ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Lychee Garden。*


こんばんにゃ
連休です。めずらしく相方君もお休みです。
さてどこ以行こうかな~?


IMGP2819.jpg
なんてグダグダしているうちに
夕方になってしまったりします
涼しくなった頃にらいぴいをGardenへ放牧~


IMGP2867.jpg
早速ぴいちゃんの先制攻撃が始まります
本当にニブチンならいちゃん
素早いぴい嬢に追いつけません


IMGP2848.jpg
可哀想になってきたのでとりあえずぴいちゃん捕獲。


IMGP3084.jpg
テンションダダ下がりのらいちゃんは
相方君の抱っこでまったりしだしちゃいました

たーだーしっ!
私しかいない時は絶対やり返す奴なので
相方君がいたから猫かぶりしてやがったと思われます。
まったく~ワンコが猫かぶりって…


IMGP2963.jpg
相方君独占したまま遊び続けてご機嫌ならいちゃん
変なポーズさせられてもなんだか嬉しそう


IMGP3094.jpg
お家に入る前にスリーショット。
って、あれ??
らいちゃんばっかり甘やかすから
ぴい嬢機嫌悪そうだぞー(ーー;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑の芝生に真っ白なビションが2頭。
幸せな風景ですねー。

猫かぶりらいちゃん、相方君に抱っこされて
ほんと嬉しそうなお顔してますね!

| COCOママ | 2012/09/23 10:47 | URL |

1枚目のお写真!背中を丸めて逃げる
らいちゃんに体当たりのぴぃ嬢の
なんとも微笑ましくて思わず
顔がほころんでしまいましたi-237
(らいちゃんごめんね?i-229
若いってほんとに良いな~~~i-239

| よこはま | 2012/09/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

い~や~ああああ。

ウチと一緒なのですけども。

らい=ココ ぴい=らら 相方君=ボス

全く一緒。

| けろこ。 | 2012/09/23 20:44 | URL |

お家に芝生のお庭♪いいですね~(^O^)/
いつでも綺麗な芝生で走り回れて、らいちゃん&ぴいちゃんも楽しそう~(^O^)/ハッスルしてますね(´v`)
しゃきーーん!のらいちゃん、可愛すぎ~。。♪

| Ryo | 2012/09/24 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/106-eb70a168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

