ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*両脇にモフダンゴ。*


こんばんにゃ
めずらしく駅周辺で飲みだったワタクシ
仕事帰りに直行だったので


IMGP4650[1]
お昼ごはんの時にらいぴいとバイバイしました


IMGP4630[1]
帰ればお土産大期待のらいちゃんに迎えられます
ないですけどね、人間用しかww
(↑実は相方君には買ってきてました)


IMGP4605[1]
らいぴいが居ることもあって
なかなか自分だけ夜出かけるって無いのですが
寂しかったかな~?どうしてるかな~?
なんて思って帰ったときに
みんなで楽しそうに遊んでいたりすると
思った以上のアウェー感でちょっと切なくなりますね


IMGP4645[1]
しかもですね!ウトウトしだしたなぁなんて思ったら
右端でぴいちゃんクッション占領中。


IMGP4644[1]
とか思ってたらまさかの左端でもらいちゃんクッション占領中。
同じポーズで何やっているんだか┒(--;)┎
せっかくなので真ん中に入れてもらって
両手に花…ではなく両脇にモフダンゴを楽しみましたとさ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神社みたいでとっても素敵だわ〜^^
両手にもふもふしてみたいです〜♪

| みかまる(ぼたんママ) | 2012/10/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

両手にモフダンゴ、さらに相方くんつき
シアワセですなあ
ウチは片手にばっちいモフダンゴのみですわ

| penseepapa | 2012/10/17 19:51 | URL |

こんにちは。
ぴいちゃんとらいちゃん 本当に仲良しなんですね。
相方君の上で重なって、クッションの上でも同じ格好でスヤスヤ
可愛いです。白いクッション気持ち良さそう!

| シロの母さん | 2012/10/18 04:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/131-af7f2124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

