ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCI千葉インターナショナルドッグショー -ショー編-*


こんばんにゃ
久々にショーれぽなのですが…
どうやって編集してたか忘れたなー
なんてすっとぼけてまして
ものすごい簡単にまとめてしまいました(^▽^;)
本当はねー見に行けなかった人が
ちょっとでもニコってしてもらえるように
編集出来たら良かったんですけどね(x_x;)


1[1]
では早速
牡のベビー1・ジュニア1・ヤングアダルト1・アダルト1のみんなです
場所が悪くてまさかもケツしか写せないオチw
ホントすんません( ̄u ̄;)


2[1]
お次はアダルト3(続き)とチャンピオン1
誰が誰だかわかるかな~?
ちなみに撮影したワタクシも目録見ないと分かりません
だって顔見えないんだもーん


3[1]
牡の〆はもちろんチャンピオンクラス
とはいえ!後ろ姿でも三者三様でして
体格とか姿勢とか見れば見るほどおもしろい
BOBは左下のぷりちーなおケツのスパローくんでした
おめでとうございます~ヽ(^◇^*)/


4[1]
続きまして~
牝のジュニア2・とヤングアダルト2
急に若返りましたねw
今回は雄12頭、牝17頭の合計29頭だったので
女子の方が戦いが熾烈ですよ~


5[1]
まだまだいきますっヤングアダルト4(続き)
そうそう!さらっとクラス分けで書いていますが参考までに

ベビー  生後4ヶ月1日以上
パピー  生後6ヶ月1日以上
ジュニア  生後9ヶ月1日以上
ヤングアダルト  生後15ヶ月1日以上(1歳3ヶ月1日以上)
アダルト  生後24ヶ月1日以上(2歳1日以上)

こーゆーのが分かるだけでも楽しくなると思いません?
オフ会気分のギャラリーさんが増えているっポイので
ぜひ来るならドッグショーも楽しみましょう♪


6[1]
熟女枠までやって来ました~アダルト3と
ぴちぴち枠のチャンピオン1
クラスの中でも年齢が高い順から並ぶので
11年生まれの隣に14年生まれが来ちゃいました(^▽^;)えへへ


7[1]
女子も〆ましょう!チャンピオン4
とーはーいーえー
実は実は分割で入れなかった子が1頭…
そちらはのちほど(・・;)
BOBはこちらも左下の美女子フーティーちゃんでした
インターチャンピオンも完成との事!
おめでとうございますーO(≧▽≦)O


8[1]
で、番外編という名のご贔屓さんシリーズ
ハニクリさんと頑張っていましたうちゅー❤


9[1]
わざわざ千葉まで行った理由は彼にあります
あとむ家元祖プリンスダンチ❤


10[1]
ねぇさんに会えるといつも元気になれるのー
がんばったのだぁーのおにく❤


11[1]
最後に分割で入れなかった
あとむ家代表デル❤ ごめんねw


IMGP1844[1][1]
ママになっても頑張ったね~!
特別にデルだけ大きい写真でぇい(*´∇`*)

そんなこんなのショー編でした
さて、お友達編まで行けるのか…?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| ドッグショー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/1038-cecfcf60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

