ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お誕生日の手作り品たち。*


こんばんにゃ
しつこくまさかのお誕生日ネタ
これも備忘録ですね~
こんなことして遊んでました❤


IMGP1021[1]
まず王道の王冠
ハーフバースデーの時に使ったやつは手縫いだったので
ミシンで作り直しました
数字の部分はマジックテープで着脱可能
来年も使う気満々です


IMGP1019[1]
当日の衣装にドレスを縫う余裕はなかったので
ドレスエプロンを作っておきました
子育て中の人は気付くかな?
いわゆるマールマール風ってやつです
ボリュームをだいぶ抑え気味ですが
一升餅を背負って歩く予定もあったので
可愛く~かつシンプルに♪


IMGP1031[1]
1の形でクッションも作りました
身長50.2センチ
胸囲33.5センチ
この大きさで縫ってあります
ただのクッションじゃつまらないので
お友達になれるよう顔もつけてあります
相方君いわく…名前は1子(ワンコ)らしいですw
コメントしがたい微妙な名前( ̄ー ̄;


IMGP1025[1]
一番時間がかかったのがリュック
一升餅を入れられるようにそこそこの大きさです
布地はレトロなプーさん柄
1人で歩けるようになったら
自分の荷物は自分で持ってもらおう作戦
おやつ入れておいたらきっと持ってくれるはず(-m-)


IMGP1027[1]
ちなみにらいちゃんに背負ってもらうとこんな感じ
意外と似合う!?
みんなの分を作って、各自背負ってもらうとか
いい案だったりしてw
おやつとオムツは自分で持ってくださーい♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/1028-b5b8c891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

