ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday にょん。*


こんばんにゃ
ちょうど一年前
自分の命よりも大切な家族が出来て
それから、嬉しい時も悲しい時も
ずっと一緒に過ごしてきました
一年の中に詰め込まれた成長はとても早く
寝返り、ハイハイ、たっち、離乳食や卒乳など
大人が過ごす時間の何倍も早く
たくさんの『できた!』をみせてきてくれました


IMG_7759[1]
12月5日8時33分
きっと忘れられない数字になります
母しゃんに人生で一番の幸せが起こった瞬間です


IMGP0929[1]
ちょっと頑張ったケーキを食べてお祝いしよう!


IMGP0941[1]
最後となるオムツアートでお祝いしよう!


一瞬の成長も見逃したくない
誰か…ではなく、私がすべての成長を見ていてあげたい
そんな思いの一年間でした
毎日起こる変化は本当にさまざまで
こんなに濃い一年を過ごせたことは
本当にありがたい出来事だったと思います
一年間に撮影した写真は千枚以上
宝の山状態

悩める新米母しゃんに
協力してくださったり
助言をしてくださったりと
まわりの方の力や優しさがあって
ここまで頑張れたのかな?と思います
娘は無事1歳のお誕生日を迎えられました
ありがとうございました(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| アニバーサリー | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/07 13:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/1023-6d187bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

