ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ハッピーハロウィン。*


こんばんにゃ
今年もやって来ました
ハッピーハロウィーン♪


IMGP0673[1]
カボチャは用意しましたか!?
衣装はバッチリでしょうか!?
では、楽しい夜の始まり始まり~


IMGP0522[1]
トリックオアトリート!
今年のらいちゃん
ご機嫌悪くなっちゃうので
衣装は簡素化致しました(^▽^;)
お帽子だけでも大進歩です~


IMGP0566[1]
トリックオアトリート!
今年のぴいちゃん
比較的協力的なお嬢は光モノに挑戦ww
明らかにマヌケに見えます
昨年度の魔女っ娘ぴいちから
アホっ子ぴいちに格下げですな(-m-)


IMGP0598[1]
授業の都合上、お料理をしている時間がなかったので
相方君がカボチャケーキを作ってくれました


IMGP0613[1]
若干お誕生日的ノリになっていますが
今日はハロウィン!
ちっこい宴会始めますよ~(*´∇`*)


IMGP0620[1]
よーい、どんっ
のかけ声とともにめいっぱいがっつくらいぴい
相方君作ハロウィンケーキはなかなか好評らしいです


IMGP0628[1]
頭突っ込みすぎてお鼻にクリームつけてみたり


IMGP0647[1]
場外乱闘に持ち込んでみたりと
楽しい楽しいデザートタイムを過ごしました

みんなたくさんお菓子もらえたかな?
まだまだ足りない子は~
トリックオアトリート!!ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| いべんと | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*不満は溜まるばかり。*


こんばんにゃ
久しぶりに前の職場の後輩から連絡が来て
就職決まったー?
との質問に学生である旨を伝えたところ
ひどく…それはひどく笑われた…
勉強するタイプに見えなかったらしいww
いいんだ~ちょっと頭ゆるくても勉強たのしいもん♪


IMGP0445[1]
ただ、楽しい楽しい~とも言ってられなくなってきました
朝出る時も、帰った時も、
玄関の上り框に腰かけていると絶対膝から降りないらいちゃん。
あまりにも出かけている時間が長くなってしまったせいか
不満をめいっぱいぶつけてくるようになりました(^▽^;)
出かけるそぶりにはもちろん、
ふとした物音なんかにも敏感に反応して
なぜかワタクシに向かって吠えてきます。
ストレス発散中…なのか??


IMGP0446[1]
スキンシップ足りてないんだろうなって事は
なんとなく分かっていたんですけどね(-。-;)
今日はとりあえずご機嫌を直してもらおうと
おやつで良い人アピールしてみました


IMGP0450[1]
らいちゃんって本当に素直な子なので
お菓子を『待て』されるとヨダレが出てきます
お口周りがブクブクしだしちゃって
待たせ過ぎるとぺちょっと落ちる(笑)


IMGP0458[1]
良い人アピールをするためにお菓子を出してきたのに
ついつい欲しがるお顔が可愛くて
写真ばかり撮っているワタクシ。。。
この必死さがたまらんです


IMGP0467[1]
ちなみにぴいちゃんは高速ちょうだいちょうだい
これはこれでまた可愛い
結局あげるまでに時間がかかりすぎて
ちょっと飽きられるパターンです
不満溜まりまくりな上にお菓子待てされたら
そりゃあ~飽きちゃうよね
次回はもう少し撮影時間短くしまーす♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*気になってしょうがない。*


こんばんにゃ
絶賛学生中なワタクシですが
本日で座学が終わり明日から実習に入ります
この年になって学生だなんて
記憶力的にだいぶへこたれていますが
不思議なものでね~
半強制的に行く若いころの学校の感覚とは違って
勉強も楽しいし通学も苦にならない
短い期間の話なのですが
とても充実してるなぁ~と楽しくてしょうがないです(^^)


IMGP0421[1]
しかし…長い時間家を空けてしまうのはやはり心配。
ぴいちゃんが先週あたりから兆候があり
ただいまヒート中。
女子だから仕方ない事なのだけれど
女子ならではの事だからこそ
傍にいてあげたいと思ってしまう


IMGP0428[1]
らいちゃんはオカマちゃんの割に
ムラムラするらしく
終始クンクン近寄って行っては


IMGP0422[1]
ぴいちゃんにちょっとウザがられるww
これもまた不思議な事なのですが
ヒート中は誰でもウェルカムかと思いきや
ちゃんと選んでるらしいです
相方君にはなぜか色目使って甘えてるらしい
らいちゃんアウトオブ眼中(笑)


IMGP0417[1]
そんならいちゃんの必殺行動といえば?


IMGP0418[1]
…(* ̄□ ̄*;
らいちゃん…誘ってるの??

らいちゃんはいつでも誰でも
ウェルカムらしいですww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*溢れんばかりの笑顔。*


こんばんにゃ
昨日に続き今日もとても良いお天気でしたね!
お昼からお出かけの為、朝一で洗濯物を干したのですが
出かける前にはいい感じに乾いてくれました~
10月の終わりとは思えぬ陽気ですが
主婦には助かることこの上なしですなww


IMGP0384[1]
さて本日、通っている学校もお休みして
ちょっとオシャレな場所へおでかけです
この風景と言えば?


IMGP0293[1]
じゃじゃん♪
ワタクシの妹の結婚式の前撮り撮影でした
式場は新横浜のアルカンシエルさん


IMGP0245[1]
サムシングオールドっという事で
私の作ったブーケを使ってくれています


IMGP0266[1]
新郎もめいっぱいカッコつけて
撮影に臨んでいますよん


IMGP0281[1]
まっ…こんなことして
ちょっと遊んでたりもしますが(^▽^;)


IMGP0312[1]
カメラマンさんと撮った写真のチェックをしながら
少しずつ進めていきます
こんな立派なカメラの横で
ワタクシ…ちょこちょこ撮影させて頂きましたww


IMGP0320[1]
お着替えの前に一緒に撮ってもらったりも(*´∇`*)
撮影隊の気分で行ったので
私も相方君も見せられるカッコじゃありませんね~


IMGP0381[1]
ちなみに…お茶目な新郎くん。
真剣に撮影している中
階段からひょっこり顔を出してピース(笑)
なかなか笑わしてくれる楽しい撮影となりましたヽ(*^^*)ノ
本番は来月なのですが
こーゆー姿を見ていると今から楽しみになってしまいますね


IMGP0405[1]
ところ変わって、お家のらいちゃん
9時間近くのお留守番となり
寂しいやらお腹がすいたやらと
大騒ぎしながらも頑張って待っててくれました
帰ってからは近くでべったり~(;´Д`A ```


IMGP0409[1]
お嬢は遠く離れて寝てましたが
良く見てみたら相方君を向いて寝ていたり
らいぴいとも、やっぱり寂しいのは変わらないですね
ながーいお留守番、ありがとうね(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*馬入ふれあい公園@平塚*


こんばんにゃ
久しぶりに良いお天気でしたね!
お部屋で干していた洗濯物もぜーんぶ乾いて
やっと片付きました(*´∇`*)


IMGP0108[1]
体調もだいぶ良くなったので
市内にある馬入ふれあい公園へお散歩へ~


IMGP0065[1]
もう少し早い時期だったら
コスモス畑だったのですが
時期逃してしまい残念ながら
花壇にちょこっと植わった分しかありませんでした(^▽^;)


IMGP0090[1]
それでも風邪やら台風やらのせいで
お外に出ていなかったらいぴい
楽しそうにクンクン歩いてくれます
今日はさすがにらいちゃんもイヤイヤせず(笑)


IMGP0120[1]
そのままちょっと歩いて~
らいぴいが思わずキョロキョロしてしまうこちらは


IMGP0121[1]
ホテルサンライフガーデンのチャペルでっす♪
公園のすぐ隣なのでお邪魔してきちゃいました


IMGP0114[1]
ホテルのお庭もハロウィン仕様
今年ももうすぐですね~
今回は何の仮装にしようかな~?


IMGP0104[1]
最後にらいぴいにもう少しお付き合い頂いて
こちらでお写真。
なぜここかって?


0359[1]
実は…
ウェディングドレスでらいぴいと一緒に歩いた
散歩道なのでしたヽ(*^^*)ノ
うーん、懐かしい❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| お出かけ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*台風待って待ちくたびれて。*


こんばんにゃ
心配された台風も温帯低気圧になって
らいぴい地方は何事もなく過ごす事が出来ました
むしろ久しぶりに夜中の地震で目が覚めて
若干寝不足気味です( ̄Д ̄;;


IMGP0015[1]
さすがにもう外に出れないとあきらめたのか
野獣から牙が抜けてしまったかのように
まったりしだしたぴい嬢
雨があがるのを待っていたのですが
とうとう待ちくたびれたらしすww


IMGP0025[1]
一方のらいちゃんは…
一人遊び大好き❤お家遊び大好き❤な子なので
お気に入りのひづめをせっせと準備


IMGP0022[1]
そこで、クンクンしいの~


IMGP0030[1]
かぶりつく。
お家の中ならいくらでも時間は潰せるらしいですww


IMGP0044[1]
…(; ̄ー ̄A
どう見てもグダグダな我が家ですな
ぴいちゃんの下で相方君もグダっております
雨の日はスイッチOFFの日ってことでしょう

明日はらいぴい地方、晴天の予感
思いっきりお外に行っちゃおうかな~♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*モラおうタメそう。*


こんばんにゃ
またもや台風来てますね~
今年は本当に多い。
自然の力とはいえ
また大きな被害にならないと良いのですが…


IMGP0004[1]
雨で絶対外に出れないと分かっているらいちゃんは
まったり余裕顔
とか思ってたら宅急便屋さんがいらっしゃ~い♪


IMGP0007[1]
じゃじゃ~ん!
またもやモラタメさん当選
しかも今回もお酒じゃないんです~
らいちゃん舌出しちゃってやる気なーい(^▽^;)


IMGP0011[1]
って事で気を取り直して記念撮影
嬉しいな~こんなに当たってくれると
ずいぶん節約になってくれるわ~(*´∇`*)


IMGP0013[1]
らいちゃん、ぴいちゃん!
いっぱいありがとうを伝えておくんだよ~
で、次回もお願いしますって
忘れずに言っておいてね~( ̄∀ ̄*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モラタメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ぷちゅなお薬。*


こんばんにゃ
葛根湯やめて風邪薬にシフトしてから
なんだかとっても調子が良くなった本日
実はワタクシもう一点問題が。。。


IMGP9993[1]
じゃじゃーん♪
子供用ゼリーのオブラート。
この年になって恥ずかしいものですが
錠剤を飲むのが本当に下手くそで下手くそで…
昨日、うまく飲めずにむせるわ吐き出すわ~をしてる姿にあきれて
相方君が買ってきてくれましたww
これね、すごいんですよ!
2錠一緒に飲んでも全然平気だった!
助かるわぁ~(*´∇`*)


IMGP9967[1]
さて、ワタクシの薬事情が解決したので
今度はらいちゃんたちのぷちゅタイムです


IMGP9971[1]
らいちゃんの後頭部にぶちゅぅぅぅぅぅぅ~


IMGP9977[1]
ぴいちゃんも~毛で見えないけどぶちゅぅぅ~


IMGP9986[1]
らいぴい一緒に今日は安静Dayですな
気持ち悪さは一年中やっていても変わらないようです(^▽^;)
今年は暖かい日が多かったからね!
もう少し(あと1回?2回??)がんばりましょ♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| グッズとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*はろーぐっばい。*


こんばんにゃ
風邪のひき始めに葛根湯
…そう、ひき始めなんですよね
早く治したいくせに
今更気付いちゃいました
今晩から風邪薬に切り替えまーす( ̄Д ̄;;


IMGP9966[1]
朝起きて、学校行って、帰ったら倒れる
そんな生活。
らいぴいは3日連続で散歩すっぽかされて
怒ってるだろうな…なんて思ってたら
らいちゃんは横に
ぴいちゃんは足元に
ぴったりくっついていてくれる
最強の看護部隊です

ココロがほっこりして気持ちだけは風邪完治(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*留守中の遊び方。*


こんばんにゃ
絶賛風邪っぴき中のこの頃です
若干体温が高くなるものの
37℃までギリいかない…
微熱とも言えず、とりあえず
流れっぱなしの鼻水と戦う一日でした


IMGP9955[1]
散歩に行きたいがさすがにこの状態だと
ぶっ倒れそうなので(笑)
遊びは相方君に任せました(; ̄ー ̄
らいちゃ~ん、何して遊んだの~?
なんて聞いてみたら
相方君…嬉しそうに実演してくれましたよ~


IMGP9937[1]
たかーいたかーい♪


IMGP9939[1]
…( ̄Д ̄;;

飛んだ?


IMGP9938[1]
そしてキャッチ。


IMGP9954[1]
なすがままされるがままのぴいちゃん
これをやるとテンションが上がって
ガルガル遊びだすらしいです
どう見ても怖そうなのだが…
意外と楽しんでるのかしら?


IMGP9953[1]
ちなみにらいちゃんがやるとこうなります
空中で若干の抵抗アリ。
って、怖がってるじゃんかー!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*風邪っぴきにとどめを…。*


こんばんにゃ
気を付けていたつもりだったのですが…
うっかりワタクシ風邪ひきました。
しかもそんな日に限って
相方君は夜勤で居ないし
授業は7時間だしと
意外とツイてない。。。


IMGP9923[1]
唯一の癒しとなるらいぴいに会いたくて
家に帰ると一目散にらいぴいルームへ向かいますが


IMGP9924[1]
そこにはワタクシにとどめを刺す光景が(;´Д`A ```
吸着するタイルマットを敷き詰めておいたのに
これがまたうまく剥がしてあるのよね~


IMGP9926[1]
ってことで入り口付近のマット消失。
この部分って凸凹があったから
敷き詰めるの時間かかったんですよ…
なんたってまぁ~一番めんどくさいところだけやるんだか。


IMGP9916[1]
ちなみに犯人は…おそらくこの方。
ほっとくと扉もガリガリホリホリしだしそうです


IMGP9917[1]
比較的お留守番に慣れているらいちゃんでしたが
私がお家に帰ってくると安心のウトウト~
短期の学校なだけあって
丸一日中かかってしまうので
やっぱり不安だったり寂しかったりするんでしょうね

早く卒業して家の近くで働けるようがんばるんば~!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*抱き犬持ち寄りパーティー。*


こんばんにゃ
あいにくのお天気が続いていますね
ですが~モフっ子!雨にも負けません


IMGP9838[1]
本日は湘南抱き犬メンバーのお引越し祝いに
持ち寄りパーティーを開催しました


IMGP9843[1]
抜群の順応力を発揮してくれたらいちゃん
初めてのお家だというのにゴロンゴロン
行き倒れたように床で寝てます


IMGP9856[1]
気がつきゃテーブルは山盛りのピザでいっぱい!
ちなみにテーブルに乗らなかった分が
もう一枚待機してますww


1_20131020230441c37.jpg
抱き犬会メンバーが集まるのも久しぶり!
仲良し8ビションたちが遊んだり寝っ転がったり
ガルガルしてみたりと
それはもう楽しそうに遊んでました


IMGP9848[1]
誘ったり誘われたりとみんな大忙し~


IMGP9898[1]
特技もしっかり見せてくれますよ(*´∇`*)


IMGP9875[1]
おやつ1コでモフ団子の出来上がり(笑)
いろんな方向からの視線がちょっと痛そうですね(^▽^;)


IMGP9901[1]
楽しい時間はビックリするほど過ぎるのが早くて
帰るのがとっても惜しいくらい。。。
でもね、いつもの事ながら
本当に楽しくてしょうがない時間を過ごせました
湘南チームのみんな!いつもありがとうヽ(*^^*)ノ
また遊ぼうねん★

Special Thanks!!
シュガー ムース
こはる るる
めろ つくし


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*モラおうタメそう。*


こんばんにゃ
なんだか今年は台風が寄ってくる確率が高いですね~
その影響か?残念ながららいぴい地方は雨降っちゃいました
朝、洗濯物を干すか否かで悩んだのですが
横着して部屋干ししたら雨を免れる超ラッキー
そんなこともあるものですな♪


IMGP9823[1]
さて、また当たりましたモラタメさん。
今回はお酒じゃないんですよ!
他のもの当たるってなかなかないので
届いたときビックリ~


IMGP9824[1]
チーズが大好きならいちゃんにはたまらんでしょうね
これは人間用なのであげませーん
まったり食べていたりすると
本気で食いついてくるので気をつけなきゃww


IMGP9827[1]
こちら明らかに機嫌の悪いぴいちさん
なんでこんな顔してるかって?


IMGP9828[1]
もちろんワタクシがいたずらしたからでした~❤
チーズが入っていた箱なのでもちろん小さいですが


IMGP9831[1]
意外と上手に入ってたりするんです(-m-)
足ぷるぷるしているのかと思ったら
ちゃんと腰かけてたりして~(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モラタメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ホエーの好き好きにほぇぇぇぇ。*


こんばんにゃ
もうこんなところでつまづく年なのか!?
とショックを受けるほど記憶出来ないこの頃です
勉強が頭に入らないだけじゃなくて
思った以上に漢字が書けなくて凹みまくり…
しばらくはギャップに悩まされ続けそうです


IMGP9706[1]
らいちゃんがキッチンでウロウロしだすということは
大抵なにかしらを嗅ぎ付けた時…って
もちろん分かりやす過ぎですねww


IMGP9718[1]
怪しい黄色い液体ww
ビタミン剤みたいな色になっていますが
こちらホエーでっす
夕飯にカッテージチーズが使いたくて作ったのですが
どうやらホエーってワンコに良いらしい?


IMGP9726[1]
ぴいちゃんはえらい警戒してましたが…


IMGP9734[1]
らいちゃんが飛びついた途端に
一緒にごきゅごきゅしだしました
毒見はらいちゃんにさせてからというスタンスは
気になる食べ物であっても変えないようです(^▽^;)


IMGP9745[1]
思いのほかホエーを気に入ったぴいちゃん
意外や意外~!!
ほぇぇぇぇ!そんなに飲むんですか!?
と一人でつぶやいてちょっと恥ずかしかったり。。。
らいちゃんはとうとう器から追い出され
ぴいちの飲みこぼしを一生懸命キレイにしてくれました


IMGP9746[1]
その作業はぴいちが居なくなっても続く。
らいちゃんのおかげでこの台はいつもピカピカww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らい飯 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*新しい世界に飛び込み中。*


こんばんにゃ
台風の影響、とても大きかったようですね
特に伊豆地方はまだ見つからない方もいらっしゃるとか。
怪我を負ってしまった方の早期回復を願うとともに
亡くなってしまった方へ…心よりご冥福をお祈り申し上げます


IMGP9805[1]
楽しかったモフリーゼ会も夢のように過ぎ去ってしまって
まだ夢見心地で居たいところなのですが
今週からワタクシ…ニート改め学生になりました
まぁ~短期で通うものなので学割もありませんがww
自ら勉強しだしたのは宅建以来かな~
つるんつるんの脳みそをたたき起こしている次第であります


IMGP9802[1]
そんなこんなで一日中居ないものだから
ダッシュで帰ってきてなんとか夕方のお散歩へ
普通に仕事していた時はお昼も帰れていたので
らいぴいのお留守番ってそんなに長くなかったのですが
今は丸一日…。。。
なんとか夕方1時間くらいはランランに連れて行ってあげたいものだ


IMGP9811[1]
呼び戻しの練習も兼ねて
農道で始めた自由散歩
慣れてくるとさっさと歩き出すらいちゃんですが


IMGP9814[1]
ふと振り返って思った以上に距離があることに気付く。
しばらく固まった後


IMGP9816[1]
一目散に走って戻ってくる(^▽^;)
ビビリなんでね~結局1人じゃいられないのよね(笑)
どうせ戻ってくるし。という安心感がありながらも
呼ぶ前に戻ってきちゃうので
呼び戻しの練習にならーん(* ̄□ ̄*;


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*愛の地『愛知』モフリーゼ会-おしまい-*


こんばんにゃ
各地で猛威を振るった台風ですが
らいぴい地方は大きな被害なく過ごす事が出来ました
夜勤明けだった相方君も無事帰宅できましたよん


page_20131016225105684.jpg
さて、最後になりますが
たくさんのお土産頂いて帰って参りました
素敵なノベルティに
オリジナルグッズやおやつ
可愛い名刺に~ワタクシのウマウマまで❤
皆様本当にありがとうございました!
ちょっと遠かったし…だなんて言って
手ぶらで登場ならいぴい一家をお許しくださいませ(^▽^;)
ノベルティなんかは絶対使えないの分かっているので
大事に大事に保管させて頂きます♪
あ、食べ物はちゃっかりしっかり頂きますけどねww


IMGP9758[1]
ちょっと遡って…モフリーゼ会翌日のぴいちゃん
たっくさん遊んで、たっくさん移動もしたのに
朝から元気いっぱいお腹もいっぱい
若さのおかげか…なかなかタフであります


IMGP9764[1]
そしてこちら燃え尽きてしまったらいちゃん
おっさんなんでね、仕方ないのかもしれませんが
このポーズのまま寝るわ寝るわ(笑)

しかーし!寝たまんまダッシュのそぶりしだしたりして
すごく楽しかったんだなぁと実感
こんならいちゃんに免じて
お散歩もお休みしました

終わりになりますが
運営をしておられた
はるかも家・はなちゃん家・シュウマイ家・ぽむぷぺ家
の皆様、本当にめいっぱい楽しい時間をありがとうございました(o^∇^o)

参加された皆様もらいぴいと遊んでくれて
ありがとうございました!
まだね、全然お話できなかった方も多くて
心残りはたくさんあるんです…
だからこそ!きっと次回も参加するので
またどこかでお会いできましたら
ウチのらいぴいを宜しくお願い致します~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*愛の地『愛知』モフリーゼ会-2nd-*


こんばんにゃ
でっかい台風接近してますね!
本日ワタクシはお外に出なくちゃならない用事があって
原チャ&電車を使って移動していたのですが
さすがに帰りはビッショビショ…
なんともテンションの下がるご帰宅となりました( p_q)


IMGP9432[1]
さて、わざわざ2ndバージョン作った訳なのですが
楽しい様子もやっぱり載せなきゃね~♪
幹事のはるかもパパさんによるご挨拶があって
愛溢れるモフっ子たちのモフリーゼ会が開始でっす


IMGP9402[1]
まずは~FBでお友達のふわまる君と初めまして(*´∇`*)
ふわまる君とっても優しいのにらいちゃんがなぜか
お写真を断固拒否!
なんだかワガママしてたのでちょん切ってやりましたww
ぴいちゃんとツーショット★


IMGP9430[1]
お次は~顔見えてませんけど
らいちゃんが一番怖いと思ってるポムたん(笑)
見つかって即行クンクンしてくれるポムたんに
一歩も動けなくなるらいちの図(*≧m≦*)


IMGP9461[1]
幹事犬はるかもブラザーズ
楽しい企画いつもありがとうねー❤


IMGP9442[1]
なかなかの気温となったので
たくさん走った後はガブ飲み~のネージュ君
良い飲みっぷり(o^∇^o)ノ


IMGP9542[1]
途中でサプライズお誕生日会を開催
10月生まれのみんなおめでとうですー


IMGP9562[1]
集合写真ももちろん撮りました!
こちら相方君撮影中。
だって私もみんなと写りたかったんだもん(〃∇〃)


IMGP9591[1]
一度解散した後、らいぴいのお隣に写るべっぴんさんは
ルナ姫のお嬢さんシュシュちゃんでーす
いつか会いたいと思っていたのですが
思いのほか早く会うことが出来て感激!
ちなみに…ルナ姫にえらく嫌われてるらいちゃんですが
性格が似てると言われるシュシュちゃんとは
お写真撮れました~!!


IMGP9699[1]
すこし太陽が優しくなってきた頃
おやつを持つふわまるママのもとにわらわら集まるモフ子たち
問答無用で寄ってきてくれるアイテムですなww
この瞬間って幸せすぎますよね♪


IMGP9644[1]
暑さのせいか甘やかしたせいか…
終始傍から離れなくなってしまったらいぴい
他の子はアウトオブ眼中で
せっかく来たのに2ワンで遊んでばかりでした(^▽^;)
ま、楽しそうに遊んでいたので良しとしましょうか!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*愛の地『愛知』モフリーゼ会-1st-*


こんばんにゃ
朝からまったく動かないらいぴい
ずーーーーーーーーっと
寝っぱなしでした
昨日がきっと楽しいがいっぱいで
限界超えたのでしょう(^▽^;)


1_20131015002123101.jpg
さぁ~載せられるだけ載せましょうか!
集まったモフっ子たちは50越え
しかも中部まで行くと初めましての方々も多く
ドキドキながらも新鮮な雰囲気でした


2_20131015002125f26.jpg
大事に大事に愛されているモフっ子たちは
終始笑顔でケンカもなく幸せオーラ全開


3_20131015002126dcd.jpg
全員&全ビションちゃんにご挨拶は
時間と体力が間に合わず断念
なので自己紹介のお写真を使っています


4_20131015002121773.jpg
我が家も遠征状態でしたがまだまだ序の口
遠征チャンピオンは大分県からいらっしゃってました


5_2013101500212223f.jpg
お久しぶりの方、会いたかったブロ友さま
FBのお友達にmixiのお友達
そしてまったく初めましての方と
ご挨拶も多種多様


6_20131015002144821.jpg
らいぴいブログを読んでくれていた方もいて
会えて嬉しいですーなんて言われてしまったら
本当に照れるばかりですね
むしろワタクシの方が嬉しくてたまりませんとも!
初めましてで出会った時に恥ずかしくないよう
やるときゃしっかり更新しようと心に決めました


7_20131015002146c19.jpg
毎回いろんなところのモフ会に参加させて頂いて思うのは
ビションちゃん同士ってなぜか不思議と打ち解けあう
クンクンご挨拶をして一緒に走ったらもうお友達
だからこそパパママ同士の話も盛り上がっちゃうのかな


8_20131015002147d27.jpg
当日はすごくお天気に恵まれすぎてしまい
お外でランランする子はそんなに多くありませんでしたが
日陰でまったり過ごしちゃうのも
ビションらしかったりして


9_20131015002148f6c.jpg
うーん…全然足りないな(;´Д`A ```
お写真撮り損ねてしまったかわいコちゃん
ごめんなさいね(/_<。)

れぽ力だいぶ劣化しておりますので
そろそろドッグショーでも行って
修行してこようかな~(^▽^;)

参加していた可愛いモフっ子ちゃんたちみんな
一日ありがとうでしたー★


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*愛の地『愛知』モフリーゼ会-さいしょ-*


こんばんにゃ
らいぴい地方の話ではありませんが
すごく良いお天気に恵まれましたね!
モフっ子パワーのおかげかしら!?


IMGP9331[1]
朝6時、肌寒い気温の中まずは富士山越えを目指して出発
ワタクシ朝苦手なんです。
寝てていいなら昼まで全然イケるくちです。
それでも向かいたい!モフいパラダイスへ!


IMGP9333[1]
らいちゃんたちはもちろん爆睡。
後ろの座席にはお気に入りのらいちゃんベッドと
ぴいちゃんのブームになってるふかふかブランケット
1コずつ置いておいたのにちゃかりらいちゃんベッド取られるの図ww


IMGP9337[1]
途中、らいちゃんたちの朝ごはんとトイレタイムを兼ねて
浜松SAで休憩もしました
この頃にはものすごく太陽が元気になっていて
ばっちり白とびしまくったお写真たち
今回結構やらかしちゃってます~


IMGP9366[1]
浜松のSAにはドッグランもあってワンコがいっぱい
ヘタれらいちゃんとビビりぴいちは
妙にベタベタくっついちゃって~
お前らカップルか!!と
思わずワタクシが突っ込ませて頂きました


IMGP9372[1]
最初…参加を考えた時…
愛知!?愛知ってどこ??
300㌔も走るの!?遠っ!!(* ̄□ ̄*;
なんて思ったものですが…
愛知って
自然豊かですごく良い場所でした
あんなに広いドッグランは関東ではなかなかないだろうな~
往復8時間の長距離ドライブ
頑張った相方君も花丸満点です♪(←なんたって風邪っぴきww)

そして何より、企画・準備・運営と
めいっぱい大変だらけの幹事な皆様
充実した時間をありがとうございました(*´∇`*)

今回はボツった写真えらく多いので
サックリ更新するやも(笑)
沢山のビションブロガーさんが参加されてたので
うっかりココ見ちゃって
『物足りないじゃないか~!』と思った方…
ぜひハシゴして楽しんでくださいませ(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*旅立つ前に。*


こんばんにゃ
猛暑日もようやく収まってきて
夜にはひんやりした風が通るようになりました
やっと衣替えが出来そうです~


IMGP9310[1]
気温が下がってきた頃のゆうさんぽ
なんだかモジモジくんしてるらいちゃん
今日は強風日ではありませんよーww


IMGP9312[1]
とかいじわる言ってたら~顔上げてこの表情!
『えへへ~つけちゃった~❤』
そんなとこでしょうか(/_<。)


IMGP9318[1]
まぁ…今日は少ない方でしょう…
らいちゃんにお化粧してくれたのはコチラ
ワタクシもちっさい頃散々遊びました


IMGP9321[1]
明日はあの山を越えて
遠路遥々向かっちゃうんです
はてさて無事着くのやら~


IMGP9323[1]
久しぶりにモフっ子たちに囲まれるので
もしかしたら舞い上がって…
コミュニケーションとれない人になちゃうかも( ̄Д ̄;;
話下手な私を許してね❤

では~いざ!愛の地へ~♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*風が強い日といえば*


こんばんにゃ
約1世紀ぶりに真夏日更新されたそうですね
そりゃ~暑いわけだ
10月なのに未だタンクトップに短パンで過ごしています


IMGP9297[1]
暑い暑いと言いながらも
ものすごく風の強かった本日
洗濯物が飛ぶわ飛ぶわで大慌て~
そんな日はもちろん!


IMGP9290[1]
らいちゃん歩かなーい(^▽^;)


IMGP9284[1]
風が吹く度にだんだん低くなって
気がつきゃお外でツチノコ状態


IMGP9286[1]
抱っこアピールを無視したら
背中向けて無視しかえしてきやがりました
なかなか良い根性しとりますww


IMGP9295[1]
『もーイヤっ!!!』
って声、伝わりました?

らいちゃんがモタモタしている間
歩きたくてしょうがないぴいちは
暇でしょうがないわけで
近くを通るワンコちゃんに
片っ端から吠えて回るのでした( ̄Д ̄;;


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お詫びにご招待。*


こんばんにゃ
本気で暑い日が続いてるぜ
とか思ってたら午後になって
らいぴい地方は雨。
夜中に窓開けっ放しで寝てたら蚊がきちゃって
えらく寝不足だったのもあり
寝坊からの~あさんぽサボり。
挙句に雨にやられてゆうさんぽ中止って(* ̄□ ̄*;


IMGP9259[1]
さすがに申し訳なかったので
普段は開かずの間にしてある
和室へご招待♪
畳がダメになるから!とらいぴい禁止令が
相方君から発令されてたんですが
今日は内緒ww


IMGP9251[1]
これならリビングもあわせてめいっぱい走れる!
ってことでカメラも構えて待っていたのですが
とりあえず不機嫌でこっち向いてくれないぴい嬢


IMGP9276[1]
しかも何を思ったのか…
らいぴいそろって急に腹だしポーズ


IMGP9279[1]
次のポーズに変わってもまだシンクロ中
この子達…何考えてるんだろーなー
可愛いんだけどさww


IMGP9283[1]
らいちゃんがコロンコロンと移動した後
ぴいちゃんがじーっとガン見
まるで『まだ見たい?』と言わんばかりに。

走って遊べるようにご招待したのに
思いのほか癒しを頂いちゃいましたとさ(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
暑いんだか寒いんだか分からない毎日で
洋服選ぶのが億劫になってきた…
今日はとにかく暑かったですね!
車に乗ってるだけで汗ばんできます


IMGP9165[1]
朝一番で遊びに来たのはコチラ
IKEA港北店。
残念ながらこちらの店舗はペットNG
昔は大丈夫だったらしいとも聞いたのですが
マナーの問題だったのかな~?
自己中なマナー違反が大勢の愛犬家に迷惑をかけること
良く考えてもらいたいものだ。


page_20131009221543f5a.jpg
ブラブラ買い物をして途中でランチへ
ワタクシはスペシャルセットの
ミートボールとサーモン
相方君はパスタを頂いて
アーモンドチョコケーキはシェアしました
(甘すぎて食べれないと困るからww)


IMGP9171[1]
さて、買い物も終わって向かう先には
戦うモフっ子アリ。


IMGP9177[1]
あとむ家F世代ちゃんたち♪
先月会った時にはまだピーピー言ってたのに
今日はワンワンと元気いっぱい!
めっちゃ手かじってました
しかも~6モフから4モフへと減っておりまして
無事新しいパパママのもとへ旅立ったそうです(/_<。)


IMGP9190[1]
1ヶ月のうち一番キレイで可愛いらいちゃん


IMGP9212[1]
同じく今日しかもたない一番可愛いぴいちゃん


IMGP9237[1]
くぅぅぅ~どっちも可愛いぜよ❤
寝て起きたら、『らいちゃんは絶壁・ぴいちはパンチパーマ』
なんてゆー現実はまだ考えたくもない( ̄∇ ̄;)

ちなみに臆病ならいぴいは…
F世代キッズたちに吠えられて
マジで萎縮してしまったとゆー
恥ずかしい一面を披露してくれました
ぴいちに関しては相方君に隠れて顔すら出さなかった(;´Д`
あらあら~と思いつつ…ちょっと問題ですな。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| キレイキレイ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ハプニング続くゆうさんぽ。*


こんばんにゃ
うっかり過ごしていると
すぐに暗くなってしまう季節になって
ゆうさんぽの時間が少しずつ早くなっていますね


IMGP9152[1]
今日は相方君が夜勤明けで帰ってきていたので
みんなでのんびり~とか思っていたら



IMGP9114[1]
相方君とぴい嬢は
『よ~い、ドン!』のかけ声とともに猛烈ダッシュを始めました
ぴい嬢…やっと怪我治ったのに…


IMGP9144[1]
田んぼ道をぐる~っと1周。
らいちゃんはすでに周回遅れデスww


IMGP9146[1]
が、しか~し!!
今回は相方君負傷。
走るのには不向きな靴でダッシュしたものだから
帰ってくる頃には靴擦れで流血~
まったく、おバカとしか言いようが(;´Д`A ```
痛そうだったのでワタクシのサンダルと交換して
片方だけブカブカの靴を履くハメになりました(笑)


IMGP9164[1]
そして相方君に気を取られている間
好き勝手していたらいちゃんは
まさかの…(* ̄□ ̄*;

家に帰ってからスリッカーと掃除機がフル回転したのは
言うまでもありませんな(ノ◇≦。)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*事故と改めて思うコト。*


こんばんにゃ
このところ一日中家に居てもまったくテレビつけなかったりするワタクシ
若干世の中についていけてない感があるのですが…
『桜塚やっくん』亡くなったんですってね。
お笑いブーム~なんて時はそこそこお年頃だったかな?
よくテレビで見かけておりましたが、お若いのに残念ですね


IMGP9082[1]
ドッグショー・オフ会・スノーボードと
我が家もちょいちょい遠出します
車に関わる事故って他人事と思っていてはいけないですね
自分が当事者になった時
発煙筒は使えるかしら?
三角表示板はどこにあるのかしら?
自分の車なのに分からないコトって多いかも…


IMGP9092[1]
何よりも、車には大抵らいぴいが乗ってる
乗っていなくても絶対どこかで帰りを待ってる
『やっくん』にも帰りを待つ愛犬がいたそう。
今まだ帰りを待ってるのかな?と思うと
切なくて仕方なくなりますね


IMGP9098[1]
この笑顔がずーっとずっと続くよう
らいぴいのママとしても
ドライバーとしても
改めて気を引き締めたいと思います

最後に、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ブームはまだ続く。*


こんばんにゃ
ドッグショー時期がやって参りましたね
今日の埼玉インターどうだったのかしら~?
皆様のレポ楽しみに待ってるこの頃です


IMGP9033[1]
ブームはまだ続き~パン焼きました
そんなことしてるならドッグショー行けやww
って感じでしょうが昼間は腐れ縁的マブダチが遊びに来てくれて
らいぴい散々遊んでもらってました
話してばっかりで写真撮ってないのよね~


IMGP9039[1]
焼きたての香りにらいちゃんスタンバイ
たまらんよね~かぶりつきたいよね~


IMGP9045[1]
今回はらいちゃんたちが食べれるように
ほぼ味無しバージョンも準備♪
ぴいちゃんの、ちょーだいちょーだいも
超高速回転(^▽^;)


IMGP9069[1]
ものすっごい食いつきで
半分コしたパンをぺろっと食べちゃいました
粉モノの調理系が苦手だったのですが
パン作りブームのおかげか?
ちょびっと苦手克服中~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ゆるぅ~いお口。*


こんばんにゃ
あいにくのお天気で朝から家籠り
相方君もバイクを諦めて車で送っていきました~


IMGP9012[1]
さて、えらくだらしない顔しているらいちゃんですが…


IMGP9014[1]
朝ごはんの待て中。
食欲の秋全開ならいちゃんは
数秒の待ての間にヨダレがポタポタと(^▽^;)
よくもまぁ素直に体が反応する事(笑)


IMGP9020[1]
雨が上がった隙間を狙って駆け足散歩へ出発してみたのですが


IMGP9021[1]
途中でうっすら雨が降ってきて
らいちゃんまさかの雨の中で歩きませんポーズ。
いやいや~早く帰りたいならむしろ自分で歩いてくれよww


IMGP9030[1]
逆にぴいちゃんはお友達が来る方向をひたすら監視中
残念ながら誰にも会えなかったんですけどねぇ
明日は良い天気になるといいね♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*いぢられてもココが好き。*


こんばんにゃ
暑かったり寒かったりがまだ続いていますが
今日は寒かったですね~
ブランケット代わりにらいぴいが
一生懸命ワタクシの足を温めてくれてます❤
重い、もしくはヨダレでベタベタという条件付きですがww


IMGP8998[1]
ヨガ教室があったので久しぶりにお留守番だったらいぴい
ちょっと寂しかったのか相方君にベッタリ。


IMGP9001[1]
あまりにもどかないらいちゃんにちょっとイジワル~
足をトントコ動かして全身上下にぴょんぴょん。
それでも絶対この位置から動かない。
ヘタレ兄貴から思いのほか強い意志が感じられました
まぁ…ここで出してどーする!と突っ込みどころも満載なんですけどね(^▽^;)


IMGP9007[1]
その頃お嬢はすでに爆睡中。
完全にはみ出ちゃってますが
イビキが聞こえるほどしっかり寝てます
ジャングルでも生きていけるタイプですなww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*景色変わる秋散歩。*


こんばんにゃ
暑くて寝苦しい朝方でした
のんびりしてようかと思ってたのに
寝てられませんでしたね~


IMGP8976[1]
ほんの数日前に刈り取られた田んぼには
もう新しい芽がたくさん
この時期の景色はコロコロ変わって
毎日見ていても飽きません


IMGP8981[1]
ぴいちゃんはお散歩完全復帰
ただし、ちょいちょい暴走しちゃうので
しばらくは立ち歩きをしないようにしっかり見てないとです


IMGP8990[1]
歩けるのが嬉しいのか?
あっち行きこっち行きと落ち着かず
リードがぐるぐる~


IMGP8966[1]
昨日お散歩サボっちゃった分
遠回りして大サービスしたのですが
らいもぴいも途中でお膝にGO。

…あ、お散歩サービス…余計でしたか(;´Д`A ```


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お留守番らいぴい。*


こんばんにゃ
しばらく機会を逃していて相方君が毎日モヤモヤ。
ってことでらいぴいにごめんねして行ってきました


DSC_0404[1]
シャウトしにww
実は2回行って満室で入れず、3度目の正直ってやつなんです
しかも今回は予約済み
相当歌いたかったんだろうな(^▽^;)


IMGP8947[1]
そんなわけでお散歩をすっぽかれたらいちゃん
お散歩嫌いな彼にはラッキーだったことこの上ないでしょう
明日はたくさん歩こうね!運動不足になっちゃうから(←私がねww)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

