ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お手伝いですか?*


こんばんにゃ
我が家の野獣少女は呼ばれると無視するくせに
置いてかれると狂ったように大パニックを起こします。
なので家事をするときも連れて歩くのですが…


IMGP2184.jpg
取り込んだ洗濯物の上を容赦なく通過。


IMGP2187.jpg
どころか


IMGP2188.jpg
寝るの!?   みたいな。

そういえばらいちゃんも小さい頃
似たような事してたなぁ~と
懐かしくなってしまいました
そんならいちゃん、今ではお利口さんに!


IMGP2200.jpg
……………( ̄▽ ̄;)
大して成長していないという
事実に気が付いた。
むしろちゃんとたたんだやつにアゴ乗せてやがります


IMGP2212.jpg
分かったからそのおちっこ踏んだお手てで
タオルにポフしちゃあきません!
さて、このタオル…再洗濯か、らいちゃん用品行きか…?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいぴい相変わらずかわいいね~(^0^)
微笑ましいですe-266
おちっこ踏んだ手ぐらい大丈夫~e-287

| ファミリー | 2012/09/17 13:10 | URL |

家事に参加したがるわんこ達、かわいいですよねぇ(´v`)
らいちゃんもぴいちゃんも、確信犯てきなお顔ですね(´v`)

まるちゃんは、洗濯物の中からパンツを盗み出して逃げるので重罪ですよ!
ハウスの刑です!
らいちゃんぴいちゃんはかわいいお邪魔なので無罪です!(゜v゜)♪

| Ryo | 2012/09/17 23:21 | URL |

ファミリー さまi-264
結局そのままタオル使っちゃった~♪
悪意がないから微笑ましいで済むのよね(^。^;)
懲りずにまた一緒に洗濯ものたたんじゃうんですがww

Ryo さまi-264
わぉ!乙女のパンツは確かに重罪(^。^;)
手伝うつもりなのかとりあえず傍にいたいのか分かりませんが…
とりこみたての洗濯物が気持ち良いって事には
気が付かれちゃいましたね(笑)

| +MarI+ | 2012/09/21 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/100-c1784eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

