ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*第3回抱き犬会-序章-*


こんばんにゃ
今年もやってきましたこの時期が♪
お昼頃を目安にドライブして~


IMGP6278[1]
到着するは浅草エリールさん
みんな知ってるビションの聖地ですな


IMGP6280[1]
お店に一歩入ればこの通り
早速モフっ子に囲まれます
うふふ~これ見るだけでテンション上がっちゃいますよね!
ということで…
mixiコミュ:ビションフリーゼ白い抱き犬による
第3回抱き犬会の開催です
お近くの方も、遠くからいらっしゃった方も
そして当日エリールさんでナンパされちゃった方も
ご参加ありがとうございました
今回の我が家、相方君とカメラ2台体制で臨んだので
たくさんのお写真でまみれております
可愛い子ちゃんたちを順次更新していきまーす


IMGP6269[1]
遊び疲れてらいぴい爆睡。
ワタクシもお写真整理は明日の休日に
ゆっくりやりたいと思います
モフパラれぽもお楽しみあれ~♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/156-11e6e737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

