ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*今年最後のごっくん。*


こんばんにゃ
寒い寒いと思っていましたがとうとう12月にはいりましたね!
もうすぐにょんちゃんの初めてのお誕生日
あれもやりたいこれもやりたいと盛り込みすぎて
てんてこ舞いの我が家です(>人<;)
とはいえ!1回目のお誕生日ですからね!!
睡眠なんていらんっ!!
母しゃん頑張るでぇヾ(@^▽^@)ノ 


IMGP0845[1]
今年最後のフィラリア予防
ちょいちょい遅れて飲んでもらっていた時もありますが
何とか最後までたどりつけました~


IMGP0852[1]
薬を飲むというより口を開けるのがあまり得意じゃないぴいちゃん


IMGP0853[1]
力が入りすぎてて毎回クチビルがぎゅっ!と固くなってますが
今回も頑張ってくれました
ちなみに口に入ってしまえばへっちゃら(笑)


IMGP0850[1]
安定のらいちゃんは寝てそうな雰囲気
かなりスローでペロン・・・ペロン・・・と舌を出すので
飲み込むまでに無駄に時間がかかる(^-^;
薬飲むのになぜか?
起きろー!!と声をかけなくちゃいけないw


IMGP0855[1]
もともとマイペースな子ではありますが
年々酷くなっている気がしてなりませーん!

今年もあと1ヵ月!
お誕生日、クリスマス、年賀状、大掃除、年越し・・・
なんだか妙に忙しい感じですね(´._.`)
が・・・頑張らねば・・・


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

スポンサーサイト

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/1020-ac885cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

