ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ビビリん坊の歯医者さん。*


こんばんにゃ
この度ワタクシ数年ぶりに
歯医者さんのお世話になることになりました
2、3日前から歯が痛いのなんのって…
虫歯なんて自業自得なのですが
本当にビビリすぎて歯医者さんのロビーで腹痛。
あぁ…らいちゃんのビビリは私に似たのだな…
だなんて今更気づいたりして。


IMGP3150.jpg
大きく凹んで帰ってきたわけですが
とりあえず心配になるのはらいぴいの状態
らいちゃんは歯並びが良くてキレイな歯をしています


IMGP3154.jpg
一方ぴいちゃんはちょっと難アリ。
アンダーな部分あり、すきっ歯な部分ありと
お手入れのしがいが盛りだくさん
絶対に私のような状態にはさせない!ということで
改めて歯のお手入れの重要さを確認


IMGP3157.jpg
ただね、凹んで帰ってきたのが分かるのか
べったりくっついていてくれるらいぴい
しばらく仮詰めだったり麻酔だったりと
心病む状態がありますが
応援隊のらいぴいがいてくれたら頑張れそうです


IMGP3161.jpg
私も歯磨き頑張ります!
歯並びの悪さになんて負けないぞ~!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/25 19:53 | |

あ~~私も歯医者行かなきゃ~~!!!
寝る前にいつも行かなきゃって思うのに、起きると忘れる不思議。。
大人になってもこればっかりはなかなか自発的に行けないとこですよね。

ワンコの歯事情も気になります。
うちは最近めっきりお掃除サボってて...
自分で歯磨き出来ない分、私たちがちゃんとケアしてあげないといけませんよね!
+MarI+さん、らいぴい応援団に励ましてもらってしばし歯医者さん頑張って通ってください( ´θ`)ノ
私も行く事にしまぁすv-355

| うさ | 2012/09/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
らいちゃん 綺麗な歯してますね。
シロは結構汚くなってきてるので、とっ捕まえて歯磨き毎日です。
やっぱり人間の食べ物を与えると汚れるらしいです。

+ Marl + さんも歯医者ですか。
歯医者ってな~んか嫌ですよね。
らいちゃんとぴいちゃんの応援があるから頑張れますね。

| シロの母さん | 2012/09/25 20:47 | URL |

歯医者さんですか〜 ごくろうさまです〜!
というかお大事にというべきか??
らいぴいちゃまにたっぷり癒してもらってね!

| penseepapa | 2012/09/25 22:08 | URL |

歯の痛みってどうにもならないし、ちょっと良くなったと思っても、また更に痛くなったりして。。。
歯医者さんって、通いだすとちょっとづつで週1で結構かかるんですよね~
私も歯医者嫌いなので、気持ちわかるな~

それにしても、らいちゃんの歯、きれい~☆
ちゃんとお手入れしてるんですね~エライな~
見習わなくっちゃ!!

| ぼんど☆まざ~ず | 2012/09/25 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/109-c3bcdf99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

