ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*おねーちゃんといもうとちゃん。*


こんばんにゃ
風邪ひいた自覚はあるのですが
どうにも病院が性に合わなくてですね
今回も葛根湯で頑張ろうとしているワタクシです
そもそも風邪で病院ってなかなかいかないので
かかりつけの病院がない…(-ω-;)


IMG_7466[1]
いたずらにょんちゃん
もうあっちこっちやりたい放題です
そこに現れる白いモフモフ


IMG_7467[1]
なぜそこへ来てしまったのか?母は理解不能ですw
案の定にょんちゃんロックオン♪
叩かれ引っ張られされるがままおもちゃになるぴいちゃん


IMG_7468[1]
がしかし、意外と頑固なぴいちゃんは
無視して寝始めることに
最終的に頭から攻め込まれこの状態
ぴいちゃんは枕ではありません(`□´)

だけどね、一切関わりを持たなかった時を考えれば
姉妹の距離は本当に近くなったもんですヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/1011-f3cb4fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

