ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*れぽ@第3回平塚南口ぶらりはしご酒。*


こんばんにゃ
本日は地元の催し物にらいぴいナシでいってきました!
ので~楽しい酔っ払いれぽとなります~


IMGP6119[1]
らいぴい地方と呼んでいる地元、平塚で始まった
ぶらりはしご酒イベント
第3回となるのですがこれまで実は皆勤賞♪
今回も前売り券をゲットして参戦しました


IMGP6122[1]
受付を済ませると地図とカードが渡されて
決められた3店と好きな2店をめぐります
お店から出されるのはお酒1杯とおつまみやお料理一品
では、ぶらりの旅へ出発~


1_20121108081519.jpg
記念すべき1店目は、スナック一扇
スナックってなかなか自分じゃ入らないので
おもしろい体験でした
とろっとろに煮込まれたママ特製のモツ煮は美味~☆

そのまま同じ通りにあった2店目、和
ここのお料理はおいしい!と聞いていたのですが
まさかの生シラス丼が食べられて感激!
しかもタレにこだわりがあるようで
ぜひまた行きたいお店になりました


2_20121108081518.jpg
3店目、4店目は前回もまわったところでしたが
ドイツビールが飲めるお店、ブロイハウス
フレンチレストラン、マリー・ルイーズ
どちらもおいしい一品が出てきて大満足♪


5_20121108081517.jpg
もちろんお酒といえば乾杯は欠かしません!
いく度いく度に乾杯してテンションあがります~


IMGP6137[1]
テンション上がりすぎてママンと妹が
楽しいことになってました
相方君ノリが悪いですよ~ww


IMGP6178[1]
最後に向かったお店は、トラットリアリトルターン
私のお気に入りのお店です
いろんなところで飲むのももちろん楽しいですが
最後は落ち着いたお店で飲みたかったんです~


IMGP6180[1]
たくさんあるぶらりメニューにみんな迷っていますが…


IMGP6189[1]
とりあえず最後の乾杯をしてお料理を待ちます。


3_20121108081518.jpg
リゾット・ニョッキ・フリットにピザと
一品というより一食分出てきます~
店長さん太っ腹すぎますよ!


4_20121108081517.jpg
そして最後のお店なので好きなものを追加注文して
そのままのんびり飲んでました~
お酒もリクエストすればジャンジャン変わったものを出してくれるので
何度行っても飽きないお店!
また来ます~きっと年内にまた来ちゃう気がします~ww


IMGP6201[1]
さて、飲んだくれて帰ってきた訳なのですが…
そーっとお庭から入って行ったら
窓から寝ぼけたらいちゃんが、亡霊のように微動だにせず外を見てました
あははー怖いよー(;´Д`A


いつもありがとうです~
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお,またこの時期になりましたか〜
この催しいいですよね!!
らいぴいちゃん,お留守番ご苦労様〜

| penseepapa | 2012/11/08 15:03 | URL |

おおー、ステキなイベントですね!
私は飲めませんが、おつまみ、酒の肴系大好きです!!
待っているらいちゃん、こわいけど、可愛いです(#^.^#)

| COCOママ | 2012/11/09 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/153-b5060663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

