ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*メイク・ドレス打合せ 1st。*


こんばんにゃ
らいぴい全然関係ないのですが
備忘録ということで披露宴までの
記録を少々。。。


IMGP2735.jpg
この日訪れたのは平塚にある
ホテルサンライフガーデン
初のドレス試着にやってきました!


IMGP2745.jpg
何をやればいいのかさっぱり分からないので
とりあえず出てきたお茶を飲みながら
カタログを読んでます
流れや説明を聞いてとりあえず3着試着決定。
ちなみに一般的な流れだとは思いますが
選んでいく順番は…
**********
ウエディングドレス

カラードレスもしくは和装

小物等

タキシード

お色直しタキシードもしくは和装

小物等

親族など
**********
って事らしいのでついて来ているものの
相方君はしばらく出番がありませんww


IMGP2741.jpg
さて、選んだドレスですが
1着目~


IMGP2742.jpg
続いて2着目~


IMGP2744.jpg
ラストの3着目~
似あう似あわないは別にして
色んな種類をまず着てみるということで
タイプの少し違うものをチョイス


IMGP2768.jpg
ドレスってこんなに着るの大変なの!?
と、驚きつつスタッフさんに着せてもらって
なんとかお披露目。
ブライダルインナーの威力発揮で
冷や汗かきながらの初試着です


IMGP2771.jpg
バージンロードの長いチャペルなので
トレーンは長め
シンプルでモフモフしたのを選びました
白くてモフモフって…
まず選ぶのはやっぱりそっちかww
と、密かに笑いました(*^^*)


IMGP2775.jpg
一着目ですからね~
まだまだ余裕のピースです
むしろ若干舞い上がってる感もありますが。


IMGP2780.jpg
最初に気に入ったものって
やっぱり最後まで気になるもので…
こちらが次の試着までの第一候補になりました


IMGP2792.jpg
さて、二着目。
うーん…ハミ肉がww (←気にする所はソコじゃないハズ。)


IMGP2798.jpg
ボリュームがあってお姫様みたいな後ろ姿になれます
最初のより後ろ姿は可愛いけれど…


IMGP2800.jpg
腰に付いている大きなリボンも可愛い~けれど…
やはりハミ肉が気になってボツに(-_-;)


IMGP2801.jpg
問題の三着目(笑)
自分で笑うくらいちょっと似あわな過ぎて
一瞬で終了~♪


IMGP2809.jpg
相方君はリボンよりお花派らしいので
なんだかコレも気になるって言ってましたが
身長とか体型とか…
要するにどっちかと言えばちんちくりん体型なワタクシには
若干無理があるデザインなのだなww


IMGP2811.jpg
ま、どれ着ても褒めてくれるので
ご機嫌は良いです(T▽T)
次回も楽しみだわぁ~


IMGP2818.jpg
ちなみに試着日にやっていたブライダルフェア―で
モデルさんが来ていたドレスはこちら
うんうん、こうやって着こなせるようになりたいものね
私もお気に入りのドレスに巡り合えますように~☆


スポンサーサイト

| 結婚式 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/108-8f2aee9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

