ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ま…まさかの…。*


こんばんにゃ
時に予想だにしないことも起こるもので
らいぴいブログ大ピンチ!



ぱしょこん壊れますた。。。
正確には画面が壊れてしまって見れないんですねぇ
ちょっと寂しげにお写真撮っている私も写ってますが…
あぁ!ブログ更新出来ないじゃん!?
なんてドキドキしながらスマホ更新頑張り中。



おバ可愛いらいちゃんの姿もスマホ写真だとクオリティ大幅ダウン。
でじいち君もしばらく出番がなさそうです~
か…買うしかないよなぁ…。
懐が寂しいぜぃ(T^T)

ってことでしばらく簡単日記に切り替えて縮小営業中(笑)
良かったら…復活を待ってて下さいねー!


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MarIちゃん、体育座りして写ってるのは
気のせいかしら???

| うさこう | 2012/10/02 22:54 | URL |

スマホでブログ更新は大変でしょうが
スマホ写真でもらいちゃんのキュートさは
ちゃ~んと伝わっていますよ~i-236i-234

| Winkle | 2012/10/03 01:49 | URL |

Wa~o!(+o+)
パソコン故障は。。ツラシですね(+o+)
私も長年使ってるパソちゃんなので、そろそろ危ない感じなんですよねぇ。。
おNewのパソちゃんがくるまで、スマホで更新ファイトです(´v`)
おバ可愛いらいちゃん、もふもふした~~~い♥

| Ryo | 2012/10/03 02:54 | URL |

こんにちは。
パソコン壊れたなんて〜。
でもスマホで更新出来るんですね。
私のパソコン壊れたらどーしよう?スマホ持ってないしー。
家のも結構古いから危ないかも?

| シロの母さん | 2012/10/03 04:42 | URL |

あちゃ~
パソコンが壊れちゃうのって、かなり厳しいですね。
予期できないから、ホントに困りますよね。
早めのご購入をおすすめします。って、店員さんか!

| ポンママ | 2012/10/03 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/117-0c91a956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

