ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*湘南チームへようこそ!Part2*


こんばんにゃ
せっかくの楽しい思い出
サクっと続きへ行きましょう♪


IMGP4908[1]
ご飯の後はみんなでお散歩。
海岸までやってきました
ビーチバレーの大会をやっていたみたいで
まわりは大混雑!
そのまま公園へと向かいます


1anigif.gif
ランではないのでみんな走れない~!
ってことで相方君に走ってもらいました
ぴいちゃんとムースでランラン☆


2anigif.gif
長老シュガーもマイペースにランラン☆
父を心配したのか?
着くころにムースがお迎えに来てました


3anigif.gif
ぷくちゃんと一緒にランランもさせてもらいました~!
行きは不安そうに向かっていって
帰りはパパママの所へ一目散♪
可愛らしい姿ですなぁ~


4anigif.gif
小梅ちゃんはダッシュ拒否だったので
小春ちゃんだけランラン~☆
みんなよく走りました!


IMGP4976[1]
一緒に走っていた相方君はくたびれてゴロン。
日ごろの運動不足がだいぶ解消された事でしょうww


1_20121023072341.jpg
暖かい日差しの中、思い思いの場所でまったり
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます


IMGP5017[1]
遠くから遊びに来てくれたぷくちゃん
楽しい時間をありがとうー☆
次はめいっぱいランラン出来る所で
またたくさん遊んでね♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| モフ会 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、お邪魔しましたぁ♪
日にち間違え事件があり、大変ご迷惑おかけいたしましたっ・・
湘南チームの皆さんのおかげで、可愛い可愛いモフっこ達と、とっても楽しい時間を過ごすことができましたっ!
海の近くを、モフっこたちとお散歩できるなんて、
羨ましいですよぉ!!
また遊びにいきまぁす~~
可愛いぷくの写真ありがとうございます!

| ぷくママ | 2012/10/23 22:06 | URL |

おお、湘南!!
湘南ボーイズ&ガールズ大爆走ですな
相方くん、ご苦労さまでした~
私がこんなことしたら心臓がアブナイ(笑)

| penseepapa | 2012/10/23 22:22 | URL |

うぉぉぉぉぉ~

私、藤沢育ちなので
この景色が懐かしすぎる!!!!

鵠沼プールガーデンとか
思い出すわぁ♪

| うさこう | 2012/10/23 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/137-09dfafa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

