ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@埼玉インター2012*


こんばんにゃ
今回はサクっといきます
ドッグショーれぽ!
お写真撮っているのは私なので
へたくちょなのはご了承くださいね~(^-^;

10月10日追記
お写真の間違いがありましたので編集し直しました!
間違えられてしまったビションちゃん、ごめんなさいね(ノД`)
読んでくれた方申し訳ないです~!

IMGP4158.jpg
今回のビションちゃんの出陳は11頭
カッコ可愛い子たちが続々と…


1_20121009065917.jpg
まず最初に登場してきたのは
パピークラスでおにくちゃん
とっても上手に歩いてました!
グループ戦出場決定です


2_20121009065916.jpg
お次はチャンピオン牡グループからしんくん
ニコニコ頑張っていたしんくんも
見事グループ戦出場決定


3.jpg
女王お~ちゃんもお利口さんは大得意
たまにカメラ目線をくれるので
シャッターチャンスがいっぱい♪
お~ちゃんもグループ戦出場


4.jpg
一番最後に出てきたのがルナ姫!
周りと比べるとすご~くちっこいのに
貫禄いっぱいです!


5.jpg
あたしを見なさ~い!っと
しっかりジャッジに熱い視線を向けておりました


6.jpg
さて、午後グループ戦
おにくちゃんまたもや頑張ってますよ~
ちょっと甘えたい場面もあって
可愛いのなんのって!
良く頑張りました!トイグループ4席です。


7.jpg
そしてしんくん。
ニコニコパワー炸裂です~
緊張してませんね!
ステイもすごく素敵でした


8.jpg
リング内から視線を感じる…
と思ったらお~ちゃんが笑顔でこっち見てる~
ジャッジにもニコニコニコニコ♪
こんなに可愛いお顔で見てもらえるなんて
ジャッジさんも羨ましいですな


IMGP4261.jpg
ショー後のお~ちゃん
終わったばかりなのに笑顔~♪
とっても素敵だったよ!

頑張ったビションちゃん達
み~んな花丸ですね!お疲れ様でした(*^^*)
また頑張ってねー!!

では次回、応援団なビションちゃんたちの
可愛い可愛いお姿をご紹介です~。


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ドッグショー | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが らいちゃんママさん
写真 上手ですね~
かっこいいしんくんや 可愛いルナちゃんの
写真 アップありがとうございます。

おにくちゃんも たくさん写真があって
嬉しいです。
来月 お会いできるのが
今から 楽しみです~

| がるる | 2012/10/09 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ドックショー凄いですね。
私はテレビでしか見た事ないのですがビションがあまり出ないのでいつも残念な気持ちになるんです。
でもちゃんとあるのですね。パピークラスがあるなんて知りませんでした。
みなさん頑張ってお利口さんでした。
一度見に行ってみたいです。
次回の応援団組、楽しみにしています。

| シロの母さん | 2012/10/09 18:59 | URL |

あ~やっぱり行きたかったぁ~!
みんな健気にがんばっててうるうるしちゃいます。

| ファミリー | 2012/10/09 21:02 | URL |

立派なモフモフちゃんがいっぱい!!
ドッグショーいいですね~
行ったら、うちのこもトリミングがんばらなくちゃ!
って思うんですよね~

| らっこ | 2012/10/09 23:36 | URL |

はぁ~可愛いビションがいっぱい☆
私も生で見てみたいですっ
+MarI+さん写真素晴らしいですよー!
みんなとっても可愛いくておりこうさん。
ため息出ちゃうほど。。。はぁ~凄い~っ
次の更新楽しみにしてます♪^^

| 虹子 | 2012/10/09 23:37 | URL |

こちらでは初めまして~~

埼玉インターでは本当の初めましてでした!!
ねえさん&おにくです♪

おにくちゃんのお写真UPしてくれてありがとうございました!とっても嬉しい~~~♪

またどこかで・・・お会いできることでしょう!
これからもよろしくお願いしますね!

ブログいつも楽しみにしています(^^)

| ねえさん | 2012/10/10 00:34 | URL |

まりちゃん~沢山ルナのお写真ありがとう♪
ルナ…1人だったけど、元気でいてくれたんだね~v-10
一安心~♪
今回も可愛く撮ってもらって~いつもありがとう~(*^。^*)
がるるさんが抱っこしてるのは、ルナじゃないよ~
しん君だよ~(笑)

| ぷちるな | 2012/10/10 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/123-066d9816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

