ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*祝!復活あとむ家。*


こんばんにゃ
昨日今日と、個人的なお知らせにも関わらず
たくさんのおめでとうメッセージを
ありがとうございました!
このところバタバタしていてご訪問も
ままならない状態になっていますが
そのような中でたくさんのお言葉をいただけた事
本当に泣きそうなくらい嬉しかったです!
出来ることならば実際に会いに行ってありがとうを
お伝えしたいくらいなのです~!!
我が家の小さなハッピーが皆様にもちょっとでも
届きますように☆


IMGP5904[1]
さて、赤ちゃんとたくさんのモフっ子という
夢のような光景ですが
昨日の昼間はとうとう復活のあとむ家へ!


IMGP5911[1]
まわりが吠えていようがバタバタしていようが
まったく泣く気配のないR君。
生まれた時からワンコに囲まれているだけあって
なかなか大物な気配です
しかもペロンとなめられてニッコリ♪
萌えポイント大爆発でした。ヤバイ可愛いデス。。。


1_20121104233740.jpg
あとむ家のみんなも相変わらず元気いっぱい
ぴいちはやっぱり、おばあちゃんのチーズにそっくりで
顔立ち・しぐさ・表情とどれをとっても
瓜二つのようでした~
ぴいちゃんが成長したら双子みたいに見えるかな?


IMGP6002[1]
らいちゃんは久しぶりのあとむママトリミング♪
丸々可愛くなってきました~


IMGP6034[1]
ぴいちゃんは我が家に来てから初のあとむママトリミング
お里にいた頃を思い出したかな?
お預け中もあとむ家キッチンで
ちょうだいちょうだいを披露するなど
マイペースに過ごしていたらしいです

あとむママ!復活おめでとうございます
子育てで忙しい中、やんちゃならいぴいを
ありがとうございました~☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| キレイキレイ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事な記念日にも関わらず..
ご来店頂きありがとうございます!!


らいちゃんはバディが好きみたい
何度も遊ぼうよ..と誘っていた
(バディは拒否ってたけどねww)

ぴいちは..ルールのないカケッコをしていた
チーズが週一くらいでやるストレス解消法

チーズが何とも言えない眼差しで見ていたよ

| あとむ家 | 2012/11/05 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/150-1aa5437b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

