ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*連休始め~。*


こんばんにゃ
口を開けば暑いしか言葉が出ない毎日ですが
とうとうワタクシも盆休みに突入
家の片付けやらとやることはたくさんあるのですが…


IMGP7970[1]
ご機嫌なお顔をしてるぴい嬢
勝手に楽しそうな顔をしてる時って
大体悪い事考えていそうな彼女ですww


IMGP7971[1]
ちなみに今回はこんな感じに(^▽^;)

大型連休になると必ず出かける
墓参り~コストココース
山盛りてんこもり買い物して帰ってくるのですが
もちろん食品を扱うコストコさん
らいぴいが行けるはずもなく
初日からお留守番を頑張ってもらいました
うんうん、そりゃ~乗りたくもなるよね
お留守番ありがとうでした(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*らいちゃんモデルデビュー。*


こんばんにゃ
実は数日前から連絡を頂いて知ってはいたのですが
我が家の念願が叶いました


IMGP7989[1]
お家に届いた明らかにワンコものっぽいお届け物
そうコチラが…


IMGP7993[1]
2014年度版ビションフリーゼのTHE DOGカレンダーです!
毎年買っているものではあるのですが
今回…買ったんじゃないんですよ~ww


IMGP7995[1]
はい!ここ注目っ!!
見覚えありますか~?この顔(*´∇`*)

ということで、まさかのらいちゃんカレンダーデビューしました
可愛いパピーちゃんが揃う中
どうにか滑り込ませてもらえたようです
か…か、か、家宝や…!(* ̄□ ̄*;


IMGP7994[1]
ちなみに一緒に撮ってもらったぴいちは残念賞
思いっきりむくれています(^▽^;)
また次回載せてもらえたらいいね!

さて、今回は何個買おうかしら…ww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*衝動買い…かな。*


こんばんにゃ
毎日の暮らしに欠かせなくなっているアイテム
それがスマホ。
も~頼りっぱなしで無きゃドキドキしちゃうもんですが
実は若干不良品を掴まされていたワタクシ
フル充電していても午前中にはオサラバ状態でした


IMGP7980[1]
って事で、新しいディズニーモバイルも出たので
ショップに見に行ったついでに
買ってきちゃいましたww
だって不便だったんだもーん


IMGP7988[1]
次々と新しい機能が現れるもんで
設定に時間ばかりかかりますが
とりあえずディズニーとらいちゃんのコラボ完成
ちなみに月が替わると
ぴいちゃんの画像に変わります~


IMGP7982[1]
動きもサクサクになったNewスマホ
らいちゃんにもチェックしてもらいましたが
肉球感度も良いみたいですww
今回は長く使えるといいなぁ~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*新しいお友達?*


こんばんにゃ
未だ部屋が片付く気配無く
迷走を続けている我が家ですww


IMGP7977[1]
実はずーっと使っていたソファーを持ってきていません
リビングにはとりあえず座椅子を設置
らいぴいの椅子取り合戦が始まります


IMGP7978[1]
ぴいちが挟まるのが大好きなソファーだったので
少しの間預かってもらって
らいぴい部屋に設置しようかと思ったのですが
なんともサイズが大きくて2階に上がらないっぽいので
サヨナラアイテムになりそう~


IMGP7979[1]
ちなみにらいぴいが乗っかっていたのは
カピパラの『かっぴー』。
ごろ寝枕にしようと思ったのですが
早速らいぴいのおもちゃ認定された模様
一ヶ月もつといいな…かっぴー。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お引越し後。*


こんばんにゃ
引っ越しの片付けもままならぬまま出かけてしまって
相変わらずジャングルなNEWらいぴいハウスです


fc2_2013-08-04_11-01-05-602.jpg
今までに住んでいた場所とそんなに遠くはないのですが
散歩に出るとどえらい田舎道になります
というか…田んぼしかないww
まわりは生産緑地地区に指定されているおかげで
緑がいっぱい~


fc2_2013-08-04_11-05-57-996.jpg
アスファルトも人通りもたいして多くない
ちなみにコンビニは遠いしポストも見当たらない
だけど、らいぴいが今後一生過ごすには
最適な場所だったのかな?
この場所で目一杯幸せが溢れますように


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お迎えも一騒動。*


こんばんにゃ
夢の国から帰った次の日は
必ずピーターパン症候群なワタクシです


IMGP7962[1]
が、のんびりもしていられないので
坊ちゃんと野獣のお迎えに行ってきました

…というはずでした。
いや、ちゃんと帰ってきてるんですよ~
実はおバカちんなワタクシ、車のキーを車に忘れてしまって
まさかのお迎えに行けないというハプニング。
朝から大慌て&大絶望(* ̄□ ̄*;
スペアキーは相方君が持って行ってしまったので
帰ってくるまで待っていたらお店が閉まる…
一か八かでチャリでお迎えに行こうとしたら
お店の方が送り届けてくれました(^▽^;)
感謝感謝です!!


IMGP7964[1]
お家に帰ってきた野獣も


IMGP7967[1]
へたれ兄ちゃんも
安心したのか、ひと暴れが終わったらのんびりまったり
そしてグッスリ。


IMGP7968[1]
お泊りはやっぱりドキドキしちゃうもんね
私の楽しい時間の為にお留守番を頑張ってくれる
とっても優しい2ワン。
らいち、ぴいち本当にありがとうね!
そしてお帰りなさいヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday。*


たくさんの方に支えられて迎えた27歳Birthday
それはそれは素敵な、夢の国体験をさせて頂きました
計画してくれた相方君
付き合ってくれる家族
お留守番をがんばるらいぴい&ぺけ様
感謝はいくら言っても足りませんね


IMGP7960[1]
大きな人生の分岐点となった26歳
これ以上変化のある年は今後ないと思いますが
この年以上にちっこい幸せを集めてまわって
毎年幸せボルテージが右肩上がりな家族になりたいな

メールやmixi、facebookなど
温かいお誕生日メッセージありがとうございました(*´∇`*)
ちょいちょいすっとぼけてしまうワタクシですが
どうぞまた一年よろしくお願いします~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| アニバーサリー | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

