ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お誕生日のプレゼントに。*


こんばんにゃ
なんだか記憶薄れてきそうなので
ちょっとずつ更新中


IMGP1012[1]
にょんちゃんへのプレゼントは
可愛い顔つきの積み木にしました
子育てサロンでも積み木は気に入ってるようだったので
きっと喜ぶはず!なんてね(*´∇`*)
早速かじって傷だらけのやつが1個あります(笑)


IMGP1065[1]
ワタクシの妹一家からもらったプレゼントはコレ
なかなか立派な三輪車
さらに家族が増えても安心なように
オールマイティーな赤を選んだそう
ふふふ…お下がりの問題がありますからねぇ


IMGP1070[1]
ちなみに試乗してもらったところ
こんな感じでした
サイズ感くらいは伝わったかな?(○゜ε゜○)
おっとっとー!!となりそうですが


IMGP1071[1]
安心してください!
セーフティーバーついてますから!!

うん。これが言いたかっただけでした
お粗末さまでした~(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/1026-98ba2ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

