ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*順番待ち順番待ち。*


こんばんにゃ
強気で邪悪な母のワタクシですw
邪悪な娘にょん子の風邪もだいぶ良くなって
なんとか鼻水が透明に戻りました♪
ゴールデンウィークとか関係ない我が家ですが
とりあえず元気に過ごせそうです~(*´∇`*)


IMGP6148[1]
らいちゃんがもみくちゃになってるこんな時
これをやるのは相方君ともう一人…


IMGP6150[1]
ワタクシのパパンでっす♪
リハビリの効果もあってだいぶスムーズに歩けるようになりましたが
難関のお風呂と車の運転がまだクリア出来てません
相方君が居ない夜はママンが入れに来てくれるのですが
たまに…父も来る(笑)


IMGP6161[1]
ぴいちゃんはヘラヘラ笑って見てるけれど…
実際はこーんな近くで


IMGP6158[1]
まだなのーーー!


IMGP6159[1]
あたちずーっと待ってるのよーーー!

と無言で訴える(^▽^;)
ヘラヘラ笑ってるけど真面目な日本人系w


IMGP6166[1]
ボッケーならいちゃんをかわして
ススっと入り込む運動神経はすごい!
ですがね~
マウンティングされてすぐどかされちゃうぴいちゃんでした

頑張れぴいち!
明日のお膝はきっとキミのもの❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ぴいちゃんの得意技。*


こんばんにゃ
今日が祝日と全然気づかず
保健センターに電話したら
休みですよーって宿直のおじさんに言われたワタクシです
毎日家にいる生活って全然曜日感覚がありませんなぁ(^▽^;)


IMGP6131[1]
にょんちゃんまたもや風邪っぴきの為
お家にこもる日々が来てしまいました(x_x;)
らいちゃんはとっくに諦めてお昼寝
しかもベロ出し爆睡w


IMGP6133[1]
当の本人、鼻が苦しくてグズグズしますが
なんとかお昼寝
おしゃぶりLOVEな子なので
これがつけられない時は
ほぼヒステリー起こしますの~(≡д≡)


IMGP6125[1]
さて、みんな静かに寝ているって時に
ワタクシのまわりをちょろちょろする子が(ΦωΦ)
ターゲット発見!
ぴーいちゃーん❤
あーそびーましょー❤


IMGP6127[1]
じゃじゃん!バンボに乗るぴいち
ぴいちゃんの得意技と言えば
ちょうだいちょうだいの仕草なのですが
それをやる時、驚異的なバランス感覚を見せてくれます
ちょうだいしながら二足歩行的な(笑)


IMGP6134[1]
おかげでバンボの上でも余裕余裕~
腰痛めそうだから長くはやりませんけど
芸を仕込んでいないぴいちゃんの
唯一の得意技でーすヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*寝返りしましたよ~。*


こんばんにゃ
朝一番!とうとうにょんちゃんは
初めての寝返りをしました~♪
自分から寝返りの練習をしだした時は
ずーっと動画を準備して待ってたのですが
やっとこのタイミングが来ました(*´∇`*)


IMGP6067[1]
おかげでちょっと目を離すと
早速ベッドから脱走を試みてますw


IMGP6074[1]
そしてワタクシは着々と離乳食の準備を始めました
5月末の市でやってくれる離乳食教室に参加してから
始めていこうと思っているので
実はすごく気が早かったりもしますが(o ̄∇ ̄o)


IMGP6076[1]
とりあえずスプーン慣れということで
寝返り記念日にスプーンで麦茶に挑戦


IMGP6090[1]
なんでもかんでも興味津々なので
スプーンをみせたらこの手!
掴みに来ようとしてるのが丸分かり(^▽^;)


IMGP6092[1]
ぱくっ…もきゅもきゅ…

という効果音を期待してましたが

ガブっ!!むちゃむちゃむちゃむちゃ!!

とね
ちょっと引くくらい飲んでました…
離乳食、苦労しないかもなー(ΦωΦ)


IMGP6100[1]
なんだかうまい事いってるので
スパウトも一緒に挑戦
哺乳瓶の乳首とは形が違うので
もしかしたら嫌がる?と心配しましたが
思ったより気に入ってる様子

らいちゃんがお手を出来るようになった時とか
すごく嬉しかったけど
赤ちゃんの成長はまた違った嬉しさや発見がありますね!
明日もまたたくさん泣いてイタズラして
新しい発見を見つけさせてね~ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
えー…にょんちゃん、グズっております…
気付きゃ~こんな時間(ノ_-;)
可愛さ余って憎さ…ごにょごにょ
片付けしてから寝るのヤダなーと
現在逃避行中www


IMGP6043[1]
さて、本日は月1恒例のキレイキレイDay
ワタクシと一緒に力尽きそうならいちゃんです


IMGP6052[1]
ぴいちゃんも頑張ってくれていますが
ダメそうですね(^▽^;)


IMGP6044[1]
ワタクシのお手入れが行き届かないので
残念ながら今回もちょっと短め


IMGP6063[1]
ぴいちゃんなんてこの長さにしても
1ヶ月が過ぎようとする頃には
ヒーヒー言ってるのが目に見えます( p_q)


IMGP5972[1]
ちなみにトリミングから帰る車の中では
ぴかぴかで元気いっぱい


IMGP5998[1]
ぴいちゃんも超~スマイルしてましたよー❤


IMGP6066[1]
あとむママ!いつもありがとうございます~
1週間はいい匂いが楽しめるかな(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| キレイキレイ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*旬モノ頂きました~。*


こんばんにゃ
にょんちゃん、また風邪ひいた疑惑です
鼻水がね~てろんてろん出るんですよ(^▽^;)
ただ熱は平熱を保っているので
もしやアレルギーか??
ワタクシが昔、イネ・ブタクサでアレルギーあったので
ちょっと心配です(-ω-;)


IMGP5933[1]
相方君のパパンから
旬モノ!筍を頂きました❤
掘りたてをそのまま持ってきてくれたので
土どころか根っこもついてて
やっとキレイになった筍4兄妹です


IMGP5940[1]
筍4兄妹の長男サイズはこんな感じ
らいちゃんの勝ちですねー♪


IMGP5948[1]
にょんちゃんの兼ね合いもあるので
ちんたら下処理してられません!
圧力鍋に全部ぶっこんで完成w
だいぶ小さくなりました
残ったのは45リットルの袋に満タンの皮ばかり…
ゴミの日早くこーい!


IMGP5949[1]
一気に終わらせてしまったので
せっかく新鮮だったのに
刺身用用意するの忘れちゃった(≡д≡)
仕方なく、ちょっとだけ完成した筍で刺身気分~


IMGP5950[1]
そして突き刺さる視線
おいしい
けど
視線痛い

写真付き合ったのになんでくれないの!?と
お怒りのらいちゃんでしたが
柔らかいとはいえ、こんな繊維ばっかのものあげられるかいっ!
と心を鬼にしてむしゃむしゃ食べてたワタクシでした❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あ、乗ってる。*


こんばんにゃ
ビションちゃんの里親募集が出ていたようですね
人気犬種となった残念な証でしょうか…
いつまでもカラーリング談義なんかしてないで
こういった助けを求める情報をみんなで共有するような
ビションの輪だといいのにねぇ

お一方、この情報をブログで載せてくれています
ここで見なかったらずーっと知らなかったかも
許可とっていないし、今はアンチな存在のワタクシのブログで
そちらを載せてしまうと申し訳ないので
『ビションフリーゼ 里親 預かり 2015』
みたいな感じで検索してもらいたいです
ランキングサイトのブログ村にも登録されているので
たくさんの方の目にとまるよう
ぽちっとして記事を上げてもらえないでしょうか?

少し前は地域関係なく
ビションちゃんの里親募集はたくさんのブログで拡散され
たくさんの人が幸せを願っていたと思います
カラーリング話で盛り上がっちゃって
もう忘れちゃったのかな~?
ワンコの為を思って声を上げている人から
何も情報がまわらないのは残念ですね

さて、我が家のいたずらっ子は…


IMGP5855[1]
乗ってるw


IMGP5857[1]
あ、乗ってるw


IMGP5852[1]
あー、乗ってるねw


IMGP5844[1]
ってゆーか、どいてくれないかな(^▽^;)

ベビー用品に手を出すと怒られてたらいちゃんですが
にょんちゃんも少しずつ大きくなって
親側も厳しくNGを出さなくなっていました
兄妹だもんね~贔屓はヤダよね~


IMGP5884[1]
肌荒れが出てきて
アレルギーやらアトピーやらの可能性もなくはないですが
同じように過ごす事がこれからの兄妹の関係に
大きくかかわってくると思っています
だから…バウンサーちょっと貸してあげてね(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*定員オーバーです。*


こんばんにゃ
にょんちゃんに合せて朝起きていると
どーしても寝坊助な我が家はみんな眠いです~
特に夕方から夕飯にかけては
たそがれ泣き&眠気で倒れそうw


IMGP5823[1]
ちょっと緊張気味で固まってるぴいちゃん
とりあえず怒ってそうな雰囲気だけ出してますが…


IMGP5820[1]
実はお隣にはにょんちゃん(-m-)
らいちゃんはだいぶ慣れてきたので
次はぴいちゃんとの姉妹ショットを目指してねヽ(*^^*)ノ


IMGP5818[1]
床に転がってたにょん子をポイっと
らいちゃんベッドに入れてみたのですが…
寝心地が悪かったのか…?
こちらも不満顔(^▽^;)

しかもこの後めっちゃ泣かれましたw
イタズラしてごめーん(;´▽`A``



IMGP5795[1]
定員オーバーとなった自分のベッドを眺めて
巻き込まれなくて良かった…
なんて素知らぬ顔のらいちゃんでした(笑)

たまに思うんですがね…
この微妙な距離のとり方を見て
本当はらいちゃんってすごく頭がいいんじゃ?
なんて思ったり思わなかったりww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*だから頑張れるんだよ。*


こんばんにゃ
にょん子に付き合っていると
あれよあれよと時間が過ぎ去ってしまうこの頃です
なんかなー…1日が48時間くらいあればいいのになー…


IMGP5784[1]
あまりにもグズりぃな本日
家に居てもダメそうなので
思い切ってお散歩に出ました!
まじまじと眺める田んぼ道
この変化の少なそうな田舎感
とても安心する風景です


IMGP5783[1]
たいして歩けないくせにハードル上げて
ベビーカー&らいぴいでお散歩
ぴいちゃんは絶対走りまわりたいはずなのに
ワタクシに合わせてしっかりと横にいてくれました


IMGP5774[1]
ちなみにギャン泣きし続けて疲れた末っ子は
ベビーカーに乗ったとたんコレ
どーせ家に帰っても泣くだけなので
しばらく寝かせる為にそのままお散歩続行♪


IMGP5768[1]
思いっきり走れるわけじゃない
おもちゃや遊び道具があるわけじゃない
ただ、のんびりおしゃべりしながら歩くだけ
それでもらいぴいは満点の笑顔いっぱい
お昼寝したいなーって思ってた
痛み止め飲んでゴロンしたいなーって思ってた
だけどこの笑顔を見れば
多少痛くたって外に出て良かったって思える!


IMGP5782[1]
きゃはー❤

なんてね、ちょっと風が吹いてこんな顔
目一杯幸せなひと時
母しゃんはこのちびっ子たちの笑顔を見る度に頑張れるんだよーヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ご褒美はしっかりとね~。*


こんばんにゃ
久しぶりに姪っ子ちゃんがらいぴい地方に遊びに来たので
実家に昼間会いに行ってきたのですが
残念ながらワンコNGを出されてしまったので
らいぴいはお留守番でした~
一緒に住んでいない人から見れば
心配事はもちろん尽きないものね…
にょんちゃんも結構踏まれてるし(^▽^;)


IMGP5722[1]
お留守番頑張ってくれたらいぴい
もちろんお利口さんしてくれた可愛い子ちゃんには
ご褒美がありますよー(*´∇`*)


IMGP5718[1]
そろそろ時期が終わってしまいますが
イチゴもらったのでらいぴいにね♪


IMGP5748[1]
あーーーーーーーん❤

らいちゃん至福の時


IMGP5743[1]
うーーーーーーん。。。

そして、ぴいちゃんやはり果物嫌い


IMGP5757[1]
好き嫌いするぴいちゃんのおかげで
お腹いっぱいイチゴ食べちゃったらいちゃん
満足そうだけど…
お腹痛いって言わないでねー(;´Д`A ```


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*狂犬病とかフィラリアとか。*


こんばんにゃ
我が家は本日、病院Day
朝一でワタクシの整形外科に行ってきました
経過としてはまずまず
リハビリの種類を増やして、
固まった股関節を復活させる作業に入ります
これがうまくいけば普通に歩けるようになるかも!?
リハビリ痛いんですけどね~がんばるんば( p_q)


IMGP5675[1]
そしてらいぴいは~
年に一度の狂犬病ワクチンと
フィラリアの検査をしてきました
検査は問題なく、今年はまた錠剤になります
前回はつわりで行けなかったので
今回は薬の事を直接聞き納得!良かった~(*´∇`*)


IMGP5635[1]
ワクチンを打った後なのでのんびりですが
にょん子も連れてちょっとだけお散歩♪


IMGP5642[1]
本日の健診でらいちゃん6.9キロになってました
ずーっと体重キープで素敵な筋肉だったのに
まさかの激太りです(;´Д`A ```


IMGP5640[1]
そしてぴいちゃん5.8キロでこちらも激太り
完全に運動不足ですね
入院~里帰り中はお散歩になかなか行けなくて
しかもオヤツいっぱいもらってたから
メタボへの道を一歩進んでしまったらしい


IMGP5651[1]
メタボ疑惑ならいぴいですが
ワクチンの後ですから
好きなだけクンクン楽しんで


IMGP5663[1]
ベビーカーで遊んで楽しんで
お外大満喫なお散歩日和

だ…だいえっとは明日から…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| びょういんとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*雨の日の3兄妹。*


こんばんにゃ
春の嵐ですね!
風が強くて今もビュービュー音がしてます
雨降っちゃうと暇ですよね~
暇すぎて…退屈すぎて…
ついやっちゃうんです❤


IMGP5566[1]
3兄妹撮影会♪
ボケ気味のにいちゃんと
へそ曲がりのねえちゃんに囲まれて
余裕顔のにょんちゃん


IMGP5572[1]
バリエーションに限りがあるので
とりあえず川の字~


IMGP5579[1]
お次は若い子順~

らいぴいの撮影慣れは分かるけど
にょんちゃんが思った以上にお利口してくれるので
写真撮るのがまた楽しんだこれが(*´∇`*)


IMGP5623[1]
歯が生えてきてブームが止まらない指ちゅぱ
この子もボケボケしてらっしゃるので


IMGP5624[1]
うっかりしてるとベロンベロン攻撃受けてたりw
しかも、にょんちゃん喜んで口開けちゃうから
見てる方はドキドキですとも(^▽^;)


IMGP5618[1]
ん~~~うましい❤

と言わんばかりのらいちゃんでした
頼むからディープなべろんちょは勘弁してください(;´▽`A``


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*待って待って待ちくたびれて。*


こんばんにゃ
本日最後のミルクを飲ませて
さぁ~寝かせるぞーと思っていたら
鼻からミルクブーしてギャン泣きされたワタクシです
いやーおかげで寝ない寝ないo(;△;)o
生まれたばかりの頃は顔面ミルクまみれでも
平気でニコニコしてたのに
不快な事をハッキリと感じ取るようになってきて
なかなかデリケートな娘になっております(^▽^;)


IMGP5524[1]
里帰りしている間、家が廃墟になりつつありましたが
実は庭も荒れ放題。。。

相方君しっかりしてくれよー

ってことで、パパンがお庭の手入れに来てくれました
早速にょんちゃんとの再会~


IMGP5534[1]
そこへ乱入部隊の登場
もー抱っこしてほしくてしょうがないぴいちゃん
にょんちゃんをどかそうとしてますねw
ちょっと待ってて~って言われて…


IMGP5545[1]
ちゃんと待っちゃうらいぴい
素直すぎる(笑)

次!僕だよね!?と期待の眼差しで待っていましたが


IMGP5549[1]
順番は回ってこないことを悟ったらいちゃん
へそ曲げて伏せちゃったよ(;´Д`A ```

遊ぶ順番は年功序列が希望のらいちゃんでした(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*パンダのビションとやら。*


こんばんにゃ
にょんちゃんお昼寝中に気になる話を見つけました
パンダになったビションですって!
雑誌に載ってたらしいですね~
まぁ~買ってないからまだ見てないんですけどね~
ただ、ちょっと気になったからひとり言。。。

ワタクシもかれこれ、
らいちゃんと暮らし始めて4年半ほどになります
らいちゃんもぴいちゃんも大好きで
ビションフリーゼが大好きなんです
特にスタンダードなパウダーパフカットのビションが好きで
オニギリよりは丸顔が好き
大型よりは小ぶりちゃんが好き
好きすぎて関係ないのにドッグショー行きまくっちゃうくらい
大好きなんです

だからワタクシもビションにカラーリングしちゃうのって
信じられない!って思う人間なんですよ

ただ、今回はパンダにされてるビションが
雑誌に大きく載ってしまって
一部で『嫌い』とか『良くない』とか
そんな話が盛り上がってしまってるみたいなんですね
言いたくなる気持ちは分からなくないのですが
雑誌というメディアに載ってしまっている以上
このまま話が盛り上がってしまうと

公開処刑みたいじゃないですか?

インターネットの世界って本当になんでも検索できて
このビションちゃんもすぐに身元が分かると思います

賛否両論な世界ですよね
実際ワタクシはトリマーじゃないから
カラーについての深い話は知りませんけど
虐待だといえば虐待だろうし
だけどそう言ったら
犬種によってだけど耳切ったり尻尾切ったりするのは?
避妊や去勢の手術するのは?
ってなりませんかね??
ビションでいうならば
顔バリは?ティディーベアカットは?かぼちゃパンツは?
な感じなわけで、実はこの3つワタクシの中でかなりNG

で、何が言いたいかって
今回話題になったパンダビションが
『可哀想な子』というレッテルを張られたビション
となってしまうこと
まったくビションを知らなかった人からも
『可哀想な子』って思われてしまうこと
これってすごく怖い事だと思いません?
結局表に出てきていてやり玉に挙がってしまうのは
ビションちゃんだけなんですよ

出来ればこのまま盛り上がらずに
話がおさまるといいなと思っています
ただでさえ人間の為にカラーリングされた
被害犬とも言える存在なのに
ネットでも炎上ネタにされてしまうなんて
いくらなんでも人間に振り回されすぎでしょう
この話が盛り上がれば盛り上がるほど
パンダちゃんは本当に
客寄せパンダになってしまいますよ?


IMGP5520[1]
たとえ薄毛でもらいちゃんは可愛いです
だけど
『可愛いー』って言ってもらえたのに
腹の中では
『ダメあふろ』なんて思われてたら
らいちゃんはすごく悲しいと思うの


IMGP5518[1]
手間かかるけどぴいちゃんだってめちゃカワです
だけど
『いい子だねー』って言ってもらえたのに
腹の中では
『めんどくさい子』って思われてたら
ぴいちゃんはすごく傷つくと思う


IMGP5521[1]
言葉で言わなくても伝わるんです
だからこそ、
カラーとかしちゃう人間も
それを批判しちゃう人間も
一呼吸おいて落ち着いてほしいと思います

パンダちゃん、幸せだといいなー


すみません、追記します
コメント欄って閉鎖したことないので特にやる気はありませんが
連絡先なしで書き逃げするくらいなら書かないでくださいね
意見だけを押し付けられるのは嫌いです
なーのーでー
そーゆーやり方の方は削除させて頂きます
意見を書くのは自由です
でも一歩通行は失礼ですよ?
やめてくださいね~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*スヤスヤ3兄妹。*


こんばんにゃ
本日にょんちゃんギャン泣きDayにより
朝一で起こされた挙句
まったく昼寝できずなワタクシです
ちなみにこんな日に限って
相方君も巻き込まれてまーす(笑)


IMGP5502[1]
お部屋の荷物が少し増えてきてしまったので
らいぴいのベッドを移動してもらいました
ダイニングテーブルの脚に無理やり詰め込んでますけどねw
にしても、この見上げ顔が可愛いのなんのって❤


IMGP5495[1]
今日のぴいちゃんは珍しい事ずくめ
いつものソファー裏じゃなくて
ワタクシのベッドでスヤスヤしております
ただ~ビックリなのは…


IMGP5501[1]
にょん子のいるベッドで一緒に寝てること!
近づくのをすごく嫌がっていたのに
自分から寝てるにょんちゃんの所に行ったみたいヽ(*'0'*)ツ
とうとう諦めたのか!?
おねーちゃんになる決心がついたのか!?
まだ少し距離はありますが
眺めてちょっとホッコリしてしまったーヽ(=´▽`=)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*至福の時間(しかし短時間バージョン)。*


こんばんにゃ
にょんちゃんのお昼寝タイムを狙って
久しぶりにお家で映画観ました~!
まぁ結局ちょこちょこ中断はしましたが
こんなに長く他の事していられるのって嬉しい(^^)
しかも~フィギュアの国別対抗戦も始まりましたね❤
こーゆー時だけしっかりテレビっ子なワタクシです


IMGP5483[1]
にょん子が寝てくれれば相方君のお膝は僕のもの!
ってことでドーンとくつろいで甘えんぼタイム突入


IMGP5484[1]
ぴいちゃんもお隣をしっかりキープして
ちゃんとナデナデしてもらってます
らいぴいにとってこの時が一番の至福の時間

でも…にょんちゃんが起きるとすぐ終わってしまう訳で
最短バージョンだと5分ももたないとか…とかとか。
なので長くは出来ませんから…

甘えんぼゲージは
効率よく満タンにしてもらうことをオススメします(笑)



❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お野菜兄妹。*


こんばんにゃ
このところまだ一人で出歩くのが好きではなく
相方君と一緒に行動してることが多かったのですが
やっと一人で散歩に行ってきました
転ばないかな…とか
また歩けなくなったらどうしよう…とか
イロイロ不安でしたが
外に出てみたらやっぱり気分転換になりますね!
完治までまだまだかかりそうですが
少しずつもとの生活に戻れてる気がします


IMGP5450[1]
我が家のお野菜兄妹
らいちゃんはなんでも食べますが
ぴいちゃんはフルーツをすごく嫌がります
生もの嫌いなのかなー?とも思いましたが
どうやらキュウリは欲しいみたい


IMGP5448[1]
寄ってきたぴいちゃんに、まさかのらいちゃんアタック!!
でも違うんですよ~イジワルじゃなくて
ただつかまれる所が欲しかっただけなんです(^▽^;)
悪気がないから余計悪かったりしてw


IMGP5456[1]
むしゃむしゃ食べれられるらいちゃんは
ちょっと大き目にカットして~


IMGP5467[1]
お上品に食べるぴいちゃんは
一口サイズにカットしてプレゼント❤


IMGP5476[1]
そうそう、ぴいちゃんは
もらったおやつを床では食べません
必ずソファーに持って行って食べます
お嬢ですから┐(´-`)┌


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*つかまったら逃げられない。*


こんばんにゃ
なぜこんなに!?というほど雨が続きますね~
厚手の洗濯物が部屋に干されたまま無くなりません(;´Д`A ```
明日もあまりお天気が良くないみたいだし…
せっかく暖かくなったのに残念です


IMGP5412[1]
手だけ見てれば仲良しさんのように見えますが…


IMGP5419[1]
ぴいちゃんうっかりにょん子につかまりました(笑)
こーなるとなかなか逃げられません
らいちゃんはなんどもこのトラップに引っかかって
しっぽの毛をブチブチやられてますw


IMGP5422[1]
ものすごく吠えるし威嚇するし
心も開かないぴいちゃんですが
先制攻撃にはめっぽう弱い
こうなってしまうと顔がひきつったまま動けません


IMGP5433[1]
そんなことお構いなしのにょん子は
普段なかなか近寄ってくれないぴいちゃんがそばに居て
そりゃ~もうこの笑顔
早く仲良しになれるといいねー(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*すきますき。*


こんばんにゃ
出産してから実家にいたのもあって
ずーっと同じ洋服をループしていたのですが
たまには~と妊娠前に来てた短パンを出したら

は…はけない…
チャック閉まらない…(≡д≡)


なんて事になっていて相当ショックを受けたワタクシです
動けるものならすぐにでもジムに行きたい気分よ~(x_x;)


IMGP5344[1]
この頃一人でふてくされているので
出番少なめなぴいちゃん


IMGP5348[1]
隙間が好きなのは変わりません
ソファーの後ろで寝ている事が多いです
こんな風に顔出してる時もありますけどね♪


IMGP5343[1]
しかし今日は、

隙間がめっちゃあいてる~!!

すごく居心地悪そうに見えるんですが
どーしてもそこに居たいようです
隙間女はすきますき❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ちょびっと桜と待ちぼうけ。*


こんばんにゃ
良いお天気でしたね!
布団干して、洗濯物乾いて
スッキリサッパリしました~


IMGP5314[1]
暖かい日に相方君もお休み!
ってことでちょっと桜❤
本当は選挙の帰りに歩いてたら咲いてたんですけどね(^▽^;)
もう葉桜になりかけてますねぇ
お花見…行きたかったなー


IMGP5325[1]
にょんちゃん初めての桜
もっとたくさん咲いているところを見せてあげたかったですね
来年はもう歩いてると思うので公園でお花見リベンジしましょ(^^)


IMGP5327[1]
今回の選挙はらいぴいお留守番~
引っ越してから初めて行ったのですが
前に住んでいたところより遠くなってしまって
にょん子もいるのでフルメンバーで行くのは諦めました(笑)

でーすーがー、この後もお客さんが来まして
らいぴいは別部屋に隔離。。。
本当に一日お留守番ばかりに(x_x;)
貰ったミニーちゃんと一緒にへそ曲がりタイムでーす(;´Д`A ```


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*にょん子に歯が生えた。*


こんばんにゃ
またお天気悪いんですねぇ
窓際でらいちゃんがぽつんとお座りしてる姿が
哀愁漂いすぎてて怖いくらいでした(^▽^;)


IMGP5277[1]
生後4ヶ月を越え元気に成長しているにょんちゃんですが
ふと、4ヶ月健診で『歯は生えましたか?』って聞かれたのを思い出しました
その時はまだまだ先の事だろ~と思っていたのですが
今日ぺろっとめくったら~


IMGP5298[1]
歯っ!!生えてるじゃん!!しかも2本w( ̄▽ ̄;)w

適当過ぎるかーちゃんですみません( ̄ー ̄;
ちなみにワタクシのママンにこの事を話したら
信じらんなーい!なんて適当な母なの~!?
と言われますたw
あははーそんな風に育てたのは間違いなくママンですよ❤


IMGP5307[1]
出産後は恥骨結合離解で歩けなくなり
そのせいで母乳が出なくなって完ミになりと
本当にショックで立ち直れないかと思っていたのですが
あっという間ににょん子は成長していって
そんな事ずーっと前の話のように次々と悩みが出てきます

ぴいちゃんの赤ちゃん返りでワタワタし
離乳食の準備で悩みに悩んで
知らぬ間に歯が生えてた
そして、らいちゃんはにょんちゃんと添い寝してくれるように…


IMGP5313[1]
マイナスはすごく多かったです
でもプラスの分はその何倍も何十倍も多いです
この子たちの寝顔を見ていたら
悩みも痛みも苦しみも
みーんな忘れちゃいますね

明日の発見はなんだろなー(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| 育児日記 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*しとしとしとしと雨が降る。*


こんばんにゃ
雨ですね~洗濯物乾きませんね~
外に出られなくてらいぴい軟禁状態ですね~
こんなお天気だとせっかく咲いた桜もすぐに散ってしまいそう(x_x;)


IMGP5225[1]
家にいる事しかできない日は
工作をするに限る♪
にょん子に阻まれてなかなか作業が進みませんが
現在進行形の365日アルバムを作成してます
一日一枚とっておきの写真をピックアップして
にょん子の成長記録を作っていくつもりです
いつまで頑張れるかな~≧(´▽`)≦


IMGP5228[1]
そして工作のお供は甘いものに限るっ!
ちまちま切ったり貼ったりしてると地味に疲れるので
アイス食べてカロリー補給❤
カロリー補給しない方がいいくらい肥えてますけどねw


IMGP5230[1]
工作のお供は甘いもの
甘いもののお供はらいちゃん!?
寄って来ない訳がない食いしん坊~


IMGP5238[1]
スススーっと近寄るつぶらな瞳
ダメ!なんて言えないの(^▽^;)


IMGP5239[1]
カップに残った分を必死に舐めるらいちゃん
なんか…顔が怖いよね…
そんなに必死にならなくてもねぇ…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*テレビつけてみた。*


こんばんにゃ
昨日とは真逆に暖かい一日でしたね~
せっかくだから日が出てるうちにお散歩に…
とか思っていたのに
ミルク飲んだら爆睡しだしてしまったにょん子
起こすもの可哀想でらいちゃんたちにゴメンネしました( ̄Д ̄;;


IMGP5210[1]
もともとテレビって見たいものがある時以外
つけることがないのですが
にょん子が生まれてから余計にテレビつけなくなりました
がっ!!そーいえば子供向け番組あるじゃん~
とグズりそうな時間にやってくれる
『いないいないばあ』と『おかあさんといっしょ』を見せてみました


IMGP5218[1]
ノリノリで見てます!
そしてなぜか隣にらいちゃん!!
こ…子守りしてくれてるのか…??


IMGP5220[1]
らいちゃんエライね~
すごいね~優しいね~
と褒めまくったらちょっとドヤ顔w
素直でよろしい(*^-^)


IMGP5223[1]
素直じゃないのはこちらのお嬢さん
近寄らないけどさ~見てるんだよ~
こんな顔して(笑)

なかなか輪に入れないお嬢でしたとさ(^w^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*にょん子は抱っこちゃん。*


こんばんにゃ
春かと思いきや~めっちゃ寒い日でしたね!
寒の戻りとはいえ雪が降ったところもあるようで(^▽^;)
風邪ひかないように気をつけてくださいね~
ワタクシの風邪はまだ治りませーん・゜゜・(×_×)・゜゜・。


IMGP5194[1]
抱っこちゃんタイムが長くなってきたにょん
午前中はまだいい方ですが
夕方になるとグズグズびゃーびゃー泣いてます
これが噂のたそがれ泣きですかねぇ


IMGP5196[1]
抱っこ疲れたなーとか思いながら
後ろにピントを合わせてみれば
かーなーりー気の抜けたらいちゃん発見(笑)


IMGP5200[1]
落ちるよー?
って声かけたら
ええー見てたんですか!?
くらいの勢いで見られましたw
うふふ❤母しゃんはなんでも見てまっせ(ΦωΦ)


IMGP5208[1]
ミキハウスさんから陶器のフォトフレーム頂きました♪
出産前に登録して、出産報告をすると
名前と誕生日が入ったフォトフレームを
プレゼントしてくれるんですー(*´∇`*)
どの写真を入れようか…悩むなぁ~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あたしはやらないっ。*


こんばんにゃ
毎度毎度ため息が出てしまいますが…
にょん子ちゃん4ヶ月健診&予防接種でしたー
ってことで、もちろん雨でしたー
まったく…雨女も程々にしてくれって( ̄Д ̄;;


IMGP5179[1]
赤ちゃんタイム中心の生活になっている我が家
夜ごはん前になんとかにょんちゃんを寝かしてしまいたいため
相方君必死に寝かしつけ中~
らいちゃんはぴったりくっついて
相方君にお付き合い♪
っていうより、自分が寝たいだけだろうけど(^▽^;)


IMGP5182[1]
そして、へそ曲がり女がコチラ
あたしは絶対そっちに行かない
あたしは絶対付き合わない
あたしは絶対寝かしつけなんかやらないっ!
とですねぇ相方君の方に行きたいのに
むずむずしながらソファーで待機 ←実は呼ばれるの待ってるのだw


IMGP5184[1]
ちなみに…
あー寝た!って言われた時には
こんな感じ(笑)
息できんじゃないかっ!!
寝相の悪さは誰に似たんだろうか( ̄u ̄;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*怒られワンコと反省会。*


こんばんにゃ
朝からずーっとグズりっ子だったにょん
もーさすがに腕も腰も疲れて痛くなってきて
やっと寝たところで
らいぴいがワンワン吠えまくって
またもやギャン泣き
さすがに堪忍袋の緒が切れまして
らいぴいをものすっごく怒ってしまったワタクシです


IMGP5147[1]
これはまずい!とテーブルの下に避難するらいちゃん


IMGP5150[1]
ぴいちゃんに至ってはベッドの一番奥に隠れてます


IMGP5153[1]
おかげでやっとゆっくりお昼寝ができた訳ですが
落ち着いたところで

あー…やってしまった…(ノ_-;) と。

確かにワンワン吠えるのは良くないのですが
今まできちんとダメって教えて来なかった
私たちが一番の原因なのですよね


IMGP5165[1]
兎にも角にもまずらいちゃんを呼んで
お膝でナデナデしながらごめんなさいタイム
らいちゃんもごめんなさいって顔するんですが
ワタクシも一緒にごめんなさいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


IMGP5168[1]
ぴいちゃんはビビってこの位置から動きませんでしたが
お迎えに行ってやっとなんとか抱っこ&ナデナデ
甘えんぼですからね、この後の甘えっぷりがまた可愛いのデス❤

ビションに限らずワンコオーナーとして
問題行動は自分の問題と思い
向き合っていかなきゃいけませんね
らいちゃん達ともっと良い関係、良い家族になれるよう
精進していきたいと思います(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*マタニティ&ベビーフェスタ2015。*


こんばんにゃ
今日で4ヶ月を迎えたにょん子です
あっという間ですね
気が付いたら大きく重たくなって
ケラケラ笑ったり、ギャンギャン泣いたり
なんとも刺激的な毎日です


IMGP5094[1]
さて、昨日は初めてにょん子を連れて
遠出のお出かけをしてきました~
パシフィコ横浜で行われた日本最大級のイベントです
マタニティの時にはタイミングが合わず
遊びに行けなかったんですよね~
ちなみにドッグショーでしかパシフィコに来た事なかったので
らいぴいナシなのがとても違和感(^▽^;)


IMGP5107[1]
にょんちゃんベビーカーデビュー♪
我が家は田んぼやら畑やらが多い
超田舎町なので、丈夫で走行性の良い
エアバキーココにしました!


IMGP5103[1]
人でごった返す会場内の空気にのまれるの巻
ベビーカーの中で固まるにょん


IMGP5099[1]
いろんなイベントがやっているのですが
ハイハイはまだ出来ず、レースに参加出来なかったり…
寝相アートが40分待ちの激混みで諦めたり…
うまくいかないことも多少ありまして
比較的人の少なかった手形ぺったんしてきましたー


IMGP5112[1]
途中でハッピーポストのハガキを頂きまして
赤ちゃんのお誕生日にメッセージを送りませんか?
なんて言われたので参加


IMGP5111[1]
本来は生まれてくる赤ちゃんにメッセージを残す
というものらしいのですが
我が家は1歳のお誕生日に向けてのメッセージ
実際に届くのが楽しみー☆

他にもスキンケアのセミナーを聞いたり
絵本の読み聞かせ講座を聞いたり
離乳食へ向けての情報集めをしたりなど
大満喫の一日を過ごせました
ただ、ちょっと残念なのは…
物販がすごく少なくて、欲しいものがあっても
赤ちゃん用品のショップで買ってねー
というのが多かった事
せっかくだからさーイベント価格とかで売って欲しい


IMGP5119[1]
会場内を歩いていると
片っ端からカタログを渡されて
帰る頃には大荷物
我が家は途中からエルゴで抱っこだったので
ベビーカーが荷物置きになってたけど
妊婦さんはこれ絶対大変よね(;´Д`A ```


IMGP5122[1]
頂き物はこんな感じです
スタジオマリオは写真を撮って1枚プレゼント♪
ちなみにアリスは店舗での撮影予約をしないと撮ってくれません
大手の割にケチですね
フィッシャープライスのブースではジャンパルーに試乗したら
チェキで記念撮影もしてくれました
スキンケアのセミナーではアトピタをゲット

抽選系は全部はずれてしまったので
お土産もちょっと寂しげですね
サンプルもらうのも個人情報を書くのがとても多いので
面倒だし~とやめてしまったものも多数
基本的には初マタさんが一番楽しめるイベントではないかと思われます
来年は…ハイハイレースに参加しに行こうかな~ヽ(=´▽`=)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*やれば出来るんです。*


こんばんにゃ
ドッグショー以外で初めて
パシフィコ横浜に遊びに行ってきたワタクシです
いつもは会場にワンコばかりですが
今回は赤ちゃんと妊婦さんばっかり
ってことで、レポはまた次回(^^)


IMGP5113[1]
ドッグショーではないのでらいぴいはお留守番
疲れ果てたぴいちゃんは先に相方君とご就寝~
らいちゃんは眠いながらもワタクシとにょん子に付き合っております


IMGP5117[1]
久しぶりに10時間近くのお留守番だったらいぴい
リビングでお留守番をお願いしたので
暴れ回ってるだろうなぁ~と帰ったら
なんとまぁ!全然荒らす様子もなく
お利口さんしててくれたみたいなのです~
しっかりお家を守っていてくれたんだね(*^-^)
らいぴい、お疲れ様でした❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*平和な寝顔。*


こんばんにゃ
今朝からまた風邪がひどくなったワタクシです
結局一日寝て過ごす…
長引きますね~いつ完治するのやら┐(´-`)┌


IMGP5083[1]
空気読めずに暴走しちゃうらいちゃん
でも寝てる姿は天使のようです
(親バカフィルター発動中w)


IMGP5087[1]
気が強くてへそ曲がりなぴいちゃん
でも寝てる姿は天使のようです
(さらに親バカフィルター強化w)


IMGP5085[1]
甘えんぼでギャン泣き抱っこ姫なにょん
でも寝てる姿は天使のようです
(最強親バカフィルターに進化w)

…あぁ…平和だな~…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*甘えんぼタイム。*


こんばんにゃ
相変わらず風邪の治りきらないワタクシです
30目前にして体の衰えを感じますねぇ…
ほんのちょっと前は風邪なんて気付かないくらいだったのに(笑)


IMGP5069[1]
日付が変わる前くらいになると
にょん子のミルクも終わって静かな夜になります
ってことで、待機中の次の赤ちゃんへ(^▽^;)


IMGP5076[1]
相方君に抱っこしてもらって
ヨシヨシしてもらってギューってしてもらって
心置きなく甘えられる時間


IMGP5080[1]
姫モードは復活するし
らいちゃんに八つ当たりするけど
にょん子には絶対手を出さないぴいたん
分かってはいるんでしょうね…
でも、まだ甘えたくてしょうがないんだよね…


IMGP5081[1]
薄暗いお部屋の中で静かに過ごす甘えんぼタイムだけど
少しでもぴいちゃんの気持ちが落ち着くといいなぁ
たとえどんなに家族が増えたとしても
ぴいちゃんは大好きな娘に違いないんだよ~(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*カッサを使ってみた。*


こんばんにゃ
4月に入りましたね!
新しい環境で頑張る皆様
素敵な一年になりますように(^^)


IMGP5056[1]
相方君に内緒でポチしていたブツが届きました
単なる石のプレートっぽいですが
これ…カッサプレートなんです❤
欲しいなーと思ってはいたのですが定価で買う気になれず…
今回タイムセールで半額になってたので買っちゃったいヽ(=´▽`=)ノ


IMGP5057[1]
いわゆる美容器具の一種なのですが
たるんだ目の上をスリスリしてみたり…


IMGP5058[1]
膨張したほっぺをスリスリしてみたり…


IMGP5060[1]
ゆるみっぱなしのおでこをスリスリしてみたり…


IMGP5059[1]
段差がが深い顎をスリスリしてみたりと
マッサージで小顔を目指そうぜ!ってやつです
お目汚しにならないようモデルはらいちゃんで(笑)

はてさて…膨れ上がったお顔はもとに戻るんでしょうか(^▽^;)
らいちゃんも一緒に美魔女を目指そうねーww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

