ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ハッピーハロウィン。*


こんばんにゃ
そして~ハッピーハロウィン♪
可愛いいたずらっこなモフモフちゃんたちは
たくさんお菓子もらえたかな~?(*´∇`*)


IMGP0518[1]
今年のらいちゃんはまたもや仮面仕様
若干手抜きになりつつありますが
これ、1ヶ月以上前から買って用意してたんですよw
ちなみに後ろのお嬢さんが泣きっ面なのは…


IMGP0503[1]
こうやってらいちゃんにイタズラするので
やーめーなーさーい!と止めたら
怒って泣き出した次第です(^▽^;)


IMGP0515[1]
さらにお隣、可愛いというより
完全にギャグになりつつある被り物のぴいちゃん
なぜか良く似合う(笑)


IMGP0550[1]
相方君がお休みだったので
お手製ケーキを作ってハロウィンを楽しみますヽ(*^^*)ノ


IMGP0558[1]
とりあえず手間がかかる順に頂きまーす❤
砂糖、塩、卵不使用のカボチャケーキなので
3兄妹ともみんな同じものを用意
にょんちゃん良く食べました~


IMGP0573[1]
待ちに待ったらいちゃんたちも…


IMGP0575[1]
よしっ!!の声掛けをした瞬間から
むっちゃむっちゃがっつがっつ夢中で食べる!


IMGP0590[1]
いつもはお残しするぴいちゃん
今回はらいちゃんよりも早く食べ終わって
大満足してくれたっぽいです(*^-゜)v

明日からもう11月
急に寒くなりますからねぇ
風邪などひかぬようご自愛くださいませ♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| いべんと | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@ハロウィンディズニー。*


こんばんにゃ
やっと日常が落ち着いてきて
ブログ書く気になったワタクシです
とにもかくにも
やっぱり行ってきました!ハロウィンディズニー♪
今回もちょっとだけ…きも~ち…れぽりますw


IMGP0335[1]
お天気に恵まれた水曜日
シンデレラ城前にはいろいろなキャラになりきった
大勢の人が溢れております
なんたって大人も仮装OK期間ですから
気合いの入ったディズニーファンが押し寄せていますよ~


IMGP0342[1]
そして我が家もしっかりちゃっかり仮装してきました
まさかの3世代によるモンスターズインクの仮装です
ばぁばまで仮装する家庭は少ないだろうから
激レアっすww


1_20151031041049c69.jpg
ここにきての夏日だったので
パレードは諦めようかと思っていましたが
トゥーンタウンでそこそこな場所もとれて
みんなで見てこれました


2_201510310410500cc.jpg
みんな私に向かって手を振ってるー!!
なんてね、頭の中お花畑ですが
おちゃめコスチュームの可愛いこと!
イースター、ハロウィン、クリスマスは
やっぱりパレード見ないと絶対後悔しますね(^▽^;)


3_20151031041051b81.jpg
あっという間のパレードが名残惜しい~
けれど、実はこの大音量の中
にょんちゃんお昼寝タイム
しかも爆睡でグズることなく寝てました
って事でウチのアホ娘は一瞬たりとも見てない(ノ_-;)
なんてもったいない奴じゃぁぁぁ!!


IMGP0493[1]
ランドは初インパとなったにょんちゃん
夏のシーに比べたら過ごしやすいものですが
初めての場所で仮装させられてだいぶお疲れさん
家族写真を撮るもののほぼ寝てます
朝から頑張ったもんね(*´∇`*)
ちなみににょんちゃんは外人さんから写真をお願いされて
何回かモデルさんもしてました
その時だけ機嫌の良い猫かぶりっ子でーす❤


IMG_7123[1]
めずらしく今回はにょんちゃんにお土産も買いました!
手触りの良いプーさん
すごく気に入ってくれてどこに行くにも一緒♪
らいちゃんよりもお気に入りになっちゃったかな~(^ー^* )


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*3兄妹の日常。*


こんばんにゃ
まだ引きこもり生活が続いていて
とうとう昼間に寝落ちしたワタクシです
隣でにょんちゃんも爆睡しててくれましたが
記憶がないくらい昼寝したらしいですw
ちょっとスッキリ☆


IMG_6875[1]
日に日にらいぴいの扱いが上手になってきてます
片手にらいちゃん
もう片手にぴいちゃん
羨ましい光景だな(^▽^;)
がしかし!!珍しい瞬間が来ました!!


IMG_6871[1]
ぴいちゃんに

ぎゅー❤❤❤って!!

女子の確執が疑われていた仲なのでw
やっと距離が近づいていたみたいです
ぴいちゃんの体が傾いちゃうのは
まだまだご愛嬌♪よね(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*0歳児をも虜にする。*


こんばんにゃ
そんなに広くないリビングなのに
ついつい遊ぶものを増やしたくなってしまう
にょんちゃん病の我が家
とうとう手作りボールプールまで出現しました
らいぴいは肩身が狭くなるばかり…


IMG_6828[1]
がしかし、こちらの男女のラブラブっぷりが止まりません
モコモコした毛布がお好きなにょんちゃん
トリミング後のモフり具合が気持ち良いという事に
気付いちゃったんですよね~
生後10ヶ月にしてモフモフの虜に(^▽^;)

らいちゃんは薄毛だからぴいちゃんの方が本当は気持ちいいのよ~w


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
月に一度のお楽しみ♪
ぴかぴかトリミングデーでしたが
少々所用が溜まっておりまして
相方君に送り迎えを頼んでしまいました
完全に一日中引きこもりです…
食事もぜーんぶテイクアウト(^▽^;)
はてさて~どうなることやら~


IMG_6790[1]
引きこもりのワタクシに超癒しが帰ってきました!
モフモフ~良い匂いのらいちゃんです❤
相変わらず脚は細いですけどねw


IMG_6795[1]
もちろんぴいちゃんも超絶癒しのモフ状態で
帰ってきましたよ~O(≧▽≦)O
一日の疲れもモフモフの中に顔をうずめれば
すぐ元気になれますな!


IMG_6805[1]
ツーショット♪と思いきや
どうやらとてもお疲れの様子
らいちゃん、こっくりこっくりして
完全に目を開けなくなってしまいました


IMG_6808[1]
どうにか気合いで目を開けて
一枚パシャっとね
これを最後にぴいちゃんはクレートへ
らいちゃんはベッドへと
各自散っていきましたとさ(^▽^;)

ママさーん!いつもありがとうです❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| キレイキレイ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*警護隊とゆうさんぽ。*


こんばんにゃ
なぜだかPCのキーボードで
半角英数字しか打てなくなったワタクシです
どこか触ったんだろうな…
こんな時こそ!iPhone大活躍(笑)


IMG_6775[1]
お庭でランランばっかりだったので
久しぶりに田んぼ道へとみんなでゆうさんぽ


IMG_6776[1]
お外に出ると子守隊から警護隊になるらいちゃんは
ちょっと歩く度にちゃーんと振り返って確認してくれます


IMG_6782[1]
ド田舎の田んぼ道で
白いモフモフワンコと赤ちゃんを連れて歩くのは
本当によく目立つようで
話しかけられる率がめっちゃ上がってます
話が長くなっちゃうのが難点だったりするけれど
らいぴいにしてもにょん子にしても
可愛い可愛いと言ってもらえるのは悪い気はしませんね♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*おやついかがっすか~。*


こんばんにゃ
なんだか何日か分?
ブログの更新がされてないっぽいです~o(;△;)o
記事も画像も消えてしまいますた…
なにかやらかしたかな~?


IMG_6746[1]
3食の離乳食ではそろそろ物足りない姫
おやつに蒸しパン作ってみました~


IMG_6748[1]
が、しかし…
お昼寝真っ只中で起きる気配なし


IMG_6753[1]
仕方ないので、味見係出動♪


IMG_6754[1]
今回はHMを作って超手抜きで作っているので
砂糖や食塩もあらかじめ添加されてしまっています
ってことで
味見係もちょっとずつね!


IMG_6760[1]
ちなみに、寝起き最悪の怪獣に渡してみたら…


IMG_6761[1]
たーべーなーいー!!
初めてな味ですが…嫌いですか?蒸しパン( ̄Д ̄;;

こうなったら
再び味見係出動ですよー!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*まだまだ改造中~。*


こんばんにゃ
訳あって…再投稿となっております
そもそも最初がUPされていたか定かではありませんが(^▽^;)
wifiの問題かPCの問題か…?


IMG_6739[1]
お天気の良い日はお庭で天日干し
もうすぐトリミングだからね~
さすがに真っ黒けのぼさ男とぼさ子です


IMG_6729[1]
そしてお庭にはにょんちゃんの大好きなじぃじ登場


IMG_6723[1]
ぴいちゃん後ろで必死に抱っこアピールしてました
しかし!リードに阻まれその場から動けずw


IMG_6740[1]
というのも、また少々お庭を改造中♪
じぃじがモルタル打ちしに来ていたので
らいぴいがドボーンしないようにリードをつけていたのでした
さすがにドボーンされたら全身丸刈りは決定なのでね(笑)
早く完成するといいねぇ~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*にょん子探検隊。*


こんばんにゃ
訳あって…こちらも再投稿
もしやこれが原因かな?
動画観れなかったらよく分からない記事なので
ダメそうだったらスルーしてくださいな(^▽^;)


IMG_6769[1]
らいぴいの安心スペースでもあるクレート
日に日にうまく侵入していくにょんちゃんです


IMG_6770[1]
ぷりっとお尻だけ出して何してるのやら(;´Д`A ```


[広告] VPS

ってことで、追い詰められたぴいちゃんと
近くで見守るらいちゃんでした~
にょん子探検隊は今日もゆく(笑)
たぶんぴいちゃんを追いかけまわしにw


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*悪気がないのが悪すぎる。*


こんばんにゃ
またお天気崩れてしまいましたらいぴい地方です
しかもやたら寒いっ!
相方君はひっそりと葛根湯飲んでるし…
風邪っぴき注意報だぁぁ~(;´Д`A ```


IMGP0265[1]
すっとぼけらいちゃんはいわゆる天然系
真面目な顔して写っていますが


IMGP0264[1]
結構ひどいポーズをとっていたりするんです

え?何か問題ありましたか??
なんて本気で聞いてきそうな
オールデイとぼけ顔w


IMGP0263[1]
両脚で顔面をがっちりとらえられ
おちりとお顔がごっつんこ(^▽^;)
相方君もよく怒らないなぁ~


IMGP0271[1]
悪い事って思ってないから
絶対動かないらいちゃん
余計タチが悪いですね( ̄u ̄;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*笑う笑う…そしてまた笑う。*


こんばんにゃ
さすが子育て中とありまして
朝の新聞を夜中に読むのも日常茶飯事なワタクシです
しかもローカルなカナダ戦にフィギュアの羽生くんが出てるのチェックし忘れ
必死で動画を探したという残念な一日でした
いや、見つかったし見れたからある意味ラッキー(笑)


IMGP0241[1]
今日のらいちゃん
なんだか表情筋緩みまくりで
にこにこへらへら~


IMGP0247[1]
相方君とゴロンしてても
やっぱりニコニコ~ヘラヘラ~


IMGP0260[1]
ソファーでくつろいでても
なぜか笑顔が溢れてます
今日は良い事あったのかな?
明日も良い日になりますように~

あ、明日は雨らしいけどねw


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*今年も始まりました。*


こんばんにゃ
時期にしてはまだちょっと早めですが
寒くなってくるとらいぴい大発狂のアレが始まりました~


IMGP0195[1]
毎年ケンカになるほど大人気の焼き芋♪
10月中旬くらいになると近所のJAの市場で売り出します
まだ蜜はほどんどありませんが匂いだけでも
襲われそうなくらいタックルされます(笑)


IMGP0209[1]
好き嫌いが若干あるぴいちゃんもこれは大好き!


IMGP0224[1]
モグモグしたりペロペロしたりと
大事に食べてます❤

一方…食欲に素直すぎるらいちゃんは…


IMGP0227[1]
うんまうんまうんま~

じじくさい顔+変顔
そして


IMGP0231[1]
うまーーーーー!!

大発狂w


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*おぢさんの可愛い子ぶりっ子。*


こんばんにゃ
まだ慣れない離乳食を精一杯作ったところ
丸々にょんちゃんにひっくり返されて
相当ショックを受けたワタクシです

…うん。ものすっごいショックだったのよね(x_x;)


IMGP0191[1]
たまにやるらいちゃんの可愛いアピール
こーゆーすっとぼけた表情ってツボです❤
にしても、目ちっちゃいなーw
しじみのお目め(-m-)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*走れ走れ~。*


こんばんにゃ
先ほどまで夜のドライブをしていたワタクシです
にょんちゃんのご機嫌が超絶悪くてどうしようもない…
仕方なくパジャマで市内をひたすら運転しまくったのでした
体力ある子でしてねぇ~
3時間泣き続けられるとさすがに病んできますな(ノ_-;)


IMGP0169[1]
夕方のハッスルタイム♪
お天気も良かったし、風も気持ちいいし
汚れなんか気にせず走ってこーい!
と送り出したところ良い感じに発散してくれてます


IMGP0179[1]
疲れるとお上品に座って休憩するぴいちゃん
まだまだ走りたりないだろ~?


IMGP0188[1]
らいちゃんは満面のニヘラ顔
笑ってる場合じゃありませんよ!
完全燃焼まで走れ走れー!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*あたち待ちます…結構待てます。*


こんばんにゃ
月末に向けて我が家では秘密計画進行中
面白い事が起こりそうです♪
ってことで、らいぴいは一日中お留守番
もう少し利口で大人しければ一緒に居てもいいんですが…
基本おバカちゃんの2頭を連れていると
怪我させてしまう可能性もあるので(;´▽`A``
にしても!時間が足りないぞ~!!
夜中作業が増えそうな予感です(笑)


IMGP0161[1]
みんな帰ってきてやっとまったり過ごすらいちゃん


IMGP0163[1]
よく見たらまたぴいちゃんのベッドでくつろいじゃってます
ってことは…


IMGP0165[1]
追い出されたぴいちゃん横でお座り


IMGP0157[1]
らいちゃんのベッドじゃ嫌!
だけど自分のベッドには入れない!!
仕方なく順番待ちをするぴいちゃんでした
ひねくれモノなお嬢だけど
意外と健気でしょ(^ー^* )♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ぴいちゃんのユウウツ。*


こんばんにゃ
どうやら明日は雨らしいとか?
この頃それなりに良いお天気だったので
また部屋干しに逆戻りって…
切ないわーo(;△;)o


IMGP0120[1]
ビビリのお嬢様ぴいち
今日も怪獣にょん子の視界に入らないよう
ひっそりこっそり過ごしていますが…


IMGP0124[1]
見つかっちゃった❤
しかも後ろ姿で分かりずらいですが
にょんちゃん、めっちゃ笑ってるんです
もう怖いくらいw


IMGP0135[1]
そーっとそーっと近づいてくるお手てに
ビビりつつも懇願するような瞳
その瞬間…


IMGP0136[1]
ギャーーーーー!!!

めいっぱい掴まれてました
両手でがっちりと
ぴいちゃん、声には出さない子なので
静かに抵抗(^▽^;)


IMGP0137[1]
そのまま壁際にお顔をずぽっと突っ込んで
何とかにょんちゃんから逃げるっ!
たまにターゲットにされると
思わぬ仕打ちを受けるぴいちゃん


IMGP0148[1]
やっと顔を上げたと思ったらこの表情でした

言いたいことはなんとなくくみ取れました(;´▽`A``
子守りご苦労様ですっ!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*秋風邪にご用心。*


こんばんにゃ
えぇ…いい感じに体調不良なワタクシです
風邪のひき始め的な?
急に寒くなり過ぎよー!!
にょんちゃんにうつすなよっ(`×´)!!!
と相方君に怒られるので
静かに葛根湯飲んで過ごしまする


IMGP0111[1]
まだ元気だった午前中
やっと眠気から覚めてきたぴいちゃんと


IMGP0112[1]
まだまだ寝足りないらいちゃん
らいちゃん一日中あくびばっかりだね~(-m-)
これだけ寝れば彼は風邪ひかなそうだw


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*挟まれたい甘えたい。*


こんばんにゃ
気分がのってきて
ここ数日、めいっぱい断捨離しているワタクシです
実は使っていないものとか
本当に多いんですよねぇ
捨てるものをなくすために!
もう無駄買いはしないぞ~(`ヘ´)!!!
と心に決めじゃんじゃん捨てさせてもらってます


IMGP0108[1]
お休み前のぴいちゃん
ここが彼女の定位置


IMGP0110[1]
狭いところが好きなくせに甘えんぼだから
クレートで寝たいけどそばに居ないとヤダって(^▽^;)
行きつく先が足の間だったらしいです


IMGP0109[1]
ここにすっぽり入った後は
ウトウトするだけ~♪

だけどね~寝姿固定される人間チームは
実はものすっごいしんどいのだ(ノ_-;)
グッスリ眠るんだよ~❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*青空に向かって。*


こんばんにゃ
秋晴れ!という言葉がぴったりな
青々とした空
寒くもなく暑くもない
過ごしやすい気温
明るい陽射し
良い一日でしたね~(*´∇`*)


IMGP0091[1]
お空がきれいすぎて
まるでスタジオで撮っているような背景
ヘタレもなかなか凛々しく見えます


IMGP0085[1]
お嬢はテンション上がりすぎてて
口開いてます~
らいちゃんは横顔ショットが好きだけれど
ぴいちゃんは正面顔の方が可愛いかもね


IMGP0077[1]
不敵な笑みを浮かべる末っ子
悪い事考えてるようにしか見えない(笑)
爽やかなお天気の中、1人悪人顔ね(-m-)

そして…相方君流、はた迷惑な愛情表現

IMGP0071[1]
お空に

ぽーーーーーん

安心してくださいっ!
ソフトタッチでキャッチしてますからO(≧▽≦)O


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*らい君、背中が危険です。*


こんばんにゃ
急に寒くなったのは分かっていたのに
うっかり腹巻も出していなかったワタクシ
超~~~腹が痛くてダウンです
寒いよう…痛いよう…と言いながら
とってもアイスが食べたい( ̄u ̄;)


IMGP0060[1]
らいちゃん、お背中危険信号です
完全に後ろをとられています(笑)

あっさり体重も抜かれ
らいちゃん+3キロもあるにょんちゃん
頼むからそのまま乗るのはやめてあげてくれぇ!(;^◇^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*にょんちゃん10ヶ月に。*


こんばんにゃ
我が家の怪獣娘、にょんちゃんも
とうとう10ヶ月を迎えました
本当に毎日が早すぎてねぇ…
あっという間にお腹の中に居た期間を
追い抜いてしまいました!


IMG_6410[1]
ちょうど予約がとれたので
10ヶ月健診とB型肝炎の予防接種♪
久しぶりの注射でしたがケロっとしていて
泣きもしませんでした
…ニブイのかなぁ(^▽^;)


IMG_6402[1]
自分の鼻をほじくるのがブームらしいのですが
とうとうらいちゃんの鼻にも手を出し始めました
また…耐えてるよ…らいちゃん…ww


IMG_6405[1]
だんだん近寄っていくから何かと思えば


IMG_6406[1]
チュッ❤

ですってーΣ(- -ノ)ノ !!!
彼氏か?!


IMG_6409[1]
一緒に並べちゃうとやる気のない感じが
よーーーーーく見えちゃいますが
3兄妹元気に成長中(*^-゜)v

ぴいちゃんもたまには面白い活躍しておくれ~(-m-)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*だぁぁぁぁぁい好きならいちゃん。*


こんばんにゃ
にょんちゃんが増えてからというもの
荷物がとにかく多くて一眼を持ち歩くのを
ちょっとためらっているワタクシです
しかし…写真撮る量が多いので
iPhoneの容量がすでに警告マーク
これはやばいぞー(;´Д`A ```


IMG_6348[1]
10ヶ月目前のにょんちゃん
離乳食も手づかみ出来るようになって
人間らしいご飯に近づきつつあります

ただ…こうやって渡してあげると問題が…


IMG_6356[1]
あげちゃうんですよね、らいちゃんに


IMG_6358[1]
そしてにょんちゃんの手の前までかじって


IMG_6365[1]
残りを彼女が食べるんです

らいちゃんラブなのが一番分かる瞬間
まぁね…ただのパンだし…ダメじゃないけど…


IMG_6370[1]
らいちゃんはお返しに手をぺろぺろ~
ご飯終わって片付ける頃には
手を拭くまでもなくとってもキレイ(^▽^;)

遊び相手にされて、いぢわるされて
乗られても引っ張られても
結局、相思相愛?
仲良しならいにょんでした❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*いぢわるにょんちゃん。*


こんばんにゃ
今年もフィギュアシーズンが始まりましたね~!
真央ちゃんも復帰して楽しみが倍増♪
にょんちゃんを寝かしつけてから録画を見てたら
こ~んな時間になっちゃった… ←ただいま午前3時
海外の大会の時はまた寝不足だろうなぁ(;´▽`A``


IMG_6338[1]
成長著しいにょんちゃん
らいちゃんへの絡みもなかなかのものです
今日はクレートからベッドをまず奪う


IMG_6339[1]
そして入口からどかない


IMG_6343[1]
挙句に扉を閉める


IMG_6344[1]
あ、開けてくれた


IMG_6345[1]
らいちゃん…クレートから一歩も動けません
ひたすら我慢
兄ちゃんたちに甘やかされて育ってるからなぁ
にょんちゃんは結構な悪ガキになりそうだ(ノ_-;)

らいちゃんファイトぉ!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*続・入れるけど入らない訳は。*


こんばんにゃ
一日荒れたお天気かと思いきや
午後になってちゃんとお日様が出てきたらいぴい地方です
洗濯物全部乾いてよかったー❤


IMG_6289[1]
さて、しょーもないネタの続きです(;´▽`A``
連写でちょっと撮れたのでUP~♪

最初はこんな感じで待ってます


IMG_6291[1]
中に入りたくなってくると…


IMG_6290[1]
上手にアゴを引っかけて…


IMG_6301[1]
ぱっかーん!

と見事に開きます


IMG_6302[1]
がしかし!
中に入るにはワタクシに立ち向かう勇気が必要で
モタモタしている間に
すぐに戻ってくる柵に負け
いつまでたっても中に入れないぴいちゃんです

ちなみに後ろで待機しているらいちゃんは
スルリとくぐり抜けて侵入したことがあります
動ける時は意外と機敏なんですよ、ウチのおぢさん(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*入れるけど入らない訳は。*


こんばんにゃ
今晩から荒れたお天気になるようですね
らいぴい地方もかなり風が強くなってきました
気になると寝れなくなっちゃいそうだな~(^▽^;)


IMG_6243[1]
我が家のキッチンの入り口には柵が設置してありますが
実はスポンジを挟んであってすぐ開けられるようになってます
らいちゃんは開いてることすら気づいていませんが
ぴいちゃんは実は知っていて
テンション上がると鼻でクイっと扉を開けてくれちゃいます
しかし…絶対入れるのに絶対入って来ない
基本はこのポーズで出てくるのを待ってます
怒られるの分かってるから入らないだろうな(;´▽`A``
ある意味賢いぴいちゃんです♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

