ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*兄ちゃんはつらいよ。*


こんばんにゃ
って書いてたのですが
久しぶりに寝落ちしました
どどーんと台風来ましたが
皆様地方は被害など大丈夫だったでしょうか?
らいぴい地方も風が強かったくらいで
無事過ごせました
あえて言うならば…
私のサニーレタスちゃんがご臨終に近いかも。。。


IMGP7147.jpg
暇な夜はらいちゃんをちょろめかして
持って来いゲーム
テンションが上がりすぎない限り
ちゃーんと持って帰って来てくれます


IMGP7150.jpg
そこへ、プリケツ振り回してぴい嬢参戦
明らかにらいちゃん動揺してます


IMGP7156.jpg
で、こうなる
状態で言うならば…
かじりついているぴいちゃんも
一緒に持ってきてるらいちゃん


IMGP7164.jpg
私のところまでお届けが完了すると
ぴいちゃんの欲しいの圧力がかかります
写真だと伝わらないのが残念ですが
『ヴーヴー』っとバッチリ威嚇してるんです


IMGP7165.jpg
結局ぴいちゃんに譲ってあげて
(正確には、競り負けて…ですがww)
おもちゃをボー然と眺めるらいちゃんでした


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らいぴい | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいチャン~ったら優しいお兄ちゃんねっi-234
ってか・・やっぱり女の子の方が強いのかもi-229

ワンコ界でも、草食男子が流行ってんのかなぁ~i-278

ぴぃち姫チャンのプリケツ・・・たまんなぁ~いi-233

| ショコリーゼ | 2012/06/21 12:43 | URL |

この類の奪い合いは
みっちりとデルに鍛えられたからね

らい兄も少し力を入れないと....やられっぱなしが続くよぉ~

| あとむ家 | 2012/06/21 12:45 | URL |

いちぼも最初は実家のワンちゃん(ボクサーのハンナちゃん)へ
やりたい放題だったのですが、ある時、ハンナががっつり怒ったら
それから、ハンナは’先輩’って認識できるようになった気がします。

らい兄ちゃんもがんばって!!!

| somaka | 2012/06/21 13:47 | URL |

Re: タイトルなし

ショコリーゼ さま~☆

草食男子っとゆーか
甘やかしすぎちゃったのよね(笑)
今まで取られるとかいう経験が無いから
戸惑ってるかもしれない~(^。^;)
試練よねw って今は放置しちゃってるけど(*´∇`*)

| +MarI+ | 2012/06/21 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

あとむ家 さま~☆

さすが!デルルンに鍛えられただけありますよ~♪

らいちゃんにとっては良い機会なんだと思います(*^^*)
甘えっ子ばっかりしていたので(^。^;)
(甘やかしたのは私ですが…ww)

| +MarI+ | 2012/06/21 15:23 | URL |

Re: タイトルなし

somaka さま~☆

やっぱりどこかのタイミングで
一喝ないとダメですかね~(^。^;)
らいちゃんも我慢はしていると思うので
『これはダメ!』って思った時に
怒ってくれるのをしばらく待ってみます☆
まさかまさか…イジワルされてるのが嬉しい!?
なんて事はないと思うので(-ω-;)

| +MarI+ | 2012/06/21 16:21 | URL |

ピーチ姫に翻弄中ですね!

何故だか人のものを欲しがりますよね。(遊んでないオモチャを持ってると飛んできます)

かわいい盛りで(^-^)/

| PEACE! | 2012/06/21 16:56 | URL |

可愛すぎる光景です♪
人間界の兄妹でも同じ気がしますね~。
ビションて温厚で、犬だと明らかに順位つくはずなのに
そうでもないような感じしますね。
お留守番は別々のゲージですか??

| まりんママ | 2012/06/21 19:41 | URL |

ぴいちゃんのおちり可愛すぎる〜♥
やさしいらいちゃん^^
まだまだ赤ちゃんのぴいちゃんに気を使ってるのかな??
もうちょっと大きくなったら互角になるかしら〜〜e-350

らいちゃんはコハクと誕生日が1週間くらいしか違わないので、
色んな意味で成長を見届けるのが楽しみなんです♪

| コハクママ | 2012/06/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

らいちゃんがんばれ~\(◎o◎)/!

ちこのものはティのものらしく、幼いころから
ちこのおもちゃを、奪っては喜んでいました。
今では、もう少し歳を重ねたので落ち着きましたが(笑)
うちはちこが本気で怒っても、あまり効き目なしでした(T_T)




| ちこティママ | 2012/06/21 21:52 | URL |

うふふふふ♪
らいちゃんも譲っちゃうんだ(#^.^#)
らいぴい家も下の子強し!なのね

らいちゃんガンバって~❤

| missa | 2012/06/22 09:59 | URL |

Re: タイトルなし

PEACE! さま~☆

あれもこれもとなんでも欲しがるお年頃みたいです♪
奪う割には対して遊ばないんですけどね(^。^;)
らいちゃん、ちょっと寂しそうながらも
ぴいちゃんの事が大好きみたいなので
これからも譲り続けていくのかもしれませんね~(*^^*)

| +MarI+ | 2012/06/22 15:32 | URL |

Re: タイトルなし

まりんママ さま~☆

ウチも最初は順位が逆転しないようにと
呼ぶ時も遊ぶ時もご飯も
まずらいちゃんからって気をつけていたんです(^。^;)

でも結局は…
嫌な時は『嫌だ!!』ってらいちゃん自身で主張してくれていて
そこで上手に上下関係が作られているようなんです(*^^*)
怒り方が下手なのでだいぶヘタれな感じですが(笑)
ぴいちゃんも怒られた時は逆らうことがないので
私たちがそーんなに心配しなくても
お兄ちゃんと妹の仲がうまく出来ているのかな~?
なんて感じています♪
妙に人間くさいやりとりで見てて飽きませんね~(*´∇`*)

| +MarI+ | 2012/06/22 16:27 | URL |

Re: タイトルなし

コハクママ さま~☆

ぴいちゃんだいぶ元気っこなので
互角に戦い始めたら
人間チームはのんびりお茶飲んでは
いられなくなりそうですよ~(^。^;)
遊ぶ時は少しずつ力を入れてるみたいで
日に日に強くなるぴいちゃんの攻撃に
上手に相手してくれてます♪

| +MarI+ | 2012/06/22 16:33 | URL |

Re: タイトルなし

ちこティママ さま~☆

どこでも見れる光景なんですね(^。^;)
ティちゃんだと怒られても気づいてないかも!?
ちこちゃんからしても可愛い妹だから
なんだかんだ許しちゃうのかもしれませんね♪

| +MarI+ | 2012/06/22 16:36 | URL |

Re: タイトルなし

missa さま~☆

ぴい嬢…オクレちゃんの後を
し~っかり追いかけている気がします(^。^;)
間違いなくショー観賞派ではなく
場外乱闘専門になりそうなので
一喝入れてあげてくださいね~(*´∇`*)

| +MarI+ | 2012/06/22 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/12-c7220414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

