ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*あの子に届け命の絆。*


こんばんにゃ
えー…っと、ワタクシ
本日すごくすごくすごーーーーく
血管切れそうなくらいキレてます
本気です。ガチです。気分害させてしまいそうなので
無理っ!って思った方はこのままページ閉じてください


本日、FBでお世話になっている方の悲痛な書き込みを見つけました
心無い人間によって我が子であるビションちゃんの腹を
思いっきり蹴り上げられ
肋骨の骨折及び内臓の破裂で入院していると
まだまだ安心できるような状態ではなく
もしかすると輸血のお願いをするかもしれないと

読んでいて頭が真っ白になりました
怒りで指先が震えました
どうにか助かって欲しいと願うオーナーさんの気持ちに
涙が流れました

弱い人間は自分より弱いものにしか攻撃しない
嫌がらせしてみたけど抵抗された
だからペットに矛先を向けて攻撃した
こんな事許されるのか?
っつか、内臓破裂するほど蹴るってさ
頭おかしいとしか思えない
攻撃したい相手の弱点を狙いにいくという
卑怯で汚くてクソみたいな人間
幸い周りにいた方たちの助けもあって
逮捕されたそうでやり逃げは阻止ですが
二度と日の目を見れぬよう
ハラワタ引きずり出して八つ裂きに…と思ってしまう

暴力だろうと言葉だろうと文章だろうと
相手の弱点となる抵抗できないものに対して
攻撃するような奴はクズだ!


IMGP7034[1]
散歩行って、ボーっと空眺めて
これでも少し落ち着いたんです
でもまだ犯人に対して怒りまくってるけど


IMGP7038[1]
こうやって笑ってる我が子を見て
こんなに純粋無垢で愛情に溢れてて
幸せばかり運んできてくれる可愛い子が
被害に遭ったことが悔しくてたまらない


IMGP7039[1]
どうかどうか助かって欲しいと願うばかりで
何も出来ない状況なのが悔しくてたまらない


IMGP7043[1]
結局泣きながら歩くワタクシを
散歩嫌いならいちゃんが
先導することになりました

回復を信じるオーナーさんの思いがどうか届きますように
頑張れ!頑張れ!頑張れー!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*じっ…地震が…。*


こんばんにゃ
少し大きめの地震…きてしまいましたね
このところ夜中に揺れてたりしていたので
警戒はしていたものの
やはり揺れ出してしまうと動揺します
東北の地震以来
らいぴいの避難グッズは用意してみたものの
そういえば今年はまだ中身のチェックしてなかったなーと反省
そして、赤ちゃんと避難するにあたって
ミルクは?お湯は?離乳食は?オムツは?
エルゴかな?ベビーカーかな?
ギャン泣きしたらどーすんの??
分からない事だらけですね
そんな日に限って相方君は夜勤
今日はよく眠れそうにありません・゜゜・(×_×)・゜゜・。


IMGP7013[1]
さすがに揺れがそこそこあったので
らいちゃん動揺…
東北の時はまだワタクシが働いていたので
誰もいない中、地震を耐えたらいちゃん
怖いの思い出しちゃったかな?


IMGP7030[1]
THEビビリのぴいちゃんは
何が何だかわからずとにかく逃げる
ベッドの下だからねぇ…
避難方法としては完璧な気がしますが
折り畳みの簡易ベッドなので
出来れば出てきてほしい(;´Д`A ```


IMGP7032[1]
おかげ様でにょんちゃんは気付くことなく爆睡
こんな小さい時に怖い思いをすることないものね
とりあえず何が気になるって…
わざわざ90°回転して
狭そうに寝ているところくらいですかw

そういえば、震源地の小笠原とともに
二宮も震度5強だったもよう
笑っちゃうほど田舎だけど
青春を満喫した大切な町
なんともない事を祈るばかりです


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*離乳食スタート。*


こんばんにゃ
小雨降るなんともジメジメした本日
にょんちゃん離乳食デビューしましたぁ!


IMGP6957[1]
最初はもちろん10倍粥から
しかも小さじ1という超少量
ちょっとだけ作ろうとしたら焦げたので
ワタクシの夜ごはんはお粥にして
そこそこの量を作りました
んでもって、潰すのはめんどうなので
ハンディブレンダーでガーっとね❤
この辺適当(笑)


IMGP6960[1]
散々ピンクが似合わないと言われながらも
ワタクシの趣味でピンクのソフトスタイをつけられた姫
さて~上手に食べられるかな?


IMGP6963[1]
記念すべき最初の一口
大きなお口をあけて~


IMGP6967[1]
ぱくっ!うぐぐぐぐぐぅ~

なんかね、力いっぱい食べてました
スプーン慣れしてるはずなので
嫌がることはなかったのですが
どうやらスプーンをおもちゃか歯固めと勘違いしてるっぽい


IMGP6996[1]
途中、口元でブクブクしてるときもありましたが
スタイの出番がないほど上手に食べてくれて無事完食
予想はしていましたが、我が家は基本食いしん坊
離乳食で苦労するはずがないわw


IMGP6994[1]
食べ終わって口拭いて、おーしまいって言ったのですが
まさかの~テーブルばしばし叩いておかわり要求
初日なんだからおかわりは勘弁してくださーい(^▽^;)

にょんちゃんはもうすぐ6ヶ月になるので
少~し遅めの開始でしたが
市の教室に参加して、相方君がいて、病院がやっている日を選定
特にかかりつけの小児科がやっている日というのはポイントですね!
何かあって後悔するのはやはり悲しいし(x_x;)
これからお野菜に果物、お豆腐や魚などバリエーションも
少しずつ増えていきます
好き嫌いの無い子になるといいな♪
しばらくは手間のかかるドロドロご飯を頑張りまっしょいヽ(=´▽`=)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*共存の難しさ。*


こんばんにゃ
このところ一人で運転することに慣れてきて
ちょいちょいお出かけしているワタクシですが
ベビーマッサージだったり
離乳食教室だったり
支援センターだったりと
実はらいぴいはお留守番ばかり
待っている間はほとんどイタズラせず
リビングで悠々と過ごしていたのですが
ここ数日…ダメなんですよ…
とにかく粗相が酷くて( p_q)
とはいえ、にょんちゃんも大切なお年頃
同じくらいの赤ちゃんと触れ合って
たくさんの事を学んでほしい気持ちも強いんです


IMGP6953[1]
らいちゃん短め、ぴいちゃんサマーカットの為
後ろ姿もだいぶスリムになりました
へそ曲がり達も、少しでも多くお外に出て
リフレッシュできるといいのですがね~


IMGP6951[1]
夕方5時を過ぎると暑さも和らいで
お散歩も行きやすく~ぴいちゃん満面笑顔♪


IMGP6948[1]
お散歩推進派ではないらいちゃんですらイイ顔してます

にょんちゃんが歩けるようになってしまえば
公園で一緒に遊んだりも出来るのですが
なんたってまだ一人でお座りも出来ない状態
大人もらいぴいも今はちょっと我慢の時
とはいえ、半年もしたら間違いなく立ってるだろうし
長い目で見てみたら赤ちゃんの成長なんて
あっという間なんですよね
ワンコとの共存は優しいものではないなーと痛感
ワンコを大切だと思って過ごしてきたならなおさら
もう少し、あと少し、家族みんなで頑張らなくては!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*光化学スモッグ注意報。*


こんばんにゃ
今年に入ってとうとう地域の放送が入ったらいぴい地方
暑い夏には必ず流れる
光化学スモッグ注意報です
体の弱い方や子供は要注意!
要するにワンコは厳重注意!な訳で
またお散歩の時間が限られてしまう~(;´Д`A ```


IMGP6932[1]
不自然にめくれるらいちゃんの耳元
まだ5月だというのに急遽相方君に出してもらった


IMGP6935[1]
だーい好きな扇風機占領中❤
暑い気持ちは皆同じ
なので扇風機は早いもの順となっておりますw


IMGP6936[1]
暑いのダメ、寒いの嫌い
風が強いとビビってしまう
そんならいちゃんにとって屋内待機は
実はすごく嬉しかったりしてね(^▽^;)


IMGP6939[1]
ぴいちゃんは自然の風とか全然平気なのに
扇風機やドライヤー、息を吹きかけるなどの
人工のものが嫌い
なので扇風機も避ける
ま、エアコンついてますからね~
わざわざ扇風機の前に行くのは
モノ好きならいちゃんだけだったりして~

にしても、お散歩困ったなぁ(-。-;)
今までは夜に行けば良かったものの
にょんちゃんを寝かせてしまうと外には出れない…
姫の4時起きフィーバーがおさまれば朝んぽでもいいけれど
今それやったら眠くて事故りそうだ(笑)
春が恋しいぜいっ!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
本日、月一のキレイキレイDay
楽しみにお迎え~となるはずだったのですが
まさかの…ハプニング?みたいなー
ワタクシとにょん子はお留守番で
相方君にお迎え頼むことに(^▽^;)
あぅぅぅ~一緒に行きたかったぁぁぁ~


IMGP6871[1]
ってことで本日のあとむ家マジック
らいちゃんピカピカアフター♪
トリミングで疲れているはずなのに
なぜか絶好調な兄ちゃんです


IMGP6880[1]
暖かくなってきたしね、少しボディも短めでお願いしました~
手脚が鶏ガラみたいな感じなのは
相変わらずなセルフトリミングの効果ですw


IMGP6895[1]
ぴいちゃんのぴかぴかアフターはこんな感じ
なぜかこちらもご機嫌さん


IMGP6903[1]
誰よりも暑がりなぴいちゃんは
一足お先にサマーカット
夏先取りな女ですw
部屋の冷房をガンガンつけ始めてるので
レギュラーなカットはもう諦めました~
毛の多い犬種だからこそ
その子の体調に合わせたカットなり
室温調整が必要になってきますね!
今年の電気代も跳ね上がりそうだ(笑)


IMGP6919[1]
らいくんもぴいちゃんも
あとむ家ビションずに遊んでもらって
楽しんでこれたかな~?
ママさんいつもありがとうですヽ(*^^*)ノ

本気の本音は…
しばらく引きこもって
どこにも出かけず散歩も行かず
モフモフをひたすら堪能したいものですな ̄m ̄


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| キレイキレイ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*らいくんの優しさ。*


こんばんにゃ
本日、半年近く通院していた整形外科で
とうとう通院卒業を言い渡されました!
恥骨の痛みもなく股関節の可動域もだいぶ広がり
あとはひたすら運動を続けるのみらしいです
完全なる完治まではまだ少し時間がかかりそうですが
運転も出来るようになりました
床に座って作業も出来るようになりました
小走り程度なら走ることも出来ます
長い長い治療とリハビリの日々でしたが
たくさんの方に助けられ励まされ
出産したことを後悔することなくここまでこれた事が
本当に嬉しいです(*´∇`*)


IMGP6866[1]
本日のらいくん
基本的にワタクシに対しては完全服従に近い彼ですが
たまにね、こうやってじーっと立ちふさがる時があるんですよ


IMGP6864[1]
後ろに写るは疲れ果てて床で寝落ちした相方君
デカいしね~
ジャマじゃボケぇっ!
っと蹴っ飛ばそうと思ったのですが
どこからかサッと現れたらいちゃんが
間に入り込んでどかない
しかもめっちゃ笑ってる

ちょっとくらい寝かせてあげてくださいよ~
とでも言いたかったのかな?
ヘラっと笑うらいちゃんに阻まれて
戦意喪失(笑)
優しく起こすことにしまーす(○゜ε゜○)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*らぶらぶタイムしませんか。*


こんばんにゃ
やっと買い出しに行けて
冷蔵庫がいっぱいになった我が家です
らいぴいご飯すらあやうい状態だったので一安心
これでご飯いっぱい作れるぞーい♪


IMGP6852[1]
コソコソシリーズ第二弾
にょんちゃんの寝てる間にらぶらぶタイム
まぁね…もう何されるか分かってるんで
諦めた顔してますけど(^▽^;)


IMGP6853[1]
イイコだね~可愛いね~
なんて言葉とは裏腹に
ガシっと掴まれとっ捕まったらいちゃんです


IMGP6854[1]
こうなってしまうと彼の心はまさに『


IMGP6855[1]
体中コーミングされても
ついでにチューされても
ここぞとばかりに肉球モミっても
ひたすら体を預けるばかり


IMGP6856[1]
薄毛のらいちゃん
コーミングは手間がかからなくてとても助かります
にしても薄毛ですけどね ←繰り返すなってw

さて、ボンバーな珍獣と成り果てた茶色いお嬢は
どこに行ったのかしらねー(ΦωΦ)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*いざ行かん、富士のふもとへ。*


こんばんにゃ
原因不明の目の痒みに悩まされ
もともと寝不足なのにさらに寝れないという
強烈負のループに巻き込まれたワタクシです
しかも…ついついこすっちゃうんですよ…
一度痒くなると無意識にね(x_x;)
おかげで目が真っ赤っか~


IMGP6821[1]
お天気の良い本日は
富士山がキレイに見えました
冬は夕方でも良く見えていたのだけれど
暖かい季節になってもこうやって見えるのは
本当に雲のない証拠
過ごしやすい季節ですねぇ

目が痒くなければねw



IMGP6822[1]
らいぴいの散歩道は富士山に向かって一直線
このまま真っ直ぐ遊びに行けたらいいのにね
子育て教室、支援センター、病院と
赤ちゃんモノのイベントが多くなってしまって
お留守番率がものすごく高くなってしまったらいぴい
たまには遠出して遊びにも行きたいよね…


IMGP6846[1]
とはいえ、相方君は相変わらずのお仕事なので
せっせと歩きましょ♪
前にもこんな写真を撮ったのですが


IMGP6844[1]
その時はお腹の中に居たにょんちゃん
今はエルゴでお腹に装着(笑)
結局、居る位置はそんなに変わらなーい(-m-)


IMGP6823[1]
そんならいぴい待望の
家庭菜園たちに変化が起きましたー!


page_201505240037492f9.jpg
花が咲き、実がなっていますっ!
トマトとナスは昨年も大盛況だったので
予想通りですが
キュウリはこの畑で初めて
らいちゃんのだーい好きなキュウリさんも
たくさん出来るといいね(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*白ツチノコ現る。*


こんばんにゃ
とうとう本日ワタクシ寝坊しまくって
相方君が会社に向かったのに気付くことなく
死んだように意識をとばしておりました~
あ、でも4時から起きてたので良く寝たって訳じゃないんですけどね
むしろ…やっと寝たって時間だったり(^▽^;)


IMGP6809[1]
おかげで姫は昼寝でぐっすり~
ってなると!またもや散歩に出れない訳で
とうとうお庭にツチノコでましたw


IMGP6810[1]
何をどうしたらそうなるのか?
片目の周りだけ土埃で茶色いツチノコもでてます
想像通りキレイには遊べないお犬様たち(T▽T)


IMGP6817[1]
ツチノコの相手をしつつ
生きてる芝を選別して
ダメそうなところを剥がす為に
ちょびっとずつ芝刈り始めました


IMGP6818[1]
ちなみに何にもしてないとこんな感じ
芝の伸び過ぎですな
このあたりも芝をカットすると危険な感じがあります
なるべく今あるものを残していけたらいいんですけどねぇ(x_x;)


IMGP6816[1]
一日一メートルを目標に地道に芝刈りしていく予定
にょんちゃんが寝ててくれればすぐ終わらせられるのに…
と無いものねだりもしてみます
で、あー疲れた~休憩~と座ってると
こーんなキラキラお目めで待ってる子もいるんです♪
休ませる気はまったく無いようですね
明日もがんばるべー


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*はしゃぐ?走る?夕暮れランラン。*


こんばんにゃ
昨晩、めっちゃ雷が鳴りまくっていたらしいらいぴい地方です
ワタクシはシャッター閉めたお部屋で寝ていたので
まったく気づかず(^▽^;)
起こされたのはにょん子の4時起きコールのみでーす❤


IMGP6790[1]
我が家にきているDIYブーム
いろいろ作りたいものが出てきて
ホームセンターに行ってきたのですが
らいぴいは残念ながらお留守番~
3月まではワンコOKだったのですが
大きなホームセンターの中にスーパーが入ってしまい
なんとーーー!ワンコ不可になってしまったのデス…
仕方なく、にょんちゃん夕寝中にお庭でランラン♪


IMGP6794[1]
まだまだ完成までほど遠いLypyGarden
家の裏はほとんど土になってまして…
ぴいちゃんね、気を引きたいのか
行くよーあたしこっち行っちゃうよー
と言わんばかりに見てくるんですよw


IMGP6795[1]
でもって、呼んだら嬉しそうに向かってくるんだこれがっ!
この顔を見れるだけで母しゃん幸せです(*´∇`*)


IMGP6806[1]
ただし、彼は違う
はしゃぐふりしてボーっとし
走るふりしてうずくまる


IMGP6808[1]
挙句によそ見しちゃってるよ(;´Д`A ```

隣を走り回ってるぴいちゃんを
少しは見習ってもらいたいものですな
芝生にお布団敷いたら間違いなく寝ちゃいそうならいちゃんでした(笑)

健診で太ったって言われてるんだから
走ってもらいたいんだけどねぇ



❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*すくすく子育て教室とブックスタート。*


こんばんにゃ
眠さMAXなワタクシです
相方君はさっさと寝室に行ってしまって
また今夜も夜泣き姫と戦うと思うと
若干寝る前からテンションダダ下がりでござります
今日の夜中のお供はらいちゃん❤
一緒に頑張ります(^▽^;)


IMGP6766[1]
本日は初めて市でやっている子育て支援に参加してきました
5ヶ月から参加の『すくすく子育て教室』と
図書館がやっている『ブックスタート』です

子育て教室は小児科医のお話と保健師のお話が主で
風邪をひいた時の処置や受診目安
室内での危険排除について聞いてまいりました
実は前日ににょんちゃんがジョイントマットをはがしてもぐもぐしてまして…
そーゆー時期なんでしょうね
片付けとお掃除により一層気合いが入ります(*´∇`*)

ブックスタートは読み聞かせのコミュニケーションを推進する
市の政策らしく、参加すると絵本もらえます
3冊あって気に入ったのを1冊チョイス
我が家は『いない いない ばあ』にしました
時間のタイミングが悪くにょんちゃんの機嫌が
ものすっごい悪かったので読み聞かせの体験は出来なかったのですが
せっかく頂いたので家でちょこちょこ頑張ります♪


IMGP6769[1]
らいくん、どうかな?読み聞かせ出来そう?


IMGP6774[1]
ちなみに読み聞かせの体勢は
こんな感じの甘えっ子ポーズが良いらしいです
絵本を一緒に読みつつ
赤ちゃんと目が合って
表情がしっかり読み取れる位置
なかなか奥が深いです(-ω-;)

本人、爆睡中により
モデルらいたんでした❤
さてー寝れるうちに寝てしまうぞー(ΦωΦ)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ひとあみひとあみ。*


こんばんにゃ
真央ちゃん!復帰宣言出ましたね~♪
いやー待ってました(*´∇`*)
一年休養したからこそ出せる演技
楽しみですv


IMGP6760[1]
お天気の悪かった本日
ワタクシはまたチクチク編み編みしておりました
にょんちゃんのハゲ期もおさまって
少しずつ髪の毛が増えてきたので
パッチンにお花~(^^)
姪っ子ちゃんも分もお揃いで作ってます


IMGP6761[1]
今日のモデルはボサッコぴいち
こんなぼっさーなお嬢でも…


IMGP6762[1]
パッチンしたらこの通り~
ちょっと女の子になったね


IMGP6763[1]
ピンクの方が似合うかな?

超ド素人の手作りですから
不格好なのは仕方ない…
が、一編み一編み愛情込めて
にょんちゃんの寝顔を眺めながら作るのは
これまた違う良さが出るんですよね!
こーゆーのつけたら可愛いだろうなー
なんて妄想したりしてw
毎日寝不足だしバタバタしてるし
余裕なんてあったもんじゃないけど
なんだかんだなぐさめてくれるらいぴいもいて
結局ぶちぶち文句言いながらも幸せなんだろうな(^_^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*畑メンテしましょ。*


こんばんにゃ
大阪都構想…ダメだったんですね~
新しい事を始めるのってとても勇気がいることだと思うけれど
将来、自分の子供たちに託す未来を考えて
一歩踏み出したらすごいなーと思っていたのに
結局予想通りでしたw 残念ね(^▽^;)


IMGP6753[1]
今年は畑がんばるっ!ってことで
気になっていたところを直しました
掘って埋めてブロックねじ込み
少しずつ気に入った畑になっていきそうです
今年の夏は自分で作った野菜で
離乳食をつくれたらいいなー(*´∇`*)


IMGP6746[1]
らいぴいはお庭で天日干し
お膝のにょんちゃん手が見切れる~


IMGP6747[1]
らいちゃーん!と呼んでも無視するし
必ずどこかしらににょん子が見切れてくるし
今日…カメラと相性悪い(笑)


IMGP6748[1]
こーゆー時ぴいちゃんは近寄って来ないので
にょん子の見切れ被害はありませーん
今はなんでも触りたい時期みたいで
一眼を持つとレンズをがっしり掴んできます
超~~~危険っ!
ちなみに、触るものが無くなってしまうと


IMGP6751[1]
大抵次に掴まれるのはこの子w
掴む奴が悪いのか
避けられない奴が悪いのか
とりあえず…らい兄ちゃんは頑張ってます(*≧m≦*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あっち抱っこしてこっち抱っこして。*


こんばんにゃ
本当にお天気の良い日は
暑くて暑くて…
紫外線が気になる季節になりましたね~
ワタクシも年齢には勝てず(^▽^;)
妊娠中からガタガタっときてましたが
完全にお肌の曲がり角です
日焼け止めして完全防備が欠かせません(笑)


IMGP6737[1]
らいぴいとにょん子のお散歩ついでに
お花をちょっとげっとんしてきました
野菜ばっかり作っていたので
お庭にお花を置くのは実は初めて!
うまく咲き続けてくれるといいな~(^^)


IMGP6735[1]
ワタクシがせっせと作業中は
らいぴいが抱っこで見守っていたり


IMGP6739[1]
にょんちゃんが抱っこで見守っていたりと
入れ代わり立ち代わり
見学者が多い

そして誰も手伝ってくれないw


IMGP6740[1]
抱っこの順番待ちはこちらでーす
適度なタイミングで交代しないとね
泣いたり鳴いたりと大変賑やか(;´Д`A ```
見学者も忙しいですな(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*お留守番ご褒美付。*


こんばんにゃ
本日とうとうワタクシ運転の練習を始めました
出産前からほとんどしてなかったので
かれこれ半年ぶり位
足先が動かなくて運転出来なかったのもありましたが
何よりも…怖い
運転しない時期なんて今までなかったので
こんなにドキドキするものなのかーと
驚きまくりでござります
近所のスーパーから帰る道だけしか運転してないですけど
手汗ぐっしょり~(;´▽`A``


IMGP6732[1]
ってことで、相方君がまさかの土日に連休!
今までありえなかったシフトっぷり
おかげで買い出しもたくさんできてウハウハですが
食料品も買う都合でらいぴいお留守番。。。
お土産買ってきたよー❤


IMGP6730[1]
袋を開ければ漂うマグロ臭
らいちゃんのテンションがググーっとあがりますw


IMGP6716[1]
ぴいちゃんはソファーでちょっとお上品にもぎゅもぎゅ


IMGP6704[1]
らいちゃんは床に散らかして
嬉しそうにもぎゅもぎゅ
掃除する側からすると一番迷惑な食べ方ですけどね


IMGP6724[1]
朝ごはん拒否のぴいちゃんはお腹が空いたらしく
らいちゃんが床に広げて食べてるのを
ササッと奪い取ってこのお顔~(*≧m≦*)
それに気づかないらいちゃんも問題ですが

お主も悪のよのぅ(ΦωΦ)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*大きな悲しみになる前に。*


こんばんにゃ
数日前のことになるのですが
私がとても仲良くしている近所の方が
病院に運ばれていくのに遭遇しました
脳卒中だったそうです
意識が戻ったものの
家族の事すら覚えていない…と

妊娠中はゴミ出しに遭遇すれば
代わりに出しに行ってくれたり
体調気遣ってくれたり
にょん子が生まれてからは
可愛い可愛いと抱っこしてくれていて
ご家族から今の状況を教えてもらった時
本当に頭が真っ白になりました
そのお家もワンコがいて
お仕事、病院、家族にワンコ
もうどうしたらいいのだろうと
頭を悩ませておられました

ワタクシの身近でもう一件
定期的にMRIやらCTやらを自費で受けてる方がいました
すごく…高いですよね
でも今年とうとう脳に瘤が見つかって
頭を開けて手術をしたところ
血液がにじみ出ていた形跡があったそうです
まさに間一髪


IMGP6694[1]
愛犬家の皆様はきっと欠かさず
ワンコの健康診断をしてると思います
ですが、どうですか?
自分の体調管理
会社勤めの方は毎年受けてるはずですが
お家で過ごされてる方はどうかな?
我が家の愛娘、愛息子たちが幸せに過ごせるのも
まず自分が元気が一番ですよね

中には体年齢20代という猛者もいると思いますが(^▽^;)

働き大国日本で頑張る皆様
家族の為、ワンコ達の為
大切なものの為
大きな悲しみになる前に
どうかどうかご自愛ください

らいぴいとずっと一緒に居たい
もちろん相方君ともにょんちゃんとも
ワタクシも今年はしっかり受けてこようと思います
家族丸ごと幸せでありますように


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*短気なんですね。*


こんばんにゃ
にょんちゃんの夜中遊ぼう攻撃がやみません
4時固定から3時半…3時と
段々起きるの早くなってるー(;´Д`A ```
体内時間がずれちゃってるんですかねぇ
夜更かし大好きなワタクシですが
さすがに1週間近く続くとグロッキーになってきますねw


IMGP6665[1]
おかげで昼間はちょいちょい機嫌の悪い姫さま
おしゃぶりさせてあやしてあやしてやっとこの顔
にしても…頭薄いなー
らいちゃんみたいだなー
薄毛兄妹(-m-)


IMGP6654[1]
そして問題児はここにも
僕歩きませんからアピール
久しぶりにやられました
この頃ちゃんと歩いてくれてたのに


IMGP6652[1]
ねぇ~だっこーだっこしてー

とね。ひたすらダダッ子しますよね。
エルゴつけてる時点で抱っこは無理ですって(^▽^;)


IMGP6669[1]
いい加減にしろー!あたち怒るわよー!!

突如田んぼに響く雄叫び
らいちゃんの脳天にガスガスと入るぴいパンチ
怖くて逃走しかけるらいちゃん

いわゆる兄妹ケンカですけど…
歩きたくてしょうがないお嬢にとっては
イライラMAXの瞬間だったらしいですね
らいちゃんはこの後、とぼとぼ歩きましたとさ(^_^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*一番近場なぴくにっく。*


こんばんにゃ
めずらしくぴいちゃんが朝ご飯も夕飯も素直に食べてくれました
何日か心を鬼にして片付けてしまっていたのが
もしかしたら良かったのかな~(^▽^;)
せっかく作ってるんだもの
やっぱり食べてもらえたら嬉しいよね♪


IMGP6595[1]
朝起きたらピカピカお天気になっていたらいぴい地方
おかげで買い物にも行けて
朝採れたてめちゃうま春キャベツをげっとんしてきました~


IMGP6596[1]
昼間はちょっと所用で出かけてしまったので
らいぴいの大好きなキャベツをちぎって…


IMGP6604[1]
お庭でランランすることに~
お散歩行ければ良かったんですけどね…
ちょうどにょんちゃんお休みタイムに入ってしまって
置いて出ることも出来ず(;´Д`A ```

キャベツ弁当持ってピクニック気分です


IMGP6630[1]
今の家はお庭が細長いので長くダッシュは出来るものの
じゃれ合う幅はあまりなさそうなんですよね


IMGP6628[1]
里帰り中に一部の芝が枯れてしまったりと
散々なお庭だけれども
なんだかんだ楽しそうに走ってくれました


IMGP6633[1]
たまには近場でピクニックも楽しいよね(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*曇のちのち。*


こんばんにゃ
もーめっちゃめちゃ久しぶりに
相方君お休みでしかも何も予定がない日!
お天気も悪いしゴロゴロゴロゴロと
家族水入らずで過ごしました(*´∇`*)
しかし…グダグダリズムで夕飯を一緒に作っていたら
2人してカレーにニンジン入れるの忘れたという
すっとぼけ夫婦でございますw
茶色すぎるカレーライスの完成❤


IMGP6580[1]
朝は雨が降らなかったものの
正午あたりから降ったりやんだりと
安定しないらいぴい地方
お空もどーんより。


IMGP6572[1]
風が強かったのでヘタレらいちゃんは
これ以上顔を出そうとはしませんが
ひたすらじーっと眺めてました


IMGP6584[1]
お外に出れない分は
遊び担当相方君の出番ですが…
もしや、遊ぶより甘えたい?


IMGP6593[1]
晴れてほしいなーアピールは残念ながら
お空に届くことはなかったようですが…
今日のらいちゃんは、こーんな顔して
ちょいちょい後ろをついて歩きます

らいくんお兄ちゃんだもんね?

ふと出てしまうこんな言葉
我慢して我慢して、妹たちに譲って
頑張って頑張って、お兄ちゃんしてくれて
だけど本当は一番の甘えっ子ちゃん
お散歩行けないちょっとアンハッピーな日は
ラブラブDayにしてハッピーに過ごそう♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*明日も晴れるといいのにな。*


こんばんにゃ
どうやら台風が発生しているらしいですね
今は沖縄近辺が注意なのかな?
らいぴい地方も残念ながら明日は雨予定
せっかく相方君お休みなのにね~


IMGP6563[1]
お日様は出ているものの
風が強くてちょっと肌寒いお昼時
明日の分もお散歩しとこうね!
なんて外に出ても風の強さに負けて
やはり立ち止まるらいちゃん


IMGP6564[1]
田んぼ道に出たらもっと風が強くなって
間違いなく抱っこちゃんになってしまう…
仕方なく家の周りをクルクル~っとお散歩することに
やっぱり薄毛のらいちゃんは頭凹みますね~w


IMGP6569[1]
車の通りもある道なので
ぴいちゃんはダッシュ出来ず!
ものすっごい不満そうに家へ帰ります
体力有り余って、らいちゃんに八つ当たりしたのは
ちょっとだけ内緒の話❤

雨…降っちゃうかな~
明日も晴れるといいのになぁ~o(;△;)o


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*家庭菜園復活祭。*


こんばんにゃ
母の日ですね!
皆様、日ごろお世話になっているお母様に
感謝の気持ちは伝えられたでしょうか?
ワタクシもいつか感謝を伝えてもらえるような
母しゃんであれたらいいなぁと思ってしまいますね!
らいぴいからはしっかり足蹴り頂きましたけどw


IMGP6530[1]
暖かい日曜日
らいぴいはお庭で日光浴~


IMGP6550[1]
機嫌の悪いにょん子はエルゴで日光浴~


IMGP6559[1]
我が家の家庭菜園も復活しました!
去年は妊娠中の為、トキソプラズマ注意もあって
ほとんど手を出さなかったのですが
今年はにょんちゃんの離乳食に
ぜひ手作りの野菜をあげたくって
頑張る気満々です!
あ、でも今日頑張ったのはワタクシのパパンですが(笑)


IMGP6543[1]
一部枯れてダメになってしまった部分の芝もあるのですが
なんとか復活の兆しを見せてくれているお庭
今年は柵をつけて、懐かしきらいぴいガーデンを
復活させることが出来たらなーなんて計画も(*´∇`*)
らいちゃん!リード無しで走りまわれるよう
早めに頑張って作るからね~!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*姫のお食事。はもちろん邪魔が入る。*


こんばんにゃ
とうとう朝4時起き攻撃に耐えかねて
寝落ちしてしまったワタクシです
ま、相方君いたから寝ちゃったのもありますけどw
髪乾かすのも忘れてしまって
見事にボンバー(笑)


IMGP6432[1]
さて、地味に続けている離乳食の準備
スプーン麦茶ですが
初めて相方君がトライしました
スプーン嫌がりませんよーヽ(*^^*)ノ


IMGP6449[1]
そうこうしてると、ふと現れる白い影…


IMGP6436[1]
いつでもハラペコ坊やのらいちゃん登場w
ただの麦茶なんですけどね(^▽^;)
ぼくもくれるんでしょ?アピール出てます


IMGP6445[1]
にょんちゃんのもらっているものが
気になって気になって仕方ないらいちゃん
順番待ちでもするのかと思いきや…


IMGP6447[1]
近っ!!

口から直接頂こうと考えた模様
らいちゃん…白目むいてるよ…?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*だからここが一番。*


こんばんにゃ
実はこの度…iPhoneに替えたワタクシです
が、!!
まだ設定とかやる暇なくてですね~
メールの設定とかしてないんデスwww
Eメールで連絡とってる皆様
ドコモアドレス使えませ~ん
早めに設定して連絡いたしまする(;´Д`A ```


IMGP6415[1]
この季節になると田舎の田んぼ道も
たくさんの野菜たちが植えられて
すごくにぎやかになります
自分が食べるものがどんな人にどうやって育てられているか
こんなに間近で見られるのは田舎の特権
ちなみにこの辺の野菜たちは
近所にある『あさつゆ広場』というJAの施設で売られています
朝取れ野菜がたくさん並ぶので
早起きして行かなきゃいけませんよ~♪


IMGP6400[1]
夕方とはいえ少し暑いかなーと思いましたが
昼寝やらミルクやらの時間の関係で
お散歩強行(^▽^;)


IMGP6408[1]
にょん子も帽子に日焼け止めにと万全の態勢で
エルゴに突っ込んでお散歩いきますぞーヽ(*^^*)ノ


IMGP6409[1]
ブランドショップもなければ
おしゃれなカフェもない
ただただ
のどかな田舎町
だけどらいぴいの吸うここの空気は
いつでもご馳走並み

さ!農道散歩へいきませう❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*エスカレートしてますね。*


こんばんにゃ
本日にょんちゃん予防接種Day
一番やだなーと思っていたBCGの日です
ぷりっぷりでキレイな腕に痕が残るわけで…
女の子だし、分からないくらい薄くなるといいなぁ…
なんてつい思ってしまいますね
予防接種が大切なものなのは分かってるんですけどね(^▽^;)


IMGP6381[1]
ってことで姫は注射疲れで早々寝てしまったので
次の姫のもとへ(笑)


IMGP6387[1]
ぴいちゃんの姫モードが終わりません
それどころか!
今度は膝の上で食べさせないとご飯食べません
完全にょんちゃんの真似っこしてるんです
にょんちゃんが膝の上でミルク飲んでるの
良く見てるんでしょうね~(;´Д`A ```


IMGP6383[1]
あたちが一番だよね??

こうやって見つめられると
二等分だった甘えっ子タイムが三等分になり
少し比率も少なめになってしまった状態が
まだ受け入れられないのかなー?と。
ご飯拒否は日に日にエスカレートしていってるし…
なにか一つでもきっかけがあればと探すばかりです( p_q)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*甘えっ子ちゃんセンサー。*


こんばんにゃ
GWもとうとうおしまいですね!
結局我が家はどこにも出かけなかったなー
ってか人ごみ嫌いだから
好んでこの時期に出かけようとはしませんがw


IMGP6362[1]
ぽかぽかな午後
みんなお昼寝してるからと
そのまま放置してベランダに向かうと
横をササっとすり抜けて
先に上っている子が1ワン


IMGP6358[1]
あたしは起きてるんだから!
と言わんばかりに先回りして待ってます
というか…洗濯物しまうだけだから
ついてこなくてもねぇ(^▽^;)
ちなみに、らいちゃんはめんどくさがりなので
呼ばない限り絶対来ません(笑)


IMGP6373[1]
寝室のお布団をグシャっとして
気持ち良い居場所を作ったら
そのままゴローン❤

誘ってる?誘ってるよね??
横にゴローンしてって言ってるよね?w


IMGP6365[1]
姫モードが日に日に酷くなってるぴいちゃん
こうやって1対1で甘えんぼタイムすることで
少しでも気持ちに変化が出てくれるといいな~ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あっちもこっちも食いしんぼ。*


こんばんにゃ
子供の日ですね!
今までは子ども側でしたが
今年から母側にまわったワタクシです


IMGP6306[1]
にょんちゃんは今日で5ヶ月になりました
毎日少しずつ大きくなっていて
セパレートのお洋服もだいぶ似合うように❤
お腹ぽんぽこりんですがねw
オムツアート中、ご機嫌斜めだったにょんちゃんをなだめる為に
白いお兄ちゃんがちょっとだけ写り込んでます~(^^)


IMGP6353[1]
前回は相方君お仕事でBBQに参加出来なかったので
日を改めてまた実家に酒盛りしに来ました♪


IMGP6336[1]
キッチンの番人らいちゃんと


IMGP6351[1]
へそ曲がり姫のぴいちゃんも一緒にね


IMGP6346[1]
今日は自由気ままに過ごせる日なので
キッチンで野菜が準備されるたびに駆けつけ


IMGP6339[1]
ボーロをがさごそするたびに
お座りして待ってます
あっちこっち忙しい子(笑)

ちなみに…子供の日だから奮発ね☆
とたくさんおやつもらってたらいぴいですが
人間年齢にしたら30越えのおじさん達なのよねw
こどもの日…適用なのか!?(-m-)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*くつろぎモード。*


こんばんにゃ
連休ももう終盤ですね~
我が家は相方君のお休みが実は明日だけ
ゴールデンじゃなくて普通に休みですねw


IMGP6276[1]
ちょっとボケ顔のぴいちゃん
何してるかと思いきや


IMGP6272[1]
ベッドでお昼寝タイム♪


IMGP6275[1]
ただねー掃除するのに立てかけておいたベッドに
無理やりもぐりこんで寝ようとするので
ベッドの形が真ん中で真っ二つにされております(^▽^;)


IMGP6291[1]
動く気はないっ!と言い張るので
そのまま新しい定位置へ~
にょんちゃんの生活スペースがだんだん広くなってきてしまって
次々と模様替えしている我が家です
ハイハイしだした時が恐ろしい(ノ_-;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*びぃびぃきゅっしましょ。*


こんばんにゃ
連休満喫されていますでしょうか?
良いお天気に恵まれて
遊び倒すもよし、食い倒れるも良し
事故怪我なく素敵な思い出が出来るといいですね(*´∇`*)


IMGP6185[1]
我が家は~にょん子を席につけ


IMGP6186[1]
じゅるじゅるのお肉を皿によそい


IMGP6182[1]
楽しい宴の始まりでぇい♪
自宅では禁酒期間を終了したのですが
にょん子を連れて外に出た時に飲むなんて初めて!
まぁ…実家なんですけどw
久しぶりの3家族合同BBQ☆


IMGP6261[1]
今回はらいぴいも一緒ですが
ワンコ慣れしていない姪っ子ちゃんがいるので
柵をつけて過ごす場所だけ分けてあります
ちなみに…相方君は仕事の為不参加…
はははっ!ご苦労様です(^▽^;)


IMGP6223[1]
赤ちゃんズが増えてから楽しみ方も変わって
話しまくる飲みまくるだけじゃなく
こんな可愛いのかぶせちゃったりして遊んでみたり


IMGP6207[1]
まさかのこのタイミングで
反対向きの寝返りが出来るようになったりと
本当に話題が尽きません


IMGP6267[1]
おかげでついつい長居してしまいがちですが
今回はらいちゃん達が一緒だからちょっと安心
やっぱり一緒がいいよね!ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*本日休業日也。*


こんばんにゃ
久しぶりに横浜駅あたりをうろついて
ちょっと新鮮な気分なワタクシです
ただね…気付かなかったけど
階段が結構多くて、ベビーカーは苦労しました(^▽^;)


IMGP6179[1]
所用で長くお留守番になってしまったらいぴい
ほとんど一緒に過ごす時間もなく一日が終わってしまいました
ただ一つ言える事は
らいぴいは大切な用事がある時は
イタズラなんて全然せず
ちゃんとお利口さんして待っててくれるんです
家に入った時の嬉しそうな顔
失敗の無いトイレ
キレイなままのお部屋
頑張ったらいぴいに心から、ありがとう(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

