ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*いってきます。*


こんばんにゃ
なんだか不安定なお天気だったらいぴい地方です
ちょこちょこ雨に降られてますが
ワタクシ、またおでかけデス。



仕事帰りにらいぴいを実家にお預かりしてもらって
明日は夢の国へ羽ばたきます~
実は前泊ですでに舞浜に居たりするんですがww



おいしいご飯もモグモグして満喫中☆
明日はお天気だといいなぁ
では、一足お先にハロウィンを楽しんで参ります!


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

あらら。。何処に行っちゃうねでしょうか?
ハロウィーン?海外ですか?
旅行でしょうか?楽しんできてくださ〜い。
旅行記楽しみにしています。

| シロの母さん | 2012/10/24 02:06 | URL |

今日はとっても良いお天気になりましたね~♡
きっと今頃楽しんでいるんだろうなぁ~♡
ハロウィンパレードがっつりパパラッチしてきてくださいね~♡
レポ楽しみにしていまぁす♪( ´θ`)ノ

| うさ | 2012/10/24 12:58 | URL | ≫ EDIT

あ~~いいなぁ~v-238
夢の国~~
楽しんで来てねv-221

| にごのかぁしゃん | 2012/10/24 17:35 | URL |

また行っちゃいますか〜!?
わたしゃ、夢の国よりモフっこたちといくら丼の方がいいなあ(笑)

| penseepapa | 2012/10/24 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/138-8f028e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

