ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らいちゃんのお誕生日は。*


こんばんにゃ
せっかくのお誕生日に居なかった相方君
仕方ないのでお祝いは一日ずらしてやりました


IMGP6822[1]
ぴいちゃんと同じ形では
手抜きじゃないか!とらいちゃんから
クレームが来そうなので
今回はお団子型にしてみましたww
材料一緒ですけどね(^▽^;)


IMGP6825[1]
らいちゃん3歳(と一日)です!
みんなでハッピーバースデーを歌って
らいちゃんをお祝いしました


IMGP6830[1]
ちょっとむさくるしいのですが
男子のみでツーショット☆
らいちゃん、大好きな相方君の隣で
ニコニコしているかと思いきや…


IMGP6834[1]
若干めんどくさい感じに言い寄られて
腰が引き気味~
早く食べたいよねぇ


IMGP6842[1]
さて、いただきます~して
良い食いっぷりが撮れる筈だったのですが
ここでまさかのでじいち君電池切れ。
引っ越しでバタバタしていてまったく充電してなかったのデス
しかも充電器見つからないかも…
あ~残念!ですがいつも通りピッカピカに
食べきってくれたらいちゃんでした

あ、ぴいちが…ぴいちが写ってない(* ̄□ ̄*;


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| アニバーサリー | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday らいち。*


こんばんにゃ
引っ越しだ片付けだと大騒ぎの毎日ですが
エアコンも無事設置されて
らいぴいも移住して参りました


IMGP6807[1]
まだ自分のお家だとは思っていないかな?
お泊りに来てると思っているのかな?
らいぴいが一日も早く新しい環境に慣れてくれるといいなぁ…
と思うばかりです。


IMGP6809[1]
そんなバタバタの中、我が家の王子は
3歳を迎えました!!

ペットロス状態だった私を救ってくれたらいちゃん
ケンカしても必ず仲裁してくれるらいちゃん
ビションバカへの道を示してくれたらいちゃん
そして、大切なお友達との絆を作ってくれたらいちゃん
感謝の言葉だけでは足りません

これからも毎日元気でおバカまっしぐらで
すっとぼけた甘えんぼちゃんでいてね
Happy BirthDay らいち


IMGP6810[1]
ぴいちゃんはもう少しらいちゃんに優しくしてあげてね~
イジワルは程々にしないとにーちゃんに嫌われちゃうよ?


IMGP6818[1]
まだ家具もまともに設置されていない状態のリビング。
あっちこちでコロンコロンと寝ているので
意外と慣れてしまっているのかしら?
本日は相方君不在の夜。
誕生日パーティーは明日に持ち越しでーす。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| アニバーサリー | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ご無沙汰とお知らせと。*


こんばんにゃ
がっつり更新止まっていますがww
相変わらずらいぴいは元気です


1_20130720071850.jpg
さて、平日にお休みを頂き
お気に入りのお店でランチをした後は…


IMGP6770[1]
人生初のカギの開錠をさせていただきました
そうなんです。経験なさった方はすぐにお分かりかと思いますが
かれこれ事情とタイミングが重なりまして


IMGP6670[1]
新しいらいぴいハウスを購入しました~
ちなみに全景のお写真を撮り忘れちゃったので
こちらは以前のものでーす


IMGP6771[1]
暑い中とりあえずせっせと防水ワックスを塗り塗りして
明日からの引っ越しに備えます


IMGP6776[1]
という事で4年とちょっと住んでいた今のお家ともサヨナラです
お庭もあるから新しいらいぴいガーデン作ろうね!
準備が出来たららいぴいもニューハウスへ移動でーすヽ(*^^*)ノ
お近くに住まいの皆様~
片付いたらぜひ!遊びにいらしてね❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
蒸し暑い夜ですね
我が家のぬいぐるみたちもバテバテです


2013-07-06-03-53-00_deco[1]
湿気のせいか…?
この頃毛玉の出来にくくなったらいちゃんも
でっかい毛玉を背負っております
首回りなのでリードのせいだとは思いますが。
地道に頭だけ終わったーとか思ってたら
らいちゃんの絶壁がさらに目立っちゃったりしてww
ビションじゃなくてスヌーピーに見える(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
土砂降りらいぴい地方です
お部屋の中は洗濯物だらけ
あー明日の洋服乾かないよぉ~


2013-07-06-04-03-17_deco[1]
ジメジメ~のおかげで
一日中まわしっぱなしの扇風機ですが
一番恩恵を受けているのは
らいちゃんだったりして。
この気持ち良さそうな顔見てたら
どけ~!…とは言えない( ̄ー ̄;


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*暑いの?寒いの??寂しいの???*


こんばんにゃ
7月に入ってから梅雨らしくなってきたこの頃
お天気の悪さとともに
ムワ~っとした空気が
若干テンションを下げてくれちゃいます(-。-;)


2013-07-06-03-51-05_deco[1]
ぴいちゃん用に買った小さいクレート
実はらいちゃんが気に入っていつも入っています
ひんやりマットを入れてあげたら
余計出て来なくなりそう~


2013-07-06-03-51-43_deco[1]
って…??あれあれ(;´Д`A ```
らいちゃんの後ろに白い影…??


2013-07-06-03-52-12_deco[1]
ぴいちゃん奥に住んでましたww
なんでかなー。なんでわざわざ小さいほうのクレートに
ぎゅうぎゅう詰めで入るかなー。

ひんやりマットの奪い合いか?
もしくは…
ま、まさか寂しかったとか!?
まさかね~( ̄◇ ̄;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*こんなことって…大事件やん。*


こんばんにゃ
大事件です。テレビの中のお話みたいです。
ワタクシこのたび…


2013-07-06-03-48-59_deco[1]
ガチでハッキングに遭ったらしす。
普段使っていたホットメールが
ログインできないー!
実は先日もそれらしき事象はあったのですが
パスワード変更等セキュリティーを変えたとたん
今度は完全に乗っ取られました
もー笑うしかありませんww


2013-07-06-03-49-44_deco[1]
復旧作業は真夜中まで続く。
諦めて捨てアドにしてしまおうと思ってはいるものの
個人情報はぜひ消させてほしいものだ。
途中までお付き合い頂いたらいちゃんも
もうすでに夢の中…。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*デイリーらいぴい。*


こんばんにゃ
7月に入りましたね
今年ももう半分が終わってしまっただなんて…
時間の流れの早さに完全においてかれてしまった気分です


2013-07-06-03-42-09_deco[1]
今月も始まりはまずこれから。
蚊もだいぶ増えてきましたし
温かい時期を無事健康で過ごせますように。


2013-07-06-03-42-43_deco[1]
今月も一目散に寄ってきたらいちゃん
クッキータイプならこの反応も分からなくないが
この白い粒を見てなお欲しがる姿が
私には不思議ちゃんにしか見えないww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

