ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*もらいものラッシュ。*


こんばんにゃ
とある事情がかさなり偶然にも明日から3連休
さてさて何しようかな~?
と、今から楽しみでありますね


IMGP3724.jpg
何やららいちゃんが怪しい口元になっておりますが~


IMGP3720.jpg
またもや頂き物~♪
佐野ラーメンもらっちゃいました
構えてくれたらいちゃんと撮ろうとしたら
うっかりお手て踏んでますww
あ、でも確信犯ですww


IMGP3727.jpg
学ばない男らいちはイタズラされるって
分かってるはずなのにゴロン。
よく見えるように今度は立てかけさせてもらいました


IMGP3729.jpg
そしてその姿を冷たい視線で眺めるぴいちゃん


IMGP3730.jpg
この後ラーメンを蹴り飛ばし
らいちゃんを無事救出したぴいちゃんなのでした


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら!?らいちゃんに黄色いおヒゲが~i-282
って箱の黄色が反射しているだけなのかなi-229
PC良かったですねi-184うちも今年お茶を
ぶっかけて青くなったことありますんで・・・i-230

| よこはま | 2012/10/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

すばらしき兄妹愛♪

ココもらいちゃんみたいだろうな~
佐野ラーメン!いいですね~(^^)

| けろこ。 | 2012/10/06 22:40 | URL |

らいちゃん、何でもしてくれますねー。
ピンクのお腹がきれいでいいな。

ぴいちゃんホントにぐっと女子らしくなってきましたね。
ラーメン食べたーい!

| COCOママ | 2012/10/07 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/120-8aeaeacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

