ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*キレイキレイ日和。*


こんばんにゃ
急に秋らしくなって
夜は冷えますね~
抱き犬ちゃんたちは
大活躍でしょうか


IMGP4304.jpg
連休最終日だった月曜日
らいぴい共にらいシャンDayを開催しました
なんたってドッグショー当日は
お天気が悪かったので
ぴいちゃんは泥道歩いて脚真っ黒。


IMGP4323.jpg
らいちゃんはもっと悪く…
カートの中でぴいちゃんが作り出した
粗相という名の黄色い湖の中で
ゴロゴロしてくださったので
これまたクッサイ!


1_20121010235937.jpg
ってことで気合のシャンプー大会です
こう並べるとぴいちゃんの脚の短さが
良く分かりますね~ww


IMGP4319.jpg
ぴいちゃんは乾かすのが簡単なので
短時間でフワフワ~♪
まだパピーっ毛なので
モフモフ感はありません。


IMGP4347.jpg
らいちゃんはスカスカな頭をごまかして
フワフワモフモフ~♪
抱き心地も匂いもバッチリです!

今日頑張ったわ~なんて自分褒めてた最中
事件は起こりました
いや、正確にはずーっと起こっていたんです…事件。
シャンプー終わってクレート待機していたぴいちゃんは
寂しさのあまりクレート内にて粗相をしたあげく
ぜーんぶ体でふき取ったらしいんですよ!
クレート内ピッカピカ!
ぴいちゃんビッショビショ…

うふふ…恐怖の3回目シャワーが密かに
実行されたのでした(ーー;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいシャン | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーん(´_`)
こんなオチが待っていたとは。。(´_`)
私だったら涙がでてしまいそうな状況です(´_`)
まさかの3回シャンプーお疲れさまでした。。
らいちゃんぴいちゃん真っ白ぴかぴかかわゆす~~♥

ドッグショーのお写真も楽しませていただきました~(^O^)/

| Ryo | 2012/10/11 01:15 | URL |

はじめまして

はじめまして。
たのしく拝読させてもらっています^^
写真もとってもかわゆく取れていますね〜 
うちのぼたんは 今年の3月20日生まれで、ぴいちゃんととても誕生日が近いので、勝手ですが親近感がわいてしまい、コメントしちゃいました^^
これからも2ワンさんの成長をたのしみしています♪

| みかまる(ぼたんママ) | 2012/10/11 13:02 | URL | ≫ EDIT

ビションちゃんって毛がホワホワの犬種でしょ。
まんまるのらいぴーちゃんがシャンプーすると
想像していたより小っちゃい(笑)
綺麗になってよかったね。

| ポンママ | 2012/10/11 15:25 | URL |

ぴぃちゃん、やっちゃった~!
3回シャンプーなんて~!!(我が家では2度でも考えられない!)
お疲れさまでした。。。
それにしても、相変わらずキレイに宅シャンしてる~
フワフワ~♡

埼玉インターのレポ楽しく拝見しました!
行きたかったんですけどね。。。残念です。
でも、レポを見て、行った気になっちゃいましたよ~
さすが+MarI+さん!ありがとうございました~

| ぼんど☆まざ~ず | 2012/10/11 20:28 | URL |

ぴいちゃんも結局ご自分のモノで再度洗われるコトになったんですね〜(笑)
ヒト事だと大笑い、自分だったら大泣きですな
まあかわゆさ倍増でヨシとしますか!

| penseepapa | 2012/10/11 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/125-bcb7e9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

