ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*兄妹ですもの。*


こんばんにゃ
明日は役所周りのため一日会社お休み。
ついついこんな夜は夜更かししてしまうんですよね~
ダラダラ更新し続けて現在AM3:00
もうだいぶ眠たいです


1_20121107033748.jpg
ギリギリで用意した印鑑
なんとか実印・銀行員・認印と揃いました
そして住民票には新しい姓で名前の表記があり
なんだかくすぐったいような気分です


IMGP6116[1]
コストコのオーストラリアビールで
用意に飽きた自分を慰めます
姓が変わるって大変なんですねぇ
あっちこっち電話ばかりしています


IMGP6111[1]
で、静かだなぁと思っていたらこの惨劇
せっかく相方君が冬用ベッドを出してくれたのに
中綿出しちゃってぺったんこ


IMGP6112[1]
らいちゃんは全然やらなくなって一安心というところで
ちゃーんと同じようにやってくれちゃうんですね
犯人はぴいちゃんww


IMGP6115[1]
お気に入りのシェルベッドをぺったんこにされてしまって
行き場のないらいちゃんは
自分でブランケットにもぐりこんで
ちゃっかりベッドを作っていましたとさ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おくればせながら
ご結婚おめでとうございます~v-238
独身だったお二人にもお会いできましたので
ご結婚後のお二人にも、またお会いできる日を
楽しみにしてますねv-237

こどもワンコって上手に破壊しますよね~
懐かしいなあ。うちも全部破壊されてます(悲)

| まりんママ | 2012/11/07 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/152-1610e0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

