ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@FCIジャパンインターナショナルドッグショー -ショー編-*


こんばんにゃ
なんとも…ごぶさたまんぼーです
とりあえず生きてます
そして元気です
怪我も病気もしていなければ第二子ってこともありません
ただただちょっと忙しくなる諸事情のおかげで
毎日駆け足で目が回っています

4月も半分まで来てしまいましたが
せっかく行ったのでちょっとずつ更新しようかと
えっ…?見る人いる?今さら??
って感じですがw これも自己満足の世界なんでねw
ではさらっと流します~


1_20160415004007eee.jpg
牡 自家繁殖アダルト

えぇ…分かっている人は気付いてしまうでしょう
アダルトから始まる訳ねぇだろっ!!
ってことに

ホント…情けない事に…
寝坊しますた
まぢで



2_20160415004008eda.jpg
ってことでもうすぐにきてしまうんです
牡 チャンピオンクラス


3_201604150040106c2.jpg
あとむ家からはハニクリさんとタッグを組んで
ファンタが出陣
AOMゲットでした~おめでとう~♪


4_2016041500401294c.jpg
どれがファンタか分かるかな?
ご贔屓さんシリーズはまた次回やりまーす(仮)


5_20160415004013386.jpg
牝 ジュニア2 ヤングアダルト2

寝坊のおかげでもちろん場所もなく
今回は立って撮っていたので
タイミングが合わない子も多数
でもみーんなすごく頑張っていました♪


6_20160415004031ea5.jpg
牝 アダルト

ギャラリーがやはりものすごく多くて
他の犬種のオーナーさんが通りがかりに
この白いワンちゃんが一番よく見るねー
なんて言われていたり(笑)


7_201604150040257f4.jpg
牝 自家繁殖ジュニア2 自家繁殖ヤングアダルト2

ショーの応援団に通わなくなってから
新しくショーチャレンジする子がたくさんいて
目録を見ても知らない名前がてんこもり
また少しずつご挨拶に伺えたらと思います


IMGP2522[1]
牝 自家繁殖アダルト

さて、ここでぶち込むオンリーショット
あとむ家ふ~りん
なぜなら!今回自家繁アダルトが1頭だけだったんですね~
りんりん、ちょっと寂しかったかな?


8_20160415004026a1f.jpg
牝 チャンピオンクラス

さらっと流しすぎてラスト~
チャンピオンクラスは有名な子が多いので
知ってる人も多いかもしれませんね


9_201604150040280d0.jpg
snowbear家から!お~ちゃんも出陣していましたよ~
久しぶりに見れてよかったー❤

最初から見れてないというまさかの状況でしたが
懐かしい方にもたくさん会える
本当に素敵な時間でした
何より…頑張ってる白い子たちが大好きだー!!!
なので
次回は寝坊しませんっ!
ちゃんちゃんw


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村




| ドッグショー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/1040-c0199b4b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

