ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*脱力系しじみちゃん。*


こんばんにゃ
連休も最終日ですね♪
結局どこにも出かけず家にこもっていた我が家です
紅葉でも見に行けば~とか思いましたが
1人でにょんちゃんとらいぴいを連れて遠出は
さすがにキツイ(;´Д`A ```
どこでもドアが欲しいよ~


IMGP0795[1]
トリミング間近!
ボサボサすぎて偽ビションとなったらいちゃん


IMGP0797[1]
ここまでくるとさすがにお散歩に出るのも恥ずかしいので
ちょっとだけコーミング
でも…かなり夜中なので…
ほんとにちょっとだけね(^▽^;)


IMGP0799[1]
ワタクシも眠たいですが
らいちゃんはもっと眠そう~
完全脱力系です


IMGP0802[1]
モフモフ小回復(笑)
毛が長いせいもありますが
らいちゃん目ぇちっちゃ~!!
可愛い可愛いシジミのお目めでした❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/1016-74ffb719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

