ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぷちすぎモフ会。*


こんばんにゃ
なかなか日差しの強い一日でしたね~
どちらかというと野生児なワタクシも
そろそろ日焼け止めが…
だなんて心配になっちゃいましたww


page_20130706051551.jpg
さて、こんな良い日にお誘いいただいたので~
いつもの抱き犬メンバーとランチに行ってきました!
ロコモコおいしい~♪
こちら茅ケ崎にあるパシフィックデリ
テラスのみワンコOK!
ワンコのおトイレはありませんので
済ませてからお邪魔させていただいています
らいちゃんはマナーベルト付きでーす(*^-^)


IMGP6459[1]
少し間があいてしまっての
久しぶりな再会なので
らいちゃんめっちゃ笑顔~


IMGP6460[1]
甘えんぼ女子めろは
足元から離れませんね


2013-06-30-15-25-05_photo.jpg
ショーチャレンジ中のつくしは
めっちゃ毛がモフモフになってました!
あー羨ましい~この毛量~!!


IMGP6444[1]
そうそう、こちらワンコメニューもちょこっとあります
今回はめろつくママのIちゃんが
ワンコパンを買ってくれましたO(≧▽≦)O


IMGP6452[1]
ぴいち…食べるのに必死でカメラを忘れ
女子を忘れてしまっています
やっぱ野獣だな~(;´Д`A ```

そんなこんなでランチからしゃべくりまくりの
たっぷり4時間ww
楽しい時間でしたー!
お誘いありがとうね(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*暗がりでラブラブ。*


こんばんにゃ
めっきり梅雨らしくなってしまって
チャリ通勤が地獄のようになっていますww


IMGP6323[1]
ダレてるぴいちさん
ひっどい顔しておりますが
その原因は…


IMGP6324[1]
異常な量と大きさの毛玉との戦いでした
大人の階段のぼり中なぴいち
そりゃ~もう!驚くだなんて言葉じゃ表せないほど
全身毛玉だらけ…


IMGP6325[1]
ため息もつい出てしまいますよねぇ~
ちょっとや、そっとじゃとれないんですもの( p_q)


IMGP6326[1]
ただね、このとき注目なのが相方君の声掛け。
『ぴいちは本当に可愛いね~』
『ちょっとコームしただけですっごく可愛くなるね~』
と、聞こえるんですよww

男親が娘を可愛がるのはよくあることですが
対ワンコもどうやら同じようですな
この先が思いやられます~┐(~ー~;)┌


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*キッチン見張り隊。*


こんばんにゃ
皆様良い週末をお迎え出来ましたでしょうか?
お天気も良くてお散歩日和でしたね!


IMGP6317[1]
そんな日の真昼間。
所用で少しお出かけをしなくてはいけなかったので
らいぴいを実家に預けておりました
らいちゃんは、『いってらっしゃい』も『おかえり』も
このポーズで待っててくれます
あ、でもテンション高い時は
網戸突っ切る気満々なんですけどねww


IMGP6318[1]
そして夜ごはんも実家に便乗♪
らいちゃんったらママンがキッチンにいるときは
ずーっと…ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~っと
キッチンを見張り続けています


IMGP6319[1]
いつも使っているピンクのご飯用器を発見しようものなら
ガリガリとキッチンを引っ掻きだしちゃうので
これまた大変(^▽^;)
お行儀悪い子にはご飯あげませんよー!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*必需品到着。*


こんばんにゃ
ある夜…大好きな楽天様を眺めていて気が付いてしまった…
いつもペットシーツを買っているお店が
つぶれてしまったらしい事に。


IMGP6275[1]
ということで、今までは『こまめだワン』を使っていたのですが
ほかの商品に代えてみました。
1回使ったら交換してしまうので
あまり吸収力も求めていません。
が、しかし…
らいちゃんがMAXで用を足してくれると
シートから流れ出るんじゃないかと思われますww


IMGP6289[1]
さて、ここからは恒例の…


IMGP6284[1]
箱入りわんこ~
もしくは拾ってくださいわんこ~

にしても、拾います?って
妙に上から目線な気がするのは私だけでしょうか?


IMGP6292[1]
これだけ高さがあれば出られないだろうと思っていたのですが
写真撮影に飽きてしまったらいちゃんは
おもむろに立ち上がり、ぴょーんと脱走。
超ド級おマヌケらいちゃんですが
たまにすごぉく良い運動神経を発揮してくれるのであった。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| グッズとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お耳乾燥中。*


こんばんにゃ
台風きてますね~
雨、降ってますね~
家の中の湿度がかなり上がっている気がします


IMGP6236[1]
そんな蒸し蒸しする日は…
ひんやりポイントを探して歩くらいちゃんのお耳を~


IMGP6235[1]
ぺろんと上げておきます
タレ耳のわんちゃんには必須ですよね!
暑いだろうなぁ~と思い優しさで
この状態のままお耳フーすると
めっちゃ怖い顔されるのでぺろんするだけにしてますww


IMGP6234[1]
嫌がるそぶりはありませんが
せっかくぺろんと上げておいたのに
すぐコロンコロンと動いてしまうので
あまり効果がなかったりして!?
今のらいちゃんには…
お耳の乾燥よりも体中冷やすのが必死のよう。
そろそろエアコンの出番ですな…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*薄暗いその場所で。*


こんばんにゃ
基本的にとっても丈夫なワタクシですが
訳あって久しぶりにお薬を飲んでおります
子供用の薬以外はほとんど副作用にあたってしまうので
なかなか手を出さないのですが…仕方ない( p_q)
ってことで眠気が一日中続いていてチャリ通も少しドキドキww


IMGP6241[1]
眠くて眠くて仕方ない時間帯
寝ようと思って探してもお一方足りないー!!
なんて思っていたら、
電気消したお部屋側で大理石上に転がってました


IMGP6243[1]
寝ようよ~と誘っても
撫でてアピールをするだけでまったく動かず。
しかも撫でてほしい場所も
ご丁寧にお手てで教えてくれている模様
このままナデナデタイムに入ってしまうと
きっと10分はやらされるパターンですよ~(;´Д`A ```


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*やられたー。*


こんばんにゃ
そろそろ暑くなるし…
ってことで先日からフリー留守番にしているらいぴいですが
早速やられました



ワタクシが現在使っているカメラのレンズカバー。
気が付いたらソファーに落ちてました(/_<。)
間違いなくテーブルに置いてあったはずなので
おそらくジャンプしてテーブルに乗ってしまったのだと思いますが…



犯人は…Rか?



もしくは…Pか??

ジャンプ力ではR氏だし~
噛み跡はP氏だし~
もしかして、共同作業だったのかしら!?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*2013year 父の日。*


こんばんにゃ
全国のお父さんがドキドキして待っている
父の日~ですね!
一応ワタクシも顔出しに行って参りました


IMGP6215[1]
到着して早々、ラディッシュ収穫中のパパン
らいぴいはもうもらえるものだと思って
お外なのにちゃんとお座りしてまーすww


IMGP6219[1]
到着したのが夕方だったので
そのままお散歩に出ましたが
暑さでぴいちゃんゼーゼーゼーゼー(;´Д`A ```
そろそろ日が暮れてからのお散歩にしないと
辛そうですね~


IMGP6230[1]
新しく開拓したお店でゲットしたケーキたち♪
父の日は口実で…実はケーキが食べたかったりして(*´∇`*)


IMGP6227[1]
なにはともあれ…
いつまでも元気でいてもらいたいものですな(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| アニバーサリー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*第9回河内川あじさい祭り。*


こんばんにゃ
シトシトと雨が降っていますね
この雨で元気になるものといえば?


IMGP6167[1]
近所の紫陽花でーす
昨年は天気が良すぎてすぐに枯れてしまう
事態が起きてしまっていましたが


IMGP6168[1]
今年は、前日・前々日ともに
雨が降ってくれたので
こーんなにキレイな大輪を咲かせてくれました


IMGP6173[1]
そう、なんたって紫陽花祭りの日ですから
お花たちも元気なわけですよ~
ただし…昼間はめっちゃ天気良かったので
肉球がデリケートならいぴいはお外出れず!!


IMGP6172[1]
仕方ないので夕方になって日が落ちてきたころに
紫陽花を愛でに出発~
お写真撮ってるのになぜか紫陽花から離れ行くらいちゃん。
うーん…遠いな(^▽^;)


IMGP6176[1]
何度かチャレンジしてやっとこさ笑顔のツーショット♪
うんうん、親バカだって分かっていながらも
あ~やっぱりウチの子可愛い❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| いべんと | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
しとしと降ったり…ちょこちょこ降ったり…
意外とばっちり降ったりと安定しないお天気ですが
ついでに蒸し暑くて湿度高めだなんて
ビションにはつらすぎる毎日ですよね



隙間好きなぴいちゃんの為に!
クレートに早々とクールマットを敷いて
夏仕様に替えました
今から夏準備だなんて
真夏が来たらどうなることやら(;´Д`A ```


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*待ち人来ず。*


こんばんにゃ
しっかり雨降ってますね!
チャリ通勤のワタクシには毎日試練となりますww


IMGP6150[1]
本日、相方君は新入社員さんの歓迎会で
飲み歩いてまーす。
はてさてこの雨の中バイクで帰れるのだろうか??


IMGP6147[1]
らいちゃん、寂しさからの~ちら見。


IMGP6157[1]
そしてフテ寝。
いや…もしかしたらマジで寝てるのかも(^▽^;)


IMGP6162[1]
普段はもう寝ている時間だぞ~
どうなるぴいち!
相方君を待っていられるのかなぁ~??


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*カムバックひんやりの。*


こんばんにゃ
梅雨らしくジメッとした空気となりましたね
お耳が蒸れそうなので
爆睡中のらいぴいのお耳はめくらせて頂いていますww


IMGP6123[1]
少し早い気もしますが
とっても暑そうだったのでひんやりモノ出し始めました
最初の出番は昨年から頑張ってくれている人造大理石くん
クローゼットの奥底からカムバックです


IMGP6126[1]
早速らいちゃんひやひや~


IMGP6133[1]
適度に体温が下がってきたところで
うとうとしだして~


IMGP6143[1]
眠たいダダっ子のようにナデナデ催促。
今年も大活躍してくれそうな予感がしますね!


IMGP6140[1]
ちなみに暑がりなくせに
ベッドやらソファーやらのふかふかモノが大好きなぴいは
はぁはぁ言いながらソファーに乗ってました
暑いなら大理石の上に来ればいいのに~(;´Д`A ```


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| グッズとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
すっかり忘れていたのですが
昨日、6月9日はぴいちのお迎え記念日でした
そう…すっかり忘れてしまっていたのです(* ̄□ ̄*;
ケーキもごちそうもなければ
愛でる言葉も皆無だったのです…
この穴埋めはきちんとしなくては(; ̄ー ̄A…


IMGP5938[1]
ってことで日曜日。
もじゃもじゃならいぴいを連れて
朝からドライブー。


IMGP5947[1]
そしてらいぴいを預けた後は
11月に結婚式を挙げる妹夫婦の
ドレス選びに参加してきました♪
数週間前に自分も着ていたのに
見てるとまた着たくなっちゃいますなぁ( ̄m ̄* )


IMGP6056[1]
無事試着も終えてお迎えに行くと、
いつも通りの手厚い(手荒い?)ビションずの歓迎❤
そしてあとむ家最年長バディおじさんが
なぜか干物のようになっていました
暑かったのか?
いぢけてたのか??
お世話係にもイロイロあるのでしょう。。。


IMGP6086[1]
今月の一番キレイならいちゃん
相変わらずおでこは絶壁です
ただし!笑顔は100点満点~


IMGP6089[1]
今月の一番キレイなぴいち
この頃顔立ちが少し変わってきて
おばあちゃん似からパパ似へと変化しつつあります
うふふ~どっちに似ても激カワなんですけどね~(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| キレイキレイ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
みなさま良い週末をお迎えいただけたでしょうか?
らいぴいはぴかぴかあとむDayだったので早々にお休みタイムです



にしても…
頭半分こならまだ許す!
枕全体に乗っかるたぁ~どーいうつもりかねぇ(ーー;)
夜の争奪戦は地味に進行中(笑)


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
お出かけ日和だったわけなのですが
残念ながらワタクシはお仕事(T ^ T)
近所でやっていたあじさい祭も見に行けず…



ぴいちが不機嫌そうにソファーに挟まってました( ̄▽ ̄;)
今年は桜もニアミスしてしまっているので
またもや残念な事をしてしまったのだ。。。


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
梅雨入りして数日。
やっと汗をかくことができてきて
ヨガのお教室も俄然楽しくなってきたこの頃。



らいちゃんは暑くてすぐ居なくなるくせに
最初だけはちゃっかり相方くんの上で寝てます
しかしねぇ…そのお手ての下は
明らかに顔っぽい気がするんだよねぇ( ̄◇ ̄;


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ワガママを言うならば。*


こんばんにゃ
梅雨なのかまだなのか分からなくなってきましたね
梅雨入りの訂正となるのでしょうか?
らいぴい地方は今日も良いお天気です


IMGP5857[1]
ぴいちゃん、一番大きなヒヅメをソファーに運んできて
あがあがタイム。


IMGP5925[1]
そしてある程度でバトンタッチ
順番こって事でしょうか?
それともらいちゃんに柔らかくしてほしかったのかな(^▽^;)


IMGP5885[1]
さらにバトンタッチ
かじりにくそうだと相方君が持ってくれたのですが
どうやら角度やらが気に入らないらしく
結局お役御免されてましたww


IMGP5898[1]
で、ですね~らいぴいが楽しく過ごせれば全然良いのですが
実はすっごいヒヅメ臭いソファー。
お客様には座らせられません…
はぁ~新しいソファー買いたいよぅ。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*育毛計画始動?*


こんばんにゃ
毎日寒暖差が激しい日が続きますね
風邪っぽい体調の変化があったりなかったり…
元気で過ごせるのがやはり一番ですな


IMGP5901[1]
日に日に毛が薄くなるらいちゃん
横から見ていると完全に絶壁となっています


IMGP5931[1]
ちなみにぴいちゃんはおでこの毛モッサリ
こちらはちゃんとビションっぽいシルエットになっています


IMGP5932[1]
苦し紛れにコーミングしてから撮ってみましたが
状況変わらず。
というか余計ぺったんこになってしまったようで
可哀想な毛になってしまいました
あぁぁぁ…悪気はなかったのに(;´Д`A ```

そろそろ本気でらいちゃんの育毛計画を考えなくては…。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お花は愛でて食す!?*


こんばんにゃ
梅雨入りしたというのに
思ったより雨が降らないこの頃…
嬉しいんですけどね~お外に出やすいですし。
水不足やらにならないと良いのですが。。。


IMGP5620[1]
毎年近所で咲くたくさんのアジサイ。
今年もようやっとお花が開いてきました
もう2、3日雨が降ってくれると
いい感じに咲き始めるんですけどね~


IMGP5627[1]
あまりお天気が良すぎると
アジサイの花はすぐに枯れてしまうので
シャッターチャンスもごくわずか!


IMGP5646[1]
っという訳でキレイに咲いたお花の前でおすまし♪
ぴいちゃんはお花も良く似合います~(*´∇`*)
さすがは猫かぶりなワンコぴいち嬢
写真うつり抜群ww


IMGP5658[1]
一方、おバカちゃん代表のらいちゃんは
さっそくアジサイかじって回りはアタフタ(@Д@;!!!
お腹壊しますけどー(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday 相方君。*


こんばんにゃ
朝一番の天気予報は雨&曇だったのに
一日中お天気が良かったらいぴい地方。
これだったら洗濯物干せばよかったなぁ~と
ぷち後悔な一日ですが…


IMGP5611[1]
お天気が良い分少しロングなお散歩に
らいぴい大満足♪


IMGP5709[1]
はてさて、夕方になって少しだけオシャレさんして
らいぴいにお家のセコムをお願いし
やってきたのはご贔屓にさせていただいている
キッチン伊志川さん


IMGP5716[1]
季節のおすすめドリンクでまず乾杯
今日はワタクシ運転手なので
キウイフルーツのフレッシュジュースにしました❤


1_20130603010102.jpg
色とりどりのお肉・お魚に野菜たち。
おいしいお料理をお腹いっぱい食べて
ついお顔が緩んでしまいます(*´∇`*)


IMGP5765[1]
デザートは毎度お願いしている
クレープシュゼット
こちらは席までワゴンがやってきて横で作ってくれます
出来立ては味も香りも最高!
作る人や季節によっても味が変わるので
何度食べても楽しめる一品ですな


IMGP5783[1]
ということで、
相方君30歳のお誕生日です~
夫婦で迎える初めてのお誕生日会です
初めてなのに彼はアラサーになりましたww
うんうん…いつまでも元気で(笑)
まぁちゃん、らいぴい、ぺけ様より
愛をこめて…

HappyBirthday!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| アニバーサリー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*激おこぷんぷん丸。*


こんばんにゃ
月初めですね!この日は忘れずに~


IMGP5787[1]
フィラリアのお薬の日です。
先月はノミダニ用のプラクティックをつけわすれるなんて
醜態をさらしてしまったので
絶対忘れないように要チェック!してました


IMGP5790[1]
ぴいちゃん興味津々~
って先月もごっくんしたじゃないですか(;´Д`A ```


IMGP5795[1]
なんだか気になるようだし
ご機嫌も良さそうだったので
お口パカっとあけて放り込んだのですが…
まさかの大激怒。
クレートに引っ込んで出て来なくなっちゃいました
女子って難しい…。


IMGP5814[1]
ちなみにらいちゃん
お薬を飲むことにまったく無抵抗。
慣れたものだ(-ω-;)
しかーし!
ごっくんし終わった後になぜかクンクンと偵察に来る。
まさか…無抵抗すぎてお薬飲んでることに気付いていないんじゃ…?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| びょういんとか。 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

