ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お薬交換。*


こんばんにゃ
急に秋らしくなって上着が必須になってきましたね
気候の変化になかなか体調がついていきません


IMGP3170.jpg
仕事終わりにらいぴい連れて少しだけお出かけ
らいちゃんココはどこですか~?


IMGP3183.jpg
ぴいちゃんもニコニコ眺めておりますが、
らいちゃん、ぴいちゃんともに大好きな
病院へやって参りました


IMGP3251.jpg
ぴいちの体重3,65キロ
フィラリアのお薬が3,5キロまでのものだったので
明日の投薬を前にお薬の交換をしにきたのでした
これでぴいちゃんもらいちゃんと同じサイズのお薬です


IMGP3200.jpg
帰り際、病院のお隣にあるペットショップにもお邪魔さま
激しいべろべろでおねーさんにご挨拶


IMGP3207.jpg
とちっ狂ったように遊びまわるぴい嬢の勢いに押され
相方君の足元から動けなくなるらいちゃん
昔はもっとアグレッシブだった気がするのに
ぴいちゃんが来てからやたら老けたような?


IMGP3255.jpg
らいちゃんの大好きなトサカをゲットして~
なんだかおまけもたくさんついてきて~
そりゃあ嬉しそうに帰ってきたらいぴいです
撮影中も待ちきれないお坊ちゃんの熱視線が
やたら突き刺さるのでしたww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴい嬢3.65キロですかぁ~i-178
すくすくと育っているんですねi-189
生後半年を超えたから・・・4キロぐらいに
なるのかしらんi-228そしたら
うちのコールとお揃いです うふふi-194

| よこはま | 2012/09/26 12:28 | URL | ≫ EDIT

フィアリアのお薬。。。白い錠剤のなんですね!
去年まで、ちこティも白い錠剤のだったんです・・・
意外と飲みやすくて良かったんです!
でも今年から小さいお肉タイプになっちゃって
ティは抵抗なく食べるんですが。。。ちこちんが
何がなんでも拒否!ってな感じで(-_-;)
チーズに小さく入れても、お薬だけ選んで出しちゃうんです!

なので白い錠剤がとってもうらやましい~(*^_^*)

| ちこティママ | 2012/09/27 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/110-a422050f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

