ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*とうとう…とうとう買っちゃいましたね。*


こんばんにゃ
パソコンの調子の悪さMAXで仕方なく
らいぴいトリミング中に電気屋さんに行ってきました
そしてゲットしてきたのが…


IMGP4504[1]
カメラです…ww

まず先に買わなきゃならんものがあるだろっ!?
なんて突っ込みはもう全身で受け止めましょう
なぜPCがデジイチちゃんに化けたかって?
欲しくてたまらなかったペンタちゃんのk-5が
破格の6諭吉で売ってたんです。。。
もう店頭では拝めないだろうと思っていたので
嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて
ウチにつれて帰ってしまった訳なんです


IMGP4512[1]
すんません。しばらく質素なご飯でお願いします(^-^;
後はパソコンがもうしばらく頑張ってくれるのを祈るのみ!!
頑張れ!私の超ミニPC!!


IMGP4530[1]
今日の朝からいじりだしたのですが
一個上の写真が先代でじいち君作
こちらがおにゅ~のでじいち君作
あまり差が出ませんねww
まだまだ使い慣れないのでカメラまかせで撮っちゃってます


IMGP4549[1]
名機と呼ばれるk-5ですから出来ることは無限大
もっともっと使いこなせるように精進しなくてはいけませんね!
ぴいちゃんもキレイに撮れるように頑張ります


IMGP4598[1]
でじいちなんて触ったこともなかった私が
どこまでカメラが好きになるか分からなかったので
店頭にあった中古をとりあえず買ったことから始まったカメラ生活
カメラが大好きになったら新品!と思い続けて
やっとゲットすることになったのでした
この赤いでじいち君は初心者から始めた私のベストパートナー
今日からこの子は相方君のパートナーとして
また頑張ってくれます(*^^*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| ありがとう | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

k-5ゲット、おめでとうございます!!
っていうか、え、PCは?←やっぱり突っ込んじゃいました(笑)
らいちゃんの、冷めた遠い視線がちょっぴりコワイ?

私、よくわかりませんが、+MarI+さんがそこまで惚れ込むなんて
いいカメラなんでしょうね!
カメラまかせで撮っちゃってる・・・、私1年以上たっても、
そしてこれからもずっとカメラまかせだと思います。

あたち、とってもきれいに撮れてますよ~♡

| COCOママ | 2012/10/15 06:45 | URL |

わお!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
遂にやりましたね~
素晴らしいカメラですね。
私もカメラ全くの初心者なんですが、
いいカメラ持つとそれだけで嬉しくて、撮りまくりです。
いつになっても上達しませんが・・・・(^_^;)
これからますますライぴーちゃんを撮るのが楽しみになりますね。

| ポンママ | 2012/10/15 08:32 | URL |

うおおおおおおおお

いいなー K-5!!!
ものすごく 悩んでいるんです
実機いじり倒してから ものすごく惚れこんでいます

| にあ | 2012/10/15 19:31 | URL |

おおお、買ったのね!!!

新カメラ、たしかに全然ちがうね!
ノイズの出方が気にならないよ~

私もレンズほしいっす。
なんでって、前のカメラのレンズは新
カメラに使えないの(涙)

| うさこう | 2012/10/15 20:36 | URL |

はは、らしいなあ~
突っ込むのはやめときましょう(笑)
そ~ゆ~ところがス・テ・キッ!!

| penseepapa | 2012/10/15 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/129-48a01680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

