ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*今週のらい飯。*


こんばんにゃ
とうとう北海道で雪が積もったそうですよ!
着々と冬が近づいてきていますね


IMGP4692[1]
さて、今週のらい飯は
*かぼちゃのチャーハン*
器も黄色だから真っ黄色になっちゃってます…
まだ全然カメラ使いこなせません。


IMGP4727[1]
今日の試食担当らいちゃん
なんだか安心して食べているようにも見えたりww
たまには久しぶりの一人っ子気分です


IMGP4707[1]
で、ぴいちゃんはというと
クレートで反省タイム中です。
なぜかと言いますと~


IMGP4693[1]
らいちゃんコーミング中にちょっと血の滲んだ
かさぶたを発見したんです
そういえば数時間前、寝転がってるらいちゃんに
野獣が襲い掛かっていたような…


IMGP4699[1]
ちょんちょんと触らせてもらったのですが
痛がるようなそぶりもなく無関心で
血も完全に止まっているのでとりあえず
自然治癒待ちです


IMGP4748[1]
痛い思いしたはずなのに
ぴいちゃんのクレートの前でずーっと待っていたらいちゃん
すくすくと野獣が育つ中、
らいちゃんも優しいお兄ちゃんへと成長しているようです
明日もぴいちゃんのお世話よろしくお願いしますね(*^^*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らい飯 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいちゃん、やさしいお兄ちゃんに育ってますね~。
ぴぃちゃんがうらやましい…

札幌、非常に寒いです!!
来月の11日にはスキー場オープンっていうニュースを
やっていたくらいです。

そして我が家は、ムスメのスノボの板&ブーツとスキー
一式を買わなきゃいけないという大変な年です(笑)

| ゆず | 2012/10/20 21:32 | URL |

相変わらず美味しそうならい飯❤

らいちゃん、お兄さんっぷり上げましたね~
ぴいちゃんのお転婆っぷりも上がりましたね~(笑)

| えだ山まめ子 | 2012/10/21 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/134-162a195c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

