ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@埼玉インター2012お友達編。*


こんばんにゃ
さ、今晩もサクサクっと続きをいきましょう!
今回でショーネタは最後ですー。


1_20121010000657.jpg
では、会場で出会った可愛い子ちゃんをご紹介

トップバッター!
ぐれむりん@Pろぐのレム氏
らいちゃんのお兄ちゃんです~
久しぶりの兄弟再会♪

お次は…
まりん♪ since2010のまりんちゃん
ブロ友さんでしたが初対面
お会いできて嬉しかったです~

実は会場に着いて一番先に出会った
ひめ&ゆきの生活のひめちゃん・ゆきちゃん
駐車場が激近でしかも着いたのがほぼ一緒というミラクル★


2_20121010000657.jpg
続きまして~
元祖、姫!といったらこのお方
プリンセスルナムーンちゃん
ルナママ…今回もガウられてらいちゃんと
ツーショットはならずだったよ~(^-^;

こちらも初対面でした
アフロ☆ねえさんと一緒♪のおにくちゃん
初出陳で大活躍のパピーちゃん
また応援させてくださいねー♪

知ってる人は知っている!?
埼玉マダム会メンバーのメルシーちゃん
お鼻がカリカリウメなの~なんて言われてましたが
可愛い可愛い女の子(*^^*)
たくさん日光浴してね!

中盤まで来ました!
ジャックとココのSlowlifeのココちゃん
トリミングしたてでとってもモフモフ♪
一番良い時期を堪能させてもらっちゃいましたぁ
緊張させてしまいカチンコチンでしたが…
次回は素敵な笑顔見せてね~♪


3_20121010003241.jpg
手作りご飯やさんをやられている
*ふわふわ絵本*のふわ丸くん
二度目ましてだったのですが…
心ひらいてもらえず~( p_q)
今度遊んでもらうときは
笑顔ハンターしに行きますからね~♪

こちらはもう有名すぎますが
ビションフリーゼ がるるの日記の怪獣ソアラくん
でもですね!全然怪獣なんかではなくて
すごくお利口さんでした♪
続いて…
今回BOBのしんくん
グループ戦の前の休憩中にちょっとだけ
お邪魔しちゃいました
ステイも歩様もとっても素敵でしたよ!
また頑張ってくださいね♪

大トリは
snowbearビションフリーゼのblogのお~どり~ちゃん
埼玉インターは出るかも!?出ないかも!?と聞いていたので
会場でお会いできてとっても嬉しかったです!
応援団の気合の入りようもだいぶ変わりましたよ~(*^o^*)


IMGP4287.jpg
ショー終了後のお~ちゃんに群がる
レム・らい・ぴい。
良い匂いしたんだろうと思います~
ぴいちゃんが一番がっついているのが
ちと不安なのですが…


IMGP4292.jpg
じゃ、帰ろうか~
という相方君の腕の中には…レム氏??
およそ1歳違いの兄弟なのですが
らいちゃんと似てるかな~?
ちなみにどこから出ているのか分からないような
ピーピー声は瓜二つでしたww

最後に、会場でお会いしました皆様
たくさんお話していただいてありがとうございます!
ドッグショーで頑張っていたみんな
本当にお疲れ様でした!
またちょこちょこ出没しますので
らいぴいを発見したら遊んでやってくださいねー☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグショー | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う〜ん,やっぱりドッグショ〜は楽しそうだなあ!
お仲間大集合ですね〜
今月は岡山でもあるんですわ
いけるかなあ,いきたいなあ

| penseepapa | 2012/10/10 18:08 | URL |

うわあ!
 
行った気持ちになりました。
ありがとうございます!(^^)!

地区の運動会があったので行けなかったのですが
ボスはずーーっとずーーっと「行きたい~行きたい~」って言っていました。行けないと自覚したら不機嫌でしたね~^m^

たくさんのビションに会えるのは オフ会とドッグショーですもんね。
いずれまたお会いできるのを楽しみにしてます!!

| けろこ。 | 2012/10/10 21:31 | URL |

らいちゃん~ごめんね~(^_^;)
また、ガウられた?(笑)
いつになったら、一緒にお写真撮れるのかな~(笑)
ルナによーく言い聞かせとくね~♪
ルナの顔…不機嫌そうだね…感じ悪くてごめんね~(笑)
次回はまりちゃんとらいちゃんに会うの楽しみしてるね♪
色々、ありがとう~♪

| ぷちるな | 2012/10/11 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/124-1aa3e2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

