ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ハニクリトリ。*


こんばんにゃ
祝日があるとすぐ曜日感覚を忘れてしまう
そんな月曜日です。


IMGP2229.jpg
朝から白いいもむしさんを連れて
ドライブンブン♪
キレイキレイDayだったので
ちょっと雨が心配な中
ハニクリさんへ向かいました
でも大丈夫!今回はワタクシ運転しませんもの~


IMGP2408.jpg
そして大変身。
頭部薄毛のらいちゃんも
キレイキレイ当日はとっても可愛らしい
アフロなフリが出来ます


IMGP2451.jpg
ぴい嬢についてはもう暴れ済みですが…
素敵なアフロ毛が出てくるよう
頭部はちょっと短めカット
涙焼け部分もさらに少なくなって
目指せまっちろアフロ~


IMGP2424.jpg
2ショットしようと連れてきたのですが
クッション小さかったかしら?
ぴいちゃんは真ん中に乗りたがるし
らいちゃんはツンツンと押し始めるし
…ケンカになる前にやめましたww


IMGP2348.jpg
そしてクッション独占した割には
変わらぬ場所でスヤスヤしちゃうらいちゃんでした
ハニクリさん今回も可愛~くカットしていただいて
ありがとうございまーす♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| キレイキレイ | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいちゃん★ぴいちゃん❤
トリミングお疲れさま~(*^_^*)

なんだか、らいちゃんんぴいちゃん最近
とっても似てきた気がします❤
ふたりとも、きゃわいいよ~!!

| ちこティママ | 2012/09/18 09:23 | URL |

トリミングおつかれさま~♪
真っ白しろになったね♪

ぴいちゃん、どんどん表情がでてきたね!
そして、女の子っぽいお顔になってきた^^

| うさこう | 2012/09/18 21:52 | URL |

トリミング後の真っ白白もきれいで可愛いですが、
車に乗ってるいもむしさん♡も可愛いです~

ぴいちゃん、スリング卒業ですか?
クッションの上のふたり、とってもよく似てますね。

| COCOママ | 2012/09/18 23:22 | URL |

きれ〜! かわゆ〜い!!
しかし2ワンとなるとフトコロ具合が寂しくなりますな〜
殿はもはや限界,ままりんが時間がないってなかなか連れてってくれん・・・困った

| penseepapa | 2012/09/19 16:53 | URL |

ちこティママ さまi-264
ぴいちゃんが真似っこするせいか
顔は違うのに表情が似てきたみたいなんです~(*^^*)
頑張ってキレイになったものの
いつまで継続することやら~ですな(-ω-;)

うさこう さまi-264
女の子になってきたかな!?
野獣すぎて女の子らしさってほぼ0なんだけど
やっぱりフリフリの似あう女子になってもらいたいのよね♪

COCOママ さまi-264
スリング…私の忘れものです(;´Д`A
持って行くつもりはあったのですが
お天気が悪くて抱っこしたまま車にポイってしたら
家に忘れちゃったんですねぇ(笑)

penseepapa さまi-264
フトコロはいつもひんやりひやひやですとも!
おかげでハニクリさんのポイントカードがやたらたまるww
殿はキレイキレイ待ちですか(^。^;)
ままりん頑張って連れて行ってやってくだされ~♪

| +MarI+ | 2012/09/21 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/101-1784272f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

