ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らいぴいの冬支度。*


こんばんにゃ
ベビさんが産まれてからは
主に和室で過ごす予定のワタクシ
今まで物置状態だった和室なので
とりあえず断捨離から始めてみたら
あっという間に一日終わってしまった…
まだまだ改善の余地アリですな(^▽^;)


IMGP2468[1]
明日から11月
そろそろズタボロベッドを撤去しようかな~と思い


IMGP2473[1]
冬物ベッド出してみた♪
あ、ぴいちゃんのだけですけどw


IMGP2472[1]
だいぶ前にらいちゃんに買ってあげたベッドですが
サイズ的に入れなくなってしまったのを
ぴいちゃんが気に入って使ってくれています
今日も寒かったからぬくぬくだね~(^^)


IMGP2474[1]
そしてらいちゃんは…
赤ちゃんの時からずーっと使ってるお気に入りベッドから
とうとうはみ出してる(;´Д`A ```

超お気に入りのベッドなものだから…
買い替えるか?
また中綿詰め込んであげるか?
うーーーーーーーん
悩む。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*一足お先にTrick or Treat。*


こんばんにゃ
もう10月も終わりなんですね~
早い早いっ!!
乾燥したり急に寒くなったりと
体調崩しやすい時期なので
気をつけて過ごしたいですね♪


IMGP2409[1]
明日はハロウィンなのに残念ながら夜勤な相方君
ってことで一日早いですが我が家は一足お先に
ハロウィンパーティーしました(*´∇`*)


IMGP2415[1]
デザート関係はいつも相方君が作ってくれるのですが
今回ワタクシがらいぴい用のデザートを担当したところこうなったw
センスのかけらもねぇ…( ̄u ̄;)


IMGP2419[1]
でもね!らいちゃんもぴいちゃんも
作ってる間からずーっと楽しみにしててくれて
待て中もウズウズ~♪


IMGP2427[1]
よーいドン!で食べ始めたら
我慢の限界だったらいちゃんは
頭つっこみすぎて速攻お皿から落とす(笑)
でもなんとか無事完食してくれました(^^)

そして…お楽しみはもちろん~





IMGP2441[1]
今年のぴいちゃん❤
ポイントはもちろん脚にくっついてるカボチャかな~


IMGP2442[1]
で、今年のらいちゃん❤
もうね…突っ込みようがないんだ…
おデコが絶壁だからお面モノが良く似合う事(-m-)


IMGP2448[1]
オヤツくれなきゃイタズラしちゃうぞ~★

では皆様、素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ゆうさんぽを長くしてみた。*


こんばんにゃ
透けるような青空だった本日
ちょっと風が冷たくなってきましたが
お散歩にはもってこいですね!
あまりにもお空が青くて吸い込まれそう~と
写真を撮ったら…
案の定、ただの青いものになりましたw
他の景色がないと空を撮るのは難しいっす(^▽^;)


IMGP2375[1]
運動不足が疑われるワタクシ
らいぴい警護隊に付き合ってもらって
ちょっとお散歩コースを長くしてみました~


IMGP2384[1]
終点はコチラ
お花が見れる施設なのですが残念ながらワンコNG
無料スペースは入れるのでそこで休憩して
戻ってくるコースです


IMGP2380[1]
いつもより長く歩かされてらいちゃんちょっと不満げ~
しかも頭割れてるし(^▽^;)
無料スペースとはいえ、とてもキレイに整備されていて
意外とお客さんがいることにビックリ!
なんたって畑の真ん中に作った施設ですからね
最初すぐ潰れるかと思ってたもーん(笑)


IMGP2388[1]
入口のフラワーオブジェの前で撮影中
うわ~モデルさんみたい!!
なぁんて嬉しいお声が♪
それが分かっているのか…らいちゃんはこのスポットだけ
めっちゃ笑顔でお座りしてました
ネコかぶりビションです(ノ_-;)


IMGP2400[1]
道端にはこんな色のお花も!
艶やかな色も素敵だけど
こんなオールド感あふれる色も悪くない(^^)
毎日ここまで歩けるかな~?
冬のお花も楽しみ


IMGP2405[1]
さて、お疲れモードのらいちゃん
遅くに帰って来た相方君のお膝でまったり~
長くなったお散歩に次回も付き合ってくれるのか!?
そっちのが心配だわぁ(;´Д`A ```


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*産休に入るのだ。*


こんばんにゃ
地味~に仕事を続けておりましたが
今日でとうとう産休に入りました!
とは言っても転職してからは相方君の扶養に入り
登録さんで働いていたので復帰は未定w
でもね~すごく良い事務所で
いつでも復帰できるようにしてあげるからねって
今は赤ちゃんの事だけ考えてあげてねって
みんなに応援して頂いて
なんか…職場から離れるの寂しくなっちゃう( p_q)


IMGP2364[1]
とまぁ~センチメンタルな気分にもなりますが
もう少しで環境が変わってしまうらいぴいの為に
1分1秒でもたくさん一緒に過ごす時間をと思いまする(*^-^)


IMGP2366[1]
こんな風に気ままに過ごせるのもあと少しかな?
ぴいちゃんがお姉ちゃんになるのがまだ信じられませんが…

はてさて、残り1ヶ月ちょい
どんな風に過ごそうかなー(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*新しい住処にどうぞ~。*


こんばんにゃ
先日ビデオカメラが欲しくてお店まで見に行ったのに
ついつい手に取ってしまったペンタックスK-3の実機
あー…良くない…と思いながらいじったら
出てくる出てくる~カメラ欲しい病w
ワタクシが使うんですからK-5で全然満足なハズなんですがね(^▽^;)
ちょっと申し訳なくなって今日はK-5ちゃんをピカピカに磨いてあげました♪


IMGP2351[1]
お付き合い上手ならいちゃんと


IMGP2353[1]
とりあえず何でも興味ありげなぴいちゃんに
新しい住処をプレゼント~(*´∇`*)


IMGP2348[1]
じゃじゃん☆ベビーベッドの下(笑)

モノがいっぱいでお見苦しいww


IMGP2349[1]
お友達から譲っていただいたものですが
実はなにげにミッキーが描かれていたりして
我が家はテンションマックス!!
相方君とキャッキャしながら組み立てました(* ̄∇ ̄*)


IMGP2344[1]
掃除しずらいからベッド下は使いたくないなぁ~と思っていたワタクシ
ともなれば!後の使い道はらいぴいの住処しかないのデスっ!!
ってことで意外と居心地良いみたいだし
お好きなようにお使いくださいませ~(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*今年も始まった密かなお楽しみ。*


こんばんにゃ
いろいろ思うところがあって…
ワタクシテレビを観なくなりました
観たいやつだけ視聴予約とかすればいいやって思ってたら
観たい番組なんてほとんどないって気付いちゃったからなんだけどw
そんなワタクシがわざわざテレビつけてまで観たかったやつが
今年も始まったんです~♪


IMGP2335[1]
えへへ❤フィギュアスケートでした(*´∇`*)
ちなみにスノーボードはどちらかと言えば得意ですが
スケートは一切出来ませーん!
完全に応援専門ですw
氷の上を立つことすら危ういでしょうな(; ̄ー ̄


IMGP2334[1]
珍しく昼間からテレビにかじりついている訳で
らいちゃん暇そうにゴロゴロ
出っ張ったお腹も平気で枕にしてくれちゃうので
重たいお腹がさらに重い(笑)


IMGP2336[1]
意外と真剣に付き合ってくれたのは
ぴいちゃんでした~♪

明日は女子のフリー…楽しみだニャンヽ(=´▽`=)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*マタニティクラスでお勉強2。*


こんばんにゃ
この頃はちょびっと仕事に行く以外
一人で行動ってほとんどなかったので
自分で運転して出かけたら思ったより
クッタクタになってしまったワタクシです
貧血注意だったのでサプリ飲んでたのに
調子いいからって飲まずにいたら
冷や汗かくほど真っ青になってしまって後悔。。。
明日にでも追加で買ってこよう( p_q)


IMGP2323[1]
お出かけ先は出産予定の病院でした♪
後期のマタニティクラスです
前回は突然運動させられ汗だくだったのに
今回は最初から勉強モード!
早産の事やその時の対応
胎児の死亡や入院の目安など
知りたいけど怖い話もいっぱい
とりあえず母体搬送とかにならないよう
36週まではしっかりお腹守って過ごしたいっす(;´Д`A ```


IMGP2327[1]
病院の院内見学なんかもあって
結局帰ってくるのが遅くなってしまったぁぁぁ!
3時間以上もお留守番になっちゃって…ゴメンネ


IMGP2329[1]
機嫌悪そうならいちゃんですが
今日こんな話したんだよーなんて話しかけてたら
思ったよりも付き合ってくれるもんだから
一緒にお家で復習しました♪

ぴいちゃんは機嫌悪いとどこか行っちゃうからね~(^▽^;)

マタニティクラスでは同じ出産予定日の方もいたりして
院内見学でキャッキャと盛り上がり
経産婦さんとの立ち話に花開きと
とても楽しい時間が過ごせました
心配なのはみんな一緒
入院の時にまた会えたら嬉しいなー(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
久しぶりに晴れたせいか?
金曜日だからなのか?
ものすごーく道路が混んでいた本日
らいぴいを預けた後も車でちょいちょい移動していたのですが
もーどこもかしこも車だらけっ!
一日のほとんどを車で過ごしたんじゃないかってくらい
ずーっと乗りっぱなしでしたε-(ーдー)


IMGP2287[1]
そしてお迎えのご挨拶は~
あとむ家長男バディ
今日初めて洗い立てのバディに会いましたぁ!
優しいバディはいっつもD世代やらにぐしゃぐしゃにされてて
モフモフの状態に会ったことがなかったのー(^▽^;)
でも彼だってチャンピオン♪
お手入れしたらもちろん素敵ビションよね(*´∇`*)


IMGP2298[1]
さて、ピカピカになったらいちゃん
ひと暴れし終わってこの笑顔~
狙うはワタクシの手にあるボーロでっす


IMGP2306[1]
ぴいちゃんなんかソファーにスリスリしまくって
もうアフロが傾いてるw
当日なんだからもう少し頑張ってくれよー( p_q)


IMGP2309[1]
らいぴい共にモフっ子復活
絶壁らいちゃんはこのまま毛がヘタり
パンチパーマぴいちゃんはチリチリになっていくのが目に見えますが
明日もまだモフモフでありますように(笑)


IMGP2321[1]
ホントはボディも写真撮るつもりだったのに
夕飯の準備をしていた相方君が
レタスを出した瞬間
私からもボーロからも興味を失った様子
そのままキッチンへと消えていきましたとさ…

あとむママーいつもありがとうです❤
来月は私…一緒に行けるかなぁ(;´Д`A ```


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| キレイキレイ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*昨日から待ってました。*


こんばんにゃ
雨が続いているらいぴい地方です
それにしても寒いですね~
晴れてるうちに衣替えしておいて良かった!


IMGP2242[1]
らいちゃんが欲しくてたまらなかった秋の味覚~♪
約束通り今日はデザートにみんなで食べました
あ、相方君は仕事でいなかったので食べてないですけどw


IMGP2247[1]
皮剥く前から興味津々
このままモグってされそうなので
早々にカット作業に入りまーす


IMGP2251[1]
ずーっと待ってた柿が目の前に…
そして~


IMGP2255[1]
お口にIN!!!


IMGP2266[1]
思わずペロンチョしちゃうくらい
気に入ってくれたようです
今年の柿はおいしいねぇ(^^)


IMGP2280[1]
好き嫌いが激しいぴいちゃんも
クンクンしたかと思ったら


IMGP2283[1]
おっきなお口でもきゅもきゅ~❤
ちょっと寒い秋の夜に
みんなでほっこりデザートタイムでした(*´∇`*)
あ、しつこいようですが相方君は仕事でいませんw

明日からは天気予報に晴れマークが!
ジメジメしていた洗濯物がやっとキレイに片付きそうです~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*期待しすぎとぴいちゃんの体調。*


こんばんにゃ
丸一日雨でしたね~
こーゆー日はもう寝てしまうに限る!
って事でたくさんお昼寝しまくったワタクシです
夜寝れないことが多かったから
気持ち良かった~(*´∇`*)


IMGP2233[1]
今日のらいちゃん
いつもの定位置かと思いきや~


IMGP2234[1]
相方君の席に座ってました
おっそ~い夕飯だった相方君に出した
柿をもらいたかったらしく
ずっと待機していたのですが
今日はもらえなかったのね(^▽^;)
お皿も片付けたのにらいちゃん席で待ってる(笑)
明日また切ってあげるからぁw


IMGP2237[1]
ちょっと体調の優れないぴいちゃんですが
どうしてもヒンヤリしたところを求めて行っちゃいます
今日なんか床冷たいだろうに


IMGP2238[1]
幸い吐いてはいませんが
今日はうんちょが緩め。。。
まだ回復には時間がかかるかな?


IMGP2240[1]
寒そうだからブランケット巻き巻きしたら
非常に嫌そうな顔してこの後立ち去りましたとさ~
一応ね…ワタクシの優しさだったんですけど(;´Д`A ```


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*風邪のひき始め?*


こんばんにゃ
カメラはそれなりの一眼ちゃんを持っておりますが
実はこの頃ビデオカメラが欲しい…
イロイロ比較してみてもさっぱり分からんなぁ~
みんなどんな基準で選ぶんだろう??


IMGP2218[1]
朝方からどしゃ降りだったらいぴい地方ですが
嬉しい事に夕方には晴れ間が♪
明日明後日とまだ雨予報が続いているので
ここぞとばかりにお散歩に出ようと思ったところ…


IMGP2219[1]
まーさーかーのー
ぴいちゃん絶不調。。。
物陰に隠れては、あっちでゲーゲーこっちでゲーゲーと
吐きまくっております(;´Д`A ```


IMGP2224[1]
吐いているのも胃液のような白い泡だし
お腹触っても嫌がらない
うーーーーーーーーーーーん、困った
とりあえず様子見かな~と思っていたら…


IMGP2229[1]
今度は階段でゲロンパ( ̄u ̄;)
ちなみに上の方の階段で吐いた後
下に降りてきてまた吐いたみたいです


IMGP2231[1]
おトイレの失敗は平気な顔してるのに
吐いた後はなんだか申し訳なさげな
ちょっと落ち込み顔
風邪でもひいたのかな?
今日は暖かくして一緒に寝てしまおうと思います~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*思わぬ出来事。*


こんばんにゃ
2週間ぶりの検診に行ってきました!
ベビさんはやや小ぶりちゃんですが順調♪
なのですが~…ものすごいヤンチャらしく
お腹の形が変形しまくってますw
出産が痛いのは想像つくけど
胎動がこんなに痛いものだとは思わなかった( ̄Д ̄;;


IMGP2215[1]
ソファーで伏せっちゃってるらいちゃん
なんだかご機嫌斜めっぽい感じなのですが


IMGP2214[1]
アフロをズームしてみると一部微妙にチリ毛が(笑)

コレ!相方君が食べてた棒アイスの周りのチョコがはがれて
らいちゃんのアフロにヒットしちゃったんです…
もー溶けてどろどろになってしまって
でもぴいちゃんが間違えて舐めちゃったら大変だからと
2人で大慌て(@Д@;
カメラを構える余裕すらありませんでした


IMGP2216[1]
部分的に濡らして拭いてを繰り返したので
アフロはぱっくり2分割。。。
しかも私が拭いていたので
まさか頭にチョコが乗っているとは思わないらいちゃんは
私に非常~に不機嫌感を出しまくっておりましたとさっ!

ワタクシ…助けに入っただけなんだけどなぁ…・゜゜・(×_×)・゜゜・。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*待って待って待ちぼうけ。*


こんばんにゃ
ベビーベッドを置くスペースを確保したくて
相方君が夜勤のうちに模様替えしてたら
朝一でちょっと怒られたワタクシですw
だって~ぺけ様の水槽動かさないと
先に進まなかったんだもーん(-ε-)


IMGP2203[1]
そんな相方君ですが
今日は夜遅くまでお出かけDay
ってなるとですね…


IMGP2204[1]
らいぴいがこうなっちゃう訳なんですよ(^▽^;)
帰ってくるって思っているから
余計ここから動かない
ってか私が寂しいからリビングに戻ろうよ~


IMGP2205[1]
とりあえず視線だけはくれるんですけどね…
周りのお家の車の音やバイクの音がするもので
次こそはー!!と毎回思っていそう。。。


IMGP2206[1]
相方君よ…娘がこーんな顔して待っておるぞ~
早く帰ってこーい!!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*洗い立てならカマワナイ。*


こんばんにゃ
秋晴れというのかな?
良いお天気が続いておりますね
ちょっと寒さを感じるのがいい感じ~♪
秋は過ごしやすい!でもってお腹が減るぅ(笑)


IMGP2190[1]
臨月まで1ヶ月を切り
体重もずっしり増加中なワタクシですが
お天気の良いうちに~と
ベビー用品の水通しをしました!
しかし…良く考えてみたら
洗ったやつ入れるもの買ってない(゜◇゜)~!!
って事でしばらくジップロックにw


IMGP2193[1]
ともすれば早速やって来ますよ~
洗い立て大好きなあの子たちが(^▽^;)


IMGP2196[1]
らいちゃんガーゼハンカチを枕にすやすやzzz
洗い立てならジップロック越しでも構わないらしい


IMGP2195[1]
意外と警戒してたのはぴいちゃんでした
まぁ~袋越しなら怒らないですけど~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*らいちゃん反省中。*


こんばんにゃ
本日我が家には久しぶりに
ドッカーン!!と雷が落ちました
いやはや我ながらちょっと大人げないかな?
とも思いましたが…


IMGP2174[1]
この違和感だらけの窓辺。。。
そう!またカーテン無いんですよ(`×´)!!
しかも夕方のバタバタしてる時に限ってやらかすもんだから
お散歩どころじゃなくなっちゃうし
お外暗くなってるのに我が家だけ
でかでかとベランダにカーテンを干すことに…
あうぅぅぅぅぅ~恥ずかしい( p_q)


IMGP2178[1]
ご飯時になっても一人ぼっちのぴいちゃん
あれー?みたいな顔しておりますが
待たせるのも可哀想なので先にGOを出しました


IMGP2183[1]
で、横には久しぶりの雷にかーなーりービビってるらいちゃん
ベッドから出てくる気配がありません
ちょっとやらかして怒られるくらいだと
お腹出して、ごめんね~ってやってくるんですが
そんな余裕もない様子


IMGP2184[1]
よく見てると…もしや涙目になってる!?
とりあえず反省しているのはよく伝わりました
ビビりすぎて呼んでもご飯食べないので


IMGP2186[1]
抱っこで到着してやっとご飯~♪
着いた途端もっきゅもっきゅ食べ始めました
やっぱりお腹は空いていたんだね(^▽^;)
これに懲りてカーテンにおちっこひっかけるのは
もー勘弁してほしいものです┐(~ー~;)┌


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*可愛いお友達に会いに。*


こんばんにゃ
朝晩、冷えるようになってきましたね~
昼間はあったかいからと薄着でいたせいか
夕方のスーパーで痛い目見ちゃいました
冷凍コーナー寒かったぁぁ( p_q)


IMGP2160[1]
らいぴいは~今日はとっても可愛いお友達に会いに行ってきました!
お隣の市に住む『はぴ』ちゃんです❤
モフリーゼ会も参加していたので
実は4日ぶりの再会ヽ(*^^*)ノ


IMGP2162[1]
今回はぴちゃんママのご厚意で
ベビーベッドを譲っていただく事になり
らいぴいも一緒にお邪魔させて頂いてしまいました
ベッドだけではなくて思い出たくさん詰まったベビー用品を
何点も譲っていただいてしまって…
大切に大切に使っていきたいと思います(^^)
ちなみに、ぴいちゃんが背負ってるのは
赤ちゃん用リュック☆
はぴちゃんも背負ったらしいです(*≧m≦*)


IMGP2166[1]
娘さんのKちゃんとぴいち
この位の年代の子と遊んだことは
今までなかった事なのでどうなることやらと思いましたが…
案の定、ぴいちゃん吠える(;´Д`A ``` ナンデジャー!!


IMGP2168[1]
その後らいぴいはKちゃんの食べてたお菓子が欲しくて欲しくて
ずーっとこの体勢w
食いしん坊はどこに行っても出てしまいますね( ̄ー ̄;
しかーし!Kちゃん、しつこいらいぴいに動じず
もきゅもきゅ完食♪
ワンコと一緒に過ごしているせいか
大人よりずっと対応の仕方が上手!

Kちゃんからもアンパンマンのおもちゃを頂きました♪
『赤ちゃん産まれたら一緒に遊んでくれる?』って聞いたら
『うん!!』ですってー!!!
超絶カワイイ(〃∇〃)❤
男の子も可愛いなーと思っていたけど
女の子の可愛さ再認識
ベビさんが出てくるのがまた楽しみになったなぁ(* ̄∇ ̄*)

はぴちゃん!そしてママさんKちゃん
今日は本当にありがとうございましたー(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*悪ガキぴいち。*


こんばんにゃ
まだモフリーゼ会の余韻残り
妄想で楽しめちゃってるこの頃でっす
しかし…我が家には今週に入ってから問題が…


DSC_1777[1]
朝、相方君を送り出し洗濯機仕込んだりして
はぁ~休憩~とリビングに戻ってきたらこの状態

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

どー見ても短足なぴいちゃんですから
絶対登れないだろうと思っていたのに…
たぶんイスの隙間からかと思われマス。。。
ちなみにお部屋が汚いのはお掃除前だからって事でお許しをw


DSC_1787[1]
そして翌日
手慣れたように椅子に乗っかりこのお顔
何してんじゃ?と思ったら


DSC_1788[1]
必死になって私が作ったミルク蒸しパンを
強奪しようとしておりますたw


IMGP2157[1]
ぴいちゃんったらこの年になって
イタズラ心でも芽生えたのかしら(;´Д`A ```
らいちゃんより頭の良い子だからこそ
これからの行動がちと怖い
とりあえず…今週はこの位で勘弁してください(。>0<。)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*BICHONS IN MOFUMOFU WOMDERLAND -3rd-*


こんばんにゃ
朝起きたらピッカピカの晴天
横でちょっと残念そうな相方君がベッドでうずくまっておりました
予想通り台風さんは夜中のうちに過ぎ去り
特に被害もなく過ごす事が出来ましたよ~ヽ(*^^*)ノ


IMGP2141[1]
さて、今回頂きましたノベルティですが
渡された瞬間…

ドッキューン!!!!

とテンションぶち切ってしまいそうなモフっ子ポーチでした
モフっ子オーナーさんからしてみたら
モフモフしたものがどれだけツボか…
いやはや素晴らしいチョイスでした❤
プロフィールブックもフルカラー写真&自己紹介入りで
全モフっ子が載っています  完全保存版だね~


IMGP2143[1]
サブ幹事をされていたコハちんママ&ぼたんちゃんママ作
手作りクッキーとジャーキー
えっ?って思うでしょ??
どー見たってワタクシには売り物にしか見えん
クオリティの高さに目ん玉飛び出ちゃうw


IMGP2142[1]
参加していた皆さんからもこんなに頂き物が~♪
すみません…今回ドーンと椅子に座ってばっかりだったのに
わざわざご挨拶に来て下さる方もいて
有り難かったですー!!ありがとうございました(*´∇`*)


IMGP2149[1]
可愛いお名刺も頂きました!
ブログだけではなくFBなんかでもお友達になった方と
お会いすることが出来てとっても嬉しかったです☆


IMGP2146[1]
そして~らいちゃんが大事そうに抱えているのが…


IMGP2147[1]
シュウマイ君がカラー印刷されたサクマドロップ
もーらいちゃんったらショコさんから頂いた時から
ずーっとこれを欲しがっておりまして
ギュウして?って言ったらずっとこのポーズ
良かったねーらいちゃん(笑)

あ、ちなみに相方君はものすっごいトリ頭で
なかなか顔と名前を一致させることが出来ない人なのですが
ショコさんに限っては『すっごいキレイな人だよね!!』と
一発で覚えていたようで
ワタクシが居ない間にショコさんに話しかけられて
『あ~恥ずかしい~ドキドキした~』と
めっちゃ喜んでおりましたw アホですみませーん(^▽^;)


IMGP2148[1]
素敵な時間は本当に過ぎるのが早くて…
モフモフワンダーランドの扉はもう閉まってしまいましたが
楽しい思い出、つながったモフっ子の輪はずーっと健在です

これで、らいぴいと突っ走り続けた
THEワンコ生活 は一度お休みとなりますが
小さな怪獣が加わりまた皆様のところへ出現するときは
らいぴい共々ぜひよろしくお願いします(*^-^)

あ、ちっちゃく書いておきますが…
次回のモフリーゼ会
youtubeあたりで生放送とか待ってまーす❤



❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*BICHONS IN MOFUMOFU WOMDERLAND -2nd-*


こんばんにゃ
今まさに台風真っ只中のらいぴい地方です
風が強くて部屋に居ても音にビックリ
朝起きたらお天気になってるといいなぁ~


IMGP2018[1]
さて、115モフのパワーで台風すら吹っ飛ばした
モフリーゼ会ですが
使えそうなお写真だけ…ちょっとだけ…


IMGP2021[1]
幹事のはるかもパパママの説明をよーく聞いて…


IMGP2027[1]
モフっ子達のスタンバイです♪
正面には大好きなパパママ達が待っています
どんなゲームだったかの詳細は省きますが
なかなかハプニングもあって大笑い~!
えらい吠えてたのに向かう時はスローペースだったり
パパママ無視で逃走しだしたり
勢い余って通り過ぎちゃったり
笑いすぎてお写真撮ってる場合ではありませんでしたw
絶対何かしらやらかしてくれるのがまた良い魅力ですな


1_20141013232119f85.jpg
座ったままがほとんどだったので
めっちゃズームで隠し撮り❤


2_201410132321195a2.jpg
あっちにもこっちにも可愛いコちゃんがいっぱい


3_20141013232121214.jpg
中にはしっかりカメラ目線くれる子もいたりして
ワタクシのテンション上がりまくりでっす♪


4_20141013232122548.jpg
初めまして~からお久しぶり~まで
さすがに115頭も集まっていればご挨拶も様々


5_20141013232117ad1.jpg
ホントはね、全部のモフっ子のお写真撮りたい位だったのだけど
時間も限られるし…何より多すぎてウチの子すら迷子ちゃん(^▽^;)


6_201410132321334e9.jpg
だけどこうやって同じ場所に集まって素敵な時間を過ごせたこと
本当に嬉しかったです(*´∇`*)


IMGP2037[1]
フリータイムではキラにショーでやる
超~かっこいいステイポーズしてもらったり


IMGP2122[1]
まさかの…コハク&ぼたんという超絶乙女の中に
野獣ぴいちを投入してお写真撮ってもらったり


IMGP2105[1]
一度解散してドドーンと広くなったランで
らいぴいが急に暴走モードに入ったりと


IMGP2064[1]
ヨダレでべろんべろんになるくらい楽しかったみたいです
終始笑顔ならいぴいを見てると
頑張って埼玉まで行ったかいがありますね!
ま、実際一番楽しんでるのはもちろんワタクシですけども(○゜ε゜○)


IMGP2047[1]
開催するたびに大規模になっていって
きっと前日までドキドキがいっぱいだったと思いますが
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした!
こんなにたくさんのモフっ子に会える機会はそう簡単には無いので
同じ空間に素敵な仲間たちが集まれたこと
すごく嬉しくて楽しかったです

これでしばらくはモフっ子たちと戯れるのもお預けになってしまいますが
繋がったモフっ子達の輪がこれからも長く長~く繋がり続けていくことを
心から願っております(^^)

それからそれから!!
たくさんの方にベビさんをポンポンナデナデしてもらって
安産パワーをたっくさん頂きました!!
あと2ヶ月を切って不安もたくさんだったのですが
みんなに応援してもらって不安もぶっ飛びましたー(*^-゜)v
白くてモフモフした子が出てくるんじゃ?(笑)
なんて疑惑もありますが( ̄▽ ̄)
ワタクシ、めいっぱい頑張ってきたいと思います☆
みんなー本当にありがとーう❤❤❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*BICHONS IN MOFUMOFU WOMDERLAND -1st-*


こんばんにゃ
台風なんて吹っ飛ばせー!!!
くらいの勢いでモフっ子達のもとへ向かった我が家
おかげ様でお天気は太陽ピカピカではなかったものの
モフっ子達が走り回るにはとても良いお天気でしたヽ(*^^*)ノ


IMGP2137[1]
ゼブラさんにお邪魔するのは2回目
さぁここからモフっ子たちのワンダーランドが開催されます
とはいえほとんど座ったままの参加だったので
お写真も少なめ(;´Д`A ```

というより…レンズ触ったっポイなぁ~
他の写真も心配だわ(* ̄□ ̄*;



IMGP2071[1]
とりあえずザックリ❤
集まった白モフちゃんたちは115頭らしすw( ̄Д ̄;)w
他犬種のご家族ワンコちゃんを合わせると120近いとかw
集まればいるもんですね!

荷物整理してちょっとだけUPするつもりですが
今回はあまりにもたくさんのビションちゃん達が参加してましたので
レポることは出来ませーん♪
100頭を超えたモフっ子の集まりが圧巻過ぎるってことだけ
お伝えしておきますね(笑)

会場でお会いしました皆様
体調へのお気遣い本当にありがとうございました!
何年後かになってしまいますが
またお会いできる日を心より楽しみにしております(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*楽しみな明日に向けて。*


こんばんにゃ
ノロノロ台風のおかげで明日は意外とお天気が良いかも!?
みたいな天気予報になっていますね!
くぅぅぅ~一安心(*´∇`*)
ってことで、体調も事もあったので何も言わずにいましたが
我が家も…

モフリーゼ会参加しまーす❤


無理はしませんと相方君と約束しての参加なので
もしかしたらずーっと座りっぱなしとか…
最悪、途中棄権…
なんてことも考えられちゃうのですが
会場でご一緒する皆様
どうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ


IMGP2011[1]
さて~天気も大丈夫そうだし
ウキウキで準備しなくっちゃね~
バッグでしょ、首輪でしょ、名刺でしょ、お注射の証明書でしょ…
カメラの充電もバッチリだしSDの整理もOK!


IMGP2015[1]
らいちゃんはアフロ割れちゃってるけど…


IMGP2013[1]
ぴいちゃんはひたすら汚いけど…
思い切ってそのまま出かけちゃうぜい♪

産まれて落ち着くまでは
ドッグショーもオフ会も参加できないだろうなぁと覚悟はしてました
たぶん2、3年はダメかもしれない
だからこそ!今までお世話になったみんなに
ぜひ最後に会わせてあげたい!!
そんな思いでおります
らいぴいのお出かけが減ってしまうのは
完全に人間側の都合ですからねぇ…
らいぴいが今までありがとうのご挨拶に向かった際には
わっしゃわっしゃにして遊んであげてくださいませ(^^)
では、明日~"(@´▽`@)ノ"""


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お空が虹色ゆうさんぽ。*


こんばんにゃ
前回の記事…
思った以上に反響があって驚きました~!!
みんな…汚いの見せてごめんねw
我が家の洗濯機はピカピカになりますた(*´∇`*)


IMGP1992[1]
涼しくなったと思ったらむしろ寒い位!?
ゆうさんぽの時間が着々と早くなってきています
風邪ひくわけにもいかないのでね~
だんだん昼さんぽになりそうです(^^)
今日のお空にはレインボー♪
雨降ってないのにナンデ??
とか思いつつキレイな虹色にうっとり


IMGP1994[1]
らいぴい警護隊はまたぴったりくっついて出発
真夏は見てて暑苦しかったけど
この時期になると暖かくていいね!
その間に私も入れてもらいたいものだ( ̄∀ ̄*)


IMGP2000[1]
風がちょっと強くて剛毛パンチパーマのぴいちゃんも
アフロが凹んでます


IMGP1997[1]
ふにゃ毛らいちゃんなんか
ひとたまりもありませんな(^▽^;)

あ、でも風が強いって事は…


IMGP2005[1]
最終的にこうなる訳だε-(ーдー)
ベビさんも9ヶ月に入りポンポコお腹な上
らいちゃんを引きずって帰るのは結構しんどーい!!
頼むから風に負けない子になっておくれ…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*カオスとの闘い。*


こんばんにゃ
また台風来てると思ったら
前回よりも大型らしいとか!?
いや~毎週台風とか勘弁してほしいっす( ̄Д ̄;;


IMGP1987[1]
出産準備品もそこそこ揃ってきて
お天気が良い日に水通しもしなきゃな~とか思っていたのですが
実はその前に気になっていたことが…
我が家の洗濯機
とある事情で頂き物なのですが
洗濯槽のお掃除ってまったくしていなかったんデス

だってめんどくさかったんだもん ←ガチな本音w

ってことで今回、とってもヨゴレが落ちるという
過炭酸ナトリウムの漂白剤を用意してみました~♪
しかしまぁ~これが大変なことになってしまいまして…
素直にヤバイもの載せちゃっているので
本日はこの下から閲覧注意となっております
ワタクシの反省文だと思ってください・゜゜・(×_×)・゜゜・。



閲覧注意デス





IMGP1974[1]
さて、作業開始なのですが
過炭酸ナトリウム500グラムを投入して
ちょっと熱めのお湯(私は60℃にしました)を
たっぷり高水位まで投入したら槽洗浄を押すだけ☆
だったはずなのに…
お湯を入れただけで親指サイズのでっかい葉っぱみたいなのが
次々と浮かんでくる(@Д@;!!!!!
しかも浮き上がるたびにシュワシュワと溶けていって
洗濯機の中の色がだんだんドス黒くカオスになってゆきます…
もう…叫ばずにはいられない…
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!Σ(・ω・;|||


IMGP1975[1]
朝から脱衣所で叫んだりオロオロしたりする私が心配になったのか
らいぴいが遠目で様子を見ております
こんな時、ちょっと距離をあけて様子見するあたり
我が子らしいですな( ̄ー ̄;


IMGP1981[1]
そして丸一日洗浄した後
クズ取りネットがこうなった…
再び
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!o(iДi)o


IMGP1983[1]
2度目の絶叫でらいちゃんはとうとう
脱衣所まで様子見に来てくれました
舌出てるけどねw

今夜は洗濯機フル回転でお掃除日和でっす
明日の朝、無事洗濯機が回せるように
ひたすらキレイになってくれるのを願うばかり
とりあえず、今まで知らん顔して手を抜いたことを
深く深~~~く反省中。。。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ボサ子になってきたので。*


こんばんにゃ
今夜は皆既月食でしたね!
ウキウキしながら久しぶりに望遠レンズ用意してたのに
らいぴい地方まさかのド曇りΣ(T▽T;)
まったく見えませんでした
なんてこった~!!


IMGP1961[1]
仕方ないので…モヤモヤを吹き飛ばそうと
この子を召喚♪
うーーーーーん
モジャってるね~ボサ子だね~


IMGP1963[1]
甘やかしてもらえると勘違いしてるのでw
コロンコロン膝枕で遊んでますが…


IMGP1964[1]
エイヤー!!とひっくり返して
早速コーミング開始でっす(*´∇`*)
コレやってると集中できてモヤモヤも忘れられるし
モフっ子も復活するしといいことずくめなのだ☆


IMGP1969[1]
じゃじゃーん!完成~♪
ぴいちゃん可愛い~❤
やっぱね~ビションはこうでなくっちゃヽ(*^^*)ノ


IMGP1972[1]
とか言いつつ…
実は頭しか終わってなかったりw
もーお腹がつかえてしまって
ちょいちょい逃げようとするぴいちゃんに
だんだん手が届かなくなるという更なるモヤモヤ現象
諦めて小分けにすることにしますたε-(ーдー)
明日は前脚頑張るぞー(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お芋に狂わされる。*


こんばんにゃ
昨日のお天気から一転
良いお天気に恵まれたらいぴい地方
朝からせっせと溜まった洗濯物を片付けました
ベランダは完全満員状態w


IMGP1906[1]
掃除も洗濯も一通り終わってのんびりしてたら
焼き芋届いたーヽ(*^^*)ノ
実家のパパママが買い物ついでに買ってきてくれました
しかも時間がお昼時♪
お腹が鳴らない訳がないっ(〃∇〃)


IMGP1915[1]
そして現れる白い子1号


IMGP1916[1]
隣にはちょっと顔が怖い白い子2号
女子なんだから歯をしまってよー(^▽^;)


IMGP1945[1]
しかーし!!ここで白い子1号に異変が!!
食べてもいないのに舌をベロベロ
まるでエアーで舐めているかのように( ̄Д ̄;;
焼き芋の香ばしい匂いにやられて
とうとう狂ってしまったんだろうか?


IMGP1948[1]
あまりにも激しいベロベロと
ポタポタ滴るヨダレにちょっと引いてきた白い子2号
すっかり後ろに下がってしまいました

うん…気持ちは分かるよ…
なんだか私も見てて引いちゃったもの…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*台風過ぎ去りまったり過ごす。*


こんばんにゃ
朝からドキドキな一日となったらいぴい地方です
おかげ様で被害はありませんでしたが
避難勧告のエリアメールが2通。。。
河川の増水によりってのが届いたのですが
その川…我が家から直線で100メートルもないんですけどーw
うふふ~ホントに何にもなくてヨカッタ\(*T▽T*)/


IMGP1894[1]
ってことでまったりと過ごす一日に
らいちゃんはいつもまったりか!


IMGP1888[1]
ぴいちゃんはちょっと退屈だったかもしれないね(^▽^;)
お昼すぎた頃にはお天気は回復したのですが
お散歩コースの田んぼ道はバッチリ冠水してたので
歩ける状態ではなく、お散歩延期ー!!


IMGP1889[1]
ちなみにこのお嬢さん
背もたれの上に乗る前は私の横でソファーに座っていたのですが
『ぷぅぅぅぅーーーーーー』っと一発
結構クサイのをかましてくれまして
自分だけ避難しやがった後でございます❤
女子とは思えんなε-(ーдー)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*な…生殺しぃぃぃ。*


こんばんにゃ
非常に強い台風が来ておりますね!
皆様の地域は大丈夫でしょうか?
らいぴい地方は明日の午前中が酷いみたい
そんな日に限ってワタクシまだお仕事だったり(ノ_-;)
ただでさえ集中力が危うい妊婦の運転+暴風雨
安全運転で頑張ってきたいと思いまーす(;´Д`A ```


IMGP1871[1]
そんなワタクシに追い打ちをかけるようなお届け物が~
毎年行ってた北海道のツアーパンフレットが出来たそうで
わざわざ送ってくれちゃってました
あぁぁぁぁ~…スノボ…………


IMGP1875[1]
そこにね、ドーンとらいちゃん現れて
パンフレットの上を踏み歩いた後
手で押さえてるんですよ!
まるで…諦めなさいって言ってるかのように…( p_q)
えぇ…分かってますとも…2、3年は行けないってことくらい…


IMGP1879[1]
でもでも!なんからいちゃんに言われたのが悔しくて
乗せてみた❤
こーゆーのはされるがまま(*´∇`*)


IMGP1882[1]
大人しいからさらに乗せてみた❤
うふふ~可愛い~気がまぎれる~ヽ(*^^*)ノ


IMGP1878[1]
こーやって遊んでいると
私はやらないわよ!と言わんばかりに
冷たいぴいちゃんの視線
背中に乗せるどころか
近寄っても来てくれませんでしたとさw


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*過酷な居場所争い。*


こんばんにゃ
地元テレビのTVKで神奈川県内をちょっとディープに撮影する
あっぱれ!kanagawa大行進なんてゆー番組があるのですが
今日の放送が実はらいぴい地方である平塚でした!
しかも途中かららいちゃん達のお散歩コース付近が出てたり
農家を継いだワタクシの同級生が出てたりと
地元感があまりにも強すぎる内容で大爆笑♪
昼間にお散歩行ってたららいぴいもテレビ出れたかもしれないなー(^^)


IMGP1858[1]
リビングに置いてあるらいぴい用ベッド
結構ボロボロなのですがらいぴいは
なんだかんだ気に入って使ってくれています
最初は2個置いてあったのですが…


IMGP1859[1]
どちらもヘタってしまってまさかの合体中
ってなると~やっぱり始まるんですよ
過酷な居場所争いがw


IMGP1869[1]
ま、案の定らいちゃんが追い出されるのは
予想済みではあるんですけどね(^▽^;)
ってことでらいちゃんは別のクッションに移動~


IMGP1863[1]
とはいえコチラのピンクのクッションは
少々特殊な形をしているので長居は出来ない


IMGP1867[1]
仕方なくソファーに戻って来るものの
実はココでも長居は出来なかったりする
なぜなら~ワタクシがドーンと寝っ転がってしまうから(*´σー`)
お腹が大きくなってしまってらいちゃんと添い寝が出来なくなったもんで
らいちゃんのウロウロ率が非常に上がっております(^▽^;)
ベッド…いい加減買い替えるかな…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*欲しい欲しい欲しい~。*


こんばんにゃ
急に電話があったと思ったら
背中の骨折れちゃった~なんてビックリ宣言
今はらいぴいとともにリハビリがてらお散歩行ってくれている
我が父に不安ばかりを覚えるこの頃です(ノ_-;)


IMGP1850[1]
らいちゃん今日も真剣そのもの…
って顔してる時はもちろん!


IMGP1851[1]
ウマウマが目の前に❤
甘いものが止まらないワタクシ
そろそろ病院で怒られるんじゃないかなーw
胃もたれツライくせにこれだけはしっかり食べちゃう(^▽^;)


IMGP1852[1]
とりあえず分けてもらえそうな相方君のお膝で待機
欲しい欲しい~のアピールが強すぎて
がっちり押さえられております(-m-)


IMGP1855[1]
今日はダメそうだ!と思ったら
素早く抜け出して私の所で欲しい欲しいアピール
もーっ!もらえれば誰でもいいのね!!
らいちゃんのつぶらな瞳に負けそうになりながら
ちゃっかり完食しちゃったい♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*愛しいあなたに愛のぷちゅ。*


こんばんにゃ
すこぶる調子の悪いワタクシです
いわゆる後期つわりってやつでしょうか…
もー胃もたれからくる気持ち悪さと
喉のヒリヒリする感じがツライー!!
あと2ヶ月…我慢の2ヶ月になりそう~(^▽^;)


IMGP1831[1]
そんな月初めはもちろんぷちゅの日♪
前回とうとう抵抗することを諦めたぴいちゃんですが
今月はどうかな~?


IMGP1833[1]
ご飯後のせいかまったりタイム
逃げるそぶりは見せません
こりゃラッキー!と言わんばかりに


IMGP1837[1]
手早くぷちゅっっとね(*´∇`*)
本当にお利口さんしてくれました


IMGP1840[1]
で、らいちゃんに交代~
後ろで若干ふてくされてるようにも見えますが
おもちゃにもらいちゃんにも八つ当たりしないぴいちゃん
あら~大人になったこと!


IMGP1849[1]
逆になぜからいちゃんがちょっとだけ緊張顔
アナタはぷちゅ慣れてるじゃない(^▽^;)

この後無事らいちゃんも終わって一安心
愛しいモフ子に愛のぷちゅを!
今月も忘れずにね~ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| びょういんとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

