ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お知らせとデイリーならいぴい。*


こんばんにゃ
暑い暑いと言いながらあっという間に
10月に入ってしまいましたね!
今日は少しだけお知らせ~

10月7日(日)埼玉県で行われるドッグショー
埼玉インターにらいぴい出没しまーす♪
今年の秋、初のドッグショーお邪魔なので
うまくお写真撮れるかしら?とか
うまくレポ書けるかしら?とか
無駄に心配しておりますが
とにかく可愛いビションちゃんに会えたら嬉しいなぁ~(*^^*)
埼玉県にお住まいの皆様!
東京近辺で遊びに行けちゃう皆様!
そして遠くても頑張っちゃうもん♪な皆様!
会場でお会いできるのを楽しみにしてます


IMGP3634.jpg
さて、なんでもない日な今日
らいぴいの日課である欲しいの光線は
10月に入ってさらに勢いを増しています
ワタクシのダイエット用バナナも
相方君がすでに手でちぎりだしているので
しっかりお腹に入ったことでしょう。。。


IMGP3662.jpg
食後はおいしそうな匂いの付いた皮で
ちょいちょい~とイタズラ中。


IMGP3667.jpg
ぴいちゃんも横で見てたはずなのに
同じことやられてますww
まったく進歩しない兄妹だこと。


IMGP3687.jpg
今日のお気に入りのおもちゃを持って
相方君の席の下でまったりする
らいちゃんの一番大好きな時間


IMGP3680.jpg
それをいつ奪おうかとソファーの陰から狙いを定める
ハンターぴいち
6ヶ月超えたというのに
兄ちゃんの遊んでるものが欲しい病は
なかなか治らないそうです~。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| おしらせ | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!!
らい&ぴーちちゃん、ドックショーに出るの?
すごい~!
こちらまでワクワクしてきましたよ。
そういうのって、事前申し込みとかオーディションとかが
あるんですか?
うちも、チビッ子シンバが来たことだし
いろんなイベントに参加してみたいですね。

| ポンママ | 2012/10/02 10:36 | URL |

ここからのスタートを予定したのですが……

人間の方の態勢が整わず..無理せずにスキップしました

ワンコの方はちゅちゅ、ダンチ、デルと
みんなヤル気満々(?)なのですがね....

あとむ家出撃の際も応援の程をお願いしますです

| あとむ家 | 2012/10/02 11:20 | URL |

こんにちは。
ドックショーに出るんですか? いいなー。
私も頑張ってらいちゃんとぴいちゃん、見に行きたいです。
でも. . . 。何度、考えても、無理ー。遠すぎー。

らいちゃんとぴいちゃんの背の高さが違って兄妹っていいなー。と思いました。
らいちゃん相方様にベッタリなのはこのバナナなのかな?(笑)

母さん、ドックショーに行けないのでドックショーの様子の記事、楽しみにしていまーす。
可愛いらいちゃん、ぴいちゃん、沢山撮って来てくださいね。

| シロの母さん | 2012/10/02 20:52 | URL |

埼玉インター、確か900頭ですよね。
見たいわんこもいるので、行きたいんですが場所的に厳しいかも。

いつもの素晴らしい+MarI+さんレポ楽しみにしてます(^O^)

ぴいちゃん、このところぐっとキレイで女の子らしくなってきましたね♡

| COCOママ | 2012/10/02 23:23 | URL |

わぁ~凄いですね~(*'▽'*)
可愛い我が子と一緒に何かに挑戦するって
素敵な事ですよねぇ~

関西の空の下から応援してまーす(*^。^*)

| にごのかぁしゃん | 2012/10/02 23:55 | URL |

嬉しいお知らせ!!私頑張って行こうと思っていましたが、何としても行こうと決心しました!!
駐車場あるのかな・・とか心配していますが、前日の飲み会の予定を変更して日曜日に備えたのでv-221
皆様に会えることを楽しみにしています♪
テンションあがってきました~v-238

| まりんママ | 2012/10/03 07:08 | URL |

うわ、行きたいけど残念ながら予定がありまして…
+MarI+さんのレポで行った気になりたいと思いま~す!!

あ~、会いたかったよ~らいちゃんぴいちゃんi-230
楽しんできてね~~~(^O^)/

| えだ山まめ子 | 2012/10/03 13:35 | URL |

私もふわ丸と一緒にいきまーーす(o^^o)
らいちゃん、ぴいちゃんに会えたらいいなぁ〜♪( ´θ`)ノ

| しの | 2012/10/03 17:59 | URL |

モフっこがいっぱい集まりそうでスネ
イイな〜
レポ待っておりまする
らいちゃん、バナナで釣られてマスな(笑)

| penseepapa | 2012/10/03 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/116-5465f2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

