまでバレンタインが近いなんて事も忘れていたワタクシ…
いやはやニブチンで申し訳ないです(;´Д`A ```


IMGP2167[1]
大事に大事に頂きたいと思います~
皆様ありがとうございました!!


IMGP2166[1]
らいちゃん遊び疲れてウトウト
ぴいちゃんすでに夢の国
たくさんのお友達に遊んでもらえて
とても楽しかったようです

会場でお会いできた皆様
本日は大変お世話になりました
またお会いできた時はぜひお声かけくださいね~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ドッグショー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*明日に向けて。*


こんばんにゃ
明日は楽しみにしていた神奈川インター♪
カメラ充電して~のんびり用意して~なぁんて思っていたら…
『大変!ぴいちゃんの耳が3つあるよ!!』
などとすっとぼけた事を言う相方君。
うふふ❤お嬢はドでかい毛玉さんを隠し持っていたのでした


IMGP1504[1]
ついでなのでらいちゃんもクシクシ~
トリミング前で毛が長いので
私にはもう何も出来ずww
とりあえず若干モジャ男くらいになりました


IMGP1507[1]
残業だし~もうやらない~とか言ってたのですが
結局気になってやっちゃうんですよね
ビションファミリーの宿命ですな


IMGP1515[1]
ちなみに、毛玉爆弾を所持していた犯人は
長い時間爆弾解体につき合わされ
ご機嫌斜め状態。
クレートからさっぱり出てきませーん
せっかくキレイにしたのに(ノ◇≦。)


IMGP1512[1]
皆様明日のご予定はお決まりですか?
あ、ちょっと暇かも…
なんて方はぜひパシフィコ横浜へレッツゴー♪
うっかりらいぴいを発見しちゃった方は
モジャ男とモジャ子をめいっぱい
こねくり回してあげてくださいねー!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ドッグショーのススメ。*


こんばんにゃ
今年もやって参りました!
2月10日(日)パシフィコ横浜にて
神奈川インターナショナルドッグショー開催です
ビションちゃんの出番は10時50分から21頭の予定だそうです
毎年、出陳ワンコよりもギャラリーの方が多いビションですが
今年はどんな子に会えるかな~(*^^*)


IMGP1499[1]
そうですよ~応援団頑張ろうね♪


IMGP1500[1]
ははっ…
土曜日もお仕事なので許してちょ(*_*)
行きの車でクシクシしますからww


IMGP1501[1]
夜中のコーミングはコリゴリならいちゃん
こちらも車中仕上げになりそうデス。。。

では、予定の合う皆様!
会場でお会いしましょう~(^O^)


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| おしらせ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
帰ってきて早速繁忙期の波にさらわれたワタクシです



らいぴい共に楽しいホームステイ先から帰還



ちょっと甘えんぼさんになったかな(^-^;
しばらくはストーカーが続きそうです。
お留守番、ありがとうね


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*おいでませ北海道。*


こんばんにゃ
犬ナシ更新です。



lastday。inニセコ。


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*おいでませ北海道。*


こんばんにゃ
犬ナシ更新です。



thirdday。inニセコ。


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| 日記 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*おいでませ北海道。*


こんばんにゃ
犬ナシ更新です。



secondday。inニセコ。


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*おいでませ北海道。*


こんばんにゃ
犬ナシ更新です。



firstday。inニセコ。


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*最初の旅立ち。*


こんばんにゃ
旅立ちの前日です。
ワクワクしていると思いきや…


IMGP1274[1]
このガラーンとしたクレートを見て
早速らいぴいシックになっております
ま、預けた帰り道に写メ見て
泣きそうになってきたのは間違いありませんww


IMGP1243[1]
らいぴいの旅立ち前は
とにかくスキンシップ♪


IMGP1257[1]
意外とらいぴいの方が
しっかりしていたりして!?


IMGP1273[1]
車でブンブン~
どこに向かっているか分かるかな?


IMGP1270[1]
らいぴいは笑顔で旅立ちました
今日から抱き犬友達のお宅にお泊りです
大好きなお友達と一緒だから
お留守番もへっちゃらかな??
らいぴいをよろしくお願いしますっ!!

さて~ワタクシも旅立ちますよ~
いざ、北海道♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*体重増量注意報。*


こんばんにゃ
日曜日から北海道へ旅立つ我が家
人間チームはバタバタしておりますが
慣れてるらいちゃんはボケーっとしたまま
知らぬぴいちゃんは相変わらずのマイペース
上手にお留守番出来るのやら…


IMGP1220[1]
体調管理もかねて
この頃抱っこがキツイと感じ始めたらいぴいの
体重測定やりました!


IMGP1225[1]
体重計でどきどきしちゃうらいちゃん
お前は女子か!!って突っ込みたくなっちゃいますな


IMGP1213[1]
結果は6.6キロ。
増えてる~!!w( ̄Д ̄;)w
重いわけだ…
通常と考えていた体重から0.6キロ増です


IMGP1232[1]
さて、お次はぴいちゃん
まだらいちゃんほどお座りして良い子は出来ませんが
ぎりぎりラインで待っててくれます


IMGP1214[1]
増えてるー!!!(* ̄□ ̄*;
しかも0.8キロ増加って…
そりゃあ重いわけですよ
それでも背骨やアバラが簡単に触れてしまうので
まだ痩せぎみなのかしら?


IMGP1237[1]
ぴいちゃんのママは小型でとっても美人さん
あ、性格については口を閉ざしておきますがww
そんなに大きくなるイメージではなかったのですが
まだ成長期だものね~
どんなおなごになるのか楽しみです(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

