ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*その時は突然やってくる。*


こんばんにゃ
本当だったら楽しいディズニーランドれぽの予定でしたが
思わぬ事態が起きまして急遽中止に…



ずっと調子の悪かったPCくん。
ディスプレイを増やして延命していたものの
とうとう動かなくなってしまいました
しまったなぁ~一眼買ってる場合じゃなかった(笑)



あまりに動揺しすぎてらい飯作り忘れてしまっていたので
夜ご飯は簡単に卵と大根のおじやで許してもらいました(^-^;



満腹らいちゃんは、ご飯食べたらコロンコロンと
このカッコでおやすみです。
らいちゃんブログが更新出来ないというのに
なんてのんきなんでしょう!
まぁでもギリギリブログの更新しか出来なくなってたPCなので
いつか来る出来事だったのでしょうね
しばらくは簡単スマホ更新致します~


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有楽町のビックカメラアウトレット、
この前のぞいてみたけど、パソコンも
安かったよ~♪

| うさこう | 2012/10/26 21:19 | URL |

こんにちは。
わかりますぅ。本当突然、壊れたりしますよね。
特に騙し騙し使ってると。。。
私も食器洗い機、壊れそうだな〜何て思いながら使ってたら。イキナリ。。。
中に汚れた食器とお水が入ったまま。。ひどい目に合いました。

らい飯美味しそう!私が食べたいです。

| シロの母さん | 2012/10/27 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/140-db8eb2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

