ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ハッピーハロウィン。*


こんばんにゃ
今宵はハロウィン!
ということで、ハロウィンネタをまとめて大放出~


2_20121101122145.jpg
まずは日曜日に行われた抱き犬会ハロウィンパーティー
鵠沼のモスカフェに可愛い仮装をしたモフっこ達が集まりました!


3_20121101122145.jpg
ご飯の後に、抱き犬友達のシュガー・ムース宅にお邪魔して
撮影会&パーティーの始まりです


4_20121101122144.jpg
抱き犬をお膝に、人間チームもトリック オア トリート!
楽しい話とおいしいお菓子で盛り上がります


IMGP5643[1]
そしてなんとかギュウギュウになりながら
集合写真ゲット☆
何ワンかこっち向いていませんね~。


IMGP5729[1]
おやつ待ちもみんなお利口さん
ウチの野獣がフェイントしかけているのは
見なかったことにしましょう


IMGP5736[1]
ひとしきり遊んだあとは思い思いの場所でネムネム…
みんな可愛い仮装してきてくれてありがとうね!


IMGP5739[1]
さて、この日の一等賞は間違いなくこのお方!
ハロウィンパーティーしようよ~と伝えたら
しっかり自分も仮装してきてくれたIちゃん♪
期待を裏切らないね~ありがとーう(*>○<*)


IMGP5794[1]
ちゃんと写っていなかったので
らいぴいはこんな仮装をしておりました
うんうん、いまどきのダイソーは素晴らしいww


1_20121101122146.jpg
ハロウィン当日は相方君がスペシャルディナーを用意してくれました!
夜勤明けだったのでらいぴいの分までは作れなかったようですが
とっても可愛い夕飯となりました~☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

らい君、ぴいちゃん可愛い〜。ダイソーなんですか?凄いですね。
何でも揃って居るんですね。
パーティーも楽しそうで羨ましいです。
モフモフがいっぱいいますぅ〜。いいな〜。こんなモフモフだらけみて見たいです

| シロの母さん | 2012/11/01 18:33 | URL |

らいぴいちゃん、なんて可愛らしい!!
こんなに可愛く着てくれて、ダイソーが知ったらビックリでしょうね。

相方君のお料理も素晴らしいですね!
らい飯じゃあなかったんですね(失礼、カラフルなものでそうかと)

| COCOママ | 2012/11/01 22:41 | URL |

ご無沙汰してましたぁぁ~i-189

とっても楽しそうなハロウィンパ~ティでしたねi-175
ワンコも・・・それ以上に人間達も楽しそうですi-237

しかも、らいチャン&ピーチ姫も決まってますねi-234
シュウマイにこういうのは絶対無理なんで、超~羨ましいi-229
相方ク~ン
シュウマイ家にもデリバリーお願いしますi-233(遠いi-282

| ショコリーゼ | 2012/11/02 12:22 | URL |

もふもふしまくりでした~e-265
楽しかったね!
らいぴーまた遊ぼうねe-287

| ファミリー | 2012/11/03 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/146-e8848523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

