ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らいちゃんのリラックスタイム。*


こんばんにゃ
なんだか1週間がやたら早く感じてしまうこの頃です
すっとぼけて明日も会社に行ってしまいそうな
危機感すら覚えますがww
一応連休だー!!


IMGP4413.jpg
ご飯も終わってまったりタイムならいちゃん
実はぴいちゃんが来てからというもの
イジワルされたりイタズラされたりと
なかなか心休まることがなく…
無邪気な少年だったはずが
今は中年のオッサンのようになってしまっていました


IMGP4415.jpg
今晩はやたらぐっすりすやすやされています
『お前は彼女かいっ!!』と突っ込みたくなるような
ラブラブっぷりを最大級にアピールしながら。


IMGP4417.jpg
安心しているのか?
寝ぼけているのか?
とりあえずそのまま奥底へ居なくなりまーす


IMGP4421.jpg
らいちゃんがのんびり過ごしている理由がコチラ。
野獣ぴいちが隅っちょで爆睡中
イジワルする子がくたびれていたので
のびのび寝れましたって事らしいです


IMGP4424.jpg
ぴいちゃんはカメラに気づいて
ひっくり返ったまま『ちょうだいちょうだい』を
超高速でやっておりました
が、眠気に耐えることも出来ず
またそのままのポーズで寝てしまうぴいちゃんでした


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいちゃんの幸せそうな寝顔を見てると、
こちらも眠くなってしまいます。
ちょうだいぴーも可愛い~♡

それにしても、相方君、すごい顔の隠され方ですね!

| COCOママ | 2012/10/13 12:45 | URL |

www
ぴいちゃん 何がちょーだいちょーだいだったのですかヽ( ̄▽ ̄)ノ?

うちのココも数ヵ月は心休まりませんでしたね(>_<)
でも今は最終的にはきちんと教育的指導が入りますから らいちゃんも大丈夫よー♪


…しかし、今回相方君の顔の存在がでっかすぎてwww

| けろこ。 | 2012/10/13 15:13 | URL |

あぁ眠い~年中眠いんですけど、
気持ちよさそうに寝ているワンコ見ると更に眠くなりますi-196
らいちゃんもぴいちゃんも気持ちよさそうです~
癒されますね❤
相方くんの顔隠しで目が覚めましたけど☆

| えだ山まめ子 | 2012/10/14 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/127-170dae66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

