ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*たまには真剣な顔。*


こんばんにゃ
のんびり過ごせるはずだった本日
ランチに負けてついて行ったら…
まさかの妹の安産祈願までつき合わされてしまいました( ̄u ̄;)
他の方はご夫婦でいらっしゃっている中
何故か母と姉がついて来るという
若干行楽気分~♪


IMGP9315[1]
ってことで長くお留守番になってしまったらいぴいに
おもちゃ進呈!
ルナママに頂いた
ハチさんとハニーポットのおもちゃです❤


IMGP9316[1]
このハチさん
実はすっごい蜂蜜の香りがついてまして
持ってるだけでお腹がすきそうないい香り~


IMGP9323[1]
らいちゃんは野獣にとられないように

がっちり!!!

と掴んでキープしております


IMGP9335[1]
クンクンしたりモグモグしたり
ペロペロしたりと
そりゃ~もう真剣な眼差しでハチさんと戯れ


IMGP9341[1]
落っこちそうになったハチさんは
爪でしっかり支えられていましたw

こんなに真剣におもちゃで遊ぶらいちゃんは
なかなか見れない(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ぼさ男とぼさ子。*


こんばんにゃ
若干の体調不良が続き
まぁ~見事に一日中寝てばかりのワタクシ
おかげでらいぴいが…


IMGP9310[1]
ぼっさぼさのボロ雑巾状態
らいちゃんは薄毛だから余計
ぼさぼさだと貧相に見える( ̄Д ̄;;


IMGP9313[1]
ぴいちゃんはそんなにひどくなさそうに見えますが
もちろんこっちの方が重傷。
毛玉かくしてるんですよ~カナリ…


IMGP9314[1]
しかーし!途方に暮れている訳にもいかないので
向かって左の脚からせっせとブラッシング~♪
途中休憩をはさんでトイレから戻ってきたらこの通り!
やったんだかやってないんだか分からない状態(;´д`)

ワタクシが居ない時にひと暴れしたらしいですネ
追いつけないループにハマった予感( p_q)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*季節外れの鏡餅。*


こんばんにゃ
散りゆく桜が見ごろな頃になりましたね
それにしても今日は寒かった~!!
原チャ…凍えるかと思いましたw


IMGP9305[1]
今日はまたもや~もらいもの(*´∇`*)
オレンジとミカンの中間らしい?せとかです


IMGP9303[1]
これ見たらね~やらずにはいられない(笑)
季節外れのらいちゃん鏡餅❤
うんうん、白い子の運命よね!

ちょっとあげるからね~なんて言ったくせに
映画観ながらパクパク一人で食べちゃったワタクシ
らいちゃんのしじみのお目めが
怒りで見開いていたのは間違いないでしょう…

あ…明日は必ず…ごめんなしゃ~い


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*真っ赤なご馳走。*


こんばんにゃ
夢の中に『シロノワール』が出てきて
一日中コメダに行きたい気分なワタクシですw
もちろん相方君に笑われましたけど(^▽^;)


IMGP9252[1]
ワタクシのおとしゃんが
『らいぴいに買ってきたよ~❤』と
家に持ってきてくれたイチゴ
娘にじゃないんだね?と
つい突っ込みたくなる気持ちをググっとおさえ
人間チームは2粒ずつ頂きましたw


IMGP9263[1]
あま~い香りにらいちゃん大興奮
テーブルが壊れるんじゃないかと思うくらい
アタック中(笑)


IMGP9293[1]
ま、らいちゃん達のイチゴですからね
差し出せばムッシャムッシャ食べる訳ですよ~


IMGP9273[1]
少々事情がありまして
野菜果物を避けているぴいちゃんも
たまには~と差し出してみたところ


IMGP9275[1]
指ごと食われた( ̄u ̄;)

痛くはないのよ?食べ方が怖いだけでね( ̄Д ̄;;


IMGP9298[1]
準備していた分をペロっとたいらげ
そのままおねむタイム~♪
幸せなやつらですねw


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCIアジアインター-お友達編-*


こんばんにゃ
素敵なくらいお洗濯日和でしたね!
雨やら強風やらで溜まっていた洗濯物を片付けて
布団も干して…あ~大満足♪


1_20140405215142322.jpg
長くなってしまいましたが
ドッグショーれぽにお付き合い頂きまして
ありがとうございました!


2_2014040521514307b.jpg
おしゃべりしてばっかりで
本当に少ないお写真なのですが
会場でお会いできました可愛い子ちゃん達を
ちょっとだけ載せちゃいます~


3_2014040521514508b.jpg
前半はショーに夢中で
居るけど居ない状態なワタクシ
それでもお声かけ頂ける事
本当に嬉しいですっ!
皆様、またの機会もすっとぼけな我が家を
どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)


IMGP9025[1]
ここでちとレア写真(笑)
本当ならモザイク外してあげたい位
笑顔で写っている相方君。
そして腕の中には男の人嫌いなあとむ家ちゅちゅ
ちゅちゅLOVEな相方君にとって
抱っこするのはずーっと夢だったらしく
腕におさまった途端にワタクシに見せに来ました(^▽^;)
良かったねぇw
ちなみに周りには、ショー終わりで疲れてるからだなっ
と、言われておりましたよんww



IMGP9142[1]
お土産も頂きました!
こちらのどら焼き…
渋滞にはまって帰れない状態だったので
車で頂いちゃいました❤
お昼食べずにいたから…
泣くほど嬉しかったですっ(ノ◇≦。)
somakaさんありがとうですー☆


IMGP9243[1]
他にも~!!
ルナママ❤いつもおいしいのありがとう!
おにくのねーさん❤おいしく頂きまーす!
cocoちゃんママ❤ビスココ可愛くて開けられないよ~ヽ(=´▽`=)ノ

お心遣い本当にありがとうございます(^^)


IMGP9247[1]
らいちゃんはすでに近くのおもちゃにロックオン!
大事に遊んでくれることを祈る…(;´Д`A ```

最後に、ショーに出陳の皆様&応援団の皆様
大変お疲れ様でした
次回どこかでお会いできる時を楽しみにしております~
ではまた~(=^∇^)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| ドッグショー | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCIアジアインター-牡ショー編-*


こんばんにゃ
ちょっとしつこく続けてしまったドッグショー編
めげずに全頭制覇させて頂きたいと思います
ってことで~最後の男の子編~♪


1_20140405015514d6c.jpg
男の子の最初はジュニアクラスから
出陳は2頭です


2_20140405015515f69.jpg
続いてヤングアダルト
こちらも同じく2頭出陳


3_20140405015517c6c.jpg
サクサクっと続けて
アダルトクラス


4_20140405015518888.jpg
ここまで来ると大人の色気が出てくるかな(^^)
アダルトは出陳3頭です~


5_20140405015513c6b.jpg
年代が若くなりまして
自家繁殖ジュニア
1頭出陳です


6_20140405015604291.jpg
自家繁殖ヤングアダルト
ここで登場してきたのが
ハニクリ組の宙太郎~ヽ(*^^*)ノ
見事RWD(チャンピオン以外の男の子2番)ゲット!
おめでとうございます~♪


IMGP8481[1]
お茶目なうちゅう❤
ラン中にペロってしてる~w
カメラ撮影ならではの瞬間でした(*゜▽゜)ノ


7_201404050156064f6.jpg
ショーも中盤に差し掛かってきまして
自家繁殖アダルト~出陳2頭


8_20140405015607732.jpg
さて、問題の男の子チャンピオンクラス
一番多い10頭の出陳でした~


9_20140405015601578.jpg
みんなが楽しみにしている
嵐も頑張ってましたぁ♪
今回もテンションあげあげ↑


10_20140405015656b09.jpg
それにしてもチャンピオンばっかり10頭って…
なんてゴージャスなショーなんでしょうね!
見応えばっちり!!


11_20140405015657225.jpg
どの子も安定したランを見せる中…


12_20140405015658b67.jpg
彼も頑張っていましたよー!
らいちゃんのお兄ちゃんでありますレム氏
このイケイケっぷりを半分分けて欲しい位だ(笑)


13_201404050157009e7.jpg
関東では知らぬ人がいないランナー君に
年齢を感じさせないスーパーボーイなスパイク君も
本当に素敵なランを見せてくれました!
ちなみにBOB&理事長賞を受賞したのは
チャンピオンで一番最初に登場したファーファ君
おめでとうございます~☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| ドッグショー | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCIアジアインター-パピーショー編-*


こんばんにゃ
カメのようにノロく必死に編集中…
なんて言ってたら
ぺけ様にガチで平手打ちされそうなこの頃です
暖かくなったので
ぺけ様もそろそろ冬眠から覚めそうw


1_20140403235056d0e.jpg
昨日やり忘れてしまっていた
パピークラスれぽ~♪


2_201404032350571e5.jpg
牡のパピークラスは3頭
ちびっこちゃん達は動きが俊敏!
カメラがなかなか追いつきません(^▽^;)


3_2014040323505980f.jpg
牡の自家繁殖パピーは2頭でした


4_20140403235100e97.jpg
牝のパピークラスはこちらも2頭
まだあどけないちびっこビション達が
ピョンピョンリングを跳ね回る(*´∇`*)
これはこれで可愛いのなんのってw


5_20140403235055caa.jpg
最後に出てくるのは
牝の自家繁殖パピー
お相手2頭のちびっこビションちゃんと~


6_20140403235126d80.jpg
あとむ家代表いちご☆
楽しそうにリングを駆け回るいちごの姿に
もー親戚のおばさんのように
ドキドキしながら見ておりました~
去年は手乗りサイズだったいちごがこんなに立派になって(ノ◇≦。)


IMGP8346[1]
いちごはパピーのBOBをゲット!
おめでとうございます~(*^-゜)v

グループ戦はまぁイロイロとアクシデントがあり…ゴニョゴニョ
いやいや、いちご自身はすごく良かったんですよ~

この調子ならっ!!
パピーを卒業してお姉さまたちと並んでも
きっと良いパフォーマンスを見せてくれる事でしょう♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| ドッグショー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCIアジアインター-牝ショー編-*


こんばんにゃ
いやー…思い出しながら整理しているものの
やっぱり多いですねードッグショーのお写真
って事で、今回は…
パピーすっ飛ばして男の子すっ飛ばして
ビションの女の子からのれぽでっす♪
本当は牡牝で分けるつもりだったのに
出陳表を後ろから見てたらパピー忘れちゃったのよねww



1_20140403015624f6a.jpg
女の子の一番に出てきたのは
我らが湘南チームの代表つくし。
ヤングアダルトでの出陳です。
デビューから見てきましたが
だいぶショー慣れしてきていますね!


2_2014040301562592c.jpg
こちらもヤングアダルトさんで
計2頭でした~


3_201404030156273f8.jpg
続きまして~アダルトクラス


4_20140403015628b3c.jpg
こちらのアダルトクラスは4頭予定でしたが
実際は3頭での出陳になりました。


5_20140403015622de0.jpg
お次は~自家繁殖ジュニア


6_20140403015716772.jpg
自家繁ジュニアは計4頭出陳です


7_20140403015718f0d.jpg
1頭だけだけど頑張ってた
自家繁殖ヤングアダルト


8_20140403015719f02.jpg
相方君がそわそわ喜びだす
自家繁殖アダルトクラス


9_20140403015713f6c.jpg
なぜかって?
相方君が大~~~好きな
あとむ家ちゅちゅの出番だからですとも♪


IMGP8870[1]
結果は残念賞でしたが
写真を撮るワタクシの横で
『ちゅちゅ可愛い❤』とつぶやく
相方君が居たのでした(^▽^;)


10_20140403015755ad7.jpg
自家繁アダルトは計4頭出陳です


11_20140403015756619.jpg
さて、ここまでくると残すはチャンピオンクラス


12_20140403015758518.jpg
スノベア家お~ちゃんは相変わらず
凛とした雰囲気でハニクリさんとのランを
楽しんでおられました~


IMGP8938[1]
この時も横で…
『お~ちゃん良いよねぇ~❤』
とつぶやく相方君。
ちゅちゅにチクってやるのだ( ̄∀ ̄*)


13_2014040301575914c.jpg
チャンピオンクラスは5頭予定が
4頭出陳になりまして
一等賞はこちらのエヴァちゃんでした。
おめでとうございます~☆


IMGP8976[1]
お~ちゃんはAOM(女の子の2番)です
おめでとうございまーす(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| ドッグショー | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相模三川公園@海老名


こんばんにゃ
4月に入りましたね!
今日はエイプリルフール
皆様、可愛いウソついたりしたのかなー?


IMGP9217[1]
さて、ドッグショーのショーれぽ中ですが
せっかくお出かけしたのでぶち込んでみましたw
まさか~…夜中に映画を観に行ってしまって
帰るのが日付をまたいでしまったので
写真整理が追いついてないだなんてことはないですよーたぶん(; ̄ー ̄A



IMGP9233[1]
海老名にある三川公園は桜が満開!
平日なのに人もたくさんいて
とてもにぎわっておりました


IMGP9169[1]
この時期にしか見られないと思うと
なぜか見に行きたくなってしまう
そんな魅力を持つ桜。


IMGP9154[1]
らいぴいもしっかりお花見を堪能していましたヽ(*^^*)ノ
駐車場並んだものね~
待った分楽しまなくちゃね~w


IMGP9230[1]
らいぴいを連れて歩いていると
やはり目立つのか…ちびっこからお年寄りまで
幅広くお声かけ頂けます❤
たくさん遊んでもらって
良い景色の中お散歩して
はしゃぎ回ったらいぴいでしたとさ(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

