ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@ディズニーランド。*


こんばんにゃ
なかなかリアルタイムに追いつけなくなっているこの頃。
続きいきまーす!


2_20121031070307.jpg
今回はショーれぽのみ。
おばけちゃんを筆頭に仮装したキャラクターたちが
あれよあれよと現れます☆


3_20121031070306.jpg
1回目のショーは暑いくらいお天気が良くて
通過のみの場所で鑑賞したのですが
たくさん可愛いお写真が撮れました!


1_20121031070308.jpg
こちらは2回目、夕方の回です。
ダンサーさんたちもとっても素敵~♪
春のイースターと並んで衣装の可愛さは格別です!


IMGP5165[1]
お茶目なスティッチはアップで~(*^^*)


IMGP5186[1]
そしてラストはやっぱりミッキーですよね~
夢の国大満喫★

夕方になるとだいぶ冷えてきて、待ち犬たちもいるので
早々にランドを後にしたのでした。


IMGP5485[1]
さて、渋滞にもあわずサクサク帰ってきて
早速甘えっ子大爆発なぴいちゃん。
やっぱり寂しかったかな?
車の音がすると、帰ってきたかもー!!
なぁんて大騒ぎしていたらしいです。


IMGP5487[1]
らいちゃんもニコニコでお迎えしてくれました
らいぴい、お留守番ありがとうね!


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/145-53706856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

